天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
新年のご挨拶は最初だけ。

明けましておめでとうございます。

今年も細々とやっていこうと思います。

皆様、よろしゅー。



さて、と。



全身痛ぇ。



というのも、今年からスノボを本格的にやろうと思いまして。

せっかく、北海道に住んでるんだし。

新しくスポーツするのなんて早いに越したことないし。

って前の記事にも書いたけれども。

1日初売りでスノボ、ウェア一式買ってきて、次の日にはスキー場にいた。

そして、今日も。

まーーーーぁ、転がりまくってるよね。

しかもダイナミックに。前転くらい軽いよね。

もう既に満身創痍。楽しいけれども。

でも、スノボ旅行(温泉付き)に楽しんで行けるくらいにはなりたいので頑張ります。





☆今年したいこと&目標☆

旅行(一人旅でもいい、北海道以外で。遠くに行きたい)

有給取りたい。(今年度、健康診断以外で有給取ってないよ?どゆこと??)

恋愛・・・?(うん、まぁ、出会いがあれば。お前彼氏いただろって話はやめてー)

ブログは月1以上更新。(出来れば創作物も書いときたい)

なにか夢中になれること見つけたい。

仕事ばーっかりしない。

健康に気をつける。(特に5月は要注意)

: 日記 : comments(3) : - : posted by 彩世(あやせ)
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








今年もよろしく☆

わたしも何か仕事以外で見つけたいわー
posted by 綾瀬 : 2012/01/05 2:29 PM :
あけおめです^^
スノボ、頑張ってますねー。
ツイッターの話題がスノボ中心なので、かなりはまってるのでは?!

また創作物も楽しみにしています♪
posted by 恵以子 : 2012/01/05 5:13 PM :
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

私も新潟に住んでいながらウィンタースポーツはさっぱりですね。
まあ元々運動神経が悪いのですがw
ブログ更新…耳が痛む><
posted by Mr.Noddy : 2012/01/09 10:46 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング