天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
6月の花嫁 彩世の場合。
 
『6月の花嫁』目次



1.紫陽花の咲く頃

2.雨に濡れて

3.憂鬱な姫君

4.純白の花嫁




※激甘です。たぶん。ご注意ください。

 コメントは目次にお願いします。

 TWO PIECEは間に合わなかったので日を改めて。
: 小話みたいなの : comments(22) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








なるほど。甘い。

シンプルでちょっと小技が利いてて
さすがですね!

羨ましー!!この二人!!
posted by 恵以子 : 2009/06/28 12:29 AM :
こういう甘い雰囲気は結婚する当事者達しか味わえませんね( ´艸`)

綺麗にお題に沿った素敵な文章で両者の視点が味わえるのは素敵ですね。
とても甘くて素敵な文章ありがとうございます<(_ _)>

そして企画参加させて頂き、ありがとうございました<(_ _)>
また次の機会があれば参加させて下さい。
posted by 準記念物 : 2009/06/28 12:55 AM :
いいですねー、ラブラブな結婚。
新婚さんのアツアツぶり満載で(´ω`)
もうニヤニヤが止まりません。

いやぁ、御馳走様でしたm(_ _)m
posted by Mr.Noddy : 2009/06/28 1:04 AM :
あ・・・甘〜〜〜い!!甘いです!!いいですね〜☆

両者の視点からというのが面白かったです!!くっそぉぉ!!ラブラブじゃねーかぁぁぁ!!

そして今回の企画に参加させてもらっちゃってありがとうございました!普段、あまり物語とか書くこと無かったんで、いい経験になったと思います☆次の機会があれば参加させていただけたら嬉しいです(* ^ー゚)
posted by Mr.Stick : 2009/06/28 1:35 AM :
うーん、かわいい。よしよし。
とてもイカした、愉快なせりふです。

この甘さが大好きです。
読み終わったとき「むふふ」と微笑んでしまいました。

素敵な物語をどうもありがとう。
posted by 林檎 : 2009/06/28 1:44 AM :
二人でドキドキして、ちょっと浮き沈みしながら、なんだかんだで幸せいっぱいで・・・・・って感じが、なんだかいいよねw

程良い甘さが素敵っ
posted by yumi : 2009/06/28 8:14 AM :
甘甘なお二人にはもちろんのこと
オカンのさり気ない優しさにもキュンときました。
将来娘ができたら同じことしたいです。まだ自分が結婚すらしてないのにこんな計画立てるのもアレですが。
posted by warahana : 2009/06/28 9:42 AM :
something fourっていう言葉をこの話で初めて知るという、さすが恋愛に疎い自分でありました 
ジューンブライドの季節、あいにく日本は梅雨真っ只中・・・それでもできれば晴れの日に挙式を上げたい、そんな気持ちは誰でも持っているもの
でも、結局二人の愛の前には雨が降ろうが降らないが、そんなものは敵ではなかった!
愛の力は強大ですね!
posted by tone : 2009/06/28 11:06 AM :
甘いー!!
結婚の理想よね。この雰囲気は。
ええ、だって。
どうぞ、お幸せにって、もう。
いやあ、周りが呆れるくらいの幸せオーラこそ結婚よねw
posted by 綾瀬 : 2009/06/28 12:01 PM :
うん。素晴しい。実に鉄板( ^ω^ )ニコニコ
主人公二人のそれぞれの視点で書かれてる感じがイイです(・∀・)イイ!!

>“Something Four”
初耳っす(゚д゚)!

結婚式直前とかマジバカップルに近いやんwwww
すごく癒されるお話ですた( ^ω^ )ニコニコ
やっぱ、彩世さんの書いた記事がすごく好きやわぁ( ^ω^ )ニコニコ
posted by 。。。 : 2009/06/28 9:37 PM :
あっま〜〜〜〜い!!!

お題がお題でしたけど、周りを見渡してみたら意外と王道の激甘が多くありませんでした。
それもあって、彩世たんのお話は余計に甘く感じました。
スイーツ、好きです。 ごちそうさまでした。
posted by 綴夜 : 2009/06/30 6:15 PM :
>恵以子さん

甘いです。
今回は(も?)

私が書くのはどうしてもシンプルになってしまうようで。
もうちょっといろいろごてごてしたいなぁと思う今日この頃です。
ちょっと小技はなんとなくつけちゃいますねー。(余裕あるときのみ)

>>羨ましー!!この二人!!

ここまでラブラブだと羨ましいですよね♪
これが目標でしたw
posted by 彩世 : 2009/07/08 12:12 AM :
>念物さん

>>こういう甘い雰囲気は結婚する当事者達しか味わえませんね( ´艸`)

ですよねー。
実際ここまでラブラブなのもそういないような気がしますが。
あくまでフィクションなので大目に見てやってくださいませ☆

>>綺麗にお題に沿った素敵な文章で両者の視点が味わえるのは素敵ですね。

お題全部使ってしまいたかったのですが、使えずに残念でしたー。
念物さんのが綺麗にお題に沿ってて凄かったです!
素敵と褒めていただいて嬉しいです。ありがとうございます♪

>>そして企画参加させて頂き、ありがとうございました<(_ _)>

こちらこそ、企画参加ありがとうございました!
次回も是非参加してください☆
posted by 彩世 : 2009/07/08 12:18 AM :
>ノッディーさん

>>いいですねー、ラブラブな結婚。

ねー。
お題がアレなので、思いっきりラブラブさせてみましたw
こんなのはあまりいないと思います。はい。

>>新婚さんのアツアツぶり満載で(´ω`)
もうニヤニヤが止まりません。

ニヤニヤしていただきありがとうございます(・∀・)
書いててあっついわーて思ってましたよ。

>>いやぁ、御馳走様でしたm(_ _)m

こちらこそ、お粗末様でした。
ていうか、こんなんでよければいくらでもww
posted by 彩世 : 2009/07/14 10:48 PM :
>Mr.stickさん

>>あ・・・甘〜〜〜い!!甘いです!!いいですね〜☆

お題的に思いっきり甘くしてみましたw
自分でもあまっって思います。
いいって言ってくれて良かったです♪

>>両者の視点からというのが面白かったです!!くっそぉぉ!!ラブラブじゃねーかぁぁぁ!!

視点変わるのはなんとなくお得感があっていいなぁって思いまして。
というか、私が連作短編とかそういうの大好きなのでそんなのできればなーと書いて見ました☆

>>そして今回の企画に参加させてもらっちゃってありがとうございました!

こちらこそ参加ありがとうございます!
まさか、Mr.stickさんが参加してくださるとは思っていなかったので、とても嬉しかったですー!!
次もお時間あれば参加してください♪
そして、あのお話の続編も期待してまっす☆
posted by 彩世 : 2009/07/14 10:53 PM :
>林檎さん

>>うーん、かわいい。よしよし。
とてもイカした、愉快なせりふです。

褒めていただきありがとうございます♪
私もこの台詞は結構お気に入りです。
ケンジさんのラブがいっぱい詰まってる感じが。甘ーい。

>>この甘さが大好きです。
読み終わったとき「むふふ」と微笑んでしまいました。

「むふふ」って良い感じです。
まさにそれを狙ってましたw
甘いのお好きな方であれば「むふふ」としてくれるかなーなんて。
嬉しいなぁ。

>>素敵な物語をどうもありがとう。

こちらこそ、ありがとう。
そして、素敵な絵をとってもとってもありがとう♪
posted by 彩世 : 2009/07/14 10:58 PM :
>yumiちゃん

>>二人でドキドキして、ちょっと浮き沈みしながら、なんだかんだで幸せいっぱいで・・・・・って感じが、なんだかいいよねw

そうそう、夢のような結婚を書いてみました。
結局幸せいっぱいな感じですが。
ホントはもっと大変なこととかいろいろありそうですが、そんなのは全部端折りました。
っていうか、全部想像なので、こんな結婚なんてあまりないと思われる。

>>程良い甘さが素敵っ

程良いくらいで良かったよ♪。
でも、私的には結構甘甘ー。
posted by 彩世 : 2009/07/14 11:02 PM :
>warahanaちゃん

>>オカンのさり気ない優しさにもキュンときました。

ねー。
やっぱり親には祝福してもらいたいですからねー。
オカンのさりげなーい優しさとか書いてみたかったんだなー。
結婚ぽくて。なんとなく。

>>将来娘ができたら同じことしたいです。まだ自分が結婚すらしてないのにこんな計画立てるのもアレですが。

是非、やってください☆
私もやりたいわー。
結婚すらしてないのに、こんなのだけ夢みてちゃダメよねっ!
が、がんばるっ(なにをだ。)
posted by 彩世 : 2009/07/31 11:26 PM :
>toneさん

>>something fourっていう言葉をこの話で初めて知るという、さすが恋愛に疎い自分でありました 

意外と?知られてないsomething four
でも、恋愛のおまじないとかよりは地味というか、知名度はないかも。
まぁ、結婚とかする予定の人は知ってそうですけどねー。

>>結局二人の愛の前には雨が降ろうが降らないが、そんなものは敵ではなかった!

雨降っても降らなくても結局ラブラブしてそうですよね。
てか、私北海道だから梅雨ってよくわからんのですよね。
あれってじめじめしててしとしとずーっと雨降ってるって感じでいいんでしょうかね?
うん、すいませんテキトーでした。
posted by 彩世 : 2009/07/31 11:33 PM :
>綾瀬ちゃん

>>結婚の理想よね。この雰囲気は。

かもねー。
ラブラブすぎな気もするけど、まぁ、幸せいっぱーいて感じがね。
王道思いっきり突っ走ってみましたw

>>いやあ、周りが呆れるくらいの幸せオーラこそ結婚よねw

ほんとこの話は周りが呆れるくらい幸せオーラ出てそう。
あー、いやだww
見てるぶんにはすっげぇうざったいと思うわwwww
posted by 彩世 : 2009/07/31 11:37 PM :
>。。。さん

>>うん。素晴しい。実に鉄板( ^ω^ )ニコニコ

ね。王道ですよね。だって好きなんだもの、王道。

>>主人公二人のそれぞれの視点で書かれてる感じがイイです(・∀・)イイ!!

もうちょっと彼のお話も書いてあげたかったんですけどねー。
時間なくていろいろやめてしまったですよ。
ま、言い訳ですけど。

>“Something Four”
初耳っす(゚д゚)!

そっすか。
うん、あまり知名度はなかったみたいです。
結婚する時に花嫁さんに教えてあげてね♪

>>結婚式直前とかマジバカップルに近いやんwwww
すごく癒されるお話ですた( ^ω^ )ニコニコ

マジバカップルですよ。
だってうっざいくらいの幸せオーラを目指してましたからね。
でも、これ癒されるん?
うざっ!じゃなくて癒されるん(・e・)??

褒めてくれてあーりがとう♪
posted by 彩世 : 2009/07/31 11:45 PM :
>綴夜さん

>>あっま〜〜〜〜い!!!

激甘注意ですから。
ね。自分で書いてても甘かったです。

>>お題がお題でしたけど、周りを見渡してみたら意外と王道の激甘が多くありませんでした。

意外とお題のわりに激甘なお話はなかったですねー。
切ないお話とか多かったですし。
一番王道を突っ走った話だったかもですー。
余計甘く感じますね、これは。

>>スイーツ、好きです。 ごちそうさまでした。

スイーツ(笑)
お砂糖菓子ですね。確実に。
お粗末様でした。
posted by 彩世 : 2009/07/31 11:49 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング