天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
北海道限定。

11月です。


寒いですね。ホントに。


もう紅葉なんてとっくに終わってもうそろそろ雪降るらしいですよ。


あ、これ北海道限定か。



つーことで、テンション低めでお送りしてますー。


いっそがしいんだってばよっ!!!


毎回言ってますね。はい。


まさかの上司の異動で11月はわたわたです。


歓送迎会なんてやってる場合じゃないだけど、やることになり。


観楓会なんて(以下略)。





ところで、観楓会って北海道の行事らしいですね。


簡単に言うと社員旅行みたいな感じです。


温泉旅館に泊って温泉につかって飲んだくれるのです。


うちの上司、昨年他のお客さんに絡んで大変だったようなのでとても不安でございます。。。









あ、今週の土曜日のみつるさんとこのオン会は彩世、参加予定です☆


お時間ある方は一緒にお話しましょう〜♪

: 日記 : comments(1) : - : posted by 彩世(あやせ)
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








東京はまだギリギリ紅葉かな?
こちらも寒くなってきました(>_<)
東京の寒さは物悲しい雰囲気をつれてきます。孤独ってヤツですわー

土曜日わたしも出来る限り参加予定☆
posted by 綾瀬 : 2011/11/11 5:39 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング