天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
行き当たりばったり大阪・京都旅行記
今日は叔母さんが弟の服を買ってくれるということで、何故か着いて行かされました。

まだ惰眠を貪っていたかったのにー。

で、ニンテンドーDSを買ってもらいました。

甘やかされてるわー・・・(汗)

てか、こんなゲームとかやってる場合じゃないんですって!

ポケモンとか本気でやってる場合じゃないんですって!!

・・・でも、楽しい・・・やばい・・・楽しい・・・っ!

逆転裁判も借りちゃったよ・・・FF靴癲ΑΑΑ



【コメント返し完了記事】


京都旅行その1

行き当たりばったり大阪・京都旅行記

わりと生活改善に役立ちます(BlogPet)



それでは、後半は旅行記です。

続き物なので、もしよかったら下のリンクもどうぞー。


行き当たりばったり大阪・京都旅行記

行き当たりばったり大阪・京都旅行記

行き当たりばったり大阪・京都旅行記


携帯ユーザーさん、は画像全部見れなくてすいません!

アラームの音で目覚める、AM8:00、2日目の始まりである。

旅行にしては遅めの朝・・・かもしれない。

今日は一日USJへ行く予定である。

天気予報では晴れているが気温は寒いと出ていた。

マフラーを巻いてホテルを出ると、風が強かった。



駅で朝ごはん(サンドイッチとコーヒー)を食べ、JRでUSJへ。

平日だし、そんなに混んでないのかなぁと思っていたら甘かった。

駅に着くと、人、人、人。

世の中には平日なのにこんなに遊べる大人がいるんだなぁ・・・。

(もちろん大学生っぽい人も多かった)



スタジオ・パスをみどりの窓口で買った。

(あとで並ばなくてすむかも)

それからUSJへ向かうと、もう既に派手な建物があってテンションが上がる。

ついつい、私たちは浮かれてスキップ気味になりながらUSJへ入った。

たぶん、誰にも知り合いに会わないってことを知ってるから出来ることだと思う。

もし、知り合いに見られてたら恥ずかしくては死ねないけど、とにかく相当見られたくない。

そのくらいはしゃいでた。



最初に行ったのはE・T。

60分待ちだと書かれていた。

まぁ、こんなものなのだろう、待つさ、待つともさ!だってこのために来たんだから。

待ってる間もE・Tのダイジェストが見れたりしてそんなに飽きなかった。

そして、本当に60分くらい待って乗ったE・T。

最後に名前を行ってくれるのは面白いし、感激だった。

ちなみに写真撮るの忘れてしまった。



E・Tから出ると丁度パレードがやってた。

スヌーピーやキティちゃんが踊ってる(当たり前)


かーわーいーいー!!


キティちゃんと一緒に踊ってる女の子たちと衣装がとてもキュートだった。

それを見つつ向かうのはスパイダーマン。



20070306113905.jpg




おおー!これが!!噂の!!!

で、こっちは110分の待ち時間だった。

待ち時間が長いのがなんぼのもんじゃーい!

もちろん、並んだ。

途中で待ち時間が長くて戻っていく人を何人も見た。



スパイダーマン☆




待ってる間にいたスパイダーマン。

そのあと、アニメのスパイダーマンっぽいのを見てたけど、同じものの繰り返しで飽きてきた。


もう、デイリー・ビューグル社はいいよー!!

すごいのは、わかったからー!!



と思ってたら途中から一気に進んで場面も変わって逆にもうちょっとそのアニメ見せてくれって感じになった。

どのアトラクションもストーリー仕立てになってるのが面白い。

そして運良く一番前で乗れたスパイダーマン。

正直、




殺られたな



って死を覚悟した。3回くらい。

いや、3Dって凄いな。マジで。


目の前にスパイダーマンがいたよ!!!

3Dだと思ってたら水かかるし、熱いし!!!



サングラス取ったらどうなんだろって誘惑に駆られたけど結局出来なかった。

つーか、スパイダーマンに若干惚れそうになった。ラブ!!

そのくらい迫力あって面白かった。



スパイダーマン終わるともう1時を過ぎていた。

歩き回ったり、外にずっといたりしてお腹が空いたし、寒かった。

というわけで、ご飯を食べることにした。

スパイダーマンと同じニューヨーク・エリアにある、ルイズN.Y.ピザパーラーでパスタセットを食べた。

こういうところってなんでも高い。

味はまぁまぁだった。

すごいうまーい!ってわけでもなく。



その後、カートで売ってるいろんな耳(キティやスヌーピーやシュレック)を見た。

(耳とかはディズニーランドの方が好きだなぁ)

もちろん、買わなかった。

けど。

違うものを首からぶら下げて浮かれていた。


かわいいー、エルモ!!




エルモのお財布w




普段は使えない、やっぱり。

でも、こういう場所ではどうしてか買ってしまうのだ。

ちょっと高くても。

不思議だよなぁ、この購買欲。

(完全に雰囲気に飲み込まれてるー!!)



エルモをぶら下げて浮かれながら向かった先は、バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド。


(はい、USJ編は多分この次で終わります)

(その後は京都っす)

(もうちょっとお付き合いくださいませー)
: 旅行記 : comments(34) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








そうなんだよね、こうゆうところは食べ物とか高いから
どこで食べようか悩むよ〜。
ちゃんとしたお昼食べなかった気がする・・・(笑)

エルモ!!
エルモ可愛いよね(´∀`*)
私もUSJ行ったとき、エルモの薄っぺらいのを
首にかけたよー(。-∀-)ニヒッ
posted by さと : 2007/03/17 11:49 PM :
自分もニンテンドーDS買いました。
衝動買いです。笑えます。いや、、笑えないです。

USJいいですねー。行ってみたいけど時間ないですね。
エルモかわいーー!!ほしい。

テーマパークって独特の雰囲気でお金が吹っ飛んでいくから怖い。笑
posted by 凛 : 2007/03/17 11:49 PM :
んだんだ!
食べ物高いっすよ。
ねずみの国に行っても、ピザが2切れくらいで500円とかねwwww
でも、買うしかないですよねー。
OTL
posted by のぶ : 2007/03/18 8:08 AM :
デロリアン(だったけ?)は次回ですか?
おいらはアレがお気に入りでした。
スパイダーマンはおいらも怖かったですねぇ。
特に火が・・・
posted by naoto : 2007/03/18 9:15 AM :
えー!
DSそんなに簡単に買ってもらえるのー!!??
ずるすぎる…

USJね。
あの行く前の建物の雰囲気でやられちゃうよね。
俺はその道でめちゃくちゃ写真とってたもんw
パレードはコスプレしてる人に惹かれてました(変態ですわ
スパイダーマンは2回乗ったんだけど。あれ写真とるじゃん?そのタイミングが2回目もつかめず残念な結果でした…
でも。
こういうところではつい意味ない奴買っちゃうよね。。。
でも物は思い出ですから!
USJ行きたくなっちゃった!!!
posted by むはむは : 2007/03/18 3:43 PM :
マジックですよ。マジック。

待ち時間長くても許せるのも、
高い金出しても気にならないのも。
これがネズミ王国やUSJじゃなかったら、
絶対財布があきません(笑)

因みに耳や帽子は片っ端から被る派です。
何故か妙に似合うのはyumiさんのお墨付きです(笑)
posted by 綾瀬 : 2007/03/18 5:26 PM :
DS!?脳トレやりたいです!!「50歳」なんてね!!
そういうテーマパークは何でも高くするという汚い習性があります(笑)某東京ディズ●ーランドのフライドチキンは高くて油がしたたってて食べれたもんじゃなかったです!!
posted by : 2007/03/18 8:02 PM :
Wifiコネクタとかなんとかいうのがあれば北海道と通信できるのよね!
ポッタイシのたまごを生産しまくっています。ブリーダーです。
彩世タンと通信交換したい!

キティちゃんってUSJにもいたのか…
ピューロランドってどうなっているのだろう…
posted by puriri : 2007/03/18 11:09 PM :
初めまして〜☆
昨日はほっちゃさんの所でお世話になりましたぁ!!
お話して下さって、どうもありがとうございますー♪

DS買って貰ったんですかぁ??
イイですねぇ(*≧▽≦*)羨ましいです☆

おぉ!!USJいいですねぇ〜!!
スパイダーマン面白いですよねぇ!!
そうそう!!熱いし、スパイダーマンは目の前に出てくるし…
めちゃくちゃ興奮しました。笑"
ちょっ!!エルモが非常に可愛いんですけどー!!笑"
posted by さぁ。 : 2007/03/19 12:18 AM :
そうですかぁ!
惚れそうになりましたかぁ!
スパイダーマンにぃ!

ボクが三連休の中日に行ったときはスパイダーマンは4時間待ちでした。
諦めました(苦笑)

ああいうとこ行くとテンションの高さで何でも買っちゃいますよねww
普段なら見向きもしないんですけどもww

エルモマジックですねw
posted by ヤマタク : 2007/03/19 8:22 AM :
ほっちゃさんとこの「ひょっこり」でお話してくれてありがとぅございました〜!
USJ、楽しいですよね〜!
2回行ったけど2回とも大丈夫かと思うくらいガラガラでしたけど。ww
エルモ!めっちゃかわいい〜〜!!
あたしはスヌーピーの耳めっちゃ欲しくて、
ダダこねてたら、となりで子供がダダこねてたってことがありました。。
買うのやめました…。

京都はどんなとこ行ったんですか〜?
家が京都近いから、楽しみです!
posted by いちご豆 : 2007/03/19 11:46 AM :
にコメントしたつもりだったのに出来てなかったみたい(´・ω・`)
ショックやわー(´・ω・`)
でも、ちゃんと見てるからね( ´艸`)
あたしのイカ焼きー(笑)!

USJだと、スキップしたり走ったりしちゃうよね( ´艸`)
人に見られないから出来る( ´艸`)
それと、エルモはあたしも買おうか迷ったよ(笑)
結局は諦めたけどね(笑)
スパイダーマンは迫力あっておもしろかったね( ´艸`)♪
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドも好きだったなぁ( ´艸`)
posted by 郁貴 : 2007/03/19 6:19 PM :
スパイダーマンって観客を殺しにかかるんですか(笑)
水かかるのはわかるんですが、熱いって何をされてるんですか?

セサミストリートはそこまで好きじゃないんですが、
このエルモは何かえらく可愛いですね。
posted by okina : 2007/03/19 8:16 PM :
なぜか 英語漬け を購入した私がやってきました
今度、マリカー買おうと思ってます
ちなみにDQMジョーカーはあまりオススメはできません


あっ、別に言われなくてもやりませんか、そうですか。
とりあえず、USJお疲れ様です^^
posted by かみたろー : 2007/03/20 7:30 PM :
雰囲気に飲まれるのって ありますよねw
私は 「USJは 好みじゃないワ〜」とか言いながら
絶対 ノリノリになってしまうクチですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
posted by 恵以子 : 2007/03/21 4:37 PM :
USJー!!
いいなぁいいなぁ。
1周年くらいの時にしか行ったことないから改めて行ってみたいんだよね〜(><)
確かスヌーピーのエリアが可愛かったなぁ(*´Д`*)
楽しんだんだねー!
後半も楽しみにしてるよーー!!
posted by niace : 2007/03/22 11:16 PM :
待ち時間対策をしてるのが、すごいですね。
あんまりこういうとこには、行かないから知らないのですが、
待ち時間対策ってどこでもやってるんでしょうか!??


やばい、エルモかわいいヽ( ´▽`)/惚れそ〜
posted by mio : 2007/03/26 12:59 PM :
>さとちゃん

USJとかディズニーって本当に食べ物高いよねー!
このときはパスタセット食べたけど、1400円くらいだったかなぁ。
でも、まだ安いほうなのかな?
動き回ったからお腹空いちゃったー。

エルモ可愛いよね!
このお財布のエルモがすっごく可愛くて思わず買っちゃった♪
さとちゃんも買ったんだーw
こういうとこ行くと何故か買っちゃうよね!!
エルモはなんだかぶちゃいくなのもいたなぁ(笑)
posted by 彩世 : 2007/04/08 4:47 PM :
>凛さん

凛さんもニンテンドーDS買ったんですかー。
私は買ってもらっちゃったんですけれども(笑)
もうついでした。
これも衝動買いでしたからww

USJいいですよー!
是非一度行ってみてください♪
私も今回初めてだったけど、また行ってみたいです!
エルモめちゃくちゃ可愛いですよーww

そうそう、テーマパークって本当にお金が一気に吹っ飛びますよねー。
諭吉さんが・・・(汗)
posted by 彩世 : 2007/04/08 4:51 PM :
>のぶさん

たっかいですよねー!
食べ物全体的に高いですよ・・・。
でも、ねずみの国よりチュリトスとか油っこくなかったような気がします。
でも、値段的には変わらんからなぁ。
どうしようもないですよねー。
それしかないから買うしかないですもん。

ねずみの国はファストパスあったけど、USJはファストパスみたいなのは有料でしたorz
posted by 彩世 : 2007/04/08 4:56 PM :
>naotoさん

デロリアンは次ですねー♪
あれもかなり面白かったです!!
3Dってすごいですねww

スパイダーマン怖かったけどかなり楽しかったです♪
殺られるかと思ったけど(笑)
本当に火吹きますもんねー。
ビックリでした☆
posted by 彩世 : 2007/04/08 4:59 PM :
>むはさん

DS欲しいなーって言ったら
買ってあげるー♪って買ってもらえましたw
ゆるすぎる・・・(汗)
私もビックリでした。

USJは行く前からあのテンション上がる雰囲気があるんだよね!
あの建物がね、凄いー!!
私もその道でめちゃくちゃ写真撮っちゃいました(笑)
パレードはちらっとしか見なかったんだけど、
可愛かったなぁぁぁww
そうそう、写真撮られるんですよね!
私は思いっきり下向いて笑ってました。
うわー、すごい顔してるよーって友達と笑っちゃいましたww

私もまた行きたいなー!
むはさん奢ってくださいな♪(笑)
posted by 彩世 : 2007/04/08 5:04 PM :
>綾瀬ちゃん

待ち時間長くても、どうしても待っちゃうんだよね。
1時間待ち?
当たり前だよねってくらいになってたもんなぁ(汗)
普通だったら絶対待たないな・・・。

買わなくていいものまで買っちゃうのも、
ネズミ王国やUSJならではだよねー。
他だったら買わないもんね・・・。
すごいな、テーマパークって(笑)

私もネズミ王国だったら耳とか帽子とか被ってるなw
USJはあまり可愛いのがなかったー。
てか、似合うの!?(笑)
予想外だ・・・。
posted by 彩世 : 2007/04/08 5:07 PM :
>角さん

脳トレ意外と難しいですよねー。
ちなみに最初やったときは34歳でした。
ほぼ毎日トレーニングやってます(笑)

なんでこんなに高いんでしょうねー。
でも、買っちゃうんですよね!
他にないから(笑)
ネズミ王国のフライドチキンはすごいものなのですねー。
食べたことないや・・・。
でも、全体的に油っこい感じしますよね。
posted by 彩世 : 2007/04/08 5:10 PM :
>puririお姉さま

そうそう、Wifiコネクタとかいうのがあれば通信できるんですよね!
私はまだまだブリーダーにはなれなそうです・・・。
ポッタイシ育ててますけれどもw
いつかたまごを生産しまくるブリーダーになりたいものです!!
私もお姉さまと通信交換してみたいですー♪

キティちゃんもUSJにいましたw
なんでもありだなーって思いながら見てました(笑)
でも、サンリオのだけのテーマパークもありましたよね・・・?
posted by 彩世 : 2007/04/08 5:14 PM :
>さぁ。さん

こちらでは初めまして〜!
お返事が遅れに遅れまくって申し訳ないです・・・。
ほっちゃんとこではお話出来て嬉しかったです!!
これからもよろしくお願いします♪

そうなんです。
買ってもらっちゃったんですよw
ラッキーでした(笑)

USJ初めて行ってきました!
行く前にスパイダーマンがオススメだと聞いていたんですが、
本当に面白かったです!!
熱いのとか水かかるのはビックリでした!
スパイダーマンすごく近くにいるし!!

エルモ可愛いですよねー♪
一目惚れてつい買っちゃいましたw
posted by 彩世 : 2007/04/08 5:18 PM :
>ヤマタクさん

はい、惚れそうになりましたw
スパイダーマンに(笑)
かなり楽しめましたよー!!

やっぱり連休とかに行くと混みまくってるんですね・・・。
平日の何もないときに行っても結構人いるんだなぁって思ってたんですが。
スパイダーマンはやっぱり人気みたいで、他のアトラクションより待ち時間が長かったです!
でも、4時間待ちではなかったですけれども(汗)
4時間待ちだったら私も諦めます(笑)

そうなんですよね。
ああいうとこに行くとつい財布から諭吉さんが消えて行きました・・・。

エルモマジックは恐ろしいですねー(苦笑)
posted by 彩世 : 2007/04/08 5:22 PM :
>いちご豆さん

こちらこそ、ほっちゃんとこではお世話になりましたー!
少ししかお話できなくて残念でしたよぅ。

USJ楽しいですね♪
私が行ったときは結構混んでましたー。
ガラガラの時もあるんですねw
そういうときに行きたかったー!
アトラクション乗り放題ですね♪

エルモのお財布、とっても可愛いですよねw
可愛くてつい衝動買い・・・エルモマジックです(笑)
スヌーピーの耳とかもつけてる人たくさんいましたよー。
でも、隣で同じように子どもがダダこねてたら買うのやめちゃうかも・・・。

京都はお寺巡りしてきましたー!
旅行記書かなきゃー!!
posted by 彩世 : 2007/04/08 5:28 PM :
>郁貴ちゃん

私もコメントしたつもりだったのに、してなかったときあるよー!
そういうときショックだよね・・・。
私も見てるよー!!
最近コメントしてなくて申し訳ない・・・。
イカ焼きはアタイのもんやー!!(笑)

やっぱりスキップしたり走っちゃったりするよね!!
知り合いいたら出来ないよなぁ(笑)
エルモ郁貴ちゃんは迷ったんだー。
私は即買いでしたw

スパイダーマンは迫力あって凄かったねー!
すっごい騒いでたような気がするwww
バック・トゥ・ザ・フューチャーも面白かった♪
ネズミ王国とは違った感じで楽しめるよね☆
posted by 彩世 : 2007/04/08 5:33 PM :
>okinaさん

スパイダーマンかなり楽しいですよー!
殺られるかと思うんですけど、スパイダーマンが助けてくれるんですよ!!!
水かかったり、火噴いたりするんですよー。
3Dかと思ったら本当に冷たかったり熱かったりするんです!
スパイダーマンかっこいいですww

私はエルモよりビックバードの方が好きなんですけど、
このエルモは本当に可愛くてUSJにいるときはぶら下げてました♪
posted by 彩世 : 2007/04/08 5:37 PM :
>亀さん

英語漬け、私も買おうかと思ってまだ買ってません。
あれで英語が出来るようになるんでしょうかね?
ちなみにマリカーは今やってます。
スーファミでやる方が好きだなぁって思いますけれども。
DQMジョーカーはダメですか。そうですか。



あー、買わなくてよかったー。
もう、1ヶ月も前ですがお疲れ様でした^^
posted by 彩世 : 2007/04/08 5:40 PM :
>恵以子さん

雰囲気って本当にありますよねー!!
もう自分でもありえないと思うくらいはしゃいでテンションも高かったです(笑)
行く前はそこまで期待してなかったんですが、
言ったらかなりノリノリでした♪

とっても楽しかったですw
posted by 彩世 : 2007/04/08 5:42 PM :
>niaceちゃん

USJ−!!
行ったよー!!行ってきたよー!!
もう1ヶ月も前だけど(笑)

私は今回初めてだったから全部が新鮮だったなぁw
また行ってみたいよー。
遠いからなかなか行けないんだけどねぇ・・・。
スヌーピーのエリアは可愛かったなぁww

かなり楽しんじゃった♪
posted by 彩世 : 2007/04/08 5:45 PM :
>mioさん

私もビックリでしたー。
待ち時間も飽きさせないってのは凄いなぁってw
でも、長すぎて飽きましたけれども(笑)
ネズミ王国ではこういうのやってなかったですねー。
でも、人気なアトラクションはファストパスって早く乗れるようなのがありました。
USJはそれが有料でしたー。
セレブしか早く乗れないんだーって言ってましたけどww

エルモ、めっちゃ可愛いですよねー!
他にもエルモあったんですけど、これが一番可愛かったです♪
posted by 彩世 : 2007/04/08 5:48 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング