天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
大阪旅行その3
20070306_298974.jpg
USJ来てます!

風強いけど、晴れてて良かったですw

真冬並の寒さとか天気予報で言ってたけどすごい寒いってわけじゃないし。



楽しすぎるー。

テンション上がりまくりですよ!

パレードが可愛すぎるー。

E・Tも乗ってきましたよぅ!

あれ名前言ってくれて感激でした☆



今はスパイダーマンの待ちしてます!

100分待ちですって。

でも、楽しすぎて待ち時間苦にならないですっ!

夢の国とは違った感じで楽しい!!

大阪は雰囲気が違いますよー。

さっきから楽しいしか言ってないけど、楽しいです!!!

(ボキャブラリーが少なすぎ)



あと、方言フェチの私としては関西弁聞こえるだけで萌えます(笑)
: 旅行記 : comments(7) : - : posted by 彩世(あやせ)
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








彩世さんは方言フェチなんですか。
そしたら大阪は彩世さんにとって天国みたいな場所ですね♪

USJ楽しそうでうらやましいです(>_<)
posted by 準記念物 : 2007/03/06 12:04 PM :
おー!
無事に着いたんだね(・∀・)
やっぱり、ココで写真撮るよね( ´艸`)♪
お好み焼きもおいしそうでうらやましいよ(・∀・)
楽しんできてね( ´艸`)♪
posted by 郁貴 : 2007/03/06 1:10 PM :
うん!確かにヽ(´▽`)/

関西弁はよい♪
楽しい時の100分なんかあっとゆーまですよね
(・∀・)ノ
posted by のぶ : 2007/03/06 3:11 PM :
ものすごい待つんですねえ。
でも100分はまだましな方なのかなあ?
楽しんできてねえ。
スパイダーマンは結構迫力あるから!
posted by naoto : 2007/03/06 4:10 PM :
平日でも1〇〇分かかるんですね♪
ボクも乗れなかったスパイダーマン楽しまれたようで\(^o^)/


ボクも携帯からでした。
posted by ヤマタク : 2007/03/06 7:02 PM :
USJー!!
郁貴ちゃんのとこで見たのと同じとこで写真撮ったんだね!
E・T私も前に乗ったよ〜
自転車たいなのが宙に浮くんだよね♪
名前、違う発音で呼ばれてショックだったなぁ(笑)

あ、私も方言フェチだよ〜(´∀`*)
たまらないよね(●´艸`●)ウププ
posted by さと : 2007/03/06 10:06 PM :
>準記念物さん

方言フェチなんですー。
もうたまらんですよー。
大阪は天国のようでしたよ、方言だけで言えばww

USJもかなり楽しみました☆


>郁貴ちゃん

うん、無事着いたよー!
やっぱりここで撮っちゃったww
郁貴ちゃんと同じー(笑)
お好み焼きは本当に美味しかったー!
郁貴ちゃんのブログで見たのもすっごく美味しそうだったー!
すっごく楽しんだよ♪


>のぶさん

関西弁サイコーですよねーヽ(´▽`)/ワーイ
もうたまらんですよー。
方言ラブですよー。

楽しいときの100分はあっという間なんですが、
さすがに待ち時間100分は飽きてきました(笑)


>naotoさん

スパイダーマンは人気のようで他のアトラクションより待ち時間が長かったですー。
こんなに待つとは思わなかったけど、1日中いる予定なんで贅沢に時間使いました♪
楽しみましたよー!
スパイダーマンすっごい楽しかったですw


>ヤマタクさん

平日でも100分待ちとかあるんですねー。
修学旅行生っぽい子も結構いました!
スパイダーマンすっごく楽しかったですよ!!

わざわざ携帯からありがとです♪


>さとちゃん

そうなんだよー!
やっぱり撮っちゃったww
さとちゃんもE・T乗ったんだー♪
自転車みたいの宙に浮くの〜!!
名前、呼ばれるのちょっとビックリしたー(笑)
違う発音だとショックだよね・・・。

さとちゃんも方言フェチなんだ〜!!
もう、たまらんよねwww
posted by 彩世 : 2007/03/14 4:11 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング