天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ついったーよりは長いつぶやき。

5月はいっつも風邪をひきます。彩世です。

現在、絶賛風邪ひき(治りかけ)中でございます。

てか、自分もう若くねぇなって。

前は、風邪なんて1日でぱっと治ったはずなのに。

今では1週間くらい引きずる有様。

あー、体力つけねばー。

せめて、バッティングセンターでぶんぶんバット振って、キャッチボールしても、

次の日ひどい筋肉痛にならないように。

久しぶりにやっても意外とあたるもんよね。

キャッチボールはボールが小さくてすっぽ抜けたけど。

と、元ソフトボール部員のつぶやきでした。

実際、彼氏様より全然上手かったです、バッティング。

: 日記 : comments(6) : - : posted by 彩世(あやせ)
いろいろ。

ども、彩世でっす。

ブログ書こっかなーやーめた。を繰り返しているうちにあっというまにこんな時期に!

今年もよろしくお願いします。いまさらだけど。

だらだらやっていきますです。




いまさらですが、新年びっくりしたことです。

その1、高校の友人からあけおめメールとともに声優になったぜ☆

みたいな報告があったこと。

その2、大学の友人からあけおめメールとともに結婚するぜ☆

みたいな報告があったこと。

その3、小学校からの友人から遅いあけおめメールとともに仕事やめたい、鬱っぽいぜ☆

みたいな報告があったこと。

人生っていろいろあるんだなぁぁぁとか、思ったりしなかったり。




現在、なんとなくいっぱい仕事がある時期なので残業とか休日出勤とかたっぷりめなんですが、

去年より余裕があるのは慣れたのか成長したのか、まぁ、いいことだよねとか思っとります。

体調面も気をつけなければーとか思ってたらダウンしましたけどね。はい。

インフルエンザとかにはかからないのにさー。

みなさんもお気をつけてー。




ついったーをなんとなく敬遠してたんだけど、とりあえず登録とかしてみました。

そして、フリースペースにも貼りつけてみた。

ので、たまにはつぶやいたりするのかもしれません。わかりません。

だって、なにもわからずに登録だけしたんだもの。

TWO PIECEにはなぜかゆんたさんのついったーが貼りつけられてましたよ。




なんかごちゃまぜでいろいろ脈絡なさすぎだけどこのへんでー。

: 日記 : comments(8) : - : posted by 彩世(あやせ)
思いっきり年末。

どもー。彩世です。

今年も残すところもう少しとなりました。

先ほどまでせっせと大掃除してました。

普段からちゃんとしとけばこんな大掃除なんてしなくてもいいのよねー。

と思いつつ、大量に捨てるもの続出。

なかなか捨てられないんだよねー。



ボーナスでパソコン買いました。

前のパソコンさんがそろそろヤバイぜ・・・!って言ってたものですから。

今回は富士通さんです。

キーボードがオセロというか、白黒でステキ。

そこに一目惚れて買ったみたいなものです。

まだWindows7に慣れないぜ・・・っ!

来年はもうちょっと更新して、

ちゃんとコラボのほうもやりたいと思ってますです。はい。



そんなわけで今年も大変お世話になりました。

そして毎年恒例のアレはやりました。

: 日記 : comments(4) : - : posted by 彩世(あやせ)
黒のスポーツカーにでっかいハルヒ。

タイトルどおりの車を昨日、コンビニで見ました。

うおー。すげー。

でっかい涼宮ハルヒが4人もいらっしゃる。

おもっきし、ハルヒて書いてるー。

すげー。

写メとりたーーいって思ったけど、人様のお車なので我慢しました。

乗っていた人は見た感じフツーのオニーサンでした。

涼宮ハルヒを知らない人はググったりなんだりしてください。

ちなみに私も内容はよく知りません。




てなわけで、お久しぶりな彩世です。

さんが出ていらっしゃったので更新する気になりました。はい。

8月の夏季休暇が終わって9月の連休まであわあわと仕事をしまして、

連休は彼氏様と楽しく旅行に行きました。

ほぼ彼氏様に運転していただいたのですが、

1回だけ私が運転する機会がありまして。

でも、もう、運転するもんかーてちょっと思いました。

だってとってもビクビクするんだもん。

車通りも少なかったし、全然スピード出してないのにー。

お酒飲むって言って運転してーって言ったのそっちなのにさー。

酔いが醒めるってなーによー。




10月は友だちの結婚式がありました。

友だちの結婚式って初めてだったので新鮮。

とっても綺麗な花嫁さんになってました。

ウェディングドレスってすごいね!

普段より3割増し以上綺麗に見える。

10歳年上の旦那様は好き好きオーラ全開でステキでしたw

てか、白タキシードで歌って踊ってました、新郎。

披露宴の余興ってこういうものだっけ・・・??


卒業以来会ってない友だちと再会して、近況報告をすると、来年結婚するとか。

うわー。早いなー。

とかそのときは思ったんだけど、意外と普通?なのかな??

とにかくめでたいことには変わりないけれども。

そして、結婚式ってお金かかるんだなぁぁって思った。

着るもの全部そろえたら諭吉さん飛んでいきましたわ〜。

: 日記 : comments(1) : - : posted by 彩世(あやせ)
夏休みの思い出。

本日、20日から取ってた夏季休暇の最終日でございます。

あー、明日から仕事ー。

いっきたっくなーい。

どーも、彩世です。

なんか結局月1回くらいの更新ですね。

もうちょい更新したいなーとは思ってるんですけれども。




夏季休暇はリア充☆って感じでした!

ドライブ行って夜景見てきたり。

花火大会に行ったり。

遊園地に行ったり。

温泉に行ったり。

花火をしたり。

カラオケ行ったり。

彼氏様とラブラブしたり。

とってもアクティブに動いた気がします。

いつもはインドアひきこもり万歳!な生活なんですけれども。




そのせいか。

おもいっきり虫に刺されまくりました。

左足のみ。

最近って『かゆみどめパッチ』なんて便利なものあるんですねー。

ただのシールみたいなのに、効くぜ、これ。




今さらだけど逆転裁判やってまして、あれ面白いね。

ハマりまする。

夏になるとおいしいコーヒーの入れ方シリーズです。

やっぱり好きだわ。

有川浩の自衛隊三部作もやっと読みました。

面白い。





そうそう、ちょっと前に朔ちゃんのとこで80000HITのキリ番GETしました☆





やったね☆

おめでとー!!

なんかください(・∀・)




こちらでオン会やってたみたいです。

私は参加できなかったんですけれども、

名前が出てきてちょっとびっくり。

えーと。

北海道でも11月まではそんなに雪降らないYO!(寒いけどね)

: 日記 : comments(5) : - : posted by 彩世(あやせ)
ナグリガキ。

気がつけば7月も終わりそうです。

そして、ブログ更新するのすっかり忘れてたね。

ども、彩世です。



さてさて、7月にあったことでも殴り書きしていきまっす。



同期会がありました。

去年と同様に外で焼肉。

なんだか、豪華だった。

そして、今年も寒かった。

久しぶりにキックベースなんてやりました。

たっのしかったー。




エヴァ破を見ました。

なんですか。あれ。

なんだかすんげー面白かったんですけど。

そして私の左隣に座った人がちょっと不気味だったんですけど。

なぜ、映画館でL座り(デスノートに出てくる猫背で体育座りの人。甘いものが好き)。

なぜ、そこで笑う。

なぜ、いつの間にか胡坐。

そして、またL座り。なぜ。




海に行きました。

初めて海水浴ってしたかも。

浮輪につかまってキャー!とかしてみた。

波が高いよ。ずぶ濡れだよ。

思ってた以上に楽しかったー。

そして、必死で浮輪にしがみついてたせいか、

次の日筋肉痛。腕と胸が。

なぜ胸まで。海ってすげー。

きっと毎日やってたら巨乳間違いないね☆




9月はアリスが1周年ですって。

おめでたいことです。

んで、次回は久しぶりにWあやせでコラボったりするんですって。

ですってって他人事じゃなくてコラボります。

私が先に書くよーとか言っといてまだなんも書いてません。

やっべー。




あ、オフレポが非常に面白かった。

私もオフ会行ってみたい。

でも、遠い。

なぜ、大阪開催ばかりなんだ。

西日本にブロガー多すぎるんじゃないですか。

: 日記 : comments(6) : - : posted by 彩世(あやせ)
幸せになるおまじない。

シソペプシは普通に飲めた彩世です。こんばんは。

大して美味しいとも思えないけど、可もなく不可もなくーみたいな。

シソの人工的な香りが鼻につくくらいですかね。

キューカンバーよりはインパクト強くない気がしました。

まぁ、買ってまで飲みたいとは思わないですけれども。

って買っちゃってましたけどね。はい。

てか、ペプシは何を目指しているのだろうか・・・。

こんなの売れんじゃろー。





アリス企画では、たくさんの参加ありがとうございました。

てか、片割れこと綾瀬ちゃんが言うにはブログ界は過疎化してるというではあーりませんか。

それなのに、多数の参加。

すごいねー。

楽しませてもらいました♪



今回はもう、すんごーーーいぎりぎりでした。

お題わかってて、余裕もあるはずなのに。

いや、あったんだけどさ。

時間があるとなんだか書き直したくなる病にかかってしまうようで。

急に花嫁と言えば『Something Four』でしょー。とかひらめいちゃって。

どうしてもこのおまじないを話に入れたくなり、

ただ、それだけのために書き直しました。アホかー。

しかも、それ当日の20時過ぎてましたからね。アホかー。




ちなみに、『Something Four』は欧米の方に伝わるおまじないで、

何か一つ新しいもの、何か一つ古いもの、何か一つ借りたもの、何か一つ青いもの

を結婚式で花嫁さんが身につけると幸せになれるよ♪っていうものですー。

女性の皆さんは是非素敵な花嫁さんになるときにやってみてください☆



んで、本当でしたら一つ一つエピソード入れられたらよかったんですが、

結局、Something Oldのお話だけで他は端折っちゃいました。

あと、結婚式をもっと細かく時系列でリカやケンジの友人らとかも登場させてー

とかやってみたかったけど、そこも諦め。

だってホントぎりぎりだったんだもん。

あと、初めてちゃんと名前らしい名前をだしたお話でした。

いつも彼とか彼女とかあなたとかあの人とかで誤魔化してるので。



ただただ、あまーい話になってしまいましたが、

別にこれ、私の理想ってわけじゃないです。

あそこまでバカップルしたくない。

大好きな人と結婚したいなぁぁとは思うけれども。

んで、そういう話を知人にしたら、



「嫌いな人と結婚した方が上手くいく」

「顔も性格も好みじゃなかったんだよ」

「でも、これ以上嫌な部分見えないんだよ」

「あぁ、この人こんな顔もするんだぁって発見があって面白い」



・・・なるほど。

でも、嫌いな人って結婚対象として見れるんだろうか。謎。

やっぱり私はだーい好きな人と結婚したいわ。

結婚なんてまだ全然想像さえできないけれども。

: 日記 : comments(3) : - : posted by 彩世(あやせ)
今さら進化を遂げるのか。

どもー。彩世です。



いきなり宣伝ですが、

紳士同盟アリスにて、企画がありまーす。

参加したいって人はどしどし参加表明しちゃってくださいませー。

ちなみに、私はこことTWO PIECEでも書く予定です。







話はまったく変わりますが、

最近まぶたが変なのです。

しかも、左だけ。

私のまぶたさんは元々奥二重とかいうどっちかにしろよオイみたいな

中途半端なまぶたさんなんですけど、

そのまぶたさん、なんだか最近様子がおかしい。

憧れのぱっちり二重になろうとしてる。

左だけ。

今さら進化を遂げようとしてる、私のまぶたさん。

なにもしてないのに。

寝不足でもないのに。

てか、右もぱっちりしようよ、ねぇ。

でも、まだ憧れのぱっちり二重に完璧には進化してないわけよ。

この進化も奥二重かぱっちり二重なのかどっちかにしろよオイみたいな進化の仕方で

なんていうんでしょう。

半分二重みたいな。

でも、奥二重でもない、みたいな。

どうしたいのよ、あなたって感じで自分のまぶたさんなのに、制御しきれてないんですよ。

なに、これ、私にどうしろと。

アイプチでも使っていっそのことしっかり人工二重でも作ってやろうかと思ったんですが

自分の不器用さを思い出してやめました。

1時間かかっても上手く出来る気がしねぇ。

ビューラーでさえ上手く使えないんだぜ?ハハン。

巻き髪だって出来ないんだぜ?ハハン。

ヘアアイロンで耳火傷したことあるんだぜ?ハハン。









とりあえず、このビミョーなまぶたさんのおかげでアイラインが上手くひけません。

早く進化するか退化するかしてくれ。左まぶた。

: 日記 : comments(4) : - : posted by 彩世(あやせ)
オン会のお知らせ。

こんにちは。彩世ですー。


いきなりですが。





本日21時から


紳士同盟アリスにて


オン会しまーす。





久しぶりのアリス企画?ですので


お時間ある方ちょっと覗いてみませんか?


ではでは、21時に綾瀬と彩世がお待ちしております。


: 日記 : - : - : posted by 彩世(あやせ)
さいかい。

更新しよーて思って1ヶ月くらい過ぎてました。

あれー、いつの間にー。

さんにも切り替わってしまったので更新しなきゃなーて思って数日。

時間が経つのってはやーいですね。

お久しぶりです。彩世です。

このとおり生きてます。





ブログは見てたんですけどねー。

最近の話で言うと朔ちゃんのラジオもこっそりちょろっと聞いてました。

。。。さんのオン会もこっそりちょろっとロムってました。

私もコアリズムやってくびれ作りたいです。

関西在住の方々、新型インフルさんは大変そうですね。

ってインフルさんはもう関東のほうとか九州もだよね。

あと、モブログ流行ってんですかね。

更新頻度高くていいよね。

専ら携帯でしか見てませんが。

だってさ、パソコンで見たらこれだけかよーとか思っちゃうわけで。

・・・そう思うのは私だけですか。そうですか。




えーと、近況というか、今まで何してたんだよってのは

4月中旬まではがっつり仕事。

我ながらよく働いた。気がする。

いろいろめげてた。気がする。

ちょっと転職を考えた。気がする。


4月中旬からは少し仕事の方は落ち着きまして、

ゴールデンウィークにむけてうきうきしてた。確実に。

仕事しながら旅行のこと考えてたね。(ダメ)


てなわけで、ゴールデンウィークは楽しく旅行。

で、一緒に行った方の風邪をうつされ、

週末はベッドで一日中過ごし。

翌週も風邪を引きづりつつ、やっと回復し、今に至るわけです。







そんな感じでブログ再開。

だけど、更新頻度に期待はしないでください。

: 日記 : comments(4) : - : posted by 彩世(あやせ)
<< : 2/16 : >>
 
アクセスランキング