天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
『恋火』

いきなりですが、緊急コラボ勃発しましたっ!!!


どうも、こんにちわ。

「純情妄想万歳委員会」副会長またの名を中毒者第1号の彩世です。


人気blogランキング←紹介文にあの名台詞を頂いたのです。


君の詩は僕の歌の綾瀬ちゃんと!!!


えー・・・事の発端は綾瀬ちゃんがうちのキリ番である555番を踏んだことから。

そして、私は無謀にも綾瀬ちゃんのお題に挑戦したのです。

綾瀬ちゃんのブログで人気の少年と彼女のフィクション小話を書いてしまったのです。


詳しくは→ここを見てください。


で、見てもらえれば分かるのですが私は少年視点で書いたのです。

私は文章力がないのでかなり拙いものなのですが。

すると、綾瀬ちゃんが彼女視点で書いてくれたのです。

私はもう見てきたんですが、すっごいですよ。

ニヤニヤが止まりませんでした。

そして、自分で書いた台詞がまた蘇ってきてありえないくらい恥ずかしくなりました。


と に か く 見 ろ ! ! !


そして、君の詩は僕の歌から来た綾瀬ファンの方々、


ここ来て失望するなよ(笑)



そして、天然と計算のあいだ。を見てくれてる人。

とにかく読みなさい。

そして、崇めなさい。

さらに、綾瀬ちゃんとこのランキングクリックしてきなさい。

ではでは、魅惑の世界へさぁどうぞ。

↓↓

『恋火』



続きは・・・言い訳してもいいですか(汗)

続きを読む >>
: 恋愛シリーズ : comments(16) : - : posted by 彩世(あやせ)
とっても無謀なこのお題。
さーてさてさて、ついに!この時が!!やってきました!!!


キリ番!


555番は!!



誰が取ったのか!?


・・・うん、私ってこんなノリじゃなかったや。

これじゃあすぐに疲れちゃいますよ。

では、普通に発表しますけれども。


555番は『綾瀬ちゃん』がGETしました!!


いやぁ、私ビビッてました。

こんなにお知らせしてるのにコメント来なかったらどうしようとか

私が555番踏んで自爆したらどうしようとか。

あー、良かった。

そして、さすが「愛の力」だねww

納得してる人とかいましたもの(笑)


さて、この綾瀬ちゃんは『君の詩は僕の歌』というめちゃんこステキすぎる

ブログの管理人さんでありまして。

うちのブログ見てくれてる方々にも中毒者がいるくらいでなんていうか

独特の世界へ誘ってくれます。

それが強引な感じではなくて惹き込まれちゃうわけですよ。

あぁ、もう媚薬効果ありすぎですよ。


あ、ちなみに私、中毒者第1号の称号貰ったから。


あと、私からリンクお願いしたわけじゃないっていうのが凄いですよね。

ラブメール来たんですもの。信じられないことに。

しかも、綾瀬ちゃんがブログ駆け出しの頃に。羨ましいでしょう・・・ふふふw


うん、今何だかとっても中毒者を敵に回したような気がします。

でも、私が1ヶ月ほど実習で姿をくらませているうちに

中毒者続出してたんですけどねっ!


いいもん、いいもん、悔しくなんてないんだからっ!!(泣)

そして、趣味が似ているみたいなので一方的に大好きアピールしてます。


さて、そんな綾瀬ちゃんが出した今回のお題は・・・。


私的には、煮るなり焼くなり好きにしてえ〜って感じですが、
折角ですのでお題とか出してみようかな・・・・
しかしお題って考えると難しいね。

何が善いかな・・・・

ああ、じゃあ。コラボ的な感覚で私のブログの中の単語から

『小悪魔』『年下の男の子』『不思議の国のアリス』『詩』

『浴衣』『夏休み』『中毒』『本』『電車』『恋愛』

『君の詩は僕の歌』『綾瀬』

さあ、この単語の中から好きなのを選んでくれ!!

うわっ・・・・すっごい難題(笑)
もし私にこのお題きたら後回しだねww
深く考えずに羅列したので気楽な感じでいいよお。
むしろ採用しなくてもいいw

そんなわけで好きな感じに書いちゃって☆記事!



とのコメントを頂いたのでもう既に好き勝手に書いてるけど

続きでも好き勝手書かせて頂きます。

あと、微妙にコラボ感覚っぽいけど、確実に綾瀬ちゃんの世界からは

遠ざかるのできっちり別物としてお考えください。

私には私の世界があるのですよ、とりあえず。

では、続く。
続きを読む >>
: 恋愛シリーズ : comments(20) : - : posted by 彩世(あやせ)
<< : 2/2 :
 
アクセスランキング