天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
近況報告。

最近というか、ここ半年くらいの私の生活はほぼ仕事で埋め尽くされてました。

いや、今も結構埋め尽くされてるけどさっ!

平日ほぼ毎日残業。土日ほぼ休日出勤。

全然仕事人間になりたいわけじゃないのに、そんな生活を続けていたら、痩せました。

やつれたとも言えるけど。

手首って細くなるんだなー。って。

腕時計がゆるゆるでちょいと困り中。



それで、ちっとも努力せず痩せたついでにダイエットもしようかなと。

お風呂でいろいろやってます。

半身浴して、コロコロして、マッサージソルトでマッサージ。

マッサージソルトが今彩世の中で大ブームです!!

するするでシュってなる!!!

って話を前に友達にしたら

「なんだその擬音ばっかの感想は!?さっぱりわからん」

と言われたのですがそこらへんは察してください。



先日、炎天下の中お外に長時間いなければならなかったんですが、

顔とか腕とか首とか足にはこれでもかっ!!ってくらい日焼け止め(しかも強力なやつ)を

塗りたくっていたのに、唇だけ日焼けしました。

かさかさー。ひりひりー。

ちくしょー。リップクリームはぬってたんだけどなー。

口紅とかグロスとかがとことん私の唇に合わないのが最近の悩み。

高いのから安いの、美容成分入りのまでいろいろ買って試してみたものの。

ことごとく、合わない。かゆい。荒れる。

お化粧もしっかりするのに、唇だけリップクリームなのもなんだかなーと思いつつ、

本日もやっすい薬用リップを愛用してます。

もし、これはいいっ!!ていう口紅がありましたら教えてください。(結構切実)

: 日記 : comments(10) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








毎日残業か?大変でしょうね
体を気をつけてね
posted by 腕時計コピー : 2010/07/22 10:50 AM :
お仕事お疲れ様です。
私も以前勤めていたとき、繁忙期に連日残業して仕事しかせずにいたらやせました。
仕事が落ち着けばもちろんリバウンド(ぇ

マッサージソルト気持ちいいですよね!今じゃすっかり入浴に時間かけられなくなってしまいましたが、前によく使ってました。
ジョリジョリして気持ちよくてツルツルですよね。わかります。

連日ドすっぴんで生活中の私からは化粧品については何も申し上げられません。
というかいかんせん口紅の類が苦手で、冬に薬用リップ塗るぐらいしかしないものです。
posted by 綴夜 : 2010/07/22 11:07 AM :
私もクルッたかのように仕事ばっかりしてたら
3kgくらい痩せたけども
それで調子こいて毎日揚げ物ばっかり食べていたら
ソッコー2kg太ったYO!
人間なんて、そんなもんよね!

私も未だ薬用リップ派やから、口紅情報は提供できんのやけど・・・
最近、オンリーミネラルファンデーションって、よく出てるから
口紅でも、そういう肌に優しい系の何かが存在するのかも?
posted by warahana : 2010/07/24 9:06 AM :
お久しぶりです。(相当w)
毎日残業+休出は大変ですね。
お忙しいんですね。。

日焼けを気にせずに外に出ていたら大変なことになった者なのでアドバイスなんてできそうにありません><
posted by 雪 : 2010/07/24 7:35 PM :
キィ〜!うらやましい!
私は毎日午前様の頃は猛烈なストレスで太りました!
だからといって今痩せているわけではないけれども。
あ、シュガースクラブなのがいけないのか…?私も塩にしよう塩に。
口紅はいいも悪いもなく使っています。
薬用リップ→ライナー→口紅→グロス
これだけ重ねると一日の終わりに唇のカサカサがベロンとはがれてプルプル唇に。
…なんか相当悪そうなのでお役に立てそうにないですね(泣)
今使っている薬用リップはいちごミルクの香りでお気に入りです。
posted by puriri : 2010/10/02 11:06 PM :
>腕時計コピーさん

残業でした。
結構大変でございますー。
無理せずがんばりまーす。
posted by 彩世 : 2010/10/03 12:07 AM :
>綴夜さん

仕事、最近はちょろっと暇になってきましたー。
仕事しかしなかったら痩せますよねー。
間食とかしないし、普通の食事が質素になりますので。
んで、多分ちょっと落ち着いてきたのでこれからやばーいです。頑張って食い止めなければっ!!

マッサージソルトいいですよね♪
そうそう、ジョリジョリで洗い流せばつるっつるーで楽しいですw
なんかしゅってなる気がします。

口紅、私もあんまり好きではないんですけれども。
周りの方々から口紅くらいーみたいなことをね、
さらっと言われたことがあってこれじゃダメかーとか思っていたんですが、
まぁ、好きじゃないもの、無理にする必要はないわよね。荒れるし。うん。
と勝手に自分で納得して薬用リップしかつけてません。
posted by 彩世 : 2010/10/03 12:16 AM :
>warahanaちゃん

warahanaちゃんもクルったように仕事してたら痩せたのねー。
痩せようと思って痩せたわけじゃないと、なんだかラッキー☆とか思うけど、
ちょっと痩せたからいいじゃーんて自分に甘くなるよね。
頑張った自分に、ご褒美!とかねー。
深夜にコンビニスイーツとかねー。食べちゃうよねー。(私だけ?)

ここにも薬用リップのお方がっ!
最近お肌に良さげなファンデーション出てるんですか??
うおー、知らなかったー。
リップでもあるんかなー?
まぁ、薬用リップが一番安心、使い慣れてて良いけどね♪
posted by 彩世 : 2010/10/03 12:27 AM :
>雪さん

お久しぶりですー。
てか、ちっとも更新しないのに見てくれてるんですねー。びっくり!ありがとうございます♪

毎日残業+休出は続くとかなーりつらいっす。
できれば、あんまりしたくないけど、仕事が終わらなーい。
最近は少しましになりましたけれどね。

日焼けは今はいいけど、あとからシミ・ソバカスの原因になるのよーっ!!
て、職場のおば様方にきつーく言われましたので日焼け止めはかかせません。
雪さんもお気をつけくださいませー。
posted by 彩世 : 2010/10/03 12:33 AM :
>puriri姉さま

痩せたっていうか、最近はやつれた?って言われるんですけど、羨ましい・・・ですか??
うちの職場の先輩も忙しいと太るっ!って言ってて実際太ってきた方がいらっしゃいましたです。

シュガーよりソルトです。そうそう、塩のがなんか良さげですw

いちごミルクの薬用リップ!なんだか美味しそうですねぇ♪
色つきリップくらいなら荒れないかなーとか思ってるんですが、まだ試してはいません。
posted by 彩世 : 2010/10/03 12:42 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング