天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ちょっとそこまで行って帰って来ました。

皆様、只今帰り着きましたでございます。

彩世がいない間(と言っても予約更新してるからあまり変わらないか)、いかがお過ごしでしたでしょうか。

彩世は自分のブログを久しぶりに見てびっくりしております。

なんだよー、ちょっと待てよー。




なんだ、この面白コメントの数々。




どうやら皆様好き勝手にコメント残して楽しんでいたようでございますね。

ハードルたっけーなぁ(笑)

皆様チャレンジャーでございますね☆

誰がコメント返しするかわかっていらっしゃるのかしら?

ここまで上がっちゃったし、皆様に散々「ハードル高い」と言われていますので、

いっそここは最大限ハードルを上げましょう。





まぁ、つまりはどうでもいいってこと。

ちょっとそこまで3分の1。

3分の2。

3分の3。


にコメントされた方々。


勝手に弄りますので覚悟しておいてくださいww


ちなみに全員は無理だと思われるのであしからず。


ちゃんとコメント返しはします!

楽しみにしてる人そんなにいないだろうけど。

では、帰ってきた報告+αでした☆

: お知らせ : - : - : posted by 彩世(あやせ)
凄いと思った時にも溜息は出る。

こんばんわ、彩世です。


皆様に伝えなければならないことがございます。

流石にテスト期間、コメント返しを長く返すことが難しくなって参りました。

もちろん、コメントはとてもとてもとーっても嬉しいのです。

本当ならちゃんと一人ずつお返事もしなきゃいけないのですが時間的に無理です。

それに夜はうちのパソコン調子が悪くて余計に時間がかかってしまいますし。

申し訳ございませんが、テスト終わるまでコメント返し短くなることをご理解いただきたいと思います。

さらに、更新も毎日と行かなくなるかもしれませんが、見捨てないでやってくださいませ。

単位が欲しいんだー。




はい、その次!

キリ番5959番を取った方がコメントしてくれました。

なので、近いうちに記事で弄り倒そうと思います!!

ちょっとビクビク、ドキドキ、ワクワクしながら待ってろーっ!!!!


あ、次のキリ番は10000で!




さらに次っ!!!


匠が『恋思』の外伝書いてくださいました!

Wあやせはこの時を待っていたっ!!!

とーってもとーーーーーっても楽しみにしていたのです。

さらに、今回はUPする前にメールを送ってくださって皆様より先に読めたんですよっ!!

羨ましいでしょう。ふふふ。

原作者の特権ですね(笑)

あ、そういえば私へメールしたい方(いるのか?)プロフを見て御覧なさい。

そこに載せてるから。

私がここでだらだら感想語ってもいいのですが、そんなに上手いこと語れる自信はないので


とにかく読め


とだけ言っておきましょう。

いやぁ、凄かった。

もう、喰われるかと、むしろこれなら喰われてもいいと思った。

そのくらい素晴らしい作品です。

これは『恋思』でも彼女視点とリンクしてるので彼女視点読んでからの方がお楽しみいただけるかと思います。




 『ドビュッシーを買いに』





本当にどうでもいいことですが、私はドビュッシー好きです。

弾いたりもしたんですが、あの水のような透明感はなかなか表現出来ませんねぇ。





人気blogランキング


そういえば、拍手お礼2つ変更しました。気になる人は拍手押してみて。

: お知らせ : comments(7) : - : posted by 彩世(あやせ)
普通にびっくりですよ。

どーも、こんばんわ。

いや、こんにちわ。

どっちでもいいよ、そんなの。

コメント返しが長いと評判?の『天然と計算のあいだ。』とか言う

中途半端にパクってんだかわからないような微妙に長い

タイトル名を付けてるブログの管理人の彩世です。


人気blogランキング←私にはここらへんが限界なのでしょう。



さて、昨日は緊急コラボというものをやってしまいました。

いきなりで成り行き任せだったにも関わらずかなりの反響。

いや、だって、いきなり緊急コラボとか書かれた記事を見たら私も乗らなきゃ!

と思ったんですよ。

で、急いで書いたから更新したあと見返してみると酷かったですね。

いつも酷いのにさらに見れたものじゃない文章。

もう、後悔の波に溺れていましたよ、私。

落ち着いて書かなきゃ駄目ですね、やっぱり。




緊急コラボ企画、『恋火〜妄想も貫き通せば小説です!!!〜』

結構いい感じでしたよね。

このブログでは過去最高に反響があったものかもしれません。

文章の稚拙さ云々に関係しないで話だけだとかなりお気に入りです(笑)

・・・だって、妄想ですもの。


そして、この『恋火』まだ終わらないようです。

『外伝』を書きたいと言ってくれた素敵なお方がいらっしゃったんですよw

ということで、何か変化がありましたらブログで報告します。


もう1回見返したい、まだ読んでない、そんな貴方のために。


『恋火』  その1.少年視点     その2.彼女視点





続きは・・・なんだか勘違いしている人がいるようなので。

続きを読む >>
: お知らせ : comments(14) : - : posted by 彩世(あやせ)
調子に乗った自己紹介。

どーも、こんなブログに来てくれてありがとうございます。


新しい記事はこの↓だから!!!


ちゃんと更新してるからっ!!!!!


思いっきりスクロールとかしちゃって!!!!


思う存分スクロールとかしちゃって!!


で、見てっ!!!!たまには必死さアピールでも。


いきなりこんなことやってますけど、これにはまぁ、理由なんてそんなにないけど。

最近、私の意にステキに反してこのブログ一人歩きしちゃってるからさ。

だから、最初にここにうっかり迷い込んじゃった子羊さんに

親切にも私自ら自己紹介とかブログについて教えてあげようと思ったわけ。

ちょっと彩世ユーザーとか増やしちゃおうとか思ったわけ。

ちなみに、最新の記事は多分↓にUPするから。

更新してねぇのかよ、バーカとか思うなよ。


では、子羊さんに自己紹介です。

HNは彩世(あやせ)と言います。

で、とりあえず北海道のどっかの大学生です。

どこの大学とかはあまり詮索しないほうが身のためです。

あとは・・・、恋に妄想する夢見る乙女だから。

あ、そこ、石は投げないように。

好きなことは、読書、ネットなどなど。

ちょっとオタ入ってるけど、過去記事さえ見なければ、このブログ見るのには支障はないはずです。

まぁ、オタトークしたければコメントかメールでどうぞ。

だいたい乗れますから。


じゃあ、このブログについて。

基本的にだらだらと長いです。

だから、流し読みしてくださっても結構です。

私でさえ、たまに飽きるし。

それで面白いと思っていただければ嬉しく思います。

あとね、このブログの最大の特徴はコメントです。

恐らく、他のブログよりもコメント返しが異常に長いです。

まぁ、短いの希望だったら、短くしろとでも書けば短くしますから。

でも、頂いたコメントよりも長く返しますから。

見てくれてコメントまでしてくれた貴方へのせめてものお礼です。


まぁ、ここにコメントしてくれる人にそんな人いないと思うけど、

もし、万が一酷い言葉の数々が羅列されたコメントなんて見た日には

乙女の私はめっちゃダメージを受けて、藁人形とか作っちゃうかもしれないので

気をつけてくださいね☆

まぁ、要するにさくっと削除とかしちゃうわけよ。


コメントはとっても嬉しいのでどんどんしちゃっていいですよ。

ちなみに、私と仲良くなるにつれてコメント返しウザくなるから。

あ、でも、あまり面白いコメントしないように。

私のコメント返しのハードル高くなるから。

仲良くなりたかったら一刻も早くコメントしやがれ。


リンクはフリーです。

あと、うっかり相互リンクとか募集してたりします。

私なんかとリンクしてくれる神みたいな人はコメントとかしてください。

リンクなんてしちゃった日には私、このブログで『紹介の刑』しちゃいます。

別名、彩世が大好きブログに愛を叫ぶ(仮)


あぁ、キリ番の方よろしければコメントでご報告お願いします。

そんな貴方を私はブログでステキに弄っちゃうから。

こんなものかしら。


あと、最近異常に好評だった記事でも

メガネをかけてるだけなのです。


お前らどうせ、私よりメガネが好きなんだろ。

メガネフェチばかりか、ここのブログ読者は!!

いいさいいさ、いじけちゃうからっ!


ランキング登録してるので気が向いたら応援してくれると嬉しいです。

人気blogランキング

: お知らせ : comments(8) : - : posted by 彩世(あやせ)
明日から行方をくらまします。

こんばんわ、彩世ですー。

明日からブログ更新しばらく出来ないのでお知らせしとこうかと。

教育実習中はさすがに出来ないでしょう。

土日くらいは出来るかもしれませんが、あまり期待はしないでください。

コメントとかも遅れてしまいますが必ず返すのでじゃんじゃんしてくれていいですよ(笑)

とか言って、誰もコメントくれなくても私は気にしません。

気にしませんともっ!!

私がいないうちにいつの間にかみんなが仲良くなって私を忘れても気にしませんともっ!!


・・・・・・気になんてしないからっ(泣)

はい、アホですね。

では、とっても暇な人はこれを見て私のことを知ってください(笑)

続くー。

続きを読む >>
: お知らせ : comments(6) : - : posted by 彩世(あやせ)
<< : 2/2 :
 
アクセスランキング