天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
やっと。

再開っ!!


なーんて言っておきながら、さっそく1週間以上放置してました。


だって、社会人は忙しいんだよーーーーぅ。


最近毎日残業なんだよーーーーぅ。


軽く12時間は職場にいるんだよーーーーぅ。


休日出勤だってしてるんだよーーーーぅ。


とまぁ、ブログでも愚痴ってしまっちゃいましたよ。もうっ!


そして。


世間では3連休と言われておりますが、私はやっと明日1日休みをゲット☆出来ましたので。
















狩りに行ってきますっ♪


乞うご期待☆

: 日記 : comments(1) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








お仕事大変だったね(>_<)
わたしも世間様と違い日月の∀休中です。
PSPは白にしたんだね♪*゜
posted by 綾瀬 : 2011/10/10 1:09 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング