天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ちよこれいと。

もうすぐバレンタインです。


女子が好きな人にチョコを渡すってアレです。


今年は私、本命チョコってのを渡そうと思っております。


私が最近ツイッターでわーわー一人で騒いでる10歳年上の彼に。


てかね。







私、本命チョコあげたこと人生で1回もないよ。。。








いや、お付き合いしてた人にはお渡ししましたよ、そりゃあ。ね。


じゃなくて、完璧?に片思いの状態で、というのがないわけで。


困った。


自分の経験値のなさに。


どうやって渡せばいいんだろう。


普通に「はい♪」でいいの?


「好きです!」とか言っちゃうの??


「本命なんかじゃないんだからねっ///」とか言ってみるの???


あー、もうこんなバレンタイン初めてだよっ!!!!


てか、まだ会えるかもわかんないよっ!!!!


それとなく聞いたら忙しいんだってよっ!!!!


でも、メールとか電話とかしてくれて胸キュンなんだよっ!!!!






・・・・・・うん、落ち着け、私。





なんとか渡せるように頑張りまーす。


頑張れなかったら一人寂しく、渡す予定だったチョコばりばり食べます。


そうならなければいいなー。

続きを読む >>
: 日記 : comments(1) : - : posted by 彩世(あやせ)
新年のご挨拶は最初だけ。

明けましておめでとうございます。

今年も細々とやっていこうと思います。

皆様、よろしゅー。



さて、と。



全身痛ぇ。



というのも、今年からスノボを本格的にやろうと思いまして。

せっかく、北海道に住んでるんだし。

新しくスポーツするのなんて早いに越したことないし。

って前の記事にも書いたけれども。

1日初売りでスノボ、ウェア一式買ってきて、次の日にはスキー場にいた。

そして、今日も。

まーーーーぁ、転がりまくってるよね。

しかもダイナミックに。前転くらい軽いよね。

もう既に満身創痍。楽しいけれども。

でも、スノボ旅行(温泉付き)に楽しんで行けるくらいにはなりたいので頑張ります。





☆今年したいこと&目標☆

旅行(一人旅でもいい、北海道以外で。遠くに行きたい)

有給取りたい。(今年度、健康診断以外で有給取ってないよ?どゆこと??)

恋愛・・・?(うん、まぁ、出会いがあれば。お前彼氏いただろって話はやめてー)

ブログは月1以上更新。(出来れば創作物も書いときたい)

なにか夢中になれること見つけたい。

仕事ばーっかりしない。

健康に気をつける。(特に5月は要注意)

: 日記 : comments(3) : - : posted by 彩世(あやせ)
今年最後。

あともう少しで年越しちゃいますねぇ。


3連休過ぎたあと、なにかと仕事やら飲み会やらでわたわたしてたので、


やっとですが、アンチクリスマス記事一覧作りましたー。


アンチクリスマス企画、参加してくれた方、見てくれた方ありがとうございました!




ツイッターで3連休暇だぜー、ブログでも更新しまくろうかな、なんて呟いたところ、


企画期待!や早速乗ってくる方がいて。


たまには、というか、久しぶりにこういうノリでやっちゃえー♪気分になり、


こんな企画になりました。




意外や意外。参加者多いんだねぇぇぇぇ。


大人数でやれて楽しかったです♪




作品については、「お兄ちゃんこわっ!!w」って思ってくれたらそれで良いです。


本当は、もっと気持ち悪い感じにしたかったんだけど、


時間とか自分で書いてて嫌になってしまってやめました。




彩世の実際のクリスマスは。


夕方から友だちのお宅に行き、まず日帰り温泉に入り、岩盤浴で自分との戦いをし、


適当に食べ物・飲み物を買い、DVD(阪急電車)を借りて友だちのお宅で過ごしました。







今年は、仕事ばーっかりしていた気がします。


仕事を取り巻く環境が変わったので仕方ないのですが。


来年は、もうちょっと遊ぶ。仕事人間じゃないもん。


とりあえず、初売りでスノボ買いに行きます。


北海道に住んでるのに、スノボはほぼ初挑戦。


趣味、スノボくらい言えるようになる、予定。




それでは、皆様。


今年もお世話になりました。


良いお年をお迎えください。

: 日記 : comments(0) : - : posted by 彩世(あやせ)
<< : 2/111 : >>
 
アクセスランキング