天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
寝たらだめだぁぁぁ。(追記もあるよ)

ひっじょーに眠いです。

寝てないときはいつも眠いって誰かが言ってたんだけどそれわかるなぁ、彩世です。



そうそう、クリスマス。

皆さんお時間はあったりするのでしょうか。

彩世はねー、ダーリン(私達ってキモイよねって言い合う仲)デートラブ誘われたんですよー。えへ☆


ここに行こうね」って言われたんですよー。


「絶対空けといて」って言われたんですよー。



というわけで。


スミさんとこでクリスマスオン会(25日21時〜)をやるそうです。


参加は誰でもいいみたいです。(詳しくはスミさんダーリンのブログ見てください)

彩世はダーリンと最初からいると思うのでよかったらどうですかー?

ちょっとだけ覗いてみるのもありだと思いますよw

私はよくわかんないけど、かなり面白いことしてくれるそうです!

宣伝っぽいけど、彩世さんのクリスマスの予定です。



じゃあ、続き。

興味なければ人気blogランキングへどーぞ☆
 

続き。

あーあーあー。

なんてこったい。

日付が変わったので今日が締め切りです。

何がってレポートが。

まだ大丈夫だろうと思っていたらいつの間にか迫ってきてました。

あーあーあー。

なんてこったい。

昨日には気付いてたんだけど、何故かまだやらなくていいと思ってしまいました。

いや、すぐに終わると思ってたんですって。

あーあーあー。

なんてこったい。

携帯に暇なときにメモしてたレポートのなりかけが消えました。

なんか知らないけどクリアボタン押してました。

あーあーあー。

なんてこったい。

内容なんておぼえてないよう。

ダジャレてる場合じゃないですって。

あーあーあー。

なんてこったい。

というわけでちゃちゃっとレポート終わらせます。

多分、徹夜とか・・・はならないと思うけど。

あーあーあー。

なんてこったい。

これだけじゃなんかアレなんで前半でも宣伝したので。

こっちでも宣伝しときます。




楽しみはとっておきたいので、さっさとやります。


50000HITお礼企画・1日限定音声配信


12月23日(土)0時00分〜23時59分まで。(22日の深夜からともいう)

絶対聞くぜーってうちにコメントしてくれてる人には一言メッセージ聞きたかったら配信してみます。

あー、なんてサービス精神旺盛なんだろう!!

ちょーやっさすぃーですね、彩世さん!!

流石に初コメントではそういうの無理ですが。

まぁ、聞きたくなければ聞かなきゃいいことです。

ほっちゃさん、由子さん、セイジさん、ダーリンは絶対聞いてね?(多分心当たりはあるでしょう?)

そうそう、自分でも痛すぎることは充分承知なので生暖かく見守ってあげてください。

当日にまた注意事項とか記事にしますのでー。


あーあーあー。

なんてこったい。

こんなブログ書いてる場合じゃないですって。

私のバカン。


・・・はい、普通にレポートやります。

だ、大丈夫だ。

きっと、うん、私は出来る。うん。

つーか、さっさとやれよ。本当に。

眠いけど、寝たら絶対ダメだよ、私。


【追記】

あーあーあー。

なんてこったい。

レポートは終わったけれど5時でした。

今寝たら確実に昼まで寝るね。

そしていつの間にか締め切り過ぎてたりするんですよね。

それだけはダメだ。

何かやってないと眠すぎるのでコメント返ししてたんですが、

かなり変なテンションでごめんなさいなので止めました。

そしたらまた眠くなってきました。

かなり眠いです。

お布団に入りたいです。

ギリギリまでレポートをやらないのはよくないです。

今度は余裕を持って書こうと毎回誓うんですが、毎回破られます。

なんとかなってるからいいんですけど。

それより眠いです。

とにかく眠いです。

夜更かしっこ彩世でしたー。

いや、もう、ホント、寝ようかな・・・。



人気blogランキング

ダーリン(全力さんとも呼ばれてる)と紹介文でラブラブラブトナカイ狩り楽しみだね☆

: お知らせ : comments(24) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








とても心当たりがあるので 聞きます!
オン会は ちょこっとだけでも参加します!
(外バイトが入ると あんまり体力的に自信がない 汗)
レポート 消えちゃいましたかぁ…
やっぱり 本当に大切なことは 自分の手で紙に書かなきゃダメなんだろうか?
…何の感傷なのでしょう?私。
posted by 由子 : 2006/12/20 1:04 AM :
おー!
彩世さん、参加されると思ってました♪
だって、12月25日は私たちの誕生日の3ヵ月前記念ですもんね(笑)
あたしも参加予定なので、祝ってもらいましょう(笑)
にしても、学生さんは大変ですね。
まぶたをこじ開けてがんばってくださいね(>_<)

あと、音声も楽しみにしてますから〜♪
posted by 郁貴 : 2006/12/20 1:13 AM :
音声配信ですか。
そりゃ楽しみですね。

一度聴いてみたかったんですよ、
彩世さんが歌う「Body Feels EXIT」(安室奈美恵)。
posted by みつる : 2006/12/20 1:28 AM :
ってことは、何かメッセージくれるってことですね(笑
なんだろう、楽しみだー(笑
はい、絶対聞きます。

レポート頑張ってください!!
ただし、レポートの合間に
僕のトコで研究とかは止めてくださいね(笑

んふふw
25日に会いましょう!
posted by ほっちゃ : 2006/12/20 1:36 AM :
レポートしながら三代目さんとこにコメント残したりして結構余裕なんだな?とか思ってましたが…やはり厳しかったようですね!!

本当にお疲れ様でした。

ボイスブログは0時00分〜23時59分までって!!
24時間なさるおつもりですか?
んなわけないですよね(笑)

ボクへのラヴコールも待っておりますので(笑)
posted by ヤマタク : 2006/12/20 9:28 AM :
聞いてみたいですねえ生声(笑)
ちょうどいいときにコメントしに来ましたよ。
遅ればせながら50000HITおめでとうございますね。
posted by naoto : 2006/12/20 1:01 PM :
ただいま〜。帰ってこれたので久々に荒らしに来ました〜。

23日はちょうどmocaの家に遊びに行ってる日なので、
彩世さんの声を2人仲良く聞けます。
なので、このバカップル!的な愛の言葉を下さい。是非。
posted by okina : 2006/12/20 7:22 PM :
酷いっ!
ずるい!
イジワルっ!!

いいもんいいもん。
せいぜいダーリンと楽しいクリスマス会をすみさんとこで、
過ごせばいいじゃない!!

く、悔しくなんかなんだからね!
posted by 綾瀬 : 2006/12/20 8:15 PM :
その日は彼女がウチに泊まりに来るので、二人で萌ボイスを聞こうと思います、イカでもつまみながら。

そんな僕たちに何か素晴らしいメッセージを下さい。
出来ればボビー・オロゴン口調で。
posted by モテたろー : 2006/12/20 10:15 PM :
絶対聞くぜー!!
これで彩世タンを一瞬でも私のものにできるのかしら?
保存をマメにしてない時に限ってやっちゃうのよね…
私も今日記事が消えました。
どっちかというと仕事で作ってた書類、同じタイトルにしてしまって片方がなくなってしまった事の方を重大視しなければいかんのだが…
あーあ…
posted by puriri : 2006/12/21 12:59 AM :
宣伝っぽいアレ、わざわざありがとうございます(笑)
お2人してきてください、ホットウォーターぐらいは準備しておこうかなって思いますので、
あっもちろん、お2人の邪魔はしないつもりです、へぇへぇ。

ボイス発信なんて、これはまた、頑張りますね(笑)
もちろん聞かせていただきます。
とりあえずはダウンロードして、通学のお供的なアレにインプットして、
エンドレスです。あざーす!

楽しみだー、たけしのモノマネ。(嘘です)
posted by スミタカストーン : 2006/12/21 2:02 AM :
レポートお疲れさまです。
何か某ぶろんちゅに先に言われてしまいましたが
つまりそういうことなので、
公開直後に自宅で一人で半笑いしつつ聞いた後、
締切間際に某ぶろんちゅ宅でやっぱり半笑いしつつ聞きます。
二度楽しませて頂きます。

そんな欲張りな私にも是非とも一言メッセージをお願いします☆
posted by 笑花 : 2006/12/21 2:18 AM :
>由子さん

とても心当たりありますか?
聞いてくれてありがとうございました。

オン会はちょこっと参加ですか。
由子さんがいてくれると私も参加しやすいですー。
是非、一緒に参加しましょうw
(でも、あまり無理はしないでくださいませ。外バイト頑張ってください)

レポート・・・あぁ、痛い。
実にあっさりと消えちゃいました・・・(泣)
そうですね、今度からメモ程度ならちゃんと紙に書いておこうと思いました。
その方が確実ですね・・・。

あぁ、本当にバカです、私。
posted by 彩世 : 2006/12/25 1:06 AM :
>郁貴さん

はい!
参加しまーす!!
だって、あれほど言われちゃいましたし、それになんてったって暇ですし・・・。
郁貴さんは・・・お仕事お忙しそうですね。
是非、参加して誕生日3ヶ月前記念祝ってもらいましょうw

学生さんはそんなに大変なわけじゃないのですが、
自分で自分の首を絞めたといいますか・・・
本当はもっと早めにやっておけばいいことで・・・
・・・なんとか提出できました。

はい、音声配信無事終えることができました♪
posted by 彩世 : 2006/12/25 1:12 AM :
>ほっちゃさん

ってことでメッセージありました。
楽しみにしてくれたのに、あんなのですいません・・・。
ちゃーーーー!!!!(意味不明)

レポート無事提出終えました。
えっと、レポートの合間ではなく、その前と後にはほっちゃさんところで研究しまくりましたw
キャハ☆

ふふふw
今日ですね!!
オン会楽しみですー♪
posted by 彩世 : 2006/12/25 1:14 AM :
>ヤマタクさん

レポートに目途がたったのでコメントしたのですー。
まぁ、余裕ではなかったです。
メモしてたのは少しは覚えていたんですが、
参考文献などのページ数とかもメモってたんでそれがめんどくてですねー。
いやー、厳しかったです。

自分でやってしまったことなので、もっと余裕をもってレポートはやるべきですね・・・。

ボイスブログは・・・24時間公開ってだけで、24時間も喋ってられません!!
もともとそこまでお喋りさんじゃないんですよー。

ヤマタクさんへラブコールお届けできたでしょうか。
posted by 彩世 : 2006/12/25 1:20 AM :
>naotoさん

お久しぶりです!
聞いてみたい・・・ですか?
そんなにいいものでもなかったですが。
ちっともいいときじゃないですYO!!!!

50000HITありがとうございますw
皆さんのお陰です!
posted by 彩世 : 2006/12/25 1:21 AM :
>okinaさん

おかえり〜♪
しばらく見なかったですが相変わらずのようですねw
荒らしに来ただなんて(笑)

23日はmocadiaさんのところですかー。
そうですかー。
二人で聞いちゃいますかー。
・・・
・・・・・このバカップルめっ!!!!

ボイスでは言えなかったのでここでコメントしてみました。
愛の言葉です。もちろん。
posted by 彩世 : 2006/12/25 1:25 AM :
>綾瀬ちゃん

いや、うん。
意地悪ではないと思う・・・よ?

いいじゃんいいじゃん。
加賀君と二人で酔っ払いの介抱してなよw
楽しく飲んでなよww
修道服姿で(笑)

私は綾瀬ちゃんの分までオン会楽しんであげるから!
ダーリンとすみさんとこでクリスマス楽しんでくるから!!

どうして、こんなにも悔しそうなんだろう・・・(笑)
posted by 彩世 : 2006/12/25 1:34 AM :
>モテたろーさん

イカだけつまんでボイスなんて聞かないでください。
というか、イチャついてればいいじゃないですか。
あー、なんで私がこんなこと言わなきゃいけないんですか。
イカでもつまみながらイチャイチャすればいいじゃないですか。

もう、終わりましたけどね。
ボビー・オロゴンとか懐かしいですね。
普通に真似なんて出来ないですけどね。
posted by 彩世 : 2006/12/25 1:37 AM :
>puriri様

お姉様まで聞いてくれるのですか?
というか、聞いてくれたのですね!
えーっと本当にあんなので良かったのでしょうか。

保存ちゃんとしておかないとダメですね・・・。
あぁ、なんて呆気なく消えちゃうんだ・・・。
記事消えちゃうのも虚しいですよね。

仕事で作った書類もですか!?
お姉様、お気の毒です・・・。
残念ですよね・・・
悲しくなります。
posted by 彩世 : 2006/12/25 1:41 AM :
>スミタカストーンさん

宣伝っぽいアレ勝手にやっちゃいました。
事後報告で申し訳ありません。

是非、参加させていただきます!!
ダーリンと二人で(笑)
ホットウォーター・・・すみさんの好きな飲み物ですよね?
飲み物まで用意してくれるなんて準備してますね!

ボイス発信しちゃいましたです。
そんなに頑張った感じはしなかったんですが、恥ずかしかったです。
まぁ、1日限定でしたし。
友達には見られてませんし。大丈夫です。
えーっと聞いちゃいました・・・よね。

たけしのモノマネ、流石に出来ませんでした(汗)
ごめんねーぃ。
posted by 彩世 : 2006/12/25 1:46 AM :
>笑花さん

レポート無事提出終えました。
もう全ては自分のせいなんで、仕方ないのです・・・。

某ぶろんちゅさんにも言いましたが、二人でイチャイチャしてたらいいと思います。
公開直後聞いて、締め切り間際に聞くなんて二度も聞くことないと思います。
しかも半笑い・・・いじめですか?

欲張りな笑花さんにもメッセージありました。
すいません、あんなもので(汗)
posted by 彩世 : 2006/12/25 1:49 AM :
>みつるさん

うわ、やべ、普通に抜かしてました!
ごめんなさい!!
本当にすいません!!!!(土下座)

音声配信、聞いちゃったようですね。
なんだかすいません。
楽しみにしてくれたみたいですが、残念な感じでした。

「Body Feels EXIT」(安室奈美恵)
ちょ、何無理言ってるんですか(笑)
かなり無理ですって。
想像してくださいとしか言えないですよー。
posted by 彩世 : 2006/12/25 3:24 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング