天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
オフ会記録。

すっっっっっごくお久しぶりです。

お引っ越ししてから初☆更新ですね。

ツイッターもあまりツイートしなくなってますがとりあえず、元気にやってます。



さて、もう3週間くらい前になってしまいますが。

8月24日〜26日東京に遊びに行ってきました。

友人にAKB48ライブ誘われたので。

で、その友人は2日ライブ行くぜー!て言ってたのですが、

流石に私そこまでファンじゃないので1日でいいよと断って

24日は夕方から単独行動になったのでした。


これはチャーンス☆


と思って早速綾瀬ちゃんにメールしてみたところ、

即行で会ってくれるという返信が来たのです!

てことで、Wあやせ初対面☆

 


私が東京のことさーっぱりわからないので、綾瀬ちゃんに全て丸投げして。

当日、新宿駅JR東口改札前にて待ち合わせとのメール。

早めに来てここかーって確認して、時間があったのでプラプラお買い物。

東京はやっぱりオシャレ女子が多いわぁ〜♪

とか思いながら靴購入。

今回は買い物目的だったから財布の紐が緩いのです。



時間近くなり、顔がテッカテカだったので化粧を直そうと試みるが失敗。

ぐちゃぐちゃな顔で東口に戻る。

めっちゃ人多い。

そして、綾瀬ちゃんが全身ベージュっぽい服装って言ってたんだけど

全身ベージュっぽい人めっちゃいた。

ただ、ピンクの鞄と黒い日傘はいなかったので声かけずにすみました。



ついに、綾瀬ちゃん登場。

二人して「あやせちゃんですか?」って聞いててなんだか不思議な気持ちに。

綾瀬ちゃんは、女子力高いお方でした。

細いよー!美脚だよー!出来る女だよー!

後ろからついて行ったらすっげーいい匂いするよー!!!

ごめん、汗ダラダラでー!!!!



以前イカちゃん主催のオフ会の二次会で使った

三代目さんオススメのお茶漬けの美味しい居酒屋さんに到着。

綾瀬ちゃんに入口低いから気をつけてと言われたのに早速頭直撃。痛かった。

中はすっごいオサレ空間でした。

イカちゃん主催のオフ会の詳細を聞いたり、

皆さんの写真を見せてもらったり。

綾瀬ちゃんに写真撮られたり、

近況を話したり、

ちょっと恋バナっぽい話を聞いたり、

イカちゃんと三代目さんとビアガに行った話を聞いたり。

私も三代目さんと二人になったら持たないと思うYO!イカちゃん!!

聞きつつ、話しつつ、たくさん食べました。

お茶漬け美味しかったよ♪



正直、会う前は話続かなかったらどうしようとか思ったりもしましたが

全然そんなこともなく、3時間はあっという間でした。

また東京行くと思うからそのときは遊びましょう☆

次はもっと大人数でオフ会してみたいなぁぁ。
: 日記 : comments(2) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








楽しかったわぁ。
あの素晴らしく楽しかった思い出を糧に、
また仕事に追われた毎日過ごしてる。

また、東京にくる時は是非とも連絡してね☆
posted by 綾瀬 : 2012/09/12 10:55 PM :
すっっっっごくすっっっっっっごおくお久しぶりです。
そんで
すっっっっごくすっっっっっっごおく羨ましいです。私も参加したかったっ!
wあやせの中に綴夜というおっさんを紛れ込ませて脳内ウハウハしたかったっ!
きっといつかは会えますように…☆
posted by 綴夜 : 2013/03/12 10:50 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング