天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
5万HITお礼企画・雑音配信。

ケータイからの更新でわかるように焦りまくってました、彩世です。

なーんとかネット接続復活させました。

なんでしょうね、このパソ様は。

ちなみに、うちのパソ様の名前は初期設定で「BITTER」さんと名づけてました。

・・・うん、今回は本当に苦かったよ、いろんな意味で。


さーてと。

今日はえーーーー・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・やっぱり止めるっていうのは・・・ナシですよね・・・・。

はい、やります。

思いっきり宣言しちゃいましたしね。

我ながら体張ってるぜ☆

というわけで、


「50000HITお礼?企画・彩世の声を聞いたら呪われる!」


をやりたいと思いまーす。


あー、焦った。

間に合わないかと思いましたわ。

ぶっちゃけこれでやれなくなったら儲け・・・とか思ってませんよ。

ちっとも思ってませんでしたよ(半分くらい思ってたけど)。


では、後半で。


興味なかったら本当にダーリンとラブラブしてる、

人気blogランキングに行っちゃってください。
 

こうはーん。


【注意事項】


☆聞くと気分が悪くなる恐れがあります。当方、責任は負えません。

(というか、本当に私の声かなりキモイです)

☆人前では聞かぬようお願いします。どうしてもというならイヤホンを。こっそり聞いてください。

(そこまでして聞く価値はまったくない)

☆キモイなど、そういうのは自分でわかりきっているので、コメントではそういうのナシでお願いします。

(私だって傷つきますから)

☆一言メッセージは全員ではありません。申し訳ありません。

(よくコメントしてくれた人のみでございます。ご了承を)

☆後半になればなるほどよく噛んでます。直せませんでした。

(これでもマシになったほうなんです。)

☆訛ってても気にしないでください。

(北海道弁なのか、よくわからん)

☆聞けなかったらごめんなさい。

(多分、普通のパソコンだったら聞ける・・・はず)




普段の私はもっとのーんびり話して声も低いです。

緊張すると、早くて高くなってしまうんです。

あーーーー、本当にやっちゃっていいんでしょうか。

こんなの本当に聞く価値ないですよ!?

覚悟して聞いてくださーい。

あーーー、恥ずかしい。

もうこれだけやれば充分ですよね・・・?

お礼になってませんが、どーぞ。




企画は終了させていただきました。

聞いてくれてありがとうございました。





人気blogランキング


ダーリン(普段はSだけど、二人になるととっても優しい)イチャイチャ。クリスマス仕様です。

: ある意味企画 : comments(47) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








ん?
聞けないよ?
たぶんミスって無いかい?
あっちの方にも更新されて無いみたいだし・・・
posted by ほっちゃ : 2006/12/23 12:06 AM :
アクセス不可になりますorz
posted by ヤマタク : 2006/12/23 12:09 AM :
あ、聞けるようになったよww
posted by ほっちゃ : 2006/12/23 12:10 AM :
ごめんなさーい!
多分直したと思うんですが・・・
これでもダメなら言ってください。
本当にすいません!!!!
posted by 彩世 : 2006/12/23 12:16 AM :
聞けました♪

なまら恥ずかしがってる彩世さんに、グーですbグーb

可愛い声で『大好き』と言っていただけて感無量です♪
でもでも綴夜さんは渡しませんよ(笑)

ナイスな企画ありがとうございました☆

メリークリスマス♪
posted by ヤマタク : 2006/12/23 12:18 AM :
ありがとうございます!!
トップで名前が出てきましたよ!!

可愛い声してますね!!
いやいやー御礼言われることじゃないです!!
こっちこそありがとうございます!!

いいと思います!!
うん!いいと思いますよ!!

「!!」ばっかりになっちゃった!!
posted by ほっちゃ : 2006/12/23 12:18 AM :
ちょおおー!!
もう彩世さん本体は要らんから、彩世さんの声と結婚させてー!!
誕生日のことまでありがとう…!なんかこうゆうこと言われると、アレですね、なんか好きになりそうです!声!(声だけ笑!?)
なんか彩世さん、ロリっぽい雰囲気かもしだしてますよ!
やー、良かったです!もう!
posted by セイジ : 2006/12/23 12:18 AM :
いつも聞きなれてる声なはずなんだけど、
気がついたら音量がMAX−3にまで跳ね上がってました。
僕を含め、おっさんらはマジ興奮です。大興奮です。
僕は聞きなれてるはずだけど。
これで、4日はおかずなしで白米食べれそうです。
やっぱり大好きです(告白)

追伸
最初、棒読みすぎてロボットかと思いました。
いつもの聞きなれてる声と違いました。
posted by ダーリン : 2006/12/23 12:28 AM :
荒れ狂う偏頭痛の波も このボイスで癒されつつあります!
てか 少女漫画朗読…短っ!
(でも よかったですよ すっ飛ばす感じが精一杯感溢れていましたww)
「イカを摘みながら…」の会には
(詳細適当)
私と puririさまも混ぜてくださいませ!
あ〜
なんか 声って伝わってくるものがありますよね

これからは この声のイメージで ブログを読ませて頂きますね!
ありがとう!
posted by 由子 : 2006/12/23 12:37 AM :
リッスンしました!
意外にというかなんというか、可愛らしさ溢れる声ですね!!
勝手に大人なイメージを作っていましたww

メッセージありがとう!!
おかしなことリクエストしてゴメンナサイ(ノ∀`)
この声をもとに、彩世さんが「Body Feels EXIT」(ダンスつき)を
熱唱している姿を想像しながら、
今夜は眠りにつきます(-_-)zzz
posted by みつる : 2006/12/23 12:53 AM :
わあああああああああああああ彩世タンの声、なんまらめんこい!!
恥じらいがチラ見えの、初々しい感じがveryなんまらめんこい!!
私は彩世タンの萌えボイスに嫉妬しまクリスティーですYO!!

今度は某ぶろんちゅと共に聞きますね!!
本当にありがとう!!
メリークリスマス!!


私も「!!」ばかりになっちゃったYO!!
posted by 笑花 : 2006/12/23 12:59 AM :
あの、聞きました。
聞かせていただきました。
とても可愛らしい声だわぁぁぁぁ(ほわ〜ん)
イメージとぜんっぜん違ってました、ええ、
みつるさんと同じで、かなり大人っぽい声をイメージしてたんですが、
マジでちょっと胸キュンしました。
僕へのメッセージまであって・・・・・、うう(感涙)
なんかもう、また今日から頑張って生きていけそうですよ、

ありがとうございましたw

宝物にして、ダウンロードして、
代々後世まで伝えていこうと思います。
いや、ほんとに癒されました、ありがとう(笑)w
posted by スミタカストーン : 2006/12/23 1:27 AM :

冗談じゃなく泣
疲れた心にすごく響きました。
ありがとう彩世タン。
保存のしかたがわからねえええ!!!
でも絶対保存してみせる!
とてもかわいらしい声ですね。
文章のイメージとのギャップがとてもいい。
恥じらい感が萌えます。
きっとミニスカサンタでこれを録音したのだと妄想しながら何度も聴き帰しております。
胸板は厚いですが貧なのでぜひ私も共にイカをつまませてください。
posted by puriri : 2006/12/23 1:45 AM :
聞きましたー♪


僕的にはわりとイメージ通りでしたYO!

バイト上がりで疲れていたので、思いっきり癒されました。ありがとうございます!自分のところは3回ほど聞きましたぜ!!

って、ミニスカサンタで録音したんですか(笑)!? うはははははーん。


素晴らしい企画でした!これからも頑張って下さい!

posted by 三代目 : 2006/12/23 2:05 AM :
聞きましたよ☆
かわいい声ですやん♪なまらめんこい声ですやん♪♪

彩世さんのステキな声を聞いたので、僕の体調もすぐにブログを書けるぐらいまで回復することでしょうw

正直・・・・・・僕より癒し要素満載ですやんww
posted by リョーレル : 2006/12/23 2:17 AM :
わあああああああああああああ彩世タンの声、なんまらめんこい!!
恥じらいがチラ見えの、初々しい感じがveryなんまらめんこい!!
私は彩世タンの萌えボイスに嫉妬しまクリスティーですYO!!

今度は某ぶろんちゅと共に聞きますね!!
本当にありがとう!!
メリークリスマス!!


俺も「!!」ばかりになっちゃったYO!!(コピペ)
posted by モテたろー : 2006/12/23 8:21 AM :
・・・・・惚れた。
いやー何て言うかわりと想像通りやったけど惚れた。
でも確かに何かちょっと天然ぽい雰囲気を醸しだしてますね♪
メリークリスマス!
posted by むぅ : 2006/12/23 10:58 AM :
想像通りの可愛らしい声でした。

とりあえずお疲れさまw

お互い、いつでも聞けるのに変な感じだね(笑)

彩世ちゃんの声がブログ界に知れ渡ってしまったので、

私の声は彩世ちゃんの為だけにとっておきますw
posted by 綾瀬 : 2006/12/23 1:56 PM :
彩世さんが僕が使ってる言葉と同じ言葉を使ってるから
不思議に思いました!!

「私の声、変」ってブログで書いてたから
凄い変な声なんだぁ。って思ってたら普通な声でした!!
ウルトラマンみたいな声なのかなぁ?って思った僕は、なんだか安心しました。
さりげなく普通な声とか言っちゃってスミマセン。 可愛い声でした。 彩世さんの声と結婚したいです!!
posted by gani : 2006/12/23 4:41 PM :
ボリュームを最大限まで上げて聞きました
ボリュームマックスで聞いたら残念ながら僕のノートでは音割れしたので適度に落としてもう一回聞きました
全然変な声ではなくて普通に素敵な声だったと思います

50000ヒット企画お疲れ様でした



posted by tone : 2006/12/23 5:58 PM :
ウワワワワワワ
想像以上に可愛い声だった★
もう瞳孔開きっぱなし
こんな乙女が僕の近くに住んでいるなんてね(ムフフ
(広義的にね)
こんな乙女とイチャイチャしているダーリンは
羨ましいです・・・・
posted by ヒロリン : 2006/12/23 6:44 PM :
あいやー!!
あたしの名前までありがとうございます。
イクキかイクタカでもあったらイイなぁ、ねぇだろうなぁと思ってたので本当にうれしかったです。
ありがとうございます!!
ゆうきって、あたしで大丈夫でございますか?
にしても、めんこい声でございますですね。
イイなぁ。
かわいいおなごって感じでした。
改めて、これからもよろしくお願いしますです♪

ただ、1つ謝らなくてはいけないのは、
「Body Feels EXIT」(ダンスつき)を想像してしまったことです。
ごめんなさい。
これは全てみつるさんがいけません。
posted by 郁貴 : 2006/12/23 7:57 PM :
かわうぃうぃ。 なまらかわうぃうぃ。

ウチのパソコンさまはご老体なので、「もしかしたら聞けないのかもな」
と、ちょっと肩を落としながらクリックしたら!!!
彩世たんのプリティーボイスが聞けて、感無量です。

部屋の全ての音をシャットアウトして聞きました。
恥ずかしがってる感じがにじみ出ていて 萌え〜♪ です。
「綴夜」という単語が まさか出てくるなんてっ!! (笑)
posted by 綴夜 : 2006/12/23 8:35 PM :
よかったです。
これからも頑張ってください!
posted by ファン : 2006/12/23 11:03 PM :
朝聞いたのにコメントすっかり忘れて部屋の大掃除してました^^;


若干ロボットみたいな感じが面白くてツボに・・・・

若干噛んでるところがまたツボに・・・・


体張った企画お疲れ様です。楽しませてもらいましたw
posted by yumi : 2006/12/24 12:18 AM :
>ほっちゃさん

待ち構えたように0時にきてくれてありがとうございます。
そして、不備のご指摘ありがとうございました。
本当にあわわーとすぐ直せましたです。
聞けるようになった報告も助かりました。

えっと、ほっちゃさんがリクエスト?してくれたので、
最初に入れちゃいました。
もうちょっとメッセージ入れられたらよかったんですが。

可愛い声ですかー。
そうですかー・・・。
そんなこと言われると照れちゃいますよーぅ。
ってそんなに可愛い声じゃないですから(汗)
本当にいろいろありがとうございました!!
ボイスやるに当たってほっちゃさんの参考にしましたから!(笑)

こんなに喜んでもらえるとやったかいがあります。
いいと思ってくれて良かったです。
あー恥ずかしかった。
posted by 彩世 : 2006/12/25 6:00 PM :
>ヤマタクさん

こちらも0時に早速きていただいて(笑)
しかも最初アクセス不可になっててごめんなさいです。

いやぁ、はい。
なまら恥ずかしかったです。
その恥ずかしがってるのがよいと!?Sですか!?

てへw
大好きって言っちゃいました。
もちろん綴夜さんは私のものです!!

ちっともナイスじゃなかったような気がします。
もっと改良の余地はありましたね。
あちゃー。
でも、喜んでくださって嬉しいですw

メリークリスマス♪
posted by 彩世 : 2006/12/25 6:06 PM :
>兄貴

兄貴、興奮しすぎです(笑)
まーじでー!?
本体なしで声と結婚しちゃうー!?
声だけ好きになっちゃうー!?
(はい、調子に乗りました。すいません)

というか、本当に今日が誕生日ですね。
おめでとうございます。
クリスマスに誕生日だなんてちょっと嬉しいような悲しいような気がしますね。
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントが一緒になりそう。

私の声、ロリっぽいですかね?
普段はもう少し低いです。
つーかあまりロリっぽいって言われてもそんな嬉しくn・・・
いや、うん、ありがとう。
posted by 彩世 : 2006/12/25 6:12 PM :
>ダーリン

いつも聞いてるのに欲張りさん☆
気がついたら音量MAXって・・・
そんなにいい声じゃないです。
すいません、あんなもので。本当に。
興奮なんてさせれるほどエロい声してなくてすいません。
まぁ、ダーリンは聞きなれてるはずですけどね。

4日もおかずなしで白米食べれそうなんて。
もう、ダーリンったら。
彩世がご飯作りにいってあ・げ・る☆
(自分でやっててかなりイタイ)
ありがとう、ダーリン。私も大好きです(告白)。

追伸
棒読みなのは勘弁してください。
私の代わりにロボットがやってくれたら良かったのに。
ダーリンの前では甘えちゃいますからねv
posted by 彩世 : 2006/12/25 6:19 PM :
>由子さん

偏頭痛大丈夫でしょうか。
私の声なんかで癒されるなんて・・・。

少女漫画朗読短かったですよね・・・。
本当はもっと長くしようかと思ったんですが、あまりにも恥ずかしすぎたのと、
そんなに時間がないのとで(電話で録音は5分までらしかったのです)削ってしまいました。
ごめんなさい・・・。

「貧乳同士イカをつまみながら慰め合う会」は
Cカップ以下なら誰でも大歓迎だそうです。確か。
規定なんかなくても由子さんとpuriri様なら大歓迎です!!

声、伝わってくるものありましたでしょうか。
棒読みですいません。恥ずかしかったんです。
こんなイメージでブログ読んでくださるとなんだかギャップを感じたりもするかもしれません。
posted by 彩世 : 2006/12/25 6:26 PM :
>みつるさん

リッスンしちゃいましたかー。
あちゃー・・・。
意外でしたか?
可愛らしさ溢れる声なんて照れちゃいますぜ☆
いや、本当はもっと大人の声が羨ましいんですけどね・・・。
自分で聞いててもあらーと残念な感じです。

メッセージ喜んでいただけたようで良かったです。
歌は本当に無理ですYO!!
私、カラオケでもほとんど聞くの専門ですもの。
この声で「Body Feels EXIT」(ダンスつき)を熱唱してるのを想像してみてくださいませー。

・・・うっわ、想像したくねぇ(汗)
posted by 彩世 : 2006/12/25 6:35 PM :
>笑花さん

わあああああああああああああああああ笑花さん興奮しすぎです!!
なんまらめんこくなんてないです!!
恥じらいまくって、棒読みでちっともなんまらめんこくないです!!
笑花さんの方がなんまらめんこいですYO!!!!
笑花さんのコメントには嫉妬しめクリスティーですYO!!!

もう某ぶろんちゅと聞くのは勘弁してください!!
こちらこそ喜んでくれてありがとう!!
メリークリスマス!!


私も「!!」ばっかりになっちゃったYO!!
posted by 彩世 : 2006/12/25 6:40 PM :
>スミタカストーンさん

あ、聞いちゃいましたか。
聞いてしまいましたか・・・・。
そんなとても可愛い声だなんてお世辞いいですよぅ。
照れちゃいますよぅ。

イメージとぜんっぜん違ってましたか。
こんなブログやってて大人っぽいと思われてるとはビックリです。
いや、本当に、こんな声ですいません。
マジでちょっと胸キュンだなんてそんな・・・
本当に恥ずかしいですー。
照れますー。キャー!

聞いてくれるだろうなって方にはメッセージ入れてみました。
喜んでいただけたようで良かったです。
すみさんはいつも頑張って生きてるじゃないですかー。
こちらこそこんなの聞いてくれてありがとうございましたw

マジでダウンロードなんてしちゃったんですか?
いや、いいんですけれども。
こんな声聞いても疲れたため息しか出ませんよ?
癒し効果なんてないですよー?
posted by 彩世 : 2006/12/25 6:52 PM :
>puriri様

な、泣かないでくださいませ、お姉様!!
本気ですか!?
え、私が泣かせてしまったのでしょうか。ごめんなさい。
心に響くなんて、そんな滅相もございません。

保存、しちゃうんですね。
私には止めることなど出来ませんが、こんなのお聞かせできるようなものではなかったと思います・・・。

とてもかわいらしい声ではないですよーぅ。
そんな褒めても何も出ませんよ?
文章でははっちゃけた感じのイメージなのでしょうか。
あまりかわいらしいイメージは出来そうにないのはわかるのですが。
本当に恥ずかしかったです・・・。

この録音の2日後には本当にミニスカサンタでした。
ミニスカサンタで動画でもご用意できたら良かったんですけどね。
そこまでは出来ませんでしたー。

一緒にイカでもつまみながら慰め合いましょう(笑)
聞いてくれてありがとうございました。
posted by 彩世 : 2006/12/25 6:59 PM :
>三代目さん

聞いちゃいましたか。

っていうか、この「♪」がなんだかアレですね。
ウキウキしてる感じがしますね・・・。

なんだかイメージと全然違うという人とイメージ通りだっていう人がいらっしゃいますね。
イメージ通りっていう人は少数ですが。

いやいや、癒し効果なんてないですよ!?
こちらこそ聞いてくれてありがとうございます。
メッセージ、喜んでくれたようで嬉しいですw
3回も聞く価値は・・・ないと思います(汗)

ミニスカサンタでは録音してませんYO!!
その2日後にはその格好でバイトしてましたけどNE!!
うはははははーんって・・・
変なこと想像しちゃダメですよー?

三代目さんの方が素晴らしい企画でした!
お互い、体張ってましたねw
posted by 彩世 : 2006/12/25 7:08 PM :
>リョーレルさん

聞いちゃったんですねー。

全然かわいい声じゃないですよ!
なまらめんこくない声ですよ!!
でも、そう言ってくれると嬉しいです。

リョーレルさんの体調は大丈夫でしょうか。
ブログ拝見したら大変そうでしたけれども。
あまり無理をなさらずにゆっくり休んでくださいね!

いえいえ、リョーレルさんの方が癒し要素満載です!!
普段はちっとも癒し効果ないですもん。
posted by 彩世 : 2006/12/25 7:14 PM :
>亀さん

わあああああああああああああああああ亀さん興奮しすぎです!!
なんまらめんこくなんてないです!!
恥じらいまくって、棒読みでちっともなんまらめんこくないです!!
亀さんの方がなんまらめんこいですYO!!!!
亀さんのコメントには嫉妬しめクリスティーですYO!!!

もう某ぶろんちゅと聞くのは勘弁してください!!
こちらこそ喜んでくれてありがとう!!
メリークリスマス!!


私も「!!」ばっかりになっちゃったYO!!(ほぼコピペ)
posted by 彩世 : 2006/12/25 7:21 PM :
>むぅさん

・・・聞いちゃったんですねー。

いや、なんか惚れたとかありがとうございます。
割と想像通りだったみたいで。
それでも惚れただなんて(笑)
声で惚れたと言われたのは初めてです。

まぁ、天然っぽさはうちのタイトル名からしてもわかりきったことじゃないですかー。
本人天然とは認めていませんけどね!
喜んで貰えてよかったですw
メリークリスマス♪
posted by 彩世 : 2006/12/25 7:27 PM :
>綾瀬ちゃん

想像通りでしたか。

うーん、綾瀬ちゃんは聞かなくてもいいと思うんだけどね(笑)

いつでも聞ける状態にあるしw

こんなの1日限りだったので広まってるとは思えないけど

(リンク先は広まってるけど)

綾瀬ちゃんはやる必要ないと思います。

是非とも私の為にとっておいてください☆
posted by 彩世 : 2006/12/25 7:30 PM :
>ganiさん

じゃあ、私はいつもは違う言葉を喋ってるって言うんですか(笑)
というか、同じ言葉喋ってなかったらブログ解読不能ですよ!?
私はganiさんが使ってる言葉と同じ言葉を使ってることがわかったのでとっても不思議に思いました!!

・・・変じゃなかったですか?
いや、普通の声で良かったです。
ウルトラマンのような声じゃなくてよかったです。
もしウルトラマンのような声だったら何言ってるかわからなかったかもしれません。
いや、普通の声でいいです。
可愛い声じゃないので。

私もganiさんなら結婚してもいいです。
でも、やっぱりganiさんモテるので浮気しそうなのでやです。
posted by 彩世 : 2006/12/25 7:39 PM :
>toneさん

うちのパソ様でもボリューム最大限に上げたら声割れると思います(笑)
小さい音でしか確認してないんでアレなんですが。
何回も聞くようなものではないですよー?

いや、自分の声って聞いてみると変な声をしてるものです。
素敵な声だなんて言ってくれてありがとうございます!

もうこんな企画しばらくやらないと思います。
50000HITありがとうございました。
posted by 彩世 : 2006/12/25 7:43 PM :
>ヒロリンさん

ウワワワワワワワ!
ヒロリンさんまで聞いちゃってたんですね!

想像以上に可愛い声だったなんてそんな嬉しいこと言われても何も出来ませんよ!?
瞳孔開きっぱなしなんて!!
閉じて、閉じてっ!!

こんな声の乙女がヒロリンさんの近くに住んでるんですよー。
・・・あまり嬉しくないですよね(汗)
ちっとも乙女でもないですし。

ダーリンには優しくしてもらってます。
甘やかされてます。うふふw
posted by 彩世 : 2006/12/25 7:51 PM :
>郁貴さん

最初イクキにしようかと思ってしまった私をお許しください。
聞いてくれると言ってくれた方にはなるべくメッセージを残そうと思って
郁貴さんにもメッセージ入れさせてもらいましたー。
喜んでいただけてよかったです!
大したことないものですいません・・・(汗)
ゆうきさんは郁貴さんで間違いないですよー♪

いやいや、めんこい声なんかじゃないですYO!
ちっともかわいいおなごじゃないんです。残念ながら。
記事を見ればわかるとおりでございます。
あちゃー。

こちらこそ、よろしくお願いしますです♪

あらー、郁貴さんまで、「Body Feels EXIT」(ダンスつき)想像しちゃったんですか。
これはもうみつるさんのせいですね!
こ〜ら!!
とりあえず叱っておいたので大丈夫です。
posted by 彩世 : 2006/12/25 8:03 PM :
>綴夜さん

綴夜さんのこの「かわうぃうぃ」って表現の方がかわうぃうぃです!!

パソ様ご老体でもとりあえず音声が聞けるなら聞けたようです。
携帯ユーザー様は聞けなかったので申し訳なかったのですが。
ちっともプリティボイスじゃないですYO!!
でも喜んでいただけてよかったですー。
つまらないものですが、お納めくださいませ。

部屋の全ての音シャットアウトしてまで聞いてくれたんですか。
ありがとうございますw
はい、かなーり恥ずかしかったです。
綴夜さんは今ヤマタクさんと争っている最中です!!(笑)
ヤマタクさんばっかり、ずるいです。
綴夜さんと仲良くて(笑)
posted by 彩世 : 2006/12/25 8:08 PM :
>ファンさん

え、ファンって私の!?
まっさかー。
えぇと、ファンってHN?
いやいや。

えぇと。
聞いてくれてありがとうございました。
よかったみたいで私も嬉しいです!
これからも更新続けてくので良かったら見てあげてください。
posted by 彩世 : 2006/12/25 8:11 PM :
>yumiちゃん

朝から聞いてたのかよ!!(笑)

いや、コメントありがとう。

うん、若干どころか普通にロボットぽくてゴメン。
棒読みですいません。

後になればなるほど噛んでるって言っただろうに。
もう、そこ突っ込んじゃいけませんって!
まぁ、ツボに入ったのなら良かったですよー。

楽しんでもらってよかったです。
しばらくは体張らなくていいなぁと思いました。
posted by 彩世 : 2006/12/25 8:14 PM :
あwせdrftgyふじこlp;@
あwせdrftgyふじこlp;@
あwせdrftgyふじこlp;@

思わず「あwせdrftgyふじこlp;@」って3回叫んでしまいましたよ。

・・・聞けなかった ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

不貞寝だ、不貞寝。

今夜は酒飲んで不貞寝だぁ!!!
posted by たけすぃ : 2006/12/26 4:43 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング