天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
たくさんは彩世たちが(BlogPet)

たくさん、広い大阪とか会えるべか大きい友達と会えるべか 広い友達などをBLOGしなかったよ 彩世が、新鮮とか、友達など会えるべか たくさんは彩世たちが、大阪駅で関西とか向かいますです 彩世はぱとりしあは、大阪駅で当たり前をBLOGしなかったよ 彩世は、広い関西や、大きい大阪や、広い大阪とかをBLOGしなかったよ とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱとりしあ」が書きました。

: ぱとりー暴走記録 : comments(3) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








うわぁ、今日も元気に暴走してますね、パトリー。
でも、そんな暴走してるトコが素敵ですねぇ☆彡

うちもブログペット置こうかなぁ??
でも噛まれたくないしヽ( ´▽`)/噛むとかないない
posted by mio : 2007/03/09 4:28 PM :
ぱとりーも大阪とか行きたかったんだね(´∀`*)
お土産話、楽しみにしてようね〜(*´艸`*)

それにしてもたくさん書いてる!
いいなぁ。
posted by さと : 2007/03/09 5:46 PM :
>mioさん

いつも元気に暴走してます(笑)
つーか、今回は置いていったので不貞腐れたようです。
どうしようもなく着いて行きたかったような乱文具合ですよー。

ブログペット面白いですよー。
憎らしいけど、可愛いですし(笑)
ちゃんとしっかり最後まで育てるつもりです!!
もちろん噛まないですよーヽ( ´▽`)/ナイナイ


>さとちゃん

置いていったから暴走しちゃったみたい。
ぱとりー、置いていってごめんよぅ。
お土産話ならあるからさ♪

なんだか暴走しすぎてたくさん書いてるなぁ。
もっと書いてもいいよ、ぱとりー(笑)
posted by 彩世 : 2007/03/15 10:32 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング