天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
大阪旅行その1
関西弁の人がたくさんいるー!

(当たり前ー!)

(でもそれが新鮮)

これから大阪駅に向かいますです。

ちゃんと友達と会えるべかー。
: 旅行記 : comments(12) : - : posted by 彩世(あやせ)
行ってきまーす。

これからバスで空港行きますですよ。

待ってろ、大阪ー!

(妙にハイテンションイェーイ!!)


全国的に大荒れらしいですけどね、天気。

なんだか日頃の行いが悪いかのような大荒れですよ。

わ、私なにも悪いことなんてしてないのに…っ!

(思いっきり胡散臭い)






つーか、雨女なんですよね。

出かけるとき(遊びに行くとき)雨とか雪ばっかりですさー。

ちなみにこちら北海道はまだ曇ってるだけですよ。

薄着なんでめちゃくちゃ寒いですよっと。

いや、うん、本気と書いてマジでで寒いっす。

こんな格好だったら北海道ナメてるよっ!


うん、まあ、じゃ、久しぶりに早朝に起きておかしくなってる彩世がお送りしましたー。

(溜まってるコメント返しは帰って来てからやりまっす☆)

: 旅行記 : comments(2) : - : posted by 彩世(あやせ)
<< : 2/2 :
 
アクセスランキング