天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
彩世の帰省その12

こんなに更新してるって、よっぽど暇なんだな、私。

と客観的に見てみる。

なんだか地元の方が雪多い気がする。

同じ北海道でも離れてると違うもんだなぁ。


相変わらず、お兄さんの香水にやられてます。

ラリホー♪(意味不明)

: ケータイ日記 : comments(2) : - : posted by 彩世(あやせ)
彩世の帰省その11

あと1時間弱でつきまーす。

長いようで意外と短かったなあ。

今見たら、車内販売のお姉さんの化粧がめちゃくちゃ濃かったです。

あの口紅の色は紅すぎだと思うとです…。

: ケータイ日記 : comments(2) : - : posted by 彩世(あやせ)
彩世の帰省その10

【お兄さんのお菓子袋】

特濃ミルク飴

プッカ

パックンチョ


………

甘いものばかりかっ!

しかもパックンチョて(笑)

キャラに合わない。

: ケータイ日記 : comments(4) : - : posted by 彩世(あやせ)
彩世の帰省その9

私は今席の隅っこに縮こまって座ってます。

お兄さんが寝始めました。

足を広げて。

3分の2くらい占領してます。

ちくしょう…!

: ケータイ日記 : comments(3) : - : posted by 彩世(あやせ)
彩世の帰省その8

だんだんお兄さん観察記と化してる(汗)


今、お兄さんはおもむろに特濃ミルクあめをなめはじめました。

………。

キャラじゃないだろう。

: ケータイ日記 : comments(4) : - : posted by 彩世(あやせ)
彩世の帰省その7

香水の匂いが…

限度ってものがあるでしょう。

つければいいってものではないでしょう。


あー、気持ち悪い…。

: ケータイ日記 : comments(0) : - : posted by 彩世(あやせ)
彩世の帰省その6

お兄さん、2リットルの烏龍茶がぶ飲みしてるよぅ(>_<")

怖いよーぅ(´□`)

: ケータイ日記 : comments(3) : - : posted by 彩世(あやせ)
彩世の帰省その5

ぎゃー!

隣に座ったお兄さんちょー怖い(´□`)

あと、3時間も耐えられるのか…

: ケータイ日記 : comments(0) : - : posted by 彩世(あやせ)
彩世の帰省その4

20061231_273476.jpg
ニーソックスにパンプスよりタイツにブーツが好き。

最近はいろんなタイツがあってとっても楽しい。

これも網タイっぽいの。

ただ、ブーツの方があったかいだけなんだけど。

って、何撮ってんだろ、私(汗)

: ケータイ日記 : comments(0) : - : posted by 彩世(あやせ)
彩世の帰省その3

うわー、めっちゃ寝てた。

これも昼夜逆転生活の賜物だぁーいヽ(´▽`)/

: ケータイ日記 : comments(0) : - : posted by 彩世(あやせ)
<< : 2/4 : >>
 
アクセスランキング