天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
びっくりだよヽ( ´ー`)ノ
ブログ書こうにも大して書くことがない。


いや、前ほど貪欲にこれはネタになるな!って思うことがないのかなーなんて。


ふと、思ってしまいました。


10月に入ってから想像以上に仕事が忙しくて、モンハンもやれてないし。


スラッシュアックス使いに俺はなるっ!!!予定!!!!!









今日、職場で衝撃の告白を受けてしまったので、びっくり・がっくりしちゃいました。


これ以上忙しくなったら私、壊れちゃうよーヽ(*`Д´)ノ
: ケータイ日記 : comments(3) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








わたしは太刀一筋です(・∀・)

わたしも意識しないと書くことないよー。
忙しいと頭が回らないしね(>_<)

身体を休めて大事にね☆
posted by 綾瀬 : 2011/10/20 9:32 PM :
綾瀬さんと同じく太刀一辺倒の私が通ります。
でも最近はルーレットで使う武器を選んでます。
ハンマーのスタンプでよく仲間たちを吹っ飛ばしてます。

モンハンを息抜きに、お仕事頑張ってください。
彩世たんと狩りに行きたいじょ。
posted by 綴夜 : 2011/10/23 8:03 AM :
武器一通り試してどれも使いこなせやんかったっすよ。
熊とトカゲと猪で精一杯。
僕個人がレベル上がらんからキャラクターがレベルアップしてくれやんとどないもなりません。
posted by 。。。 : 2011/11/05 10:14 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング