天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
またしても。
1年以上経ってしまいましたー。


もうね、誰も見てないと思うけど、記録として後で私が見返してこんなことあったなーて思えればいいやってことで。

好き勝手書いときます。



ツイッターはちょこちょこ呟いてるけど。

ブログをやってない間に。



2014年12月 入籍。猛吹雪だった。

2015年2月 妊娠発覚。

2015年5月 結婚式。

2015年9月 産休&同居開始。

2015年10月 娘誕生。

2016年9月 ←今ココ。



てな感じで。

産休&育休に入ったらブログでも更新しましょ♪

なーんて、思ってたけどそんな甘くなかった。

てか、ブログのログインパスワード忘れてしまってもうテンプレとかいじれない_| ̄|○

世のママさんブロガーってすごいわ。



娘がいる生活が1年経ってないなんて!

そのくらい1日があっという間に過ぎ去っていく感じがします。

もう最初の頃の記憶とか薄れてるような。



確かに大変なときもあるし、イラっとすることもあるけど。

それより楽しかったり、嬉しいことの方がいっぱいあって。

子どもとの接し方なんてわかんないことだらけだけど、娘が笑ってればいいやーて。



まぁ、うちの子は人見知りもせず、買い物行ったり出かけた先で目が合った人には愛想を振りまきまくってる人なので、かなりラクさせてもらってるみたいです。



なーんか、親バカな話になってきたな。



ブログ界隈はどんどん過疎化してますが、また時間があればひょっこり現れます。

ではでは。
: ケータイ日記 : comments(2) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








懐かしくなってやってきました。
ご無沙汰している間に、おめでた続きだったのですね。
おめでとうございます。
また会える日を楽しみにしています。
posted by ぷりり : 2016/10/05 5:24 AM :
お久し振りです!
結婚ならびに出産
おめでとうございます(^O^)/
親バカネタの更新期待してます笑
posted by 。 : 2016/10/05 12:49 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング