天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
サイカイ。

今月は再会のときのようで。


久しくお話していなかった方々とお話する機会があり。


なんだかブログまた書きたいなぁと思ったので。


こうして更新なんかしているわけです。


お久しぶりです、お元気ですかー?




最近は、ツイッターでつぶやいている方も多くて。


私もその一人ではあるんですけれども、やっぱり使い慣れなくて。


すぐ自分のつぶやきなんて他の人に埋もれてしまうので、


なんにも考えないで愚痴ばかり呟いたりしています。


そのへんは便利だよね、ツイッター。




こういうふうに文章書く機会がめっきり減ったせいか、


文章力がだいぶ落ちている気がしなくもないですが。


またぼちぼちブログの方も書いていこうかなぁと。


また、みんなでわいわい出来る機会もあればいいですね。


と、今は他人事のように書いておきます。






とりあえず、PSP買ってモンハンやることにしたので。

しばらく、モンハン日記になる可能性も否定はできません。

: 日記 : comments(3) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








モンハン日記になったら普段の三倍(当比社)くいつくから!(笑)

コメントがっつり残しちゃうからっ!!
posted by 綾瀬 : 2011/09/30 11:10 PM :
ツイッターはブログと違う魅力があるよね^^
以前は何をつぶやいたらいいのか分からなかったけど
ブログに書くまでもないんじゃないかってことをぼちぼちつぶやいてる。笑

って、モンハンー!私もPSPでやってる人の1人だったり。
モンハン日記・・・了解です(。-∀-)ニヒッ
posted by さと : 2011/10/02 11:52 PM :
狩るより狩られたい!みたいな!
posted by 朔太郎 : 2011/10/10 11:00 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング