天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
慣れないことはするもんじゃない

お久しぶり…ですか?

お久しぶりな気がします。

彩世でございますー。



2日前くらいまで寝込んでました。

たはー。

だってさ、風邪だと思ってたらインフルさんだったんですもん。

熱ちっとも下がんねぇなあと思ってたら…

やつ、なかなか手強いんですよ。

しぶといんですよ。

こんなに寝込むとは思わなかったです。

よわよわですねー。

でも、インフルさんのおかげでなんだか痩せました(笑)

ラッキー♪w



遅くなりましたが、誕生日おめでとコメントありがとうございました!

あと、心配かけてすいませんっしたー。

もう、35.2まで下がってるんで大丈夫っ!

元気でっす☆




もう少しで学校始まります。

と言っても、単位取れてるから卒論出せば卒業は出来るんですけどね。

そんなに講義を受けるためには学校行かなくて済みそうです。

でも、家より勉強に集中出来るから図書館とかには居座っていそうですが(汗)



4月はいろいろ変わって大変ですが頑張っていきましょー!

(私はあまり変わらんけどね)



どうでもいいけど、ニュースでは真夏日とかやってましたが、北海道では雪降ってますよ。

北海道だけ別かよバーカ!

: ケータイ日記 : comments(36) : - : posted by 彩世(あやせ)
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








えぇ〜インフルさんやったんかぁ・・・。
あの人なかなか帰ってくれへんよね〜・・・。
でも、良くなってよかったね☆

いいな〜あんま講義受けなくてもいいって♪
僕なんか・・・・・・この春学期は病むこと間違いないよw

まだ雪降ってるってやっぱりすごいねw
こちとら桜さんがほぼ満開でっせww
posted by リョーレル : 2007/04/04 12:20 AM :
インフルさんー!
やっぱりそうだったのかぁ。
元気になってよかった(´∀`*)

おぅ、4月頑張ってこー!

真夏日・・・静岡が30度越えたって聞いたけど、
その前日その場所にいたよw
1日早く行ってよかったー(笑)
こっちも桜が満開だよ〜♪
雪羨ましいなぁ。
posted by さと : 2007/04/04 12:37 AM :
やっぱりインフルさんだったのね…
熱下がってもしばらく食欲戻らないよね。
くれぐれも病み上がりは無理しないでくださいね。
痩せたのくぁ!!
ポカリがぶ飲みしてた私は食欲なかったくせに1ミリも痩せなかったよ!!
うおおお〜!
いろいろ変わる4月だっていうのに私の体重は変わらねぇ〜!!
posted by puriri : 2007/04/04 12:59 AM :
よくなったんですねー。よかったよかった。
でも6度5分が平熱の僕には、
「35.2まで下がってるんで大丈夫っ!」
って言われても、
「それホントに大丈夫?」って感じ(笑)

あと、インフル記事当日だったから黙ってたんだけど・・・
77777踏んだよー☆
posted by アル : 2007/04/04 1:26 AM :
ダイエットにはインフルさん。リスク高。

北海道にきれてどうすんですか(笑)まぁ北海道と沖縄は別ですよね。うん。
posted by okina : 2007/04/04 3:56 AM :
あの高熱はタダの風邪ではないと踏んでいましたがやはり・・・

何はともあれ、インフルさんも帰ってくれて一安心ですね^^
良かった良かったw

それにしても3年で単位取れてるってww
どれだけ優等生なんですかぁww

そんな彩世さんも素敵です(はぁと)

はぁ、痩せたい・・・orz
posted by ヤマタク : 2007/04/04 8:16 AM :
インフルでしたか?
それにしても熱だいぶ下がりましたねぇ。
もう大丈夫みたいで安心です。
北海道は雪ですかぁ。
いかにも冬って感じですね。
関東は暑いです。
posted by naoto : 2007/04/04 9:16 AM :
東京も今日雪降った!
桜吹雪と雪のコラボ!!なんと綺麗だったことか…
posted by 綾瀬 : 2007/04/04 5:12 PM :
北海道は特別な地ですからね。
昔から、憧れてます☆彡


インフルさんを追い出すには、タミフルさんと、仲
良くするといいそうですよ(*´▽`*)

タミフルさんと仲良くなりすぎると鳥になっちゃう
みたいなんで気をつけてくださいねヽ( ´▽`)/こわぁい
posted by mio : 2007/04/04 9:27 PM :
あー、やっぱりそうだったんだね(´・ω・`)
でも、治ってよかったね(・∀・)
彩世ちゃんも平熱低いんだね(´・ω・`)
ナカーマ(・∀・)

でも痩せたのはうらやまだわ(・∀・)
大丈夫( ´艸`)
箱根は昨日も寒かったし、今日なんか雪降ったからー( ´艸`)
posted by 郁貴 : 2007/04/04 10:12 PM :
インフルやったんすね。
完治したよーでよかったです。

さらに、痩せてよかったっすねー!
やっぱダイエットには病気が一番ですねっ♪
・・・ってバカッ!w
posted by 朔太郎 : 2007/04/04 11:15 PM :
うわー!インフルだったのー?!( ̄□ ̄;)
まだまだ流行ってるんだね…大変でしたなぁ…(><。)
復活したみたいで良かったよー
もしや、う、うわさのタミさんで…??

今日はこっちも寒かったよ…
白いものがちらほら…。春だよねー?!
posted by niace : 2007/04/05 1:56 AM :
治ったんですね!
良かった良かった♪
ヽ(´▽`)/
あと卒論だけでOKなんすか?
俺とは大違いだ(><)
posted by のぶ : 2007/04/05 12:14 PM :
おお。
治ったんですねーってやっぱインフルさんでしたかー。
私もあいつのおかげで痩せましたよw
ってわけで今日の健康診断はホクホクです( *´艸`)

卒論だけ。。。ですか。
私は、あと2単位足りません(笑
ま、1つだけ講義取るだけですみますがね♪
posted by じょん : 2007/04/05 5:15 PM :
おぉお、治ったようでよかったです♪♪
たくさんの方が待っていてくれたみたいですね☆

痩せれるんなら、インフルさんでもかかってみたいです。
しかし、頑丈がとりえの綴夜は
インフルさんと仲良くなれそうにないです(´・ω・`)
posted by 綴夜 : 2007/04/05 9:45 PM :
確かに熱の出方がインフルぽかったですからね…!とにかく熱が下がったみたいでよかったです☆痩せたって…痩せたんじゃなくてやつれただけーーー!!しっかり栄養摂ってくださいね☆
posted by : 2007/04/06 12:55 AM :
おー。
四年生進学おめでとうございまーす。

図書館って、ええですよね☆(そこに食いつくかw)
インフルエンザ治ってよかったです。

ところで、恋愛シリーズ含めた創作をhttp://doasyoulike.blog.shinobi.jp/
↑↑コチラに移しました。

北海道は花が一気に咲いて綺麗らしいですね。
広島は今満開になっとりますよう★
posted by ぷぅ : 2007/04/06 11:15 PM :
新学期に治って本当によかったね。
インフルエンザは大変だわ・・・
やせたのは結果的にOKやけど、かかってる最中って
地獄よね。。。

真夏日と雪、テレビで異常気象が連発しているって
いってた。
エコロジーが一番。
posted by Yukoko : 2007/04/08 3:38 PM :
>リョーくん

そうなんよー、インフルさんだったんよー。
なかなか帰ってくれなくて大変だったわ・・・。
うん、熱出ると普段の健康のありがたさに身にしみるよ(笑)

講義受けなくても大丈夫だけど、学費もったいないから
なんとなく取れるの受けてるよー。
でも、リョーくんとは全然量が違うと思うけど。
春学期、病まないようにガンバレー!
ほどほどに息抜きしながらやりましょうww

最近は暖かいよー。
雪も溶けちゃったしねぇ。
でも、山の方はまだ雪あるみたい。
posted by 彩世 : 2007/05/06 2:30 PM :
>さとちゃん

やっぱりインフルさんだったー!
人間、元気なのが一番だね♪
熱ずーっと出て辛かったわぁ。

おぅ、4月終わって5月だよー。
5月病の季節だよー!
負けずにガンバロー!!

真夏日の前日に静岡行ったんだー。
じゃあ、ちょうどよかったね☆
静岡いいなぁ。行ってみたい!!
こっちは今が桜の季節だよ♪
つつじとかも全部一緒に咲くんだよー♪
posted by 彩世 : 2007/05/06 2:33 PM :
>puririお姉さま

やっぱりインフルさんだったのです・・・
お姉さまやリンク先でインフルさん大変だなぁって思ってたら
自分もちゃっかりかかってました。

今は元気元気元気です!
(とっても元気だということを言いたかっただけです)
そうなんです、痩せたんです!
というか、元に戻ったというか・・・
旅行行って体重増えた分がなくなったーって感じです。

いろいろ変わる4月が終わり、5月ですー。
ちょっといろいろ慣れてきたところでしょうか?
posted by 彩世 : 2007/05/06 2:37 PM :
>アルくん

よくなったよー。
かなり前にww
平熱6度5分ってすっごい標準的な平熱だねー。
35度前半代キープは小学生の頃からなんで平気なんですよ♪
前に34度って時があってさずがにビビったけど(笑)
大丈夫ー無問題ー!!

誰か取ったのかなーって思ってたらアルくんだったのか!!
えーっと、あとでメールしまーす。
posted by 彩世 : 2007/05/06 2:40 PM :
>okinaさん

ダイエットに効果的☆
いいですよー、インフルエンザダイエット。
5日間くらい高熱で寝込んでいたら完璧です!
そして、食欲もなかったらさらに良いです♪
難点は身体がだるいということと、誰かに移してしまう可能性があること。
タミフルとかいう薬を使えばよく効くけど、副作用が待っているかも・・・(笑)

うん、リスクたっけぇやww

だって、他のとこ晴れてるのに、北海道だけ寒かったんだもんー!
じゃあ、このやり場のない怒りを何にぶつければよかったんですかー!!
posted by 彩世 : 2007/05/06 2:44 PM :
>ヤマタクさん

ただの風邪だと思っていたんですけどねー・・・
インフルさんでした。
意外としぶとくいやがるので帰ってくれてよかったですよー。
まだ、ちょっと流行ってるらしいのでお気をつけくださいませ♪

3年で単位取ってても優等生じゃないです。
サボれるときはサボってましたし(笑)
学校行かないで単位取ったのも・・・ゲフンゲフン
な、なんでもないですー(笑)

一緒に痩せましょう!!
私も痩せたいー!!!!!!!!
posted by 彩世 : 2007/05/06 2:47 PM :
>naotoさん

インフルさんでしたー。
熱かなり下がりましたよ。
平熱に戻ってますもん♪

北海道やっと暖かくなってきましたー。
夕方は寒いけどw
日中は長袖1枚で大丈夫です!!
posted by 彩世 : 2007/05/06 2:49 PM :
>綾瀬ちゃん

いいなー、桜吹雪と雪のコラボ!!
すっごい綺麗だったんだろうなぁ。
こっちの桜はあまり風情がない気がする・・・。

でも、こっちは桜と一緒に色んな花が咲くよー!
posted by 彩世 : 2007/05/06 2:51 PM :
>mioさん

北海道は特別て・・・(笑)
そんな変わりませんよー。
同じ言葉喋ってるし!!
ただ、ちょっとちょーっと寒いだけでw

インフルさん追い出したんですけど、タミフルさんなしでしたよー。
タミフルさん処方するか聞かれて断ったんですけどねー。
おかげで鳥にならなくて済みました♪
posted by 彩世 : 2007/05/06 2:53 PM :
>郁貴ちゃん

やっぱりそうだったんだー。
もう治ってるから全然平気だけどね!

郁貴ちゃんも平熱低いのかー!
平熱低いと熱上がるとつらいんだよねぇ・・・(汗)
痩せたっていうか、旅行で太ったのが戻ったんだよー!
だから前と変わらないの(笑)

箱根は今は暖かいのかな?暑いのかな?
こっちはやっと暖かくなってきたよー♪
posted by 彩世 : 2007/05/06 2:56 PM :
>朔太郎さん

インフルさんだったんですー。
完治して、ついでに痩せれてよかったです!!(笑)

そうそう、ダイエットには病気にかかるのが一番ですねー♪
って後から思うんですけどね。
実際やるともうかかりたくないですよね・・・(苦笑)
posted by 彩世 : 2007/05/06 2:59 PM :
>niaceちゃん

インフルだったんだよー。
まだ流行ってたみたい。
こっちは最近まで流行ってたよー。
結構大変でしたです・・・。
う、噂のタミさんは使わなかったよん♪
めっちゃ勧められたけど(笑)

こっちはやっと春っぽく暖かくなってきたよ。
もう、そっちは暑いらしいよねー(笑)
posted by 彩世 : 2007/05/06 3:01 PM :
>のぶさん

治りましたー!
ご心配おかけしましたー!
元気なのはやっぱりいいですねぇ。

卒論だけでOKなんですけど、何か講義取っちゃってます。
勿体無い気がして・・・。
卒論・・・頭イタイ・・・
posted by 彩世 : 2007/05/06 3:03 PM :
>じょんさん

治りましたー。
でもって、やっぱりインフルさんでしたー。
インフルさんってダイエット効果ありますよねぇ(笑)
その時はそんなこと言えないけどw
私も健康診断ちょっとラッキー♪とか思ってました。

卒論だけでーす。
と言いながら講義取ってるバカですが。
じょんさんはあと1つ取るだけですか!
お互い頑張りましょうね♪
posted by 彩世 : 2007/05/06 3:06 PM :
>綴夜さん

治りましたよー♪
たくさんの人が待っていてくれるなんて凄いことですよね。
私なんかのために(?)

痩せれるかもしれないけど、結構しんどいですよー。
綴夜さんもお気をつけくださいませ!!
頑丈だと侮ってるといきなりやつは来ます(笑)
posted by 彩世 : 2007/05/06 3:08 PM :
>角さん

熱の出方がインフルさんぽかったですね、今思えば。
こんな高熱でないのになー。
最近の風邪はしぶといなーとか思ってました(笑)
でも、このとおり今は元気です!!

>>痩せたんじゃなくてやつれただけ・・・

それ、言っちゃダメーーーーーっ!!!
それ、禁句。角サン、ソレ以上言ッチャダメネー。

栄養、充分すぎるくらい摂ってます♪
posted by 彩世 : 2007/05/06 3:11 PM :
>ぷぅちゃん

はい、4年生ですー。
ぷぅちゃんも3年生進級おめでとう♪(今さらー)

図書館いいよね!
あの雰囲気ってとっても好きだよ。
落ち着くし。
うっかり本読んじゃうとこが欠点だけど。
(それは自分のせいです)

おー!小説ブログにしたんだよね!
ちょくちょく見せてもらってマス!!

そうそう、花が一気に咲くんだけど、季節はずれだからか
あまり風情は感じないかも。
綺麗なんだけどね☆
posted by 彩世 : 2007/05/06 3:15 PM :
>Yukokoお姉ちゃん

本当に新学期前に治ってよかったですよー。
インフルさんって大変なんですね・・・。
しばらくこんなに熱出たことがなかったから結構つらかったです。

痩せたのはラッキーでしたけれどもww
かかってる間はそんなこと考えないですもんねぇ(笑)

4月は異常気象騒がれてましたよね。
やっと普段どおりな感じになってきましたけれども、
やっぱりどんどん変わってきてますよね・・・。
posted by 彩世 : 2007/05/06 3:17 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング