天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
今年最後。

あともう少しで年越しちゃいますねぇ。


3連休過ぎたあと、なにかと仕事やら飲み会やらでわたわたしてたので、


やっとですが、アンチクリスマス記事一覧作りましたー。


アンチクリスマス企画、参加してくれた方、見てくれた方ありがとうございました!




ツイッターで3連休暇だぜー、ブログでも更新しまくろうかな、なんて呟いたところ、


企画期待!や早速乗ってくる方がいて。


たまには、というか、久しぶりにこういうノリでやっちゃえー♪気分になり、


こんな企画になりました。




意外や意外。参加者多いんだねぇぇぇぇ。


大人数でやれて楽しかったです♪




作品については、「お兄ちゃんこわっ!!w」って思ってくれたらそれで良いです。


本当は、もっと気持ち悪い感じにしたかったんだけど、


時間とか自分で書いてて嫌になってしまってやめました。




彩世の実際のクリスマスは。


夕方から友だちのお宅に行き、まず日帰り温泉に入り、岩盤浴で自分との戦いをし、


適当に食べ物・飲み物を買い、DVD(阪急電車)を借りて友だちのお宅で過ごしました。







今年は、仕事ばーっかりしていた気がします。


仕事を取り巻く環境が変わったので仕方ないのですが。


来年は、もうちょっと遊ぶ。仕事人間じゃないもん。


とりあえず、初売りでスノボ買いに行きます。


北海道に住んでるのに、スノボはほぼ初挑戦。


趣味、スノボくらい言えるようになる、予定。




それでは、皆様。


今年もお世話になりました。


良いお年をお迎えください。

: 日記 : comments(0) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング