天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
St.Valentine 彩世の場合。













あまい あまい キモチ 届け














 

 さぁ、どうしよう。

雑誌やお店が一斉にバレンタインで彩られ、私の気持ちも当然そこへ向かった。

 


 

何にしよう。何を作ろう。

彼との初めてのバレンタイン。

ドキドキしないわけがない。

甘いものは好きなはずだから、気合いも入ります。

 


 

 これがいいかな?でも、こっちも捨てがたい。

手作りお菓子のサイトや本を見ては悩む。

うーん、うーーーん。

全部作っちゃえ!

 


 

 そうと決まれば材料を買いに行かなくっちゃ。

ラッピングも可愛くして、喜んでくれるかな?

選ぶのは真剣そのもの。

リボンはこっちのほうが可愛い?でも、子どもっぽいかな。

あぁ、これ、こういうのが欲しかったの!

 


 

 買い物を終えた私はるんるん気分で帰って。

携帯見たらメールが一通。友だちから。

 


 

 

 『真剣に選びすぎ。怖くて声かけれなかったよ』

 

 


 

 えぇぇぇぇぇーーー!!!!!

見られてたなんて、恥ずかしすぎる。

だって、周りなんて見えなかったんだもの。

 

 


 部屋中に甘い香り。

お菓子に恋する気持ちをいっぱい込めて。

失敗しませんようにって祈りながらオーブンから取り出すとなかなかの出来栄え。

ハートがたくさん。愛がたくさん。

可愛くラッピングして、出来上がり。

 


 

 あとは渡すだけ。

 

 


 彼は驚くかしら?呆れるかしら?喜んでくれるかな?

 

 


 

 待ち合わせ場所には彼がいて。

 


 

 「はい、バレンタイン」

 


 

 彼の右手はチョコ。左手は私の手。

 

 






 指先から恋が始まる。

: 小話みたいなの : comments(8) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








短く纏まった可愛らしいお話♪
忙しい中、書いてくれてありがとう!!
片割れこと彩世ちゃんが間に合うかどうか、ドキドキして待っておりましたww

待ったかいがあったわあああ。素敵☆
posted by 綾瀬 : 2009/02/14 10:08 PM :
なんて可愛いお話!!
とても素敵です。

心温まるバレンタインをどうもありがとう。
posted by 林檎 : 2009/02/14 10:20 PM :
>『真剣に選びすぎ。怖くて声かけれなかったよ』
ここ すごくリアリティーあるよw

あったかい可愛らしいお話でした
彩世ちゃんの作品が読めてよかったですv
posted by 恵以子 : 2009/02/14 10:53 PM :
恋の始まりのドキドキ感、
短い文章の中に全部詰まってますね。

しかしメールをくれた友達の何と野暮なことw
「恋は盲目」と昔から喩えられるというのに…
posted by Mr.Noddy : 2009/02/14 11:58 PM :
今回は忙しいと間接的に聞いていたので、記事アップ〜と聞いた時には、うわ、おつかれさまっ!
って正直に思いました^^

短いながらも、女の子らしい心情がここぞとばかりに出てるよねー。
こんな感じ、こんな感じ、ってついついうなずいちゃいましたw

ほんと、お疲れ様でしたー。
posted by yumi : 2009/02/15 9:28 PM :
お忙しかったんですよね!
そんな中この作品・・・・!

やっぱバレンタインはこういうのが一番なのかもしれませんね
恥ずかしいですが、王道の愛にドキッとしましたw
ありがとうございます。
posted by スミタカストーン : 2009/02/15 11:51 PM :
やっぱ女性がチョコを作る時はこんな感じになるんかなぁ(*´ω`)
来年からはもっと丁重に扱おうと感じさせられる話ですた。

さて、何度読んでも彩世ワールドは素敵な物語ですな(・∀・)
真剣に買い物してる姿を知人に見られるとかツボですwww
ありえるから余計にウケる(・∀・)

んで、指先から恋がはじまる
完璧に表現されとりました。恐れ入りますた!

女性の気持ちがわかる見事な物語。
僕もこーゆーのが書けるよう、もー少し場数を踏んでこようと思います。
posted by 。。。 : 2009/02/20 4:18 AM :
いいですねー甘いですねー
真剣に何かを選ぶ姿が外からは何か怖く見えるっての、少し分かります
でも本人はいたって真剣なんだからしょうがないんですよねえ
posted by tone : 2009/02/20 9:58 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング