天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
企画のお話。つーか、お誘い。

12月に入りました。


今年もいよいよ残すところあと少し。


その前に立ちふさがった23日〜25日の3連休。


えと。








全 く 予 定 入 っ て な い 。




思わず文字太く、大きくしちゃったよ。


ツイッターでもつぶやいちゃったけどね。


そんなわけで。


この3連休ブログ更新します。たぶん。


んで、一人で更新するの寂しすぎるんで、お暇な人いたら(お暇じゃなくても)一緒にわいわいしませんか?


とりあえず、綾瀬ちゃんはゲットしたっ!!



記事のテーマは、







『アンチクリスマス』





えぇ、私がクリスマス予定入ってないのでこのテーマです。何か問題でも?



あと、24日とか人集まるならオン会とかしてもいいです。



あれ、やけくそになってる?私??



ま、とりあえず、うざいくらい更新してやるっ!!



みたいなスタンスでやろうと思います。



一緒にやってやってもしてもいいぜー☆て人いたらコメントとかしてくれると嬉しいです♪

: お知らせ : comments(3) : - : posted by 彩世(あやせ)
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








アリスに載せられるように準備しておく〜

久しぶりの企画モノなので、アンチクリスマス頑張ります★
posted by 綾瀬 : 2011/12/11 10:25 AM :
期待はされていないのであれですが、アリスの企画には参加できそうなので、こっそり少しだけ参加します。
posted by yumi : 2011/12/18 11:44 PM :
企画ものには参加できなさそうなのですが、オン会あればのぞきたい!
オン会参加のひとはあまり集まらなそうなのでしょうか...(´・ω・`)
posted by puu : 2011/12/20 7:34 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング