天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
旅行記まとめ(仮)

はい、こんちゃっちゃっと。

彩世ですよっと。


今回は大阪・京都への旅行記を書きたいと思います〜。

まず、空港までバスで行ったんですけど、家を出る時点で私の服装は大阪モードでしたので凄く寒かったですよー。

ただ、久々の早起きで無駄にテンションは上がってましたw

で、飛行機で大阪に着きましたが、さすがに暖かいですねー。

また雨もやんでたので、日頃の私の行いの賜物なのでしょう(笑)

そしてたまりませんでしたねー関西弁。

どこもかしこも関西弁。

萌えましたw


で、大阪駅へ向かいましたよ。

友達(さっつん・仮名)と出会えるか不安でしたが、思ってたよりすんなり会えましたです♪

ただ、ホテルへ行こうとしましたがなかなか着けずにうろうろとしましたが。

そして大阪といえば粉ものということでお好み焼き食べましたよ。

さすが、本場は違いますね。なまら美味しかったです!

その後はホテルでまったりしていました。



次の日はUSJに行きましたー。

テンション上がりまくりでした!

その日は真冬並の寒さと天気予報で言ってたのですが、北海道に比べたらなんてことなかったですよw

ETに乗りましたー。

自転車に乗って進んで行きましたら、最後にETが待っていたんですよ。

そして「彩世」って名前呼んでくれたのですよ☆

他にもスパイダーマンなどいろいろと乗りましたよー。

今思えば待ち時間は長かったんですが、もう楽しすぎて全然長く感じなかったですよ☆

楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたよ。

また行きたいなー。

そして食事してホテルに向かいました。

大阪は食べ物がおいしい。

どれもこれもおいしいですよ☆

あと、関西弁はいつまででも萌えますw




そして、次の日は京都へ行きましたよ。

雰囲気が全然違う!

大阪よりなにかおっとりしてるというかそんな感じですw


また、京都弁もたまりませんでした(笑)


観光客の人も多かったです。

やっぱり外人さんやお年寄りの方も多かったですが、若者も意外と多かったですー。

銀閣寺や清水寺とかの寺院などをいろいろと回りましたよ。

あの雰囲気は凄くよかったです!

とても癒されました☆


ただ、寺院巡りの時にバスに乗ったのですが、運転が結構荒かったです。

凄く揺れました。




そして、京都2日目は主に買い物しましたよー。

自分のものやお土産とか。

いろいろと目移りしちゃってなかなか選べなかったですw

さすが観光客がたくさん来るだけあってお土産類がとても充実してました!

また、店員さんの口が上手いことw

結構お金使っちゃいましたよ(笑)




そして、北海道に帰るため空港へ向かいました。

また来たいです!

大阪にも京都にも。


北海道に帰ると、やっぱり寒いー。

なにか現実に戻った気がしましたw


後半で、この旅行の間に撮った画像をコメント付きで一気に公開したいと思います☆

だから前半は画像なしにしました。



では、後半へどうぞ。
 

後半へようこそー。

画像を期待した方、申し訳ないです。




今回の記事はリョーレルが全て想像で書きました♪




【追記というかなんつーか】

はい、どーも。

彩世@実家・風邪治りかけでぃーす。

(風邪引いたのは旅行のせいじゃありません)

(旅行記のおまけで書くと思いますー)


これはですね、ちょっと前に私がリョーくん とこのキリ番22222を意地でもぎ取って書いてもらったものでーす♪

ブログジャックっていうものをやってもらいたかったんです!

リクエストしてみたらリョーくんは快く書いてくださったんですよーww

ありがたいですねっ!!

で、いざそのジャック記事を見ると・・・



私、旅行記書かなくてもいいんじゃね?



というね・・・(汗)

出番ないんじゃない?みたいな。

だって、本当にこんな感じだったんですよー!

自分で書く旅行記より絶対面白いですよ。

どうしましょうね。



リョーくん、素敵なジャック記事

ありがとうございましたっ!!

: キリ番 : comments(16) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








だ ま さ れ た ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ー

物凄いリアルな感じがあって、本気で大阪行きの参考にしようって思ってました(>_<)

ところでお土産がまだ届いていないのですが、もしかして送ってないってことはないですよね?
posted by 準記念物 : 2007/03/11 2:43 PM :
まぢかっ!!!
完全に騙されたっ!!!

リョーレルさん、上手いですねw
posted by 朔太郎 : 2007/03/11 3:12 PM :
えぇーーーーーー??(゚Д゚;≡゚Д゚;)??
彩世ちゃんだと思った・・・。
私も完全にだまされたー。

画像期待してたのに・・・。
リョーレルさんやるなぁ(笑)
彩世ちゃんのお土産話も楽しみにしてるよ(。-∀-)ニヒッ
posted by さと : 2007/03/11 3:19 PM :
ひぃーん!!
マジでかー!!
絶対、画像あると思った!
後半、ちょっとワクワクしながら開いちゃったよ!!
もー(・∀・)

ところで、風邪は大丈夫??
お大事にねー(・∀・)!!
posted by 郁貴 : 2007/03/11 3:38 PM :
うそーん。
まさかこのタイミングで・・・
てかリョーレルさん上手ー。
普段結構気付くんだけど、今回はやられました(笑)
posted by アル : 2007/03/11 5:06 PM :
なんでカテゴリが【キリ番】になってんだ?と不思議に思ってたら…リョーレルさんでしたか(笑)お上手。
posted by okina : 2007/03/11 5:58 PM :
うわー。
リョーレルさんだったのかー(_´Д`)ノ~~
まったく気が付きませんでしたよ!
またやられたー!
風邪早く治してくださいね!
posted by のぶ : 2007/03/11 6:18 PM :
青い最後の文字読んで、
1秒ほど間をおいてから、ことの流れを読み取りましたよ。

(遅っ!!!!)

私もやられた〜〜〜。
posted by Yukoko : 2007/03/11 9:52 PM :
やけにリアルだったんで普通に騙されました!!なまら悔しい!!
風邪、早く治してくださいね☆
posted by : 2007/03/12 12:24 AM :
騙された。
責任とってください(笑)
posted by 綾瀬 : 2007/03/12 12:33 AM :
…これを見抜くのは 絶対ムリ!(笑)
旅行記 鵜呑みにしていいですかね?w
posted by 恵以子 : 2007/03/12 12:50 AM :
完全にだまされましたね。
やられたって感じです。
メッチャクヤシー!!!
posted by naoto : 2007/03/12 5:43 AM :
おぉ〜完全にだまされた☆方言に萌えすぎだよ!ってツッコミいれようと思ったのに♪まぁ実際萌え萌えしてたでしょ?笑
風邪早く治るといいね♪
posted by 参 : 2007/03/12 9:02 AM :
リョーレルさんほんとキリ番ゲッターですねぇw

もっこりだまされました。

まりもっこりって感じです。

ちっくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・∀・)!
posted by たけすぃ : 2007/03/12 10:24 AM :
うがー!!!!
まじで後半は彩世さんのプリティな顔が連発かと。
そんな期待をしつむらむらしつつ後半にきたら。
はいがちゃぴーん。
リョーレルさんすげぇ!ちょっとむしろ感激でしたwww

posted by むはむは : 2007/03/12 10:38 AM :
え?
ええええ?
えええええええええええええええ???
まだ理解しきれていませんww

リョーレルさんの妄想力には脱帽ですww

すっかり騙されましたよw
posted by ヤマタク : 2007/03/13 10:42 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング