天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
彩世の(BlogPet)

彩世の、クルーズも化粧したかも。 けれども彩世がここまでキツネとか化粧するはずだったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱとりしあ」が書きました。

: ぱとりー暴走記録 : comments(4) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








彩世ちゃんはいっぱい友達がいるのね(笑)♪
クルーズもキツネも、キレイに化粧したげてね(笑)!
posted by 郁貴 : 2007/03/02 3:17 PM :
おー!ほんとだ彩世ちゃんお友達いっぱいー(笑)
お化粧するのが上手なんだね!
私もやってもらいたいなぁ(笑)
posted by さと : 2007/03/02 4:36 PM :
そっかぁw
キツネって化ける時は化粧してたんですね〜ww

ぱとりーちゃん物知りですね〜♪
posted by ヤマタク : 2007/03/03 9:03 AM :
>郁貴ちゃん

そうそう、実はたくさん友達いたんだー!
クルーズもキツネもキレイにしちゃうんだww
って私、動物にも友達いたのかよっ!
ぱとりーいつの間に私の交友関係広げてるの!?


>さとちゃん

まかせて☆
お化粧はちっとも得意じゃないんだ♪
さとちゃんも変身させちゃうよっ!(笑)


>ヤマタクさん

そうなんですー。
うちのぱとりーったら博識なんだからっ!
ってそんなわけないですけどね・・・(苦笑)
posted by 彩世 : 2007/03/12 2:15 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング