天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
大阪旅行その2
20070305_298764.jpg
今、ホテルでまったりしております。

意外と友達(さっつん・仮名)とはすぐ会えましたです。

ご心配ありがとうでした。

会えたんだけど、その後ホテルに着けずにうろうろしてうろうろしてうろうろしてました。

(つまり迷ってた)


雨とかは大阪着いたらやんでてやっぱり日頃の行いが良かったんだなーって思いました☆

(さっきの記事と言ってること違うー!気がする)



大阪、暖かいですね。

でも、ダウンジャケットとか着てる人がいてびっくりしました。

風が冷たくなーい。

あ、写真は夜というか夕方食べたお好み焼きです。

なまら美味しかったです!

本場はすげー!!



明日はUSJ行ってきます♪
: 旅行記 : comments(12) : - : posted by 彩世(あやせ)
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








お好み焼きやー!
雨止んで良かったですね!彩世さんにしてみたら、ずいぶんあったかいでしょうね(・∀・)ノ
風邪ひかないように、楽しんできてくださいな!
posted by のぶ : 2007/03/05 11:53 PM :
今から枕投げ大会はじまります。
posted by フルパワー.ne.jp : 2007/03/06 12:19 AM :
>のぶさん

ホントに全然違いますよー!
すっごい美味しかったですw
北海道と20度くらい気温差ありますから(笑)
マフラーしなくてもいいし、春物ジャケットでいいし、雪ないし新鮮すぎました!
風邪など引いてられません。楽しみまくります☆
posted by 彩世 : 2007/03/06 12:27 AM :
>ダーリン.ne.jp

枕投げは旅館でやるものです。
畳に布団をしいてる大部屋でやるものです!
posted by 彩世 : 2007/03/06 12:29 AM :
最近の大阪の天気は大阪人の僕でも予想できないです(汗)
間違った情報ばっかりで申し訳ねーです…
posted by ほっちゃ : 2007/03/06 12:30 AM :
>ほっちゃん

いやいや、ほっちゃんにはお世話になりっぱなしですよー!
すごい参考になったから感謝しまくってるよ!!
ありがとう☆
posted by 彩世 : 2007/03/06 12:33 AM :
おいしそう(゚ ー;,゚)ジュルリ

大阪は、うどんやそばが、うまいでぇ!
鰹だしと昆布だしの2つで、出汁をとってるから、別の地域の味付けとまったくちゃうんよ!
めっちゃ、うまいで!


偽大阪弁で言ってみました。
麺類はおすすめですよ〜。
あと、大阪で買う、カップ麺のどんべえは関西限定の味なんで、これまたお土産にもお薦めですヽ( ´▽`)/いきたいなぁオーサカ
posted by mio : 2007/03/06 12:47 AM :
僕が外出してる時は雨降ってた・・・・・・・日頃の行いかな・・・。

お好み焼き・・・・・最近食べてへんな〜。
食べたなったわw
posted by リョーレル : 2007/03/06 1:22 AM :
うまそー♪
やっぱ本場で食べるといいよねー。
でも僕はお好み焼きは広島派っす。

やっぱ北海道から大阪だと暖かいんでしょうね。
僕も夏に山口→北海道のときは朝方寒くて仕方なかったです。
posted by アル : 2007/03/06 4:39 AM :
今日はUSJです♪
なんまら楽しんできてください(≧∇≦)b

間違えてUFJいかないy・・・しつこい。
posted by たけすぃ : 2007/03/06 6:46 AM :
お好み焼きも美味いですよね〜!!
美味しいものいっぱいあるんで食い倒れてきてくださいねww

通天閣の近くにある「串かつ」もオススメです!!
メチャクチャ美味しいですよ♪
店名忘れましたけどww

平日のUSJ楽しんできてくださいね☆
posted by ヤマタク : 2007/03/06 8:36 AM :
>mioさん

今まで食べたお好み焼きで一番美味しかったです!
やっぱり本場は違うで〜!!
(偽大阪弁)

そばは食べなかったけど、うどんは食べましたw
お出汁が全然違うのねー!
参考になりましたよー。
今度自分で作れないかなー。
北海道で食べるものとは違う味付けが多い気がしました。

どんべえ買おうと思ってたのに、忘れてたー!!
折角大阪行ったのにー!
買わなきゃって言ってたのにー!!


>リョーくん

うわー、リョーくんが外出してる時は雨が降ってたんだー・・・
天気悪いって言ってたけど、午後3時くらいにはあまり酷くなかったからたいしたことなかったんだなーって思ってたよ!

お好み焼きは本当に美味しかったよ♪


>アルさん

本当にうまいよー!!
やっぱり本場は違うよー!すごいよー!
広島風のお好み焼き食べたことないなぁ。
今度食べてみまっす☆
ちなみに北海道は関西風と言ってますが、広島風と関西風が微妙に合わさった感じっぽい。

その日がすっごく暖かかったっていうのもあるけど、
すっごく暖かく感じましたよー。
山口→北海道は夏でも寒く感じるのかー。


>たけすぃさん

USJ行きましたよー♪
なんまら楽しみまくったですー!!

間違えてUFJ行きませんでした(笑)


>ヤマタクさん

お好み焼きとっても美味しかったですよww
大阪は美味しいものだらけでしたー。

残念ながら通天閣行かなかったんですが、
「串かつ」食べましたー!
メチャクチャ美味しかったです♪

平日のUSJなのに、たくさん人いました。
すごいですね、USJ!
posted by 彩世 : 2007/03/14 3:58 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング