天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
なんだかなぁ。

どーも、こんちゃっちゃっと。

彩世ですよっと。

2月が28日で終わることを今日カレンダー見て思い出しました。

あー、そういえばーみたいな。

なんだかボケてきてますです。


旅行行ってそのまま帰省予定なので、もう少ししたら白虎さん(携帯)頼みになりそうです。

実家では深夜にパソコン触れないのです。

1時間パソコンの前にいると「まだやってるの?」と言われるのです。

でも、親と弟がいないときを見計らって使ってますけれども。

わりと生活改善に役立ちます(笑)


じゃあ、なんとなーく後半へ。
 

 

 


友達と珍しくながーくメールしてたんです。

というのも、旅行の計画立ててたんですけれども。

きゃっきゃっ言いながらどこ行くー?ここ行きたーい!という乙女なメールをしてたんですよ。

はっと気付きまして。



そういえば、ホテルってどうするの?

え、予約したんじゃないの?

え、そっちがしたんじゃないの?


・・・

・・・

・・・


探すか

そうだね

なるべく安いところで

あと、迷わなそうなとこで

うん



しばらくはここはどうさー?これいいんじゃない?とか言う話になってたんですが。


ちょっと、ここバスソルト付くってさー

マジかー!いいなー。バスソルト欲しい

この前バスソルト買ってみたさ!

私まだ使ったことないーどんなん?

それがねー・・・




脱線。

ホテルの話からバスソルトの話へ。



そういえば、あの本面白かった。

私も読んだわそれ。よかったよねー!

あの主人公の・・・




さらに脱線。

何故かバスソルトから本の話へ。



もうそろそろ寝ようかなー。

あ、結構いい時間だね。

・・・ってホテルは?

・・・・・・・あ。






その後、ちゃんと予約しました。

そこまでバカじゃなかったです。

久しぶりに飛行機乗りますです。ドキドキ☆

できたら白虎さんから更新しますです。

食い倒れてきたいです。

大阪ってたこ焼きとお好み焼きと・・・うん、意外とわからん。

 

 

: 日記 : comments(20) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








イカ焼き!!
イカ焼き忘れたら笑花さんが怒るよ!!(笑)

あと、明日あたりの週間天気予報見ておくよw
posted by ほっちゃ : 2007/02/28 4:45 PM :
(@▽@)イカヤキ ワスレタラ アカン ガナ!

(@▽@)プンスカ!

(@▽@)アト ブタマン モ オススメ ヤデ!
posted by 笑花 : 2007/02/28 5:12 PM :
肝心な話、それちゃうよね(笑)
思い出してよかった♪

おー、もうすぐ大阪に行くんだ!
楽しみだねー(´∀`*)
食べ物の写真待ってます(笑)
あと旅行のお話も楽しみにしてるよ〜(*´3`)ウフッ
posted by さと : 2007/02/28 5:13 PM :
笑花さんの言う豚まんは551のですか?
あれって具は勿論のこと、まわりの饅頭生地も
かなりうまいですよねー。
思い出しただけでもよだれが…(´д`)ジュルリ

楽しんできてくださいねー♪
posted by おむすび : 2007/02/28 6:12 PM :
大阪ですか!?
たこ焼き屋がかなり多いですよ、特に難波は!!
おいしいの探すのが大変です(笑)。

プラン練るの楽しいですよね!
ついつい違う話しちゃうくらい...。

・・・それすぎですゞ(*´▽`*)


先日は、パトリーを間違えてごめんなさい。
完全に素で間違えましたヽ( ´▽`)/だってバカだも〜ん
posted by mio : 2007/02/28 9:19 PM :
大阪。
2回ほど行きましたけども。
とりあえずたこ焼きが半端じゃねぇってことでした。
とりあえずそこらで売ってるたこ焼きは全制覇してもよろしいかと。
俺は5箇所くらいで食べましたけども全部最高でした。
これやばっ!萌え!ゲキ萌え!
って絶対なります(なんないかな?w

あとは観光者丸出しで行くとめさめさカモにされます。ってこれ制服着てる田舎丸出しの学生だけかしらね笑

そしてバスソルトって分かりません!
塩?vv
posted by むはむは : 2007/02/28 10:00 PM :
大阪旅行…3月5日位でしたっけ?
(うろ覚え)
今日 ちょっとだけ外に出たんですけど…寒かった><;
今頃の天気は変わりやすいので ご用心を!
弟さんと ホントに仲良しなんですねw
私は 兄に髪触られそうになったら 殴ってしまうかも(汗
posted by 恵以子 : 2007/02/28 10:14 PM :
いやぁ、旅行の計画を立てるのって楽しいですよね!で、話が変わっていってしまって「あれ?何話してたっけ??」ってなる感じはよくあります(笑)
バスソルトって何ですか?おいしいんですか??
大阪、楽しんできてください☆
posted by : 2007/02/28 10:53 PM :
(*゜ロ゜)ハッ!!
中学のとき修学旅行で大阪行ったけど、
たこ焼きもお好み焼きもイカ焼きもブタ饅もシイタケも食べてないっ!
僕の分まで食い倒れて楽しんできてくださいませー♪
posted by アル : 2007/02/28 11:32 PM :
おぉー旅行いよいよなんだね!(>▽<)
ワタシも大阪の食べ物わかんない…( ̄ー ̄;)
い、いかやき?が、有名なの??
なんかコメント欄で勉強になるーー!!(笑

話の脱線、すごいわかる!(笑
でもちゃんと元の話に戻すのえらーい♪
ワタシはそのまま忘れるな…_| ̄|○;;;;;;
posted by niace : 2007/02/28 11:32 PM :
話しの脱線は計画の一部ですよね!!オイ
大阪ってイカ焼きなんですね。
初めて知りました。

自分の旅行の計画は友頼りです。(゜O゜;
posted by 凛 : 2007/03/01 1:04 AM :
旅行は計画が楽しいですよねー♪
脱線すればするほど、計画時間が延びてそれもまた楽しいw

バスソルト?
なんすかそれ??
塩味のバスですか???

しっかり関西弁をマスターして来てください!
posted by 朔太郎 : 2007/03/01 1:31 AM :
バスソルト??
なんていうか塩ですか?
うーん・・・知らない世界でしたww

551の肉まんは最高に美味いですよね!!
是非食べてみてくださいね♪

旅行記事のアップを楽しみに待ってます♪
posted by ヤマタク : 2007/03/01 8:26 AM :
白虎さんからの更新楽しみにしてますよー♪
たこ焼き屋の屋台のおじさんとかと是非絡んでみてください!
千葉から来たって言ったら結構サービスしてくれましたよ!
posted by のぶ : 2007/03/01 1:56 PM :
写真を楽しみにしてみます。

大阪、いったことないんだよなあ。。。
posted by yacchiman : 2007/03/01 9:12 PM :
上沼恵美子とオール阪神巨人と、「やっぱ好きやねん」の人の写メ期待してます。

っていうか、ハニーが題名で阿藤海のモノマネするとは思いませんでした。
阿藤海だから食べ歩きなんですね。阿藤海風のリポート期待してます。
阿藤海の漢字は自信ありません。
posted by フルパワー : 2007/03/02 12:44 AM :
>ダーリン

阿藤海じゃなくて阿藤快です。
彼は改名したんですよー。
posted by 彩世 : 2007/03/02 1:03 AM :
>ほっちゃん

イカ焼き忘れてたー!
うん、大丈夫!!
ちゃんと食べたから(笑)
これで笑花さんに怒られないよーww

天気予報ありがとう!助かりました♪


>笑花さん

(@▽@) イカヤキ ワスレズニ タベタガナ

(@▽@) プンスカ セントイテー

(@▽@) ブタマン!?

(@▽@) ソレハ シラナカッター アリガトウ!


>さとちゃん

そうなんだよー。
すぐそれちゃうんだ(笑)
でも、ホテルは予約できたよー♪

コメント返ししてる今はもう帰ってきた後だけど、
楽しかったよー!!
食べ物の写真たくさん撮ったよ(笑)
後でUPするねー♪


>おむすびさん

551の豚まんいろんなとこにありましたねー。
コメント見るまで知らなかったんですよ。
だからこれ見て食べなきゃって思いました(笑)
本当に美味しかったです!
素敵な情報ありがとうございました♪

旅行はとっても楽しかったです!


>mioさん

大阪ですよー!
たこ焼き屋さん、本当に多かったです。
お好み焼き屋さんも。
すごいなぁ、大阪は(笑)

プラン練るのも楽しかったです。
もう、話それまくりでww
・・・それすぎですかーヽ( ´▽`)/アチャー

ぱとりーのことは気にしてませんよー!
きっとぱとりー自身も気にしてません☆


>むはさん

むはさんは2回ほど行ってるんですねw
たこ焼きこっちで食べるのとはやっぱり違いますねー!
すごく美味しかったです♪
むはさんは5箇所くらいで食べたんですか!?
そんなにたくさん・・・
私には無理でした・・・orz
でも、これやばっ!ってなりましたよーw
(あと、店員さんの関西弁に萌えました)

カモにはされませんでしたー(笑)
制服とか着てたらやばかったのかしら?

バスソルトは入浴剤ですよん♪
塩分をベースにしてるからソルトって名前らしいけど、もちろん食べ物じゃないですー。
自分でも作れるらしいですよ☆
posted by 彩世 : 2007/03/12 1:29 PM :
>恵以子さん

そうです、5日からでしたー。
初日は暖かかったんですが、次の日から結構寒かったです。
今の時期は天気変わりやすいですね、本当に。

弟とは仲良しでっす♪
恵以子さんはお兄さんに髪触られると殴ってしまうかもですか・・・。
髪触られるの嫌っていう人もいますよねー。


>角さん

旅行の計画を立てるの楽しいですよね♪
話がそれてしまうことも多いんですけど(笑)
今回は忘れてたけど、途中で思い出して良かったです!

バスソルトは入浴剤ですよー。
ハーブとか入ってるらしいです。
食べれないんで美味しくはないと思います(笑)


>アルさん

中学の修学旅行で大阪ですかー。いいなー。
今回の旅行では、
たこ焼きもお好み焼きもイカ焼きも豚まんもシイタケも食べました!
(食べすぎー!!)
ちゃんとアルさんの分まで食い倒れてきたので安心してくださいww


>niaceちゃん

旅行行ってきたよー!
大阪の食べ物あまりわからなかったけど、
コメント欄で教えてもらって食べ物知ったよww
イカ焼きとか・・・なに?それ??って感じだったもん(笑)

話の脱線わかる?
しちゃうよねー(笑)
今回はちゃんと戻せてよかったー!
いつもは戻せないんだよ・・・_| ̄|○;;;;;;


>凛さん

話の脱線は計画の一部になっちゃいますよね!
私もイカ焼きってコメント見て知りましたよー(笑)
勉強になりますねぇ・・・。

いつもの旅行は友頼みですよー!!
今回は私もやったけど・・・やっぱり頼りになる友達がいるっていいですね☆


>朔太郎さん

旅行は計画が楽しいですよねっ!
旅行自体もとっても楽しかったですけれどもw
脱線すると、計画するのも延びて楽しみ増えますよね♪
計画立てるのも楽しかったですー。

バスソルトは入浴剤ですー。
塩分がベースの入浴剤なんですって。
なんだかいいらしいですよ。
使ったことないですけど。

関西弁、マスターには関西地方に永住しなきゃ無理っす。
posted by 彩世 : 2007/03/12 2:00 PM :
>ヤマタクさん

バスソルトは入浴剤っすー。
意外と知られてないんですね。
普通にドラッグストアとか雑貨屋さんで売ってます♪
でも、使ったことありません・・・(汗)

551の豚まん本当に美味しかったです!
素敵な情報ありがとうございました!!
旅行記、後でまとめまーす☆


>のぶさん

白虎さんからの更新ちゃんとしましたよん♪
あとでちゃんとまとめますねー。
たこ焼き屋さんとかと絡んだり・・・あまり出来ませんでしたorz
千葉からでサービスしてくれたなら、北海道からって言ったらどれくらいサービスしてくれたんだろう・・・(笑)


>匠

写真後でたくさん載せようかと思います。
大阪、とてもにぎやかで楽しい街でした!
また今度はのんびり行ってみたいですねー。


>ダーリン

上沼恵美子とオール阪神巨人と、「やっぱ好きやねん」の人の写メは残念ながら撮れませんでした。
すいません、私としたことがハニー失格です。
今度一緒に行こうね(はぁと)

何気なくさりげなく阿藤快のモノマネをしてしまいました。
誰も何も言わないのでモノマネだと思われないようなさりげなさでしたね。
そうそう、ちゃんと食べ歩きは阿藤快とかけてたんですよ。
すごいですねー。
って何も考えないでタイトルつけましたけどね。
posted by 彩世 : 2007/03/12 2:10 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング