天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ちよこれいと。

もうすぐバレンタインです。


女子が好きな人にチョコを渡すってアレです。


今年は私、本命チョコってのを渡そうと思っております。


私が最近ツイッターでわーわー一人で騒いでる10歳年上の彼に。


てかね。







私、本命チョコあげたこと人生で1回もないよ。。。








いや、お付き合いしてた人にはお渡ししましたよ、そりゃあ。ね。


じゃなくて、完璧?に片思いの状態で、というのがないわけで。


困った。


自分の経験値のなさに。


どうやって渡せばいいんだろう。


普通に「はい♪」でいいの?


「好きです!」とか言っちゃうの??


「本命なんかじゃないんだからねっ///」とか言ってみるの???


あー、もうこんなバレンタイン初めてだよっ!!!!


てか、まだ会えるかもわかんないよっ!!!!


それとなく聞いたら忙しいんだってよっ!!!!


でも、メールとか電話とかしてくれて胸キュンなんだよっ!!!!






・・・・・・うん、落ち着け、私。





なんとか渡せるように頑張りまーす。


頑張れなかったら一人寂しく、渡す予定だったチョコばりばり食べます。


そうならなければいいなー。

 

: 日記 : comments(1) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








チョコ渡す時って変にキンチョーしそーやな
僕は基本的に義理と言うか愛想と言うか社交辞令チョコしか貰ったことないと思うから
こーゆー初々しい状況は憧れますよ
ガッチガチにキンチョーして声を震わせながらチョコをくれるとか
一切濁りのない満面の笑顔でくれるのとかは
貰う側の意見とすれば間違いなく勘違いさせられるよ。

頑張ってチョコで一花咲かせて下さい(^ω^)
posted by 。。。 : 2012/02/10 11:19 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング