天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
これから。

実家なのに、家にいるのは犬ばかり。

広い部屋に私と犬2匹。彩世でございまーす。


いや、いいんですけどね。

誰にも見られずにパソコンできますし。


ぶろんちゅの鏡ですね!!


コメント返しは溜まる一方だけど(汗)



いや、出かけてはいるんですよー。

昨日だってお買い物行ってきましたもん。

素敵なお洋服を買えてウハウハですよーぅ♪

見てるともっと欲しくなるので自粛しましたけれども。

旅行費貯めてますからねぇ。






昨日は携帯からの短い更新だったのに、たくさんのコメントありがとうございました!

やっぱり、あれ・・・思いますよね(笑)


ほっちゃさんだとww


私はほっちゃさんと知り合う前からこの「ほっちゃれ」を知っていたため、

ほっちゃさんの名前を見たときにすぐに「ほっちゃれ」が浮かんで一人爆笑でした。

今だから言えるはなしー。

勝手に弄ってごめんなさい。

いや、見てみたいって言ってたから・・・。

貰ったついでについ・・・(笑)



たいやきみたいなものなのか?



って質問がありましたが、ちょっと違うような。

どちらかというとドラ焼きっぽいようなしっとりした感じです。

緑茶に素晴らしく合いますよ☆




さてさて、今日から私は怒涛のように遊びます。

今日は弓部で集まるらしいので行ってきます☆

恐らくパソコン使う時間が減りまくりますのでモブログ多くなると思います。

楽しかったら更新忘れると思います。

暇だったらモブログ頻度高くなります。

(帰省中のリアルタイム更新まではいかないと思うけど)

酔ってるとかなりテンション高い(はず)ので、引かないでください。



人気blogランキング

↑さーてと、行く準備しなくてはー。みんなオシャレさんだから大変なのです。


ご迷惑、心配してくださった方ごめんなさい。ありがとうございます。

: 日記 : comments(20) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








1人で爆笑してたのか!
なんつう・・・

いいよ、別に弄っても(笑)

ほんとに、昨日の記事は「ほっちゃ」っていう言葉、
一言も言ってないのに、結構な人が「ほっちゃ」って言ってましたね(笑)

怒涛のように遊んでくださいw

了解です。
posted by ほっちゃ : 2007/01/04 3:51 PM :
なーんだ、ほっちゃさんの頭はおいしくないんですね、
・・・残念です(笑)
たい焼きじゃなくて、ドラ焼きっぽい感じなのかぁ。
ますます美味しそうです(´∀`*)

あ、あと1つ教えてください。
ほっちゃれって大きさどのくらいですか?
(笑)

遊ぶの楽しんでくださいねーw
私も了解です(゚◇゚)ゞスチャッ
posted by さと : 2007/01/04 5:58 PM :
前にほっちゃさん、ほっちゃれって言葉を記事にしてましたもんね。
みんなで、ほっちゃりましょう♪
うほほ。

あたしは完全に引きこもりました(笑)
買い物行きたいです。

楽しんできてくださいませ♪
了解でーす。
posted by 郁貴 : 2007/01/04 8:18 PM :
いやぁ、僕もほっちゃさんが一瞬頭を過ぎったんですが結局弄れず…(笑)
買い物って歯止めが利かないときってありますよね!僕も火がついたら危険ですww
飲み会楽しんできてください☆

あ、了解です!!
posted by : 2007/01/04 8:35 PM :
そうですか…ほっちゃさんの正体は鮭、と…

休み中、俺も引きこもっていました。
折角買ったバイクも数えるほどしか乗れませんでした。
飲み会、楽しんできてくださいねー♪

そうそう、了解です。
posted by アラシ : 2007/01/04 8:45 PM :
私も 買い物してすっきりしましたよww
バイト代を かなり消費してしまった(汗
が いいのです
適度な買い物は 働く為のモチベーションアップに繋がりますから
友達は お洒落さんが多いのですね
私の友人は…類は友を呼んでます
たまに集まると 女子のジーンズ率高いです
楽しんできてくださいね!

あと 了解ですv
posted by 由子 : 2007/01/04 9:08 PM :
僕の地元、岐阜には『ほっちゃれ』に似た感じの『鮎菓子』ってのがあります。
名前の通り、中に鮎が入ってます。
































・・・んなわけないやん。

中にお餅っぽいのが入ってます。

あと、領海です(oゝω・o)b
posted by たけすぃ : 2007/01/04 10:07 PM :
(あえて例の和菓子には触れません☆)(これが本当の□□□□□?笑)

友達と遊びに行くのですかw
楽しんできて下さい☆
久しぶりに友達に会うってかなり楽しいですよねヽ(=´▽`=)ノ
posted by ぷぅ : 2007/01/05 1:59 AM :
買い物はいいよねえ。
私も数服を買ったよおお!
ただ、来て行くような場所が無い服をね・・・・。
今年は洒落たところに積極的に足を延ばします(笑)

了解です。
posted by 綾瀬 : 2007/01/05 10:14 AM :
お買い物いいですね。
年末にお買い物してしまったためバーゲン参戦は難しい状況になっております。
そういえば私の地元和歌山にも鮎の形をした似たような形のお菓子がありました。
中身は白あんでしたが。

ラジャーです!
posted by puriri : 2007/01/05 1:51 PM :
>ほっちゃさん

はい、一人で爆笑してましたw
って、一人では「爆笑」って言葉は使わないんですよね。
確か「大笑い」が正しい日本語です。
いや、どうでもいいんですけど。

弄っちゃった☆
・・・てへw←カワイ子ぶってみる。

そうですね。
「ほっちゃさん」って言葉は一言も書いてないのに
皆さん私と同じような反応してくださいました(笑)
してやったり!!

怒涛のように遊びましたー。
多分。
楽しかったのでモブログりませんでした。

いろいろごめんねー(汗)
posted by 彩世 : 2007/01/11 12:35 AM :
>さとさん

残念ながらほっちゃさんの頭はおいしくないんですって。
なーーーーんだ(笑)
これから美味しくなっていただきたいですねw

ほっちゃれはドラ焼きのこしあんバージョン、魚型って感じです。
美味しいですよーぅ。
ほっちゃさんの頭と違ってww
ちなみに15cm定規くらいの大きさです。

遊びましたー。
お金がなくなるー・・・!!(汗)

すいません、ご迷惑おかけして。
posted by 彩世 : 2007/01/11 12:42 AM :
>郁貴さん

ほっちゃさん、ほっちゃれって言葉を記事にしてましたよね。
そのときコメントで書こうかなーと思ってたんですが、
なんかタイミング逃しちゃってました(汗)
こうやって弄れたのでいいですw
みんなで、ほっちゃれたらいいですね♪
うふふー。

私も普段は引き篭もりです(笑)
実家に帰省すると遊んだりすること多いですけど。
買い物は見てるとどんどん欲しくなっちゃいますねぇ・・・。

楽しみました!
そして、本当にいろいろありがとうございますー。
posted by 彩世 : 2007/01/11 12:47 AM :
>角さん

やっぱり思いますよねーw
ほっちゃさんが(笑)
前回の記事、一回も「ほっちゃさん」とは書いてないのにも関わらず、
ほっちゃさんを連想された方も多かったですw
狙い通り!

そうなんですよねー。
買い物って歯止めきかないときありますよね。
お財布の中にお金が入ってるとつい・・・(笑)
買いたいものを買ったらすぐにお店から出ましたー。

飲み会、楽しんできましたよ!
ホント、すいませんですー。
posted by 彩世 : 2007/01/11 12:52 AM :
>アラシ様

実は、ほっちゃさんの正体はお魚だったんですねーw
・・・これ以上やるともうそろそろ怒られそうですね。
こらー!!って。

休み中は予定がない時は私もずーーーっと引き篭もりでしたよ!
って、アラシ様は腰のほう大丈夫でしょうか。
あまり無理なさらずに、お大事になさってくださいね!
そうか、あっちは普通にバイク乗れるのですね。
こちらでは今はバイク乗ってる人見かけません。

飲み会、楽しみましたー♪
本当にご迷惑おかけしてます・・・。
posted by 彩世 : 2007/01/11 12:58 AM :
>由子さん

お買い物は楽しいですよねー!
すっきりしますよねw
私もバイト代を結構使ってしまいました・・・。
旅行代貯めているのにー。
でも、買い物すると働くことの大切さとかわかりますよね。
モチベーションアップしますもん!

友達はオシャレさん多いのですよ・・・。
都会へ行くと可愛くなるんですねー。
私は田舎娘なので全然オシャレさんじゃないのですが(汗)
でも、普通にジーンズも多いんですよぅ。
着こなしによって随分変わるもんなんですね!

本当にありがとうございます。
posted by 彩世 : 2007/01/11 1:12 AM :
>たけすぃさん

お魚の形をした和菓子って意外とあるんですねー。
『鮎菓子』ですかー。
え、和菓子の中に鮎そのまま入ってるんですか!?
うそ、マジっすかー。














ってウソかよっ!!
いや、まさかねー・・・と思ってましたけど、ちょっと信じそうになってたのに!!
中にお餅っぽいのが入ってるんですか。
美味しそうですねーww

皆さん、本当にありがとうです。
posted by 彩世 : 2007/01/11 1:19 AM :
>ぷぅちゃん

(あえて触れないとこが天邪鬼さん☆)
(多分それが本当の□□□□□だね・笑)

友達と遊んできましたよぅ。
久しぶりに会う友達と遊ぶのはかなり楽しいです!
大学違うと地元の友達とはなかなか遊べないからねー。
会えるだけでウキウキでした☆
posted by 彩世 : 2007/01/11 1:23 AM :
>綾瀬ちゃん

買い物はいいですねー!
やっぱり年末年始ではお買い物する人多いのかな?
着ていくような場所がない服って・・・。
どんなドレスですか(笑)
いいなー。
洒落たところなんてステキですなぁ。
私は普段着れるものばかり買いましたよ(当たり前)

綾瀬ちゃんにはお世話になりっぱなしです・・・。
posted by 彩世 : 2007/01/11 1:27 AM :
>puriri様

お買い物は楽しいですねw
私は年明けに買い物をしたのでバーゲンやってて助かりました(笑)
欲しいものがほぼ半額でしたから!
もう、ホクホクです♪
やっぱり年明けはバーゲン多いですよね。
これから春物になりますし。
まだまださむーいですけれども。

和歌山にもお魚の形の和菓子があるのですね。
結構お魚の形の和菓子は多いんですねー。
知らなかった・・・。
白あんのも美味しそうですw

皆さんに支えられてます。本当にありがとうございます。
posted by 彩世 : 2007/01/11 1:31 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング