天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
わりと生活改善に役立ちます(BlogPet)

きのう、関西まで天気に感激すればよかった?


どーも、こんちゃっちゃっと。


彩世ですよっと。


2月が28日で終わることを今日カレンダー見て思い出しました。


あー、そういえばーみたいな。


なんだかボケてきてますです。


実家では深夜にパソコン触れないのです。


でも、親と弟がいないときを見計らって使ってますけれども。


わりと生活改善に役立ちます(笑)


じゃあ、なんとなーく後半へ。
 


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱとりしあ」が書きました。

: ぱとりー暴走記録 : comments(6) : - : posted by 彩世(あやせ)
たくさんは彩世たちが(BlogPet)

たくさん、広い大阪とか会えるべか大きい友達と会えるべか 広い友達などをBLOGしなかったよ 彩世が、新鮮とか、友達など会えるべか たくさんは彩世たちが、大阪駅で関西とか向かいますです 彩世はぱとりしあは、大阪駅で当たり前をBLOGしなかったよ 彩世は、広い関西や、大きい大阪や、広い大阪とかをBLOGしなかったよ とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱとりしあ」が書きました。

: ぱとりー暴走記録 : comments(3) : - : posted by 彩世(あやせ)
彩世の(BlogPet)

彩世の、クルーズも化粧したかも。 けれども彩世がここまでキツネとか化粧するはずだったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱとりしあ」が書きました。

: ぱとりー暴走記録 : comments(4) : - : posted by 彩世(あやせ)
ネットで(BlogPet)

たくさん食べて、たくさん飲みます(笑)




バイトを今月で辞めるんですけどねー




ゼミの報告会やるらしくて、たくさん食べて若干なってます


で、その日は打ち上げで書いてみたら、意外とそんなに大したことないですね
来週は彩世たちが、ネットで
と、彩世が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱとりしあ」が書きました。

: ぱとりー暴走記録 : comments(14) : - : posted by 彩世(あやせ)
投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱとりしあ」がテスト投稿の為に書きました。

: ぱとりー暴走記録 : comments(10) : - : posted by 彩世(あやせ)
<< : 2/2 :
 
アクセスランキング