天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
気が付いたら・・・
1年以上経ってましたー。

もう、このブログ見てる人なんていないんだろうけどさ。



つい最近、スマホに変えて。

パソコン使わなくなったーてことはないけど、

ツイッターはスマホのが見やすいというか手軽になった気がします。

あと、LINEで綾瀬ちゃんとおしゃべりしやすくなったというw

そして、そんな綾瀬ちゃんが連日ブログを更新していたり(こっそり見てます)

ツイッターでブログ書きたいーてツイートしている方々をちょいちょい見かけて

ちょいと私もブログ熱が上がってきてしまいました。

みんな戻ってきてブログ書いちゃえYO!!



まー、だからといってそんな話のネタがそんなにあるわけでもないんだけど。

昔みたいに体張って無茶なこと出来るわけでもないんだけどさー。

変な毒とか、もう、作れないし。

ていうか、どっちかというと料理得意だし!←

得意っていうか、仕事だし!←



そんな感じでまただらだらとやっていきたいと思いますー。
: 日記 : comments(2) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








彩世ちゃんも書いたら読むよ(笑)
posted by 綾瀬 : 2014/04/13 2:16 PM :
一年以上前の記事にコメントしてみる!笑
posted by ほっちゃ : 2015/06/17 10:47 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング