天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
京都旅行その1
20070308_299740.jpg
京都ー!

にやってきたんです!!

なんだか大阪みたいにせかせかしてないですねw

同じ関西でも雰囲気が全然違うー。



買い物したら「おーきにー」って言われるのがいい!

癒されるー。

萌えるー。

(しつこいけど方言フェチ☆)



観光客に優しい都市ですよー。

充実してました。

ものすっごく!



ちなみに画像は銀閣寺です。

かなりここらへんの雰囲気が好きかも。

桜が咲いてたらかなり綺麗だったんだろうなぁと思います。
: 旅行記 : comments(14) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








ほぅ。
大阪と京都ってそんなに違うのかぁ。
いいもの買えたかな?

銀閣寺!
昔行ったことあるよ♪(´∀`*)
金閣寺にも行きたかったんだけど、そっちは行けなかったなぁ(;´Д⊂)
posted by さと : 2007/03/08 12:10 AM :
京都へいらっしゃい☆

銀閣寺・・・中学の時に一回行ったかな♪
なんか長い坂道があった記憶があんのやけど、違ってるかもw

明日、用事で京都市の方に出向きます☆
posted by リョーレル : 2007/03/08 1:27 AM :
銀閣寺いいですよねー。
中学の修学旅行で金銀両方(笑)行ったけど、
金より銀の方が好みでした。

あと、「おおきにー」と「おこしやすー」はいいですよね!
方言フェチとまでは行きませんが、これは当時僕も萌えましたww
posted by アル : 2007/03/08 3:39 AM :
そうだ!京都行こう。
修学旅行で行ったんですけど、当時高校生だったから微妙だったんですよね。
今行ったら、きっとまた違う感覚なんだろうなー!
posted by のぶ : 2007/03/08 6:33 AM :
京都はなんかもう風流ですものねw
日本人で良かったと実感できますよね^^
和心バンザイ☆

清水寺なども欠かせないスポットですよw
観光を存分に楽しんでくださいねw

帰り道は石川県でお待ちしておりますww
posted by ヤマタク : 2007/03/08 8:44 AM :
銀閣寺の侘びた感じがいいですね。
京都いいわー。
これからの時期また美しいんでしょうね。
一度は住んでみたいところです。
しかし食べ物がちょっとお高かった記憶があるのだが…
posted by puriri : 2007/03/08 10:35 AM :
よかね〜、京都。

私も来週、近場ですが箱根へ、お忍びへ。

僕が修学旅行最終日に「おたふくかぜ」になって食べられなかった

「湯豆腐」を食べて僕の無念をはらしてきてください。
posted by yacchiman : 2007/03/08 2:52 PM :
銀閣寺まで徒歩10分のとこに住んでる俺ですよ







銀閣寺にいったことありませんよ。
posted by かみたろー : 2007/03/08 3:19 PM :
京都は大阪と違い落ち着いてるでしょう。
おいしいもの食べて寺や神社回ってきて
悟りを開いちゃってください!!
posted by naoto : 2007/03/08 5:34 PM :
京都好きです☆一回しか行ったことないけど、その時は永住するとか言ってましたからね!いやぁ、歴史を感じる素敵な都市ですね!!
posted by : 2007/03/08 8:37 PM :
旅行めっさ満喫してるじゃないですか。
いいですなぁ。楽しんでますなぁ。青春してますなぁ。(混ぜてもらいたいですなぁ。ダメ?w

大阪はやっぱり活気にあふれてて街って感じですよね。京都は清閑さがあって町って感じで。
どっちも好きです。
一生の思い出してきてなぁーーーい♪
posted by むはむは : 2007/03/09 12:11 PM :
うわぁー京都いいなぁ!!
雰囲気がやわらかいから癒されるよね☆☆
うらやまし。行きたいなぁ、関西(*´Д`*)
楽しんでるみたいでよかった♪
posted by niace : 2007/03/09 7:46 PM :
>さとちゃん

京都だよーん♪
やっぱり大阪とは大分雰囲気違う気がするなぁ。
大阪はにぎやかで派手な感じだったなぁ。
この日はお買い物っていうよりお寺巡りだったかなー。
でも、京都っぽいものは見てて幸せだったー!

修学旅行で金閣寺は行ったことあったんだけど、銀閣寺は行ったことなかったから
今回は初めて行ってみたw
雰囲気は銀閣寺の方が落ち着いててよかったなぁ。


>リョーくん

京都、お邪魔しましたー♪

おー、リョーくんは中学の頃行ったんだねー!
長い坂道あったよ☆
京都の人はいつでも行けていいなぁ。
でも、近いと逆にあまり行かないのかな?

京都市の方でぶらぶらしてました♪


>アルさん

私も銀閣寺の方が好みー!
高校の時に金閣寺は行ったことあったけど、銀閣寺は初めてでしたw

そうそう!!
「おおきにー」「おこしやすー」
はかなり萌えますね。
柔らかいしゃべり方が聞き心地がよいです♪


>のぶさん

そうだ、京都に行こう。
京都はやっぱりよいですー。
高校の修学旅行で行ったときは慌ててあっちこっち行きましたけど、
今回はのんびり見れてとてもよかったです!
多分、同じ場所でも2回目だと違う印象ありますよね!


>ヤマタクさん

京都は風流ですよねー。
いとをかし。
和な感じがとても安心できます。

清水寺はやっぱり人が多かったですねー。
お店がたくさんあって見るのはとても楽しめますよね!!

石川県は空の上で通りましたー(笑)


>puririお姉さま

銀閣寺はあの落ち着いた雰囲気が好きでした。
あれが侘びた感じというのでしょうねw
もうちょっと後なら桜が咲いていた頃だったんだろうなぁと思うと、
また桜が咲いている頃に行ってみたくなりました!
確かに、お料理は高かったです・・・。
美味しかったんですけれども。
posted by 彩世 : 2007/03/17 7:33 PM :
>匠

よかったべさ〜、京都。
どうでもよくないですが、「よかね〜」っていうのもいいですねw
なんだか萌えますねぇww

匠は箱根ですかー。
いいなぁ、温泉ですよね?行きたいなぁ。
匠が「おたふくかぜ」になって食べれなかった「湯豆腐」しっかり頂きました!
とても美味しゅうございました。


>亀さん

銀閣寺まで徒歩10分!?
じゃあ、亀さんのいるところに近いとこまで来てたんですね、私。
なんだかすごーい。
てか、行ったことないんですか。
もったいなーい。


>naotoさん

雰囲気が随分違ってましたねー。
悟りは開けませんでしたが、
美味しいものや、お寺めぐりは存分にしてかなり楽しみましたよ!
京都いいわ〜♪


>角さん

京都いいですよね!
私も2回しか行ったことないけど、京都に永住したいくらいですー!!
北海道寒いし、雪あるし。
京都は歴史が感じられますねー。
さすが、都。


>むはさん

旅行、めっちゃ満喫しましたよぉ〜!!
滅多に行けないしww
今度行くときはむはさん一緒に楽しみましょう(笑)
もしくは、むはさん旅行行くとき混ぜてくださいww(やっぱりダメ?

大阪は活気があってにぎやかな感じでしたねー。
京都は落ち着いた感じ。しっとりとしてます。
私もどっちも好きです♪
いい思い出になりましたよぉ!!


>niaceちゃん

京都よかったよー!
落ち着いた雰囲気で、柔らかい感じだったーw
関西なんてほとんど初めてだったから新鮮だったなぁ。
また行きたいよぅ。
かなり楽しみました♪
posted by 彩世 : 2007/03/17 7:46 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング