天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
帰ってきたにょ。
北海道さっみー。

雪が普通にあるんだよなぁとなんだか不思議な気分になりました。

とか言ってるけど、帰って来てから爆睡してたんで外あまり見てません。

あとで旅行記まとめようかなって思ってますー。

楽しい旅行でしたw




私がネットから離れてるときにオン会があったようで羨ましかったです。

私も参加したかったー!

皆さんのとこには明日か明後日くらいにはお伺いします。



とりあえず、急激にありえないくらいの勢いで眠いんで寝ます!



どうでもいいけど、ぱとりーが凄い殴り書きしてる…

留守番させたのが気に入らなかったのか!?
: 旅行記 : comments(14) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








おぉ、帰ってきてたんだね!
お帰り〜〜〜ヾ(@°▽°@)ノ
オン会、今度あったらまた話そうね(´∀`*)
今日はゆっくり休んでね、お休みなさい☆

それにしてもやっぱり、雪羨ましい!(;´Д⊂)
posted by さと : 2007/03/10 1:30 AM :
お帰りなさい!
旅行記楽しみにしておりますー♪
なかなか旅行に行けないんで、せめて気分だけでも…(ノд<。)゜。
posted by のぶ : 2007/03/10 5:37 AM :
おかえりー。
彩世ちゃんが北海道を留守にしているあいだに、ある程度逆お土産が出来たので送りつけます(笑)
posted by 綾瀬 : 2007/03/10 8:31 AM :
お帰りなさい!!
旅日記面白かったですよ。
行った先でも更新するなんてさすがです。
やはり北海道は気温が違いますか?
posted by naoto : 2007/03/10 8:40 AM :
彩世さん、おかえりなさい♪
土産話を楽しみにしていますヽ( ´▽`)/

えっ!?お土産をもらえるのですか!?
ありがとうございます♪
posted by 準記念物 : 2007/03/10 9:00 AM :
お帰り、彩世さん!!

もちろん、お土産を用意してあることは百も承知だから
安心してゆっくり体を休めてね☆

綴夜は彩世さん大好きです (はぁと)
posted by 綴夜 : 2007/03/10 11:28 AM :
お帰りなさい!!英語で言うとokaerinasai!!
オン会、今度は彩世さんが参加できることを楽しみにしてますよ☆
ゆっくり休んでくださいね!そしてお土産期待してますww
posted by : 2007/03/10 7:11 PM :
おかえりー(・∀・)!
大阪、満喫してたみたいでよかったよー( ´艸`)
しばらくはゆっくりしてね(・∀・)♪
オン会、あたしも唐突に初めてしまったからなぁ(・∀・)スマンー
次回は参加してね( ´艸`)

posted by 郁貴 : 2007/03/10 8:14 PM :
お帰りなさいませ♪

旅行、楽しかったよーで何よりです。
しっかり休んで、旅行記書いて下さい。
楽しみにしてまっす♪

ぱとりーちゃん、スゴイですw
posted by 朔太郎 : 2007/03/11 12:49 AM :
お帰りなさいませ!
てか 大阪旅行中の方が 距離的には近かったんですけどねw
旅行記のまとめがあるのかな?
楽しみだー!
今頃 熟睡中でしょうか
ゆっくり休んでくださいね
posted by 恵以子 : 2007/03/11 1:36 AM :
彩世ちゃん、おかえりっこ。
最近は関西も寒いけど、
やっぱ、北海道はもっと寒いんだーね。

ゆっくり休んで〜
おやすみ。
posted by Yukoko : 2007/03/11 2:46 AM :
お帰りなさいませ、彩世様。オン会参加してきましたよ。おかげでokinaのドSっぷりが何故か注目を浴びてます。

ぱとりー明らかに大阪に連れていってもらえず、やさぐれてますよww
posted by okina : 2007/03/11 2:47 AM :
>さとちゃん

帰ってきたよー!
ただいまーww
オン会、参加したかったなぁぁぁ。
旅行に出てなかったら絶対参加してたよー。
また今度話そうね♪
もうゆっくり休みすぎてだらけてるよ(笑)

雪は当たり前すぎてもういらないよー。
雪のない地域に住みたい・・・。


>のぶさん

ただいまでーす♪
旅行記あまり楽しみにせずに見てくれると若干楽しく見れるかもしれません。
私も滅多に旅行行けないので旅行はかなり楽しみました!
今の時期は旅行行く大学生は多いみたいですねぇ。


>綾瀬ちゃん

ただいまー。
逆お土産ありがたく受け取りました(笑)
てか、あれはちょっと凄かったです。


>naotoさん

ただいまですー。
ケータイ日記楽しんでくれたようで嬉しいですw
行った先でも更新しちゃいました(笑)
もう立派なブロガーですねー。
やっぱり北海道は寒いですー。
雪ないのが羨ましい!!


>準記念物さん

ただいまっすー。
お土産話、ただ今書いてるのであまり楽しみにしないで見てくださいませー。

お土産?
ちゃーんとありますよぉ!!
・・・・・・・・・・・・多分。


>綴夜さん

ただいま、綴夜さん!!

大丈夫です!
ちゃあんと用意してるから、安心して待っててね♪
休みすぎてだらけちゃいましたよー。

彩世も綴夜さんだぁい好きです(はぁと)
posted by 彩世 : 2007/03/15 11:03 PM :
>角さん

ただいまです!
英語でいうと、tadaima!!
・・・英語じゃねぇー!!(笑)
オン会、またやってくださいねー!
今度はしっかりと参加させていただきますーww
休みすぎました・・・だらけ過ぎてます。
お土産、ちゃんとあるかもですよ♪


>郁貴ちゃん

ただいまー!
大阪満喫しまくったよー!
しばらくゆっくりしすぎて怠惰を極めてるよ(笑)
まさか2日連続でオン会とはー。
(・∀・)チョーサンカシタカッタンデスケドー
次は絶対参加するよー♪


>朔太郎さん

ただいまでーす♪

旅行はかなり楽しみましたですー。
休みすぎてだらけてますけど、旅行記書いてます。
まぁ、期待せずに見てくださいませ☆

ぱとりー、いじけすぎですよね・・・(笑)


>恵以子さん

ただいまです!
そうですね、大阪旅行中の方が距離的には近かったですよねー。
北海道遠いですよねー。
ネットだとそんなこと感じないんですけれども。
旅行記ちゃんと書いてます。
楽しみ・・・になるといいんですが。

かなり熟睡しました。
今はだらけまくってますー。


>Yukokoお姉ちゃん

お姉ちゃん、ただいまっこー。
やっぱり北海道は関西と比べ物にならないくらい寒かったですよ。
あー、雪ないのが懐かしい!!

ゆっくり休みすぎてだらだらしちゃってますー。
なんとかせねばー!


>okinaさん

ただいまですよー。
オン会参加してたんですかー。羨ましい!!
私も参加したかったです。
ドSがブームってなんなんでしょうか・・・(笑)
じゃあ、私も今からドSになればいいんでしょうか。

ぱとりー、やさぐれすぎですよね。
いくら置いていったからってやりすぎだよ、ぱとりー!!
posted by 彩世 : 2007/03/15 11:16 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング