天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
無性に。
だらだらと語ります。

くだらないことを。

駄文ですから、見なくても。
前髪がうざったくてしょうがないのに、髪を切りに行くほどでもないって時が一ヶ月半に一回くらいの割合であって、まだ美容室には行かなくてもいいかなーって感じなんですが、どうしようもなく前髪だけがうっとおしいのに、自分で切っていつも失敗してるから切るのもためらってしまって、切ろうか、切らないでおこうか、ただいますっげー悩んでるわけですが、


でも、やっぱり切っちゃおうかなー、とか思って先ほどおもむろにはさみを探し始めたんわけで、どこにいったんでしょうかね、あの、髪を切るヤツじゃない紙を切る方と、布を切る方と、まゆげカットのは見つけたんですが、あの髪の毛切るやつが一向に見つからないのは私に髪を切るなということなのか、もしくははさみが切るのを拒否しているのか、髪の毛が切られたくないのかわかりませんが、あったはずの髪切る、あのすいたりできる髪切るギザギザのが見つからないのでこれは諦めるしかないのかなーと思って、今これを殴り書きしてるわけですが、


なんか目の前にあったんですよ、あの、髪の毛切る用の、あのギザギザしたやつが、あったー!っと思ったんですが、いざ切ろうと思ってはさみを手にしたときに、あの、ギザギザしてるからパッツンにはならないはずのはさみを使ったのに、何故かパッツンになって、それで笑われたことを思い出して、しかも、それが友達だけではなく、バイト先でも笑われ、客にも「お姉ちゃん、面白い前髪してるなー」って言われたくらいなので、私の髪切り技術は相当なものだと思われ、はさみを手にしたものの髪を切る気がなくなってきたんですが、


鏡を見ると、そういえば、前髪うざったくないなーと思ってたら、私ってば、あまりのうざったさに、前髪をピンでとめていたらしいのですよ、髪質的にピンでとめると髪の毛がそのまま固定というか、面白い感じになってて、しかも、なんつーか、おでこを上げて後ろの方にとめていたので、ピンを外したら、髪の毛が立ってました。



なんだか一人で楽しくなってきたので、しばらく髪の毛立ったままでいこうかと思いました(嘘)



(こんなんで外出するの見たら引くわー)

(っていうか、この記事すっげー見にくいわー)

(そして結局、髪切らないのかよっ!)

(まぁ、ヘタレだからね)

(すぐ前髪切りたくなるくせにね)

(こんな文書いて意味なんてあったのだろうか)

(勉強しすぎて頭がおかしくなったんですね、きっと)

(そんなに勉強してないですけどね)

(何が書きたかったんだろう、私)

(自分で突っ込めるとこは突っ込んでおこう)

(深夜でテンションおかしいんだな、きっと)

(皆さん、テストとかレポートとか仕事とか頑張りましょう)




ホント、なんだこれ・・・(汗)
: 駄文 : comments(42) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








髪の毛の長さが中途半端な時期って自分で切ろうか悩みますよね♪

時々自分で切るんですが、たいていチキンすぎるのであまり切らないまま終わっちゃいます(苦笑

そして、今思い出して空きバサミを探してみたのですが、一向に見つかりません(泣

ほんとにどこにいいちゃったんだろ・・・

posted by 準記念物 : 2007/01/30 3:43 AM :
彩世さん凄いテンションですねww

ボクもありますよ。『なんだかな〜』的なテンションの時!!

昔、自分で髪切ったら、左右のバランスが取れなくてどんどん切っていくうちに坊主になったことがあります(苦笑)
あの時代にアシンメトリー(左右非対称)という技術が浸透していれば…orz


そういう時は美容院に行ったほうが間違いないですよ(笑)
posted by ヤマタク : 2007/01/30 7:57 AM :
わかるー!!
うん!それはわかる!髪質的なところはよく似てるかもしれないね。
と言う僕も今は髪の毛結構伸びてます。
前髪が普通に上唇の所くらいまである・・・

でも、寒いから切りたく無いんだよなー寒いから。


彩世さんに髪の毛切ってもらうのも悪くないなぁって思いました!!



あ、ほっちゃです。
posted by 気持ちがわかる空色さん : 2007/01/30 9:07 AM :
むしろメリハリがあって、読みやすかったよ。
彩世チャンのテンションの高さが伝わってきました。

文章の1段落ごとに、文末に(3秒)とか入れたら、
みんなが早口で読んでくれること間違い無し。

なんだ、それ・・・(汗)
posted by Yukoko : 2007/01/30 9:57 AM :
>ゆここん
(3秒)なんてムリ。
僕なんて1段落で3時間ぐらいかかりました。

なんだ、それ・・・(汗)


僕はえりあしのみがカカトに届くか届かないかってぐらいの長さです。
あ、間違えた。ヒザ裏に届くか届かないかぐらいだった。

ヒザの裏は『ヒザ裏』って俗称(?)があるのに
なぜヒジにはないんですかね?
では、ピザって10回言ってください。










言い終わったら










そっとノートを閉じましょう。










そしたら今度は布を切る用のハサミを持って










前髪に手をかけて










踊ってください。
posted by たけすぃ : 2007/01/30 11:12 AM :
私、パッツンですよ。
自分で切るとそんなもんですよねー。
日本人形みたーい、
などと褒め言葉としてとっていのかどうかわからない感想を言われましたが、
思った以上に好評だったのでまだパッツンです。
まあ、技術が無い故なのですが・・・・
posted by 綾瀬 : 2007/01/30 12:20 PM :
記事を読んでたら 前髪切りたくなりました
私は 紙を切る鋏で 前髪切ってますv
癖が強いので キレイに揃わなくてもそれなりに見えるのが長所です
…唯一の。(汗
posted by 由子 : 2007/01/30 12:29 PM :
あっ、すいません。今LAから帰ってきたばっかりで名前が英語になっちゃいました。

前髪、山Pみたくしてください!もしくは亀Pみたくしてください!

この記事、斬新で今までのベスト20には入ると思います。
レポート頑張ってください。当たり前田のクラッカーだけど昼間やったら夜暇になれますよ。

追伸
現代教職論のテスト、なにでるんすか?
posted by fullpower : 2007/01/30 1:09 PM :
かなり前から、バイト先から「髪切れ」と言われ続けてます。
どうも飲食業的にはNGな長さみたいです。

でも寒いしね〜。
外出るだけで寒いのに髪まで切ったら、
独り身にはツライってもんですよ。
あはは。





笑うなっ!



(いっそヘアピンとかアリかなあ?個人的にはギャル男ぽくてあんまり気が乗らないけど)
posted by アル : 2007/01/30 1:56 PM :
そういうときありますよね!
前髪はすごい気になるけど、それ以外は別にそうでもないってとき(´・ω・`)

あたしは前髪だけは自分で切ります(●´∀`*)
もうなれたのか、パッツンには今の所なってません(o'∀'o)
すきバサミ使うと枝毛になってしまうので、普通のハサミで☆☆

でも美容室行った方が無難ですけど(・∀・)
posted by あき : 2007/01/30 3:12 PM :
そうそう、前髪だけ伸びるのなんか早いんですよねー。
他の部分は全然延びないのに・・・。
私も自分でカットしてます(´∀`*)

はい、切るのうまくないです。
やっぱりパッツンは嫌だからこうね、縦にね、ハサミを
入れるんですが、切りすぎて変なことになってます_| ̄|○

そうなると恥ずかしくて、美容院にも行きづらくなるんですよねww

・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
posted by さと : 2007/01/30 4:32 PM :
あたしも髪が切りたくて切りたくて仕方なくて。
結局切りに行ったのに、色ばっかりに気を取られて肝心の髪をきるという行為を忘れてしまってました。
どうしよう。
サイドがもっさりしてるのですが、さすがに1人では切れません。
前髪も、バッサリ行けばよかったかしら。


ということで
美容院に行ってください(笑)!!
posted by 郁貴 : 2007/01/30 4:37 PM :
はじめまして〜でもけっこう前から見てました(笑)彩世さんの書く文大好きです!なんか落ち着きます。これからも楽しみにしてます☆

あと俺も前髪自分で切って失敗してから自分で切るのやめました!
posted by 参 : 2007/01/30 4:39 PM :
つまりまとめるとパッツンなのを上に上げて上がりっぱなしだったので、それでもいいやって感じでコンビニ行ったら前髪がうざったくて、バイト先のお客さんに勉強しすぎだったということですね?

僕も前髪失敗しました…(笑)

上の方の文は無視していいです…w
posted by : 2007/01/30 5:16 PM :
すっごいその気持ちわかります!!!
でも、うち結局自分で切っちゃいます(笑

そう。。。ぱっつんになります。
笑われます。

でもねー。。。前髪だけ切ってくださいって美容院いけないんですもん。。。そんな勇気ないんですもん。。。
なら、笑われるほうとります(*●∀●*)
posted by じょん : 2007/01/30 9:12 PM :
前髪が伸び始めると、前髪のことしか考えられなくなるよね。
それは恋に似て…ないわっ!
前髪がうっとーしくて我慢できなくなったら、会社でも躊躇なく切ります。
前髪を上に引っ張り上げながら切るとぱっつんになりません。
でもなかなか思ったとおりの長さになりません。
もうちょっと、もうちょっと、とやっているうちにありえない短さになってしまう事がありますので注意。
posted by puriri : 2007/01/30 11:11 PM :
ご報告ありがとうございます!!
記念すべきことなので何かしたいことがあればいってください!!

髪の毛切るには人に任せるのが一番だと。
丸がり以外ならねー♪
posted by : 2007/01/31 12:04 AM :
今就活カットなので切る必要がない、なおです…
むしろ伸びてほしい('A`)
確かに切るの難しいけど、前髪ある女の子は結構好きですね(´∀`)
posted by なお : 2007/01/31 4:46 AM :
こういうテンション、僕はすきです。

僕のブログではかっこい髪形について常に研究をしているので、良かったら見てみて下さい(笑)サイドバーにある人の髪型とか、とても似合うと思いますよ☆
posted by 三代目 : 2007/01/31 4:17 PM :
>準記念物さん

本当にそうなんですよー。
今、すっごい中途半端なので、まだ髪の毛切りたくないんですが、
前髪だけものすごーくうっとおしいのです!

私もこういうときは自分できるんだけど、ついつい切りすぎてしまったりするわけです。
そして、パッツン・・・。
あまりにも面白い髪型になって途方に暮れます(笑)
準記念物さんはあまり切らないで終わっちゃうんですねー。
私もチキンなのに、なんでこういうのは加減というものを知らないんだろう・・・。

すきばさみ、紛失してしまったのですか!?
意外と近くにあったりするかもですよw
私みたいに(笑)
posted by 彩世 : 2007/01/31 5:14 PM :
>ヤマタクさん

ぶっちゃけ、そこまで凄いテンションじゃないですww
ただ、いつも短い文で区切っって文章を書いてるのでだらだらとながーいのを書いてみたかっただけなんです。
見ると凄いテンションみたいですねー(笑)

ヤマタクさんも『なんだかな〜』的テンションのときありますか!
多分、私はこのときちょっとおかしかったんでしょうねw

自分で髪切るとどうも上手くいかないですよね!
左右のバランスとか絶対無理ですもん。
それで坊主になるとは・・・凄いですね☆
アシンメトリー流行ってたらそう見せることも出来ただろうに(笑)

美容院行ったほうがいいですよねー。
行かないですけどねー。まだ。

posted by 彩世 : 2007/01/31 5:22 PM :
>気持ちがわかる空色さん

激しい同意、ありがとう!!
わかる!?マジですか!?
髪質とか似てるのかもねー♪
髪の毛、天パ入ってるからストパーとか縮毛かけなきゃ落ち着かないんですけど、そんな感じですか?
もしかして、空色さんもそんな苦労とかしてたりするんですか?

ほっちゃさんも髪の毛伸びた記事に書いてましたよねー。
上唇まで!?そんなにっすかー。
もうそろそろ兄さん切った方がよくないですか?
私はまだ鼻のあたり?ですー。
寒いと切りたくないですよね・・・。渋るんですよね・・・。

私に切れって言うんですか!?
とっても面白いことになりますよ〜(笑)
じゃあ、切り合いっこしましょうか?

>>あ、ほっちゃです。

知ってるYO!!!(笑)
なんだか馴れ馴れしいな・・・すいません(汗)
posted by わかってくれて嬉しい天計間。 : 2007/01/31 5:32 PM :
>Yukokoお姉ちゃん

メリハリありましたか?
読みやすいといってくれると嬉しいですけど、やっぱりこれ、見づらいような・・・(汗)
殴り書きしちゃったからなぁ・・・。

>>文章の1段落ごとに、文末に(3秒)とか入れたら、
>>みんなが早口で読んでくれること間違い無し。

お姉ちゃん、私、こんな早口言葉出来ないよ・・・orz
難しいよ、難易度高いよ・・・。

今度やってみます♪
(やるのかよ!!)
posted by 彩世 : 2007/01/31 5:36 PM :
>たけすぃさん

お姉ちゃん、やっぱり無理だってよ・・・。
(3秒)なんて無理ですよねー!
私なんて、書いたくせに読み返すのイヤですよ。

なんだ、それ・・・(汗)

たけすぃさんの髪は長いんですねー!
えりあしだけカカトに届くか届かないかってぐらいの長さって相当ですね!!
邪魔じゃないですか?
切って差し上げましょうか??(笑)
あ、ヒザ裏かー。じゃあ、まだ大丈夫ですね!!

ヒジ裏って聞いたことないですよね・・・。
なんでだろ。
ヒザ裏はあるのにー。

はい、ではピザって10回言えばいいんですね?


ピザピザピザピザピザピザピピザピザピザピザ・・・・


(途中で噛んだのは仕方ない。)

(早口言葉は苦手です)



言い終わりました。





って、え!?





ノートなんてないんですけど!
じゃ、じゃあ、閉じた振りしますね!!










あ、布切るハサミ裁縫用具から取ってこなきゃー!








前髪に手をかけて・・・ってこれで切るん!?







意味ねー!!!
ピザとかなんつーか全てに意味ねー!!!(笑)
posted by 彩世 : 2007/01/31 5:49 PM :
>綾瀬ちゃん

綾瀬ちゃんはパッツンですか。
自分で切るとどうしてもパッツンもしくは短くなりすぎたりしますよね。
でも、綾瀬ちゃんはパッツン似合いそうだw
パッツンも似合えばいいのになー。
私、そんなに似合わないんだよね。
日本人形みたーいって褒め言葉でしょ。ね?
似合う髪形をしている人を見るのは好きです!

私も技術ないから、パッツンだったよー・・・。
でも似合わない・・・。
posted by 彩世 : 2007/01/31 5:53 PM :
>由子さん

こんな記事で、髪切りたくなってきましたか(笑)
紙切るはさみで切ってるんですねー。
私はすきばさみ使ってるのに、うまくいきません。
なんと不器用なことか。

癖、かなり強いですよー。
でも、前髪はそうでもないって言われましたw
キレイに揃わなくてもそれなりに見えるのいいですね!
私は結構わかっちゃうので、失敗すると酷いです・・・。
posted by 彩世 : 2007/01/31 5:56 PM :
>Mr.fullpower

なんでそういう大事なこと言ってくれないのー!
LAに行ってたなんて!!
行くの知ってたらお土産ねだったのにぃ!!
・・・わがまま路線でいってみました。
なんかウザイですね。

前髪、山P!?亀P!?
えーーーーーーー、じゃあダーリン切ってw
私やると絶対失敗するから!!

この記事、いつもより時間もかけてないし、考えてもいないんですが斬新ですか?
ありがとうございます♪
ベスト20って凄いんですか??

レポートはやる気になったときに集中的にやっちゃうから夜になっちゃったんですー(言い訳)
当たり前田のクラッカーだけど、出来ないんですよねぇ・・・。

追伸
テスト、頑張ってください。ふぁいとー!もう少しだー!
posted by 彩世 : 2007/01/31 6:11 PM :
>アルさん

飲食店バイトだと言われますよねー。
あと髪の色とかも。
あまり染めたら「黒くしろ」って言われるし。
女の子の場合は髪結べば大丈夫ですけれども。

アルさんは、髪結構長いんですねー。
でも、この時期は切っちゃうと寒いですよね・・・。
そうそう、独り身にはさらにツライってもんですよ。
あははははー・・・


笑ってごめーんね。
いや、でも、アルさん自分で笑ってたし。
っていうか、私も独り身だし。ツライっすー(笑)

(ヘアピン結構ラクですよー。やっぱギャル男っぽいのかなー。アルさん似合いそうですけどねw)
posted by 彩世 : 2007/01/31 6:20 PM :
>あきさん

そうなんです!
前髪はすごーく気になってるんですが、それ以外はそうでもないんですよー。
むしろもうちょっと伸びろと思ってるくらいだし。
なんで前髪だけこんなに伸びやすいのか・・・(汗)

結構自分で切ってる方多いですねーw
パッツンにならないんですか!?
羨ましい・・・。
私はいつも変になっちゃうんですよー。

やっぱり美容院行ったほうが無難ですよね・・・。
うーん、どうしよっかなー。
posted by 彩世 : 2007/01/31 6:23 PM :
>さとさん

前髪だけ早い気がしますよねー。
他はそうでもないのになぁぁ。
皆さん、自分でカットするんですねー!

私のほうが多分ヒドイと思います(笑)
パッツン似合えば可愛いんですけど、似合わないので頑張ってならないように
はさみを縦に入れたりするんですが、そうすると長さが調節下手で結局思った以上に短くなっちゃうんですよね・・・。

なんとかしてー!って思うのに恥ずかしくて美容院行きづらくなっちゃいますよね!!
わかりますー!!

あー、本当に前髪どうしましょ。
(さっさと切りに行け)
posted by 彩世 : 2007/01/31 6:34 PM :
>郁貴さん

郁貴さんはこの前行ったんですよね、美容院。
左右違う色なんていいですねー。
私もやってみたいなぁ。
でも、今は微妙な時期なので出来ませんです・・・(涙)

あ、でも、あまり髪は切ってないんですね!
サイドは一人ではキッツイですよねー・・・。
前髪だけならなんとかなるんですけどね。(私は無理)
そろそろ私もバッサリいこうかなー。


ということで、
美容院行きます!!(笑)
と思ったんですが、かなり金欠なのでした・・・orz
意外と金かかりますよね・・・。
posted by 彩世 : 2007/01/31 6:55 PM :
>参さん

はじめまして〜♪
こんな辺境の地へようこそおいでくださいましたー。
前から見てくれてるなんて嬉しいです!!
しかも、私の書く文好きとか言ってくれてるし!!
何か照れちゃいますねww
そんなに褒めても何もでないぜ☆(笑)
落ち着く・・・んですね?
うん、自分ではよくわかんないけど、でもすっごく嬉しいです!
ありがとうございます!!

私はいつも失敗するくせに懲りずに自分で切ってしまっています・・・。
おとなしく美容院行けばいいのに(笑)
よかったらまたコメントしてください☆
posted by 彩世 : 2007/01/31 7:03 PM :
>角さん

そうそう、つまり、
パッツンにしたら上に上がりっぱなしで、それでもいいやー斬新だし☆って思って
そのままバイトへ行くと、前髪がうざったくなってきて、
お客さんにはコンビニで偶然見つかって、
そのお客さんは勉強しすぎてテンションがおかしくなってた
って話です。


・・・どんな話だよ(汗)
この文は無視していいですよww

角さんも失敗してしまったんですかー。
もう、このさい、失敗したなんて言わせずに堂々としてましょう☆
きっとそのうち似合ってるように見えてくるはずです(笑)
posted by 彩世 : 2007/01/31 7:08 PM :
>じょんさん

わかってくれますかー!!!
私も結局、自分でやってしまうんですけどね(笑)
今はヘアピンでとめてなんとか阻止してますが、
何だか落ち着かないんですよー。いつもと違うから。

パッツンになっちゃうんですよねー・・・。

前髪切りに行くだけで美容院いくのはなんだか勿体無いような気がするのです。
私もそんな勇気も金もないです・・・。
技術の向上を目指しましょう!!(笑)
もしくは忍耐力w
posted by 彩世 : 2007/01/31 7:12 PM :
>puririお姉さま

前髪伸びちゃうと気になって仕方が無いですよね!!
それは恋に・・・やっぱり似てません!
だって、うざったいんだもの。

お姉さまは会社でも躊躇なく切ってしまわれるのですね・・・。
是非、私の髪も切ってもらいたいですー。
脱☆パッツン!!(笑)

前髪を上に引っ張りながら切るとパッツンにならないのですね!
よし、次はこれでいってみますw
なかなか思ったとおりの長さにするのは大変ですよね・・・。
もうちょっとってやってるうちにありえない短さになってしまいます・・・orz
が、がんばります!次こそはっ!!
posted by 彩世 : 2007/01/31 7:17 PM :
>凛さん

いえー^^
キリ番あまり取ったことなかったのでビックリでしたー。
ラッキー♪
今、考え中ですw
記念すべきことですもんね!!何か面白いこと思いつかないかなー(笑)

髪の毛は本当に人に任せるのが一番ですよねw
わかってるんですけどねー・・・。
丸刈りは大丈夫なんですか!?
posted by 彩世 : 2007/01/31 7:20 PM :
>なおさん

私も就活出来るように髪は黒いし、いたって普通・・・。
でも、前髪だけは伸びるの早いんですよぅ。
就活カットってことは爽やかさ溢れる感じですか?(笑)
結構短いってことですよねー。

切るの難しいです。
成功したことはほとんどないですもんー。
前髪ある子好きですかーw
とりあえず、前髪ありますよー(笑)
posted by 彩世 : 2007/01/31 7:27 PM :
>三代目さん

こういうテンション、好きですか?
良かったですw
なんだかいつもとは違ったへんな文章なので、
というか殴り書きなので見にくいだろうなーと思ってたんですが。

そうでした、そうでした!
髪型の研究では三代目さんに敵うぶろんちゅいませんもんね!(笑)
あのサイドバーの髪型なんて斬新過ぎてなかなか手を出せませんよねw
えー・・・はい、検討してみます☆

ってやらないよ!!
posted by 彩世 : 2007/01/31 7:32 PM :
僕もたぶんそんな感じですYOYOYO!
ストパーが毛先に少し残ってるからまだ何とか保ててます。
それと髪の毛の重さで。

髪の毛切りあいっこしましょうか!
じゃあ僕はバリカン用意します!!

今年か来年の学会は会場が北海道なので、
その時に切りあいしましょww

あ、馴れ馴れしくで構わないですw
全然w


それと、コメント返しは、
○○もとい天計間。
↑英語かなんかでお願い!(無茶振り!)


それと、言い忘れてましたけど、僕、ほっちゃって言います!!
posted by Blueskyもとい空色 : 2007/02/01 10:51 AM :
>Blueskyもとい空色さん

じゃあ、かなり似てますYOYOYOYO!
私もストパーかけてるんですが、毛先に残ってるからまだなんとか保ってますー。
そうそう、髪の重さも。

切り合いっこしましょう!
じゃあ、私は・・・いろんなはさみ持って行きます!
木を切るやつとか(笑)

今年か来年の学会北海道なんですかー。
ようこそ、いらっしゃーい(早)
あ、でも、私、2月の末か3月の始めに大阪・京都行くんですけど!!(マジで)
そのとき切り合いっこしましょうか??

いやー、慣れ慣れしいなーと思ってましたけど大丈夫でしたか!
よかったー。
私も馴れ馴れしくても全然いいっすーw

>>それと、コメント返しは、
>>○○もとい天計間。
>>↑英語かなんかでお願い!(無茶振り!)

無茶振りーーーっ!!!(笑)
天計間。は結構ムズイ。

>>それと、言い忘れてましたけど、僕、ほっちゃって言います!!

だから知ってるYO!!!!



あ、いい忘れてたけど、私、彩世(あやせ)って言います!!!
posted by nature?culculation?もとい天計間。 : 2007/02/01 2:39 PM :
僕はあんまり前髪は気になったことはないですね☆
散髪は2〜3ヶ月に一回ですね。毎回結構伸びてバッサリいきますw

じゃあ京都におこしになった際には、僕が切ってさしあげますww



あっ、言い忘れてましたが、僕はリョーレルって言います!!!
posted by diceもといサイコロ : 2007/02/01 3:07 PM :
>diceもといサイコロさん

あまり気になったことないですか?
2〜3ヶ月に1回ですか。
結構バッサリいくんですねw
私はそのときの髪型によりますねー。
伸びてきたからバッサリ行くのもありかなーと思ってるんですが、
寒いからその気になれません。

じゃあ、京都に行ったときにはサイコロさんにお願いしようかしら?
あ、でも、空色さんと切り合いっこするって言ってたんだった。
まぁ、いっか☆
サイコロさんは器用そうですねww

>>あっ、言い忘れてましたが、僕はリョーレルって言います!!!

知ってますYO!!



すいません、言い忘れてましたが、私は彩世(あやせ)って言います!!
posted by natural?counting?もとい天計間。 : 2007/02/01 3:27 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング