天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
とりあえず、ルールを。
3連休は大荒れらしいです。天気が。暴風雪だってさ。




そんなわけで。



なんとか人が集まりそうなので、企画のルールでも。



◎テーマは『アンチクリスマス』


テーマがちょっとあれですけど、別にベタ甘なもの書いても良いです。


自分がテーマに合ってると思えばそれで。


創作物ならなんでも可。




23日〜25日の間に各自のブログに載せること。





出来ればアップしたらここのコメントでアピールして欲しいです。






ちなみに、彩世はぶっつけ本番でいきます。

何も書いてません。

だいじょーぶだろうか。まじで。




あと、前の記事にオン会したら覗くって言ってくれた人いたんだけど、どうなんだろう?


集まるようなら考えます。
: お知らせ : comments(7) : - : posted by 彩世(あやせ)
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








綾瀬、彩世ちゃん企画ものなら100%参加します。

posted by 綾瀬 : 2011/12/22 9:42 PM :
23日早々ですが UPしましたv
トップバッターになりそうですが 「アンチクリスマス仲間」のために
駄文を失礼

http://cacao69.blog88.fc2.com/blog-entry-922.html

ここです
さあ 思い存分寒くなりましょうかw
posted by 恵以子 : 2011/12/23 3:50 PM :
何とか間に合いました…
ヤマ無し、オチ無しですが、よろしければどうぞ。

http://seijihyodo.blog50.fc2.com/blog-entry-64.html
posted by Mr.Noddy : 2011/12/24 8:25 PM :
参加できましたぜ。
posted by 。。。 : 2011/12/24 8:43 PM :
わっふーい。
posted by りょーれる : 2011/12/24 11:56 PM :
間に合った。書けた。
posted by 綾瀬 : 2011/12/25 7:12 PM :
ぎりぎりせーふ?

書きあがりましたのでご連絡します。
posted by yumi : 2011/12/25 10:08 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング