天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
はぁーぁっと。

JUGEMテーマにまだバレンタインがあってなんだか微妙な気持ちになりました、彩世です。

もうバレンタインは過ぎたのでホワイトデーにでもしたらいいんじゃないですかね?

あと、卒業式とか。

ぶっちゃけなくても、どうでもいいんですけれども。


きのうは国公立二次試験だったようで。

うちの龍ちゃん(弟)も試験ふぁいおーみたいな感じでやってたようです。

受験生の皆さんお疲れ様でした。

んでもって、試験が終わった後、うちへやってきたのでしたー。

そのときの話。
 


久しぶりの弟との再会でございました。


弟:「ねーちゃん、迎えに来てー」

彩世:「試験終わったん?お疲れー。てか、なんで迎えに行かなきゃならんのー」

弟:「だって姉ちゃん家知らんし」

彩世:「あー、そうだっけ。どこ行けばいい?」

弟:「だいがk・・・」

彩世:「却下。駅ねー。ミスドにいて。30分後くらいに着くわ」

弟:「自分で聞いたくs・・・」



プツ・・・ツーツーツー


えぇ、意図的に電話切りましたとも。

しゃーないので、弟を迎えに行きました。

相変わらず、ちょーやっさすぃー姉です。



ミスドにて。


彩世:「おまたせー」

弟:「遅い」

彩世:「しゃーないじゃん。遠いんだもん」

弟:「電話は勝手に切るし・・・」

彩世:「そのくらい根にもつなー」

弟:「腹減った」

彩世:「ドーナツ食べてるしょ」

弟:「肉食べたい」

彩世:「・・・何、その目」

弟:「肉、食べたい」

彩世:「・・・スーパーで肉買っt・・・」

弟:「お肉、食べたいなぁ、お姉ちゃん(にっこり)」

彩世:「(上目遣いしやがってー!)・・・焼肉?」

弟:「うんっ(満面の笑み)」




あーもう、私だってお金ないのよー!(泣)

結局、姉は弟に激甘なのでした。

焼肉、美味しかったです(遠い目)



うちにて。


弟:「聞いてたけど、変わった作りだよね」

彩世:「そう?」

弟:「上行ってもいい?」

彩世:「いいけどさ・・・」

弟:「わー意外と広い!上で寝たい!!」

彩世:「はいはい、じゃあ下で寝るから」



※補足説明・・・彩世の家はワンルームロフト付きのお部屋でございます。つまり上とはロフトのことでございます。



弟:「髪切ったんだね」

彩世:「あーうん、この前ね」

弟:「もったいない・・・」

彩世:「はぁ?」

弟:「今までは長さは変えてなかったじゃん」

彩世:「そうだねー。乾かすのめんどいんだもん」

弟:「乾かすのくらい俺がやるのに・・・っ!」

彩世:「龍ちゃんいつも一緒にいるわけじゃないしょー。」

弟:「そうだけどー。長いのがいいー。」

彩世:「彼女に伸ばしてもらえば?」

弟:「そんないつも触ってたら変態みたいじゃん。」

彩世:「私の髪はいいのか。」

弟:「だって姉ちゃんだから」

彩世:「・・・ふーん(よくわからん)」

弟:「はい、乾いたー」

彩世:「はい、どうもー」




弟は女の子の長い髪フェチです。

で、このときはお風呂上りに髪を乾かしてもらっていたのでした。

実家にいると、弟はよく私の髪の毛を触っていたので、

「長い髪好きなの?」って聞くと、「うん」とあっさりと答えておりました。

別に嫌じゃなかったので、放っておくとテレビ見ながらずーっと触ってたりしてました。

我が弟ながら変な子です。

そのうち、お風呂上りなどには髪の毛乾かしてくれるようになりました。

めんどくさがりな私としてはありがたいです。

といっても、アレですよ。

私だって赤の他人に髪の毛触らせるのは嫌ですよー。



そんな弟は今日の午後実家へ帰っていったのでした(約5時間半かけて)。

: 家族と私 : comments(27) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








なんでしょう、読んでてこっちの方が微妙な気持ちになりました。

何か一緒に風呂入っていちゃついてそうなぐらいの仲の良さに見えるんですけど。
普通の姉弟ってこんなもんですかね?
他の読者がどんなコメントつけるのか様子見。

とりあえず彩世さんは「ちょーやっさすぃー」ってことで自己完結しときます。

posted by okina : 2007/02/27 1:20 AM :
弟さんになりたいよーーーナリタイヨーーーー!!!
すんごい仲がよろしいのですね!!僕も姉か妹が欲しかったです!!弟は弟でいいんですが、男同士だとドライでしてね…(笑)
posted by : 2007/02/27 1:31 AM :
>okinaさん

>>なんでしょう、読んでてこっちの方が微妙な気持ちになりました。

うわー、なんかすいませんっ!
わりとこんな感じの会話を実家ではしてましたです。
流石に一緒にお風呂は小学生まででした・・・(笑)
そんなにいちゃついてません。
仲は・・・いいと思うけど。

友達とかに聞くとこんな会話してないと言われちゃいました(汗)
うー・・・ん特殊、なのでしょうか?

とりあえず、私はちょーやっさすぃーです♪
posted by 彩世 : 2007/02/27 1:35 AM :
>角さん

えー、私が姉でいいんですか!?(笑)
そんなにいいものでもないと思うんですけどねー。
焼肉奢らされたけれども(汗)
わりと姉弟仲はいいみたいですよー。
小さい頃はかなり弟を苛めてましたし、嫌いでしたけど。

私は兄か姉が欲しかったですねー。
男同士はドライなんですか?
でも、それもいいですよね。
同性だといろいろ分かり合える部分とかありそうですし!!
posted by 彩世 : 2007/02/27 1:41 AM :
なんかいい関係じゃないですか。すごい。
ちょーやっさすぃーですね、彩世タンさんは。
僕も姉がふぉしかったな〜!!
髪を触るなんて、それは結構なことですよ!
髪の毛乾かすとか!
えへへへえええええ〜〜〜!!
すげぇなぁ〜〜〜!!

仲がいい姉弟なんですね。いいことですよ。
posted by スミタカストーン : 2007/02/27 1:42 AM :
>スミ鼎気

いい関係なのかな?ありがとうございますw
とりあえず、仲はいいみたいです。
弟、生意気ですけどねー。

そうそう、ちょーやっさすぃーんですよ、彩世タンは(笑)
私は兄が欲しかったですよー。
自分が一番上だから兄とか姉に憧れます!!

何か実家でソファーに隣で座ってたらよく髪の毛触られてました。
途中から無意識だったと思います。
私もそんなに気にしてなかったし。
そのうち髪の毛乾かしてくれるようになりました。
ありがたいですねー(笑)
乾かすのめんどかったので。
すごいのかなぁ〜??
posted by 彩世 : 2007/02/27 1:48 AM :
すごぃ仲いいですね〜♪
こんな姉弟憧れますわ!!

うちの場合、こんな会話地球がひっくり返ってもありえないですw
まず姉の携帯電話に電話したことないです。
髪とか触ったらまぢぶっとばされますw

ほんと、彩世さんと弟さんのよーに仲のいい姉弟、憧れます♪
posted by 朔太郎 : 2007/02/27 1:49 AM :
>朔太郎さん

わりと仲良しみたいです。てへへw
憧れるほどじゃないですよー(笑)

うちも電話とかメールとかは必要最低限しかしませんよー。
普段はまったく音沙汰無しですもん。
髪とか触ったらぶっとばされちゃうんですか!?
そんなものなのですかー・・・。

・・・
・・・
・・・

あれ、なんか特殊な気がしてきた(笑)
posted by 彩世 : 2007/02/27 1:55 AM :
仲良くていいねぇ☆

僕にも妹いるけど、仲は全然よくないで?
会話なんかまったく無いしさぁ。
携帯の番号なんぞ知らんしねw

あぁ〜妹じゃなく姉がほしかった・・・・・・。

ちなみに、僕も長い髪好きやわ〜ww
posted by リョーレル : 2007/02/27 2:14 AM :
>リョーくん

なんだか仲良しみたい♪

リョーくんはそんなに仲良くないのかぁ。
うちも電話とかあまりしないのよ?
私なんてアドレス変えたけど、半年くらい教えんかったし。
そしたら何かあったときのために教えとけーって怒られちゃったぜ☆

リョーくんみたいな弟だったらもう一人いてもいいなぁ(笑)
すっごい可愛がるよ〜??

長い髪好きな人多いのかな?
切っちゃったから長い髪じゃなくなっちゃったわー!
posted by 彩世 : 2007/02/27 2:25 AM :
うわー!仲いいんだねぇ(*´Д`*)
姉弟が仲いいのは良いことだ。うんうん。
でも、なんかカップルの会話に見えたのはわたしだけかしら(*ノノ)キャ(笑

私もお姉ちゃん欲し……あ、いるわ。
posted by niace : 2007/02/27 4:16 AM :
その仲の良さは羨ましい。僕んとこは弟一匹なんで、そんな付き合いありえないです。

でも、弟さんは普通に美容師とかはナシなんですかね。今日どうしますー?とか言いながら、髪の毛シャパシャパ触れますし。


ただ、わりと長い髪の毛好きな人も周りにいますが、僕はどっちかていうと髪の毛むしゃむしゃ食べる派です。餓死しそうな時は重宝しますよー。ごはんと良く合いますし。

…とそんな冗談は置いといて、今は肉食いたいです、肉。
深夜4時を過ぎて激しく肉肉しい気分です。

ちょーやっさすぃー彩世さん、お願いしまーす。ごちそうさまでーす。
(ただ、上目遣いとかで結局ゴチらされるのは僕になるんだと思います。)


あ、どうでもいいけども名前打ち間違えてるー。
(直す気ナッシング。)
posted by っらいさん : 2007/02/27 4:26 AM :
あー、じゃあ僕もついでに肉おごってください。肉。
っらいさん、ごちになりまーす。


やっぱお姉ちゃんほしかったなあ。
一番上だと、兄さん姉さん欲しくなりますよね〜。
僕のとこの一番下の弟はただいま反抗期真っ盛りでして。
こないだ実家に帰ったとき、ケータイ持ち始めてた弟に番号教えてっつったら「ヤダ」って言われたからね(笑)
いくら反抗期でもそりゃないぜ(泣)
もし近くにいても、泊まりに来るとか皆無だろうなぁ〜・・・(遠い目)
posted by アノ^∇^レ : 2007/02/27 7:47 AM :
めちゃんこ仲良いですね〜〜!!!!
迎えに行って焼き肉おごって・・・
なんて良いお姉ちゃんでしょうか!!


感動した!!

ロフトで寝たいという気持ち!
男ならよく分かります!
ロフト最高ーーーー♪

僕でよければいつでも髪乾かしますよwwww
posted by ヤマタク : 2007/02/27 8:10 AM :
ほんと仲良しこよしですねぇ♪
読んでたらなんか笑顔になったよw

彩世ちゃん、僕も肉食いたいですヾ(´・∀・`)ノ
研究室で待ってるので来てくださいw
おなかを空かせて舞ってます。

弟さん、美容師とか向いてるんじゃないですか!?
posted by TKすぃ : 2007/02/27 12:01 PM :
弟さんと仲がいいですね

僕なんか妹いますが話はするけど口喧嘩してるほうが多いです
過去に兄妹で連弾した時とかも先生に「それは連弾とは少し違う」と言われたくらい僕は妹と相性が悪いです

羨ましいですね
posted by tone : 2007/02/27 12:48 PM :
うひょーい。
彩世さん。俺ん家の仲のよさをそこでは超えているぜ。。。
さすがに姉の髪を乾かしたことはないな。
うらやましいです。俺にも髪を触らせてください。
長さには特にこだわりないですけども髪は好きです。
とか言っても触らせるのはないとね。はいドンマイ俺笑

※補足説明を見たときに。いろいろ一瞬で考えて。
エローッとか思った俺は弟さんの1億倍ほど変態だと思いますはぃ。
posted by むはむは : 2007/02/27 1:07 PM :
俺も姉と普通に話したりするから仲いい方だと思うけど…上には上がいた☆

長い髪は俺も好きだよぉ〜髪触るのも好きだなぁ〜でもさすがに姉には無理!

一緒に寝てるって言っても違和感ないね(笑)

posted by 参 : 2007/02/27 1:25 PM :
かわいい弟さんですね。
「うんっ(満面の笑み)」←この部分で噴きましたw

髪の毛は長いほうがいい…ですか?
私は質感重視だったりします。
撫でた時にあまり跳ね返ったりしない髪が好きだったり(ぇ
posted by Mr.Noddy : 2007/02/27 3:25 PM :
おー、彩世ちゃんのとこも仲良しなのねぇ( ´艸`)
うちも仲良いけど、髪触ったりは無いなぁ(・∀・)
それに、あたし髪短かったし、彼女いるしなぁ(・∀・)
たぶん、弟は髪の毛フェチじゃないんですわ(笑)☆
でも今日、髪の毛染めてもらう予定なんだー(・∀・)
妹がやってくれないだけなんだけどね・・・(・∀・)
posted by 郁貴 : 2007/02/27 3:29 PM :
おぉーーー、仲良しだねー(´∀`*)
髪、うちも昔兄ちゃんがよく触りにきてたよ〜。
長い髪見ると触りたくなるらしくて・・・
それが嫌で髪切ったことあるよ_| ̄|○

やっぱり触ってもらうのは好きな人がいいよね!!
頭ナデナデしてもらたいなぁ(*´艸`*)

・・・あ、ちょっと妄想しちゃった(笑)
posted by さと : 2007/02/27 4:33 PM :
仲よさげで良いですね☆
俺は一人っ子なんで兄弟、のいる家とか羨ましかったです。
したくても兄弟喧嘩とか出来なかったしね
(;´∩`)
今から、両親に頼んでみようかな…
posted by のぶ : 2007/02/27 4:46 PM :
シモネタしか思い浮かばないので、コメントは自粛します。
でも、補足。あれ、ねらってるよね?
posted by ゆんた : 2007/02/27 9:43 PM :
どもー(´ω`)久しぶりです!
自分にも姉はいます!結構仲良いけど、そこまでは…!
髪の毛いじったらキレられるし、焼肉なんてもってのほか('A`)むしろ財力では優ってるし…
うーん…、焼肉おごってください(笑)
posted by なお : 2007/02/28 3:48 AM :
彩世ちゃんの弟下さい。
私の妹あげますから(笑)

いいなあ、私も乾かしてもらいたいいいい!

長いと本当に面倒だよねええーw
posted by 綾瀬 : 2007/02/28 5:50 PM :
>niaceちゃん

仲いいみたいw
そうだよね、姉弟仲がいいのはいいことだよねっ!
家族だしねー。
か、カップルの会話ですか・・・。
いやいやカップルはもっとあまーい感じの雰囲気がー!!

お姉ちゃん、羨ましいなぁ。


>っらいさん

仲いいんですねー、はははー。
ったいさんのとこは弟さんとそういう付き合いないですかー。
女の子だったら違うんでしょうかね?
今度、買い物付き合わされるみたいですー。

ちなみに、美容師とかはナシでしょう。
だって、大学行くみたいですし。お堅い系な学部に行くみたいです。

っらいさんは髪の毛ムシャムシャ食べる派ですかー。
って食べるの!?
どうでもいいけど、焼肉食べたいでーす!
大阪は焼肉ってるるぶに書いてましたー!
もう一回大阪行かせてくださーい。
やきにくー。
た・べ・た・い・な(はぁと)
(もち、上目遣いで)
名前は改名するんですよね??


>アノ^▽^レさん

じゃあ、一緒に焼肉奢ってもらいましょう!
っらいさん、ゴチでーす♪

私もお姉ちゃん欲しかったなー。お兄ちゃんも欲しかったなー。
一番上だと欲しくなりますよ!
おー、アルさんの弟は反抗期ですか。
ケータイの番号教えてもらえなかったんですかー!?
うわー、お兄ちゃん可哀想だね・・・。
もう少し大人になったら普通に話すようになりますよ、きっと!


>ヤマタクさん

めちゃんこかはわかりませんが、仲はいいですー♪
迎えに行ったのはうちがどこだかわからなかったからですけど、
焼肉は誤算でした・・・orz
本当に良い姉ですよねー。
弟にとっては都合の良い姉だろうなぁ・・・(苦笑)

ロフト、ちっともよくないです。
かなりよくないです。
なので引っ越します。

え、ヤマタク兄さんが髪乾かしてくれるんですか!?
嬉しいなぁ♪


>TKすぃさん

仲良しこよしなことは良いことですよー♪
読んでて笑顔になってくれたなら嬉しいでっす☆

ん?
たけすぃさんもお肉食べたいんですか?
じゃあ、っらいさんに一緒に奢ってもらいましょう!!
っらいさーん、お肉食べたいなぁー(上目遣いで)

弟、残念ながら美容師にはならないらしいですー。


>toneさん

仲いいみたいですねー。

話するけど、口喧嘩のほうが多いんですか。
多分、お互いにそんなに干渉しないから仲良いんだろうなーって思います。
兄妹で連弾って素敵ですね!
うちはピアノ私しかやらなかったんで・・・。
でも、「連弾とは少し違う」って・・・(汗)
どんなのだったか気になりますww


>むはむはさん

マジですかー!?
むはさんの家の仲の良さを超えてるなんて!!
髪乾かすのめんどいんだものー。
乾かしてくれるっていうから遠慮なく乾かしてもらってましたよー。
むはさん乾かしてくれるんですか?
だったら触ってもいいですよー(笑)
今はセミロングくらいですがいいですかー??

うん、言われると思ったんだ。補足説明。
私も書いたとき思ったんで。すいません私の方が変態かも・・・(汗)


>参くん

参くんもお姉さんと仲良いんだね〜♪
普通に話すよねww
長い髪好きな人ってやっぱり多いのかな?
何かよく触ってたから気にしなくなったんだよねー(笑)

さすがに一緒には寝てないよー!!


>Mr.Noddyさん

見た目はちっとも可愛くないですけどねー。
都合のいいときだけ弟らしくなる弟です。
髪の毛・・・その人の好みがありますからねー。
ノッディーさんは質量重視ですか。
私の髪は結構跳ね返ったりするかも。
中途半端な長さだとクセがー・・・。


>郁貴ちゃん

郁貴ちゃんのとこほどではないかもー。
でも、仲良しだよw
髪はなんでか知らないけど触ってたなぁ。
櫛で梳かしてくれたりしたよー。
郁貴ちゃんは髪の毛染めてもらうんだー!
あれ、自分でやると大変なんだよね。
やってもらえるのいいなー!!


>さとちゃん

結構仲良しー!
さとちゃんのお兄さんも髪触ってたんだーw
長い髪って触りたくなるのかなぁ?
それが嫌で切っちゃったんだー!!(笑)

そうそう、触ってもらうのは好きな人がいいよね!
頭ナデナデしてもらいたーい!
でも、相手がいなーい!!(泣)


>のぶさん

仲良しですー。多分。
親にも言われるくらいですから(笑)
のぶさんは一人っ子なんですね!
だったらご両親に可愛がられたんじゃないですか?
い、
posted by 彩世 : 2007/03/11 3:23 PM :
>のぶさん

仲良しですー。多分。
親にも言われるくらいですから(笑)
のぶさんは一人っ子なんですね!
だったらご両親に可愛がられたんじゃないですか?
い、今から!?
それは大変だぁー(笑)


>ゆんたさん

うん、あの。
気づいてたけどそのままupしちゃいました。
絶対誰か言うなーと思ってました(笑)
狙ってはいない・・・と思う。


>なおさん

お久しぶりでっす☆
なおさんもお姉さんいらっしゃるんですね!
仲良しなのはいいことですよー♪
でも、髪の毛いじったらキレられるんですね・・・。
髪の毛触られるのキライな人は本当にキライですしね・・・。

むしろ、私に焼肉奢ってください♪


>綾瀬ちゃん

そんなこと言うと弟綾瀬ちゃんのとこに行ってしまいそうなのでやめてください!
私にとって都合の良い弟ですから(笑)

髪乾かしてもらうのラクでいいよー♪
長いと本当にめんどくさいのよねー(汗)
実家にいると乾かしてくれていいですww
posted by 彩世 : 2007/03/11 3:26 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング