天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ちっともすっきりじゃない。

おはようございます。

お目覚めいかがでしょうか。

かなりビミョーな寝覚めの彩世です。

何でこんな時間に目が覚めてしまったのか。

今日なんて午後からなのでゆっくり寝てられるのにぃー。

もう一眠りするか、

本でも読むか、

うっかり勉強でもしてしまうか悩みどころです。


ブログ見てると学生さんは試験期間に入ってますよねー。

他人事のように言ってますが私ももれなく学生さんでしたヽ(´▽`)/ヒャッホゥ

うちの大学は試験まだなんですけどねー。

そろそろ本腰入れて勉強しないといけないかなと思い始めました(遅)




そして、今週末はセンター試験ですね。

うちの弟も受けるらしいです。

帰省したとき、キットカットとウカールを買い与えてみました。

優しい姉ですよね♪

(自分で言うな!)


それにしても、今はいろんな合格祈願グッズがありますね。

五角形のマグカップとかもありましたし。

私はセンターのときキットカットを持たされました。

親に(笑)

「お弁当にカツ入れる?」

とかも聞かれました。

最後は神頼みとか験を担ぎたくなるのでしょうか。(本人より周りの人間が)

ともかく、受験生の皆さん頑張ってください!

応援してますo(^-^)o


そういえば、最近ブログペットがなんだか流行ってますよね。

うちにもコメントも記事も書かない放置気味なお犬様がいますけど。

最近、ぱとりーにお友達が出来たようです。

つつくとたまに友達自慢しやがります。

犬のくせに秘密でもなんでもない日記を書きやがります。

凄いのかお馬鹿なのかよくわからないですが可愛い愛犬です。

だって、私がつつくと

「彩世好き♪」

って言ってくれるんですもの(笑)

もちろん、暴言も吐きますけどね☆

: ケータイ日記 : comments(24) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








イエーーイv

一番乗り〜♪


ボクがクリックすると「彩世好き?」って聞かれました。

『好きです!!』

と、パソコンに向かって言ってみると、

「大量♪」

と、言われました。


『ライバルがいっぱいいるんだな…』と思いました。
posted by ヤマタク : 2007/01/18 8:32 AM :
一帯いつからウカールなんてあったんでしょ?
キットカットはおいらのころから言ってましたし。
センター試験。
懐かしい2回もうけましたよおいら
posted by naoto : 2007/01/18 10:28 AM :
ウカールってどんなのでしょうか(・・?)

うちのマロンさんは『AV』とか言いやがります。
飼い主に似て困ったやつです。
でも
『たけすぃ好き♪』
って言うのでうれしくて許しちゃいます。

弟さん、ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!
posted by たけすぃ : 2007/01/18 11:32 AM :
優しいお姉さんですね!!!!

そういえば、私も妹にセンター前に合格セット送ったの思い出しました☆
もちろん中身ゎキットカット、ウカール、五角形マグ。。。www
ま、最後ゎ自分の実力が物ぉ言うんですけどね``r(・_・;) ポリポリ
posted by じょん : 2007/01/18 11:33 AM :
センターかあ。そんな時期なんだねw
もうスッカリずれてしまったよ、時期感覚。

うちのバロンがぱとりしあのお友達になりました。
で・・これって、友達になったらどうなるの?
posted by 綾瀬 : 2007/01/18 11:34 AM :
そろそろテストみたいですね!僕は2科目しかないので余裕こきまくってます(笑)そして落ちます。
僕は受験の時は5角形の鉛筆使ってました!書きにくかったですwいやぁ、受験生の方々には頑張ってほしいです☆キットカット食べながらww
posted by : 2007/01/18 11:47 AM :
私は「彩世好き?」と聞かれましたよ。

「もちろんだ!」
posted by puriri : 2007/01/18 2:05 PM :
受験生じゃないけど、やる気でました!! 試験頑張ります!!
久しぶりの彩世さんが一番やる気ない技ですね♪
たまに文字まで、やる気がなくなるの凄いって思います!!
自分が一番やる気なにのに
人のやる気を上げようとするの偉いと思います!!
posted by gani : 2007/01/18 3:26 PM :
センター試験懐かしいですね。
弟さんのご健闘をお祈りします。

私の試験はもう少し先なので勉強する気が湧きません。
直前まで溜めておくと大変なことになると分かっていても
どうしてもやる気にならないんですよね。
posted by 笑花 : 2007/01/18 4:50 PM :
ほんと優しいお姉さんー。
いいなぁ、うちもそうゆう風だったらよかったのに・・・。

彩世さんもブログペット置いてたんですねー!!
可愛いですよね、ブログペット(´∀y`*)y
うちのナルーはよくおかしなことを喋ってます(笑)
posted by さと : 2007/01/18 5:25 PM :
『その恨み コメントくれたら パックンチョ』

・・・ぱとりしあが何を伝えたかったのかは定かではありませんが
とりあえず頑張ります。
何を頑張るかも定かではありませんが。

センター試験懐かしいなぁ〜
本番の合計点が直前模試の合計点より50点近く低かったのは記憶違いだと思います、たぶん。
posted by かみたろー : 2007/01/18 5:48 PM :
センター試験って楽しいんですか?死ぬまでに一度はやっておいたほうがいいですよね?

あと、僕のハルナちゃんと友達になってあげてください。

追伸
歴史学のテストってなにでるか知ってますか?
posted by フルパワー.ne.jp : 2007/01/18 8:10 PM :
昼から授業の日に限って早朝に目が覚めちゃうんですよね。
んで昼頃にはまた眠くなっちゃってるんです。
なかなか上手くいかないものですねw

土日がセンター試験のため明日金曜がオレの大学は休みです。
ありがとう受験生!頑張れ受験生!

ふとカウンター見てとってもびっくりしました。
好きな人ランキングの4位にオレのブログがっ!!
…なんかすいません。
posted by 朔太郎 : 2007/01/18 9:32 PM :
今日は 夕方まで寝てました
外は風が強くて 私は風邪が酷くて
(風邪はそうでもないです 語呂合わせですw)
ブログペットは 良子のブログで飼ってるのですが…
孤軍奮闘させてしまってます(汗
どうにかしないとな〜ホントに

弟さん 実力出し切れるといいですね!頑張れ!
posted by 由子 : 2007/01/18 10:56 PM :
そういえば、もうセンター試験ですねー
弟さん望むような結果が得られればいいですね。

あ!うちの弟さんもリアルにセンターでした。
マジで忘れてました。キットカットを実家に郵送します。

たぶんしない。

ぱとりしあが『放置…むにゃむにゃ』って言ってました。
寝ぼけながらこんなこと言うなんてさすがですね。
posted by ゆんた : 2007/01/18 11:35 PM :
センター試験、一緒に受けまセンター?
posted by みつる : 2007/01/19 1:24 AM :
どうも、ぱとりしあちゃんのおともだちのゆうきちの飼い主です。
さっき、ぱとちゃんをつっついたら
「ちっとも費貯めてますからねぇ」
って言われました。
ちっとも費ってなんなんでしょう(笑)
気になりました(笑)

あと、センター試験とか受けたことないのでアレなんですけど
大変そうですね(*_*)
願掛けしてでも、がんばって欲しいです。
posted by 郁貴 : 2007/01/19 6:55 PM :
センターの準備日で今日は休みでした☆

そしてうちもテストはまだまだ先。。
多分2月の第一週にほとんどのテストがあるんだけど…
他のブロガーさんの話を聞いてると遅い気がして不安でした(o´_`o)
うちもまだ本腰入れてません!!仲間ですね♪笑

ぱとりしあちゃんに「迷惑くれる?」って言われました。
迷惑が餌なんですかね??笑
posted by まり : 2007/01/19 11:27 PM :
>ヤマタクさん

イエーーーイv


一番乗りおめでとーぅ♪


あらあら、ぱとりーがそんなことを(笑)
ありがとうございますw
私もヤマタクさん大好きです!!
私のこと好きな方がたくさんいるのですねw
モッテモテー♪
すいません、調子乗りました(汗)


>naotoさん

ウカールはいつからでしょうね?
キットカットとかは前から言ってましたよね。
今はいろんな合格祈願グッズがありますね!
見てると面白いですw
センターは2回受けたんですか。
それは、それは、思い出深いのでしょうか?


>たけすぃさん

ウカールはただ、カールっていうお菓子に「ウ」がついたパッケージになってるだけなんです(笑)
マロンさん、そんなことを・・・(汗)
やっぱり飼い主に似ちゃうんですねぇw
あ、失礼な発言でした。ごめんなさい。
結局は好きって言われて許しちゃうんですよね(笑)
私は遊んでというのでついつついてしまいます。
弟はほどほどにやってるようです。知らないけど。
posted by 彩世 : 2007/01/25 2:08 AM :
>じょんさん

本当はちっとも優しくないんですよー(笑)
じょんさんの方が優しいお姉さんじゃないですか!!!
合格祈願グッズ、たくさんありますよねw
私もそういうの買ってあげてみました。
まぁ、そんなのはあまり役には立たないんですけどね。
自分の頑張りだけですもんね(汗)


>綾瀬ちゃん

そうそう、センターだよ。
自分が受けてないと忘れがちだよね(笑)
うちは弟が受けるから覚えてただけなんですが。
バロンとお友達になれてぱとりーは喜んでると思います。
私もよくわからんけど、つつくとたまに「バロンが・・・」とか言うよ♪


>角さん

そろそろテストみたいですねぇ(他人事)
私もそんなに多くないので余裕こきまくってます!
そして、なんとかならないのですよねー(汗)
五角形の鉛筆、私も持ってました!
あれ、書きにくいですよね!
受験生の方々は今が頑張りどころですよね!キットカット食べながら頑張って欲しいです☆
posted by 彩世 : 2007/01/25 2:19 AM :
>puriri様

お姉さまも聞かれちゃったんですね?
ありがとうございます!
私もお姉さまのこと大好きです!!ラブ!!!


>ganiさん

やる気出ましたか?
試験頑張ってください!!!
この記事、やる気ない感じしますか?あ、しますね。
寝起きに記事書くもんじゃないですね。
やる気のかけらも感じられませんね(笑)
でも、ちゃっかり人のやる気を上げようとしてるところが自分でも凄いと思いました!!(自画自賛)


>笑花さん

センター試験、私も懐かしいです。
弟はほどほどにやってるみたいです。頑張ってもらいたいですけどね。
私もまだなのでやる気が出ません。
後で溜めておくと後悔するのにどうしてもやる気にならない気持ちわかります!
試験、お互い頑張りましょう☆
posted by 彩世 : 2007/01/25 2:24 AM :
>さとさん

ちっとも優しくないですよーぅ。
ちょっと言ってみたかっただけなんです。ごめんなさい(汗)
うちも実はブログペット置いてたんですw
可愛いですよねー♪
コメント失敗してるし、記事も書かないんですけどね(笑)
うちのぱとりーもよく変なこと言ってます(笑)


>亀さん

私もヤツが何を言いたいのかよくわかりません。
まず、日本語をちゃんと理解させたいと思います。
とりあえず、何か頑張ってください。
っていうか、亀さんはもう試験始まってるんですよね?
そこは試験頑張るって言っておけよ!とちょっと思いました。
センター懐かしいですよね。
私は直前模試より上がってたような気がします。多分。


>ダーリン

センター試験ですか?
あまり楽しくないですよ。多分。
普通に休み時間はキットカット食べてましたけどね(笑)
死ぬまでに一回くらい受けておいても損はないんじゃないですか?
ハルナちゃんとお友達になれてぱとりーは嬉しそうです。

追伸
歴史学はあれとそれとあーあとそこも勉強しておいた方がいいですよ!
知りません。とりあえず応援しときます。頑張ってください!
posted by 彩世 : 2007/01/25 2:46 AM :
>朔太郎さん

昼からの時に限って朝早く起きちゃうんですよねー。
そうそう、昼ごろには眠いんです(笑)
本当になかなか上手くはいきませんね!
うちもセンター試験のためにお休みでした。
受験生はこれからが本番ですもんね!頑張って欲しいです!!
カウンター、今では堂々の3位です(笑)
そんな謝らないでください!嬉しいですよ♪


>由子さん

風邪の方は大丈夫でしょうか?
無理せず、休むのが一番です。
由子さんのブログペット、今はもう一方のブログの方にいますよねw
なんだかリンク先ではブログペットいるのが多いですね!
私もですが(笑)
弟、頑張ってはいるみたいですwありがとうございます!


>ゆんたさん

もうセンター過ぎ去ってしまいましたねー。
弟の応援ありがとうございますw
ゆんたさんの弟さんもセンターですか!
受験、頑張って欲しいですね☆
キットカット、送ってあげてください(笑)
ぱとりーは基本的に放置ですからねー。寝言でもそんなことを。
嫌味だなー、あいつは(笑)
posted by 彩世 : 2007/01/25 2:59 AM :
>みつるさん

センター試験、もう終わっちゃったけど、一緒に受けてくれまセンター?

ってダジャレかっ!


>郁貴さん

ゆうきちくんのおともだちのぱとりしあの飼い主です。
ぱとりーは何を言いたかったんでしょうね?
ちっとも費ってなんなんでしょう(笑)
どんな費用貯めてるんだ、あのこは・・・。
ちゃんと躾けておきます(笑)
センター試験、私ももう過去のものなのでアレなんですが受験生の皆さんには頑張って欲しいですね!


>まりさん

大学はセンターの準備で休みのとこが多かったみたいですね!
テストは私もまだ先なのでのんびりしちゃいます・・・。
ブログ見てるともう始まってるところが多いですよねー。
さっさと終わらせてしまいたいです。
そして春休み早く来てほしいです(笑)
ぱとりーはまた変なこと言ってますね。
迷惑なんて何で欲しがるんでしょうね?
多分、餌なのでしょう(笑)
今度与えておきます☆
posted by 彩世 : 2007/01/25 3:07 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング