天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
この土産(BlogPet)

きょうは、ぱとりしあが俳句を詠んでみようと思うの  「この土産 渡したくなる 土産なり」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱとりしあ」が書きました。

: ぱとりー暴走記録 : comments(6) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








おぉ、渡したくなるお土産って
きっとすごいお土産なんだね(笑)
ч(・´д`・ч)オクレ!・・・(笑)
posted by さと : 2007/03/30 6:26 PM :
渡したくなるんすか!?

・・・分かりました。
オレが受け取りましょうw
posted by 朔太郎 : 2007/03/31 12:23 AM :
えー、コメント中に地震があったので驚きましたが、

ぱとりしあちゃんからお土産頂けそうなので気分は上々ですww

ぱとりーちゃんありがとね^^
posted by ヤマタク : 2007/03/31 8:12 AM :
いい性格してるな、この家のペットはw
完全に旅行行ってきたことで怨みかってるよ。

手をかまれないように注意してねっ!!
posted by yumi : 2007/03/31 9:42 AM :
わびさびやねー。
posted by puriri : 2007/04/03 11:19 AM :
>さとちゃん

うん、きっとすごいお土産なんだよ!
ぱとりーがお土産買ってきたと思いきや、私に買わせてるんだよ、きっと!!
私もお土産ほすぃ・・・(笑)


>朔太郎さん

いやいや、多分これはぱとりーが私のためにくれるお土産なのでしょうww
だーかーら、あげなーーーーい☆
ぱとりーが選ぶ土産に期待できないって話はヒミツです。


>ヤマタクさん

えぇ!?
このとき地震あったんですか!?
大丈夫・・・だったんですよね・・・(汗)
4月の初め頃あちらの方では地震多かったですよね。
ぱとりーのお土産は期待しないほうがいいでしょうw
きっと気分をどん底に突き落とされますよ(笑)


>yumiちゃん

ホントにねー。
いい性格してるよねー。
旅行行ったのなんてかなり前だっつーのに。
嫉妬深い犬に育っちゃって誰がこんな子にしたのかしら。

手?かませてやるものかww


>puririお姉さま

初めて記事で俳句を詠みましたよw
わびさび・・・なのでしょうか?
うん、きっとぱとりーにとってはすごい力作だったんでしょうけれども(笑)
posted by 彩世 : 2007/05/01 11:11 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング