天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ビビった話。



先ほど、バイト帰りに一人で歩いていたときのことでした。


(駄文でしかも暴言吐きまくってますので嫌な人はスルーしてください)

つーか、なんで先月で辞めるはずのバイトを3月に入ったのにやってるのか、
マジありえねぇありえねぇありえねぇーとか愚痴ってもしゃーないけど、
原因はあのとぼけまくった店長の仕業だってわかりきってるけど、
辞めるって言ってるのに、私だって事情とかいろいろあって辞めるって言ってるのに、
なんでちゃんと聞いてくれないかなー、確かに長くやってるからかなり動けますよ、私、
他の子のフォローだって出来ますよ、だって、3年近くもやってるんですもの、出来ない方がおかしいわ、
それに、今バイト少ないのも知ってますわ、それでも私は辞めると先月からずーっと言ってましたし、
店長も店員さんも他のバイトさんだって知ってましたよ、それなのに、だ。


まぁ、今週までって頼まれちゃって断れない私もどうかと思いますけれども、
今週だけ週5ってどういうことだよ、いつもは週3くらいなんですよ、
いきなり詰め込みすぎだよ、ちょっとちょっと、待ってくれよ、おいこらオヤジ!!
他のバイトさんだって、「また彩世さんいるー」とか「辞めるって言ってなかったけ?」
みたいな疑問をぶつけてきてますよー。おいおいこらこらふざけんなこらー、まぁ、最近入ってきたバイトくんが可愛いってだけで私は浮かれてましたけれども。
何だかいろいろ教えてたからよく話しちゃってウハウハしてたけれども。




で、かなり話はそれまくったんですが、先ほどバイト帰りのことでした。




一人で歩いてたんですが、人っ子一人歩いてないところを一人で歩いてたんですが、
たまーに車が通るくらいでほぼ誰もいない住宅街を一人で家に帰るために歩いてたんですが、
そのとき黒い車が一台通ったんですよ。


別に車が通るくらい普通だけれども、その黒い車、私が歩いてるのを発見すると、
速度を落として私の歩いてるのにあわせるように車が横に来たので、
何か変だなー、嫌だなー、とか思ってて、その車見ないようにしつつ、気配はずーっとするわけですよ、だって、私の横を同じ速度で走ってるとは言えない速度で走ってるから。


うわーうわーどうしよーなんかやばい状況ですかこれーとか思いつつ、でも、顔には出さずに携帯なんか弄ったりしてて、
その間もなんか見られてる気はするんだけど、いざとなったら誰かに電話かけたらいいかなーとか、どっかそこらへんのコンビニ行けばいいかなーとか思いつつ。



とりあえず、

あの、

黒い車が、

横にいるんです。





時間にしたら3分とか4分とか5分とか短い間だったんだけど、何かめっちゃ怖かったんですよーうあーまじ怖いー、思い出しただけで怖いー。
つーか、怖すぎるからなんか記事にしちゃってるー。
てか、これ本当にさっきあった話ですよ、作り話じゃないですよ、いたって真面目に本当の話で、うわーなんだあれー夜道は一人で歩くもんじゃないよ、本当に、女の子は本当に気をつけたほうがいいよー、つーか、私も実は女だったよー、ビビったよー。何もなくてよかったよー。





で、こんなことになったのは、先月で辞めるはずのバイトに行ったからだと思ってふざけんなーって余計にムカついてたりするわけですよ。
まぁ、自業自得かもしれないけれども。
: 駄文 : comments(18) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








あぶねー!
危ないっすよ!彩世さん!大丈夫だったんですよね?記事書いてるから大丈夫だったんでよね!
暗い夜道は、乙女一人で歩いちゃいけませんね
(;´∩`)
無事でなによりでした。
今から彩世さんのバイト先のじじぃをボコりに行ってきます。
posted by のぶ : 2007/03/03 2:54 AM :
それは怖かったろうに(´ω`)ノヨシヨシ
夜道は気を付けた方がいいですよ!

↑最初これを名前の欄に書いてました(笑)
posted by なお : 2007/03/03 3:17 AM :
それはそれは怖い思いをしましたね!!
3〜5分って結構長い時間ですよ!
本当に気持ち悪いですね!!

ちくしょう!
ボクがその場にいたならば彩世さん護るナイトになれたというのに!!

バイト先の店長は説教部屋行き決定ですね。
posted by ヤマタク : 2007/03/03 9:02 AM :
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ほんと危ない!明らかに絶対彩世ちゃん見てるその人!
黒い車ってところが更に怖い・・・。
とにかく無事帰れてよかったーフゥ(o´Å`)=з
明るいところを歩くんだよ〜。
私がナイトをやろうと思ったのにー・・・(笑)

あとバイト、店長さんいかんね!
お給料倍にしてもらわないと(。-`ω´-)
posted by さと : 2007/03/03 11:13 AM :
ホントに怖いですねぇΣ(・д・。)

何もなくてよかったですけど、気を付けてくださいね。
posted by 準記念物 : 2007/03/03 2:14 PM :
うわ。危ない。
私も、そういう経験があるから、
そのコワさ、よくわかります。
やっぱ、携帯をそれとなく探るよね。
彩世ちゃんに何もなくて、ほんまによかったわ!
posted by Yukoko : 2007/03/03 3:21 PM :
黒いクルマ!!
歩くとオナジ!!
彩世、コワイ! キケン!

何事もなく、無事でなによりです。
そんな怖い思いをしたのは、紛れもなく店長のせいですね!
恨みつらみをぶつけてやりましょう!!

ヤマタクさんと歩くより、綴夜と歩いたほうが安全だよ♪
posted by 綴夜 : 2007/03/03 3:25 PM :
怖っ!!普通に危ないですよ!!逃げ場所をすぐに見つけて逃げ込んだ方がいいですね…!!何事もなくてよかったです☆
バイト…僕も似たようなことがあって、「その日は無理」って言ってたのに無理やり入れさせられて、キレてやめたことがあります…(笑)
posted by : 2007/03/03 4:08 PM :
こわい…こわいよ彩世タン!
でも彩世タンが無事でよかった!!
私、昔引っ張り込まれそうになったことあるんだよ…
とにかく暴れて暴れて暴れまくって事なきを得ました。
暴れだけなら幼稚園児に負けないと思います。
posted by puriri : 2007/03/03 7:45 PM :
無事でなによりです。
3分でも十分長いですよ…。
どこかの家に駆け込むなり
コンビニ等の店に駆け込むなり
忘れものしたフリをして逆方向に行くなり
防衛手段考えなきゃいけませんね。。。


物騒なんで、ほんと気を付けてくださいね( ̄□ ̄;)!!
posted by たけすぃ : 2007/03/03 9:54 PM :
バイト なかなか辞めさせて貰えないんですねぇ
重宝されるのは 名誉ではありますが本当に辞めたい時は 腹が立ちますよね↓↓

夜道の話。
そういう感じって 相当怖いですよね><;
明らかな酔っ払いとかだと 大声上げたり逃げたりし易いけど
車でってことは 複数かもしれないし…とか思ったら…
ホント 気をつけてね!無事でよかったです!
posted by 恵以子 : 2007/03/03 11:44 PM :
うわー。
ちょっと真面目に怖いじゃないの!!
彩世ちゃん、気を付けてよー(´・ω・`)
世の中、ぶっそうなんだからー(´・ω・`)
とりあえず、次回からバイトは断ってね(・∀・)!!
あと、人っ子一人いないって、やっぱり使うよね(・∀・)ヨカッター
posted by 郁貴 : 2007/03/04 1:24 AM :
彩世さん気をつけてくださいよー。
自分はバイト過去にキレて(店長に)やめた事があります。
雇うほうにとっては教えるのメンドって言う感覚だからですね。

黒い車に気をつけるしかないですね。
対策とかできないですからね。泣
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
posted by 凛 : 2007/03/04 3:18 AM :
ほんと世の中物騒だわあ。いざとなったら携帯より声です。声。
しかし女の子は肝心な時に大声が出せない人が多いようです。
普段は五月蝿い生き物なのにねー(笑)

にしても、女の子一人、抵抗出来てもたかが知れてます。
独り歩き注意!
横付け車なんて、緊急事態ものですよ!!
暖かくなると変質者増えるから気をつけてね。

(ボディーガード代わりに彼氏作るのはどう?BYナナコ)
posted by 綾瀬 : 2007/03/04 2:47 PM :
おひさしぶりです。
って呑気に顔出したら、彩世ちゃん、なに危険な目にあってるの!!
でも、無事に家に帰り着いてよかった。

わたしは昔、逆をやって友達を猛然と恐怖のダッシュへと誘ったことが。
友達みつけて声かけようかな?って平走しちゃったんだよね。それがなかなか、真横って難しくてもたもたしてたら、変な人だと思ったらしくて、もうダッシュ。
「お〜〜〜い、逃げるな。わたしだ!」ってドアあけて叫んだら、なきながら、「バカやろう!」と怒鳴られました。
posted by さくらみかん : 2007/03/05 12:00 AM :
危ねーですよー!
ほんと女性はたいへんですよね。
特にかわいい人はたいへんですよ、たぶん。
気を付けてくださいよー!

バイト、ファイトっ!
posted by 朔太郎 : 2007/03/05 12:52 AM :
>のぶさん

あぶねー!ですよね。
いや、マジで洒落にならないくらい恐かったっす。
記事書いてるくらいなんで無事でしたー。
夜道は一人歩きするもんじゃないですね・・・。
もう、ホントなんだったんだ、あの車ー!!

バイトはちゃんと辞めれたんでしばらく夜道歩くことはなさそうですー。
よかったー!!


>なおさん

怖かったですよー。
こんなこと滅多にというかほぼ初めてだったんでどうしようどうしようとかずっと思ってました。
夜道に一人で歩くのは控えようと思いました・・・。

名前の欄にコメント書こうとしたこと私もあります(笑)


>ヤマタクさん

怖かったっすー。
3〜5分でこんなに長く感じたのは初めてでした・・・。
何もされずに並走されてるのって本当に気持ち悪いですね・・・。

うわーん、ヤマタクさんが側にいたらよかったのにー!
そしたら兄さんに護ってもらえたのにー!!
このせいでバイトさっさと辞める気持ちが強くなりましたよ。
ちゃんとしっかり辞めさせていただきましたw


>さとちゃん

危ないよね・・・。
何もされなかったけど、見られてる感じがしてすごく気持ち悪かったよーぅ!!
黒い車ってなんだか不気味だよね・・・。
無事に帰れてよかったよ!
この道も明るいことは明るかったし、広い道路だったんだけど、
人があまり通らないんだよね・・・。

バイトはもうしっかり辞めてきたよー!
店長も悪い人ではないと思うんだけどねぇ・・・。


>準記念物さん

怖かったですー。
本当に何もなくてよかったですよー。
あったらこんな記事書いてられないけど・・・(苦笑)
これからはもっと気をつけるようにします。


>Yukokoお姉ちゃん

お姉ちゃんもそういう経験が!?
やっぱり携帯をそれとなく触ったり見たりしちゃいますよね。
夜道は本当に気をつけなきゃいけませんね・・・。
物騒な世の中ですねぇ、本当に。
何もなくてよかったですー。
何かあってからじゃ遅いですもんね・・・。


>綴夜さん

何事もなく、無事でしたー。
でも、こういうのって怖いですね、本当に。
こんな遅い時間まで働かさないでくださいよ、店長!!
ちゃーんとしっかり辞めさせてもらいましたけれども。
これでしばらく夜道はあるかないで済みそうです。

ヤマタクさんより綴夜さんと歩いていたいなぁ(笑)
綴夜さんのほうが安全だもんね〜♪


>角さん

普通に危ないですよね・・・。
逃げ場所、すぐに見つけなきゃいけないですね!
いやー、何事もなくて本当に良かったです!
こんなことほぼ初めてだったのでビビりましたー。

バイト、今回はちゃんと辞めさせてもらいました。
これ以上続けられないって言ってるのにー。
もう、店長も困った人でしたけど、おさらばしましたー!
posted by 彩世 : 2007/03/12 3:15 PM :
>puririお姉さま

お姉さま、彩世は無事でございます!
でも、本当に怖かったー。
お姉さまは引っ張り込まれそうになったことが!?
そっちの方が危ないじゃないですか!!
暴れて暴れて暴れまくって事なきをえてよかったです・・・。
でも、本当に危ないですよ!
お姉さまも気をつけてくださいねー!!


>たけすぃさん

本当に無事でよかったです。
3分がこんなに長いと思ったことはなかったです。
どこかの家に駆け込んだり、コンビニとか行ったりするなり対策しないといけませんね。
正直、パニックになってました。
ダメですね、冷静にならないと。

はい、気をつけますー!


>恵以子さん

なかなか辞めさせてくれなかったんですよ・・・。
使えるって言われることは嬉しいことですし、名誉なことだと思いますけれども、
本当に辞めたい時は困ってしまいます。

夜道は一人で歩くの本当に危険ですね。
今までこんなことなかったので危険なことに気づかなかったんです。
車っていうのが余計に危険な感じしますし。
今は客観的に見れますが、そのときはパニックになってました・・・。
本当に何もなくてほっとしてます。


>郁貴ちゃん

真面目に怖かったよー!
うん、これからは気をつけるよー!!
こんなに夜道が危険なんて知ってたけど、知ってただけだったんだと気づかされたよ・・・。

バイトはちゃんと辞めてきたよー。
これからはバイトもないし、夜道を一人で歩くことはなさそうだよ!
ほっとしたー。
人っ子一人って使うよね!?
標準語じゃないのー!?


>凛さん

はい、気をつけますー。
凛さんもバイトでもめたことあるんですか。
私も今回はちょっとキレて辞めてしまいました。
まぁ、店長が悪いし。
前から辞めるって言ってたし。

黒い車には気をつけます。
でも、バイト辞めたんで夜道に一人で歩くことは少なくなりそうです。
それだけでも安心・・・。


>綾瀬ちゃん

こんなに物騒だとは思わなかったですよ。
だって今までなかったんですものー。
肝心な時に声って出ないものだよね・・・。
私はちゃんと出せるのかしら。

女の子一人だと抵抗出来てもほんの少しだよね・・・。
一人歩きしないようにします、本当に。
横付けされるとは思いもしなかったよ。

(彼氏なんて出来そうもないですよ、ナナコさん)


>さくらみかんさん

お久しぶりです!
なんだか危険な目に遭ってしまった彩世ですー。
今まで深夜の夜道歩いててもこんなことなかったんですよ。
なので、かなりびっくりしてしまいました。

車に横付けされるっていうのは怖いものですね。
知ってる人ならいいんですけれども。
お友達さんも知らない人だと思ったんでしょうね。
知らない人だとかなり恐怖です・・・。
でも、さくらみかんさんのは笑って話せる感じですね♪


>朔太郎さん

危ないですよねー。
女性じゃなくても、こういうのって怖いと思うんですけど、
やっぱり女の子の方が標的にされるんですよね。

あ、ちなみに可愛くないんで。
こんなことほとんど初めてなんでビックリでした・・・。

バイト、辞めてきたぜー!!
posted by 彩世 : 2007/03/12 3:39 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング