天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
あちゃー。

20070328_310665.jpg
只今の体温、38.9なり〜♪

今月入って2回目なんですけど、風邪引くの。

季節の変わり目は風邪引きやすいけどさあ。

弱すぎるぞ、私…っ(´□`)



平熱35度前半の低体温動物の私にはこの状態はねぇ(笑)

いや、笑えねぇよ。

すっごい久しぶりにこんなに上がりましたわー。

普段は微熱程度だし。

あー、熱計ったのがまずかったなあ。

余計にダルく感じます。



では、熱上がりすぎると変なこと語りだすクセがあるんでこのへんで。

治るまで大人しくしてますー。



コメント返し溜めまくっててすいませんー!

気長に待っててくれると嬉しいです(>_<)

: ケータイ日記 : comments(38) : - : posted by 彩世(あやせ)
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








なんとっ!!
彩世さんが風邪だなんて。
こうなったら、やはし人肌であたためて・・・。

あ、熱いのか。


彼も風邪をひきました。この時期はなりすいのでしょうか?
頑張って治して!
綴夜、待ってます♪
posted by 綴夜 : 2007/03/28 8:10 PM :
個人的に変な事を語ってもらいたいところですが。
普通に体調悪いときは休んでいただきたいですわ。

平熱低いみたいですから、これ相当やばいと思うので休んでくださいなー。ぐっすり寝てからだ休めてねーーー!!!
posted by むはむは : 2007/03/28 9:24 PM :
平熱が低くてそんだけ上がったらしんどいやろうと・・・。
無理せずゆっくり休んで治してねぇ〜♪

僕の周りにも風邪の人結構いるわ〜・・・・流行ってんのやなぁ。
posted by リョーレル : 2007/03/28 10:27 PM :
( ̄□ ̄;)ナント!!
すごい熱ーーー!!
あと0.1度で39度だ・・・。
無理しないでゆっくり休んでね☆
早く良くなりますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
posted by さと : 2007/03/28 11:46 PM :
自分も風邪ひいてます。
頭痛だけで済んでますけど、けっこうだるいです。

てかこんな時間にすいませんねー。コメントして。
このメールの着信で起きないことを祈っときます。
ゆっくり休みとってくださいね。
posted by 凛 : 2007/03/28 11:47 PM :
あれま、大丈夫ですか?
年をとるにつれて、熱上がると辛いもんですよね…
最近気温差が激しいから気をつけましょーね(((( ;゚д゚)))
posted by なお : 2007/03/29 3:33 AM :
えと・・・・

モブログしている場合じゃないですよ〜!!!!!!

インフルエンザもまだまだ流行っているようですし、
くれぐれも安静にして無理はしないでくださいね!!

コメント返し?
そんなもんウヤムヤにしてしまえば(苦笑)
なんちゃってww

と、とにかくお大事に^^
posted by ヤマタク : 2007/03/29 8:02 AM :
俺も、平熱は35度ちょいなんでよくわかります。
本当きついですよ!
とにかく汗かいて、早く治して下さい!
お粥マスターの俺が作りに行きますから!
posted by のぶ : 2007/03/29 2:29 PM :
大丈夫ですかー???
ゆっくり休んでくださいなー☆

私みたいにインフルだったら大変ですよー!!!
posted by じょん : 2007/03/29 2:55 PM :
測ってみて高かったら余計に疲れますよねぇ。
部活サボりたいときとかに微妙にダルい気がして、
測るとやっぱり平熱=サボりたいだけだった、
ってときなんかもダルイですよね(僕だけです。笑)

てかコメントしたらメール来るんですか?ケータイに??
深夜2時に病人起こしちゃダメですね。
(でも何故かこの時間までこの記事見れなかったんですよ)
この状態で朝までパソコン放置しときます。
(スタンバイ状態ってやつで)


・・・・・・。


おはよ。(寝坊したー笑)
ちょっとは楽になってるといいな。
きちんと治るまではゆっくりしっかり休んでくださいね。
(ってか目が覚めてから気付いたけど、
メモ帳とかにコピペしとけばシャットダウンできたんだよなあ・・・笑)
posted by アル : 2007/03/29 3:01 PM :
2回目ですか!!?
引きすぎですよ、大丈夫ですか??

お大事に(>_<)
posted by mio : 2007/03/29 7:46 PM :
もうすぐ春休みも終わるというときに風邪ですかぁ。
こじらせない様にしてくださいね。
お大事に〜!
posted by naoto : 2007/03/29 11:32 PM :
前は インフルエンザではなかったんですよね?
でも 何だか今年のはまだ猛威をふるっているみたいなので
熱が下がらなかったら お医者さんに行ってくださいね><;
posted by 恵以子 : 2007/03/30 1:24 AM :
インフルさんじゃないの?!
インフルさんの最中のほうが更新に熱心だった痴れ者が来ましたよ。
おとなしく寝てればと後悔したとかしないとか。
彩世タンは無理したらダメですよ。
安静にして、水分たくさんとってね。
悪寒がする時はあったかくしてください。
でも悪寒がなく暑いときは体温を放射させるためにあんま厚着しないほうがいいそうですよ。
着替えはマメにね!
posted by puriri : 2007/03/30 2:22 AM :
だ・大丈夫ですかぁ??
最近、私の会社でも皆さん
風邪引かれてるんですよねぇ…
今、流行ってるんでしょうか??

というか38.9って高いですよね??
病院に行って下さいー(≧Д≦)

ゆっくり休んで、治して下さいねぇ〜☆
お大事にですー。
posted by さぁ。 : 2007/03/31 12:10 AM :
生まれたとき、肺気胸からくる低体温症(32.0度)で死にかけたものの、今では平熱が36.5度の俺がきましたよ
最高で40.3度でましたよ

まあ、なんていうか、その・・・・・お大事に
posted by かみたろー : 2007/03/31 4:22 PM :
マジかい(O.O;)
早く治るようお大事にしてね。
posted by ほっちゃ : 2007/03/31 10:30 PM :
僕もちょい前まで38℃の熱と格闘してましたが…彩世さんは39℃近くまで…!!今は体調どうですか??お大事に!!栄養取りまくってください☆

あ、めっちゃ遅くなったんですけど、めっちゃ遅くなって、しかもこの場で言うのもアレなんですけどね…

お誕生日おめでとうございます!!遅すぎですね…orz
posted by : 2007/04/01 5:50 PM :
あらら(´・ω・`)
あんまり無理しないでね(´・ω・`)
早く良くなりますように(´・ω・`)
posted by 郁貴 : 2007/04/01 8:35 PM :
>綴夜さん

風邪かと思って舐めてかかってました。
こんなに熱出るとはー・・・
私も弱くなったものです。

あ、でも、綴夜さんに温めてもらえれば・・・!!
って治ってたんでした(笑)

あの時期、風邪やらインフルエンザやら流行ってましたもんねー。
季節の変わり目って結構体調崩しやすいので
あまり無理せず・・・って今季節の変わり目じゃないか。
とにかく、体調にはお気をつけくださいませー。
posted by 彩世 : 2007/05/04 12:48 AM :
>むはさん

個人的には変なこと語ってもらいたいですか?
じゃあ、今度むはさんにこっそり・・・(笑)

普通に体調悪いと何もする気起こりませんよねー。
平熱かなり低いんですよ。
だからこんなに上がるの滅多になくてちょっとビビリましたw
まぁ、インフルさんだったんで納得なんだけど。
むはさんも体調には気をつけてねー!!
posted by 彩世 : 2007/05/04 12:51 AM :
>リョーくん

平熱低いと熱出ても37度くらいなんだけど、
今回こんなに上がっててビックリしたよ。
体温計壊れてるかと思った(笑)

この時期、風邪とかインフルさん多かったみたいだよねー。
まだ、インフルさんいるみたいだから気をつけてねー。
今はかなり元気でっす♪
posted by 彩世 : 2007/05/04 12:54 AM :
>さとちゃん

私も体温計見てビックリしたー!
こんなに上がることって滅多にないんだよ・・・

ちゃんと休んで、コメントのお返事も放置してたら
こんなに元気になってたよ(笑)
心配かけてごめんね。ありがとう♪
posted by 彩世 : 2007/05/04 12:56 AM :
>凛さん

凛さんもお風邪を召されてたんですねー。
その後大丈夫でしょうか?
っていうか、今更新休止中ですよね・・・
コメントしていただいたのに返事遅くなってすいません。

あー、大丈夫です!
基本寝るとき消音にしてますから♪
だからメール来てもちっとも気付かずに寝てました(笑)
posted by 彩世 : 2007/05/04 12:58 AM :
>なおさん

もう大丈夫ですよー!
なんてったって1ヶ月以上も前のことですし(笑)

久しぶりにこんなに熱出たのでかなり辛かったです。
いやー、インフルさんって大変なんですねぇ・・・。
まだインフルさんいるみたいなので、お気をつけくださいませねー!!
posted by 彩世 : 2007/05/04 1:00 AM :
>ヤマタクさん

えと、うん。
そうですよね。
モブログしてる場合じゃないですよねー。
でも、熱は高かったんですけど、子どもの頃のような辛さはなかったんですよねー。
って、高熱出るの小学校以来だよ、私・・・(汗)

流行中のインフルさんにまんまとかかってしまいましたよ。
安静にしてたんですけど、寝すぎて逆に寝れなくて
本読んだりなんかしてました(笑)

コメント返しはうやむやにしすぎて、こんなことになってしまいましたー。
これこそあちゃーですよ・・・。
すいません、遅くなって。
posted by 彩世 : 2007/05/04 1:04 AM :
>のぶさん

平熱低いと、熱ここまで上がるとかなりキツイですよねー。
すぐ治ると思ってたら長引いちゃってビックリしました。

もう今はピンピンしてますけどね!!

これは、夢の中でお粥マスターののぶさんがお粥作りに来てくれたからかしら?(笑)
あの節はありがとうございました♪
posted by 彩世 : 2007/05/04 1:07 AM :
>じょんさん

ゆっくり休ませてもらいましたー。

じょんさんみたいにインフルさんでした。
大変でした。
ヤツとの戦いは(笑)

今はかなり元気ですけどね♪
posted by 彩世 : 2007/05/04 1:09 AM :
>アルくん

そうそう、熱計ったら意外と高くてなんだかすごくだるく感じちゃったんですよ。

>>部活サボりたいときとかに微妙にダルい気がして、
>>測るとやっぱり平熱=サボりたいだけだった、
>>ってときなんかもダルイですよね(僕だけです。笑)

私もです(笑)

コメントしたらメール来るようにしてますよー。
でも、寝るときは消音にしてるから気にせずどんどんしちゃって大丈夫だよw
絶対気付かないから☆
(てか、この記事19時過ぎに投稿してるから見れないはずは・・・
うーん、JUGEMがおかしかったのかな?)
スタンバイ状態にしないでコメントしちゃえばよかったのにー。
ご迷惑おかけして申し訳ないですー。

はい、おはよ。
てか、この時間だとおやすみ?
このときはねー、ちっとも良くなってなかったんだよ。
インフルさんって手強いねぇ・・・。
そうそう、メモ帳でもなんでもコピーしとけばよかったんだよね!
この記事のせいでなかなかシャットダウンさせてあげられなくてごめんね(笑)

posted by 彩世 : 2007/05/04 1:17 AM :
>mioさん

1回目は本当に風邪だったんですけど、
2回目はインフルさんでしたー。

それでも引きすぎですよね・・・。
うーん、身体が弱ってたのか?
免疫力下がってたのか?

まぁ、今は元気なのでいいですww
posted by 彩世 : 2007/05/04 1:18 AM :
>naotoさん

もうすぐ春休みが終わるというのに、熱が出ましたよ。
というか、休み中だから引いたというか。
そして、学校始まる前に治るというね・・・。
実に良くできた身体です。
すごいですねぇ・・・。
posted by 彩世 : 2007/05/04 1:21 AM :
>恵似子さん

前は普通の風邪だったんですけど、
今回はインフルさんでしたー。

ちっとも熱が下がらないのでなんでだよーって思って
病院行ったらこんなことに。
やっぱりインフルさんは強敵なのですね・・・。

ご心配おかけしてすいませんですー。
posted by 彩世 : 2007/05/04 1:23 AM :
>puririお姉さま

インフルさんでしたー。
まっさかーと思っていたら、お姉さまの言うとおりインフルさんでしたー。

大人しく寝てればいいんですけど、意外とずーっと寝るって出来ないんですよね・・・。
私も本読んだり、熱ちょっと下がって楽になったなーって思うとネットしてたりしました(笑)
無理してたわけじゃないんですけどねー。
水分はポカリたくさん飲んでましたw
熱出たときのポカリってなんであんなに美味しく感じるのでしょうね・・・。

本当に、いろいろ心配かけてごめんなさい。
コメントで甲斐甲斐しくお世話してくれた感じで嬉しかったです!!
posted by 彩世 : 2007/05/04 1:27 AM :
>さぁ。さん

さぁ。さんの会社でも風邪流行ってたんですかー。
この時期って風邪とかインフルさんとか多いんですよね。

熱下がらなかったんで、病院行きましたよー。
もっと早く行けと言われたとか言われなかったとか噂はありますけれども(笑)

もうかなり前のことなんで辛さとかあまり覚えてないんですけど、
心配おかけしてすいません。
でも、ありがとうございます!
posted by 彩世 : 2007/05/04 1:30 AM :
>亀さん

うあー、亀さん生まれたときそんな大変な思いしてたんですか。
死にかけたって・・・!!
でも、今は平熱36.5度ってすっごい平常の人の体温ですね。
羨ましい・・・

あーうん、はい。
ありがとうございます。
おかげさまで今は元気です。
posted by 彩世 : 2007/05/04 1:32 AM :
>ほっちゃん

マジだー(笑)
早くは治らんかったけど、コメントの返事遅れてるうちにうやむやになっちゃったw

今は元気一杯ですー。
posted by 彩世 : 2007/05/04 1:33 AM :
>角さん

角さんも風邪と戦ってましたよねー!
いやー、大変だなぁと思ってたら私も結構大変でした(笑)
熱とか滅多に出ないからなんかすごいビックリですよ。
心配かけてすいませーん。
この通り、かなり元気でーす!

いやいや、そんなそんな!!
言ってくれるだけで嬉しいですよー!
この場とか関係ないですよー!!
ありがとうございまーす♪
お祝い、嬉しいです☆
posted by 彩世 : 2007/05/04 1:37 AM :
>郁貴ちゃん

もう大丈夫だよー!
かなり元気ー!!

心配かけてごめんねー。
ありがとー。
posted by 彩世 : 2007/05/04 1:38 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング