天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
no title

何だかすこーしお久しぶりですね。彩世です。

そういや、成人式でしたねー。

お向かいのお家のお嬢さんが振袖着ててあーと思いましたです。

私は早生まれなので成人してないまま成人式やりましたよ、去年。

今年は21になっちゃいますけど。

成人してもなんだか大して変わりません。

そんなに変われるものでもないでしょうけれども。

お着物ってやっぱり良いですよねー。

見てると着たくなっちゃいましたよ。



しばらくぶりですが、リンク先やコメントしてくれた方のブログにはお伺いしてるんですよぅ。

読み逃げ、押し逃げですけれども。

申し訳ないことに。

記事書く前に溜めてしまったコメントのお返事とかしてると、

なんだか記事書き終わったような、むしろそれ以上の達成感があるんですよねー。

だから更新しなくてもいいやと(汗)

今のところ、

「もらいもの。」

「これから。」

までお返事しました。

気が向いたらコメントした覚えのある方見てください。

そして、まだまだ溜めてあるのでまた更新あくかもしれませんが。

多目にみてあげてくださいm(__)m



あ、ちゃんと元気だし、

いつまでもウジウジしてるのもみっともないし、

ブログやめようとかは思ってないんで。

心配しなくても大丈夫ですよw



あと、リンクは好きなように貼ったり剥がしたりしてください。

報告なくても全然いいです!

今は相互リンク募集してません。

ちゃんとしてからまた募集しますので。



それでは、このへんでー。

: ケータイ日記 : comments(18) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








ビミョーにお久しぶりですσ(^^;)
あ、あけましておめでとうございます!!(←遅)
私も早生まれなので19歳のまま成人式を迎えました。二十歳になってないと実感湧きませんよね〜
久々に着物着たいです〜振袖が許される歳のうちに(´Д`)笑
posted by niace : 2007/01/10 10:16 AM :
成人おめでとう☆

ぐはー
私って、もう、4年前?!
月日はハクタイのカカク、こわい。

いつも彩世ちゃんに対し私が
「お姉ちゃん」とか言ってるけど、

普通に年上やしーー(当たり前)
精神は若いぜ。。。。
posted by Yukoko : 2007/01/10 10:45 AM :
聖人おめでとう☆

ぐは〜
僕って、もう、4年前!?
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

でも僕はゆここさんに負けず、さらに精神が若いぜ。。。



あ、変な輩に負けるな!あやせってぃ(←誰?)( ・∀・)b
posted by たけすぃ : 2007/01/10 11:46 AM :
星人おめでとう☆


ぐふぁ〜
ボクって、もう、6年前!!?


彩世さんのコメントは気合いが入っている感じがヒシヒシと伝わってきますよww

ボクの精神年齢は2歳でしゅ。
posted by ヤマタク : 2007/01/10 3:04 PM :
ちなみに僕も19で成人式やりました。
早生まれって、いつも若いとかいわれますよね(笑)

お向かいの方、成人おめでとうございます。

彩世タンが元気そうで何よりです。


posted by ほっちゃ : 2007/01/10 4:00 PM :
僕も去年成人式だったんですが、行ってないんですよ…!だから尚更20になっても実感が湧かないです!!あんまり変わりはないですよね、確かに(笑)
彩世さん、元気そうでよかったです☆これからも応援しとります!!
posted by : 2007/01/10 4:57 PM :
成人式かぁ…
この時期 ウチの周辺では「えべっさん」という商売の神様の行事が行なわれていて
着物姿はないですが 何となくお正月ムードです
着てる人を見たら 着たくなる気持ち よくわかりますww
posted by 由子 : 2007/01/10 5:42 PM :
成人式か…遠いな…
私ほんとに成人してんのかな…
posted by puriri : 2007/01/10 7:27 PM :
彩世さんが元気そうでホントに良かったです。

私の成人式も去年でした。
最後にやったビンゴの景品がすべて現金で
何かドン引きした記憶があります。
posted by 笑花 : 2007/01/10 7:28 PM :
成人式・・・?
はて、いつのことだったかな。

彩世さんよりも一年早かったみたいです。
私も早生まれなので、19歳で成人式でした。
かといって、現在も成人の気配がまるでないのは
綴夜と彩世さんだけの ひみちゅ にしておいてくださいねッ☆☆
posted by 綴夜 : 2007/01/11 1:36 AM :
コメントレスを見て少しばかりへこんでいます…
いえ、フルパワーさんとのノロケではなく
僕がいわゆるあっち系だと思われていたんで…

ああ、こんなにも女の子が好きなのに。
寝ても冷めても女の子。暇さえあれば女の子。
いつだって僕は女の子のことを考えています。

…これはこれで変態ですね(笑)


追伸
ブログ運営に関して困ったことがあれば微力ながら
力をお貸ししますんで、いつでも召集かけてくださいネ。
posted by おむすび : 2007/01/11 4:53 AM :
あれ、なんか勘違いしてたかも。
現在、彩世ちゃんが20歳ってことだから
成人式を迎えたと勘違いしていたよ・・・

冒頭の成人おめでとうは、向かいのお嬢さん宛に。
(とってつけたような。。)
posted by Yukoko : 2007/01/11 9:18 AM :
早いですよね1年。
おいらも去年でした。
しかも知り合いの居ない埼玉で・・・
posted by naoto : 2007/01/12 11:44 AM :
今年成人式でした
僕も19で成人式にでたんですがちょっと複雑でした
女の人は化けてる人が多くて誰が誰だかよく分からなかった人が多かったです
子連れの人とか見て僕はただただびっくりしていました
posted by tone : 2007/01/13 2:00 PM :
>niaceさん

こちらこそ、若干お久しぶりです(笑)
そして明けましておめでとうございますw(遅すぎ)
早生まれさんですかー。同士ですね!!
成人式って二十歳になってないと実感沸きませんよね。
だからといって二十歳過ぎても成人って感じがしないのですが・・・(汗)
見てると着物着たくなりますw


>Yukokoさん

はい、ありがとうございますw
って、今年は21歳ですけどねー。
4年前ですか。結構あっという間に過ぎていくものですよね。
お姉ちゃんは精神若いですか。
私も若いです。というか幼いです(汗)


>たけすぃさん

聖人、ですか。まぁ、私そういう感じしますもんね!
そして、今年は21歳です。まだハタチですけど。
たけすぃさんも4年前ですかー。
私もお姉ちゃんやたけすぃさんに負けずに精神は若いですよ!!
あ、元気ですので大丈夫ですよw
posted by 彩世 : 2007/01/15 6:07 PM :
>ヤマタクさん

星人ですかー。ありがとうございますw
どこの星だろう(汗)
ヤマタクさんは6年前ですか。
年上のお兄様ステキですけどね☆
コメント、気合い入ってますか?お返事が遅くなって申し訳ないですけれども(汗)
え、ヤマタクさん2歳って!!(笑)
じゃあ、彩世も精神年齢2歳でしゅ。


>ほっちゃさん

確かほっちゃさんとは誕生日すごく近かったですよねw
早生まれは、いつも若いとか幼いとか言われます(笑)

お向かいのお嬢さんは可愛かったですよー。
着物着たくなりました!
私は元気すぎるくらい元気でもないけど元気なので大丈夫っす!


>角さん

あらー。成人式行ってないのですか。
中学校の友達とか知り合いに会えてなんだか新鮮でしたよ!
でも、成人式に行ったからって何かが変わるわけじゃないと思いますけれども(汗)
元気っすー!
応援ありがとうございますw私も角さんブログ応援してます☆
posted by 彩世 : 2007/01/15 6:28 PM :
>由子さん

成人式だったんですねー・・・
関西の方ではそのような行事があるのですね!
由子さんのコメント見るまで知りませんでした。
そういう行事って新年だからこそ、ですねw
着物を見てるとなんだか着たくなりますよね☆


>puriri様

成人式だったみたいです。
私もホントに成人しているのか、疑問です・・・。
お姉様は成人していても永遠の乙女です!!


>笑花

ご心配かけてごめんなさい。
この通り、かなり元気なので大丈夫ですよ!!
そういえば、うちの成人式では何故か腕相撲大会がありました。
友達が参加していて、振袖姿で腕相撲して優勝してました(汗)
ビンゴの景品が全て現金・・・なんか凄いですね(笑)
posted by 彩世 : 2007/01/15 6:35 PM :
>綴夜さん

成人式あったんですねー。
ちなみに私は去年でした。

綴夜さんは私より一年お早かったのですか。
なんだか早生まれの方が意外と多いですねw
私も成人式出ましたけれども、今ではちゃんと成人しているはずなんですけれども、
成人の気配がちっともしないというのは
彩世と綴夜さんのここだけのヒ・ミ・ツ☆にしておいてくださいねっ♪


>おむすびさん

凹んでしまいましたか!?
あらー、それは申し訳ありません(>_<)
おむすびさんはあっち系ではなかったのですね・・・。
いや、なんだかそういう噂があったのですっかり信じ込んでしまいました。
おむすびさんが女の子好きなのはわかりました!
じゃあ、ダーリンは置いといて仲良くしちゃいましょう(笑)
いろいろ、ありがとうございます。ご心配かけて本当にすいません。
その言葉だけでもとっても嬉しいです。


>お姉ちゃんその2

私は只今ハタチだすー。
早生まれだったので19で成人式だったんだすー。
私の書き方がよくなかったんです。ごめんなさーい。


>naotoさん

早いですよね、1年って。
私は地元に帰ってやったので懐かしい人と結構会えましたよー♪
知り合いいないとなんだか寂しいですよね・・・。


>toneさん

今年ですか。おめでとうございます!
そして、早生まれさんですか。意外と多いなぁ(笑)
女の子はお化粧してたり、振袖多いので変わってる人多いですよね。
子連れは私もビックリした覚えがあります・・・。
まだ、そんなの考えられないというのが正直なところです。
posted by 彩世 : 2007/01/15 6:56 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング