天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
こそこそとやっていたんです。

こんにちは。彩世です。

今日はお知らせというか、宣伝というか。

お披露目?

うん、それが一番しっくりくるかな。

そう、お披露目。

えーーっと。


共同運営ブログ、始めました。


誰とってもちろん、片割れこと綾瀬ちゃんと。





↑こちら。


説明的なものはブログ見てくれたらわかるんですが。

割とのーんびり更新で(お互いブログあるので)週に1回更新出来ればいいなという感じ。

ですが、彩世と綾瀬のどちらの記事も読めるのでちょっぴりお得感があります(笑)

そして、自分達のブログでは書いてないこと、テイストでお送りしたいなぁと思ってます。



コメントは認証制なので反映にお時間がかかっちゃいます。

そしてコメント返しも基本的にしません。

自分のブログさえちゃんと出来ていないので(汗)

その代わり雑談可能なBBSなんていうものがついちゃってます。



リンクはフリーではありません

Wあやせのブログから、もしくはどこにいるのかわかんないけどランキング登録してますので、そこからお越しくださいませ。


相互リンクは受け付けません

相互リンクをしたい場合は彩世か綾瀬のブログへ。

ちなみに、当ブログ「天然と計算のあいだ。」は相互リンク大歓迎ですw

ご自分のブログにリンク貼ってからコメントしていただけると嬉しいです。

たまーに、リンク貼ってくださってるの発見するとこちらからも勝手に貼ってます。

とっても私の気まぐれですが。


また、落ち着いたら色々変わるかもしれませんがとりあえず今はこんな感じで二人で運営していきます。

ちょっと覗いてみませんか?


続きは結成から立ち上げの感想。

興味がなければ人気blogランキングへどうぞ。

 

続き。

結成と立ち上げの話。

ほんの少し前の話です。

片割れこと綾瀬ちゃんこと姫のブログの前書きにて。

「同盟が羨ましい」「やってみたい」「でも出来ない」

というような言葉を目にしました。

うちの読者さんも姫のブログ見てくれてる方多いので知ってますよね?

私も何気なくふふーんと見ていたのです。



で、久しぶりに姫とメールをしてたんです。

流れで同盟の話になり。半分冗談のつもりで。



「作ろうか(笑)」

「作る!!作りたい!!どんなのにする?」




食いつきが良すぎです。

思わず笑いました。声に出して。


そこからが早かった。

姫の行動力恐るべし。

次の日には気がつけばメール、ブログ、カウンター、BBS、などの登録を終えてました(笑)


そして、姫は自分のブログを放り投げて全力でテンプレ作りに励みます。

従者・彩世は励ましばかり(笑)

指定された画像のアップロードをするばかり。

あ、でもTOP画像だけは私もちゃんと選びましたよ?橘氏!!

そのお陰で素材屋さんにお伺いする機会が多かったのですが癒されますね。

可愛すぎる。



そして、メールが来るたびに進化するテンプレ。

なんと綺麗なことか!

しかも、注文だけはする彩世。

可愛くて綺麗なものを、という注文が素晴らしく反映されてました。



「カテゴリ名どうする?」

「アリス関連にしたら?」



と具体的なことは何も言わなくても私のツボにはまりまくってるカテゴリ名も作ってくれて。

今からわくわくしちゃうようなカテゴリ名ばかりなんですよ。



そして、シンクロ率はやっぱりとてつもなく高いらしい。

バナーに文字入れしてもらったのです。

「紳士同盟アリス」の。

注文する際に何も言わないで好きなの選んだのに、注文するバナー候補が被ってた!

しかもどちらも(笑)

色違いだったけど。


初記事は意外とお互いの知らなかったとこもわかるかも?



そんな感じでとてつもなく素敵です。見た目。

そして、とてつもなく素敵になる予定です。内容も。(ハードル上げてるかな?)

でも、更新は少ないよ?

とりあえず、見てみるのが一番かなーと。

そんな感じで。

「紳士同盟アリス」始動。



人気blogランキング

ダーリンと期間限定イチャイチャ。なんだか本当にバカップル。大好きよ?

: お知らせ : comments(18) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment









Wあやせさんのブログなんて素敵過ぎますっ…!!
ということで、さっそくお邪魔してきてしまいましたо(ж>▽<)y ☆

アリスの世界でしたね〜♪♪
カテゴリ名とか「正に!!」って感じでした!
またお邪魔しますね〜☆


ところで今月でランキング抜けてしまうということで…
うちのブログにリンク貼らせていただいてもいいですか??
posted by えりか : 2006/12/19 12:15 AM :
彼のブログ、日々進化しせり・・・
我がブログ、日々退化しせり・・・。
posted by けい : 2006/12/19 12:59 AM :
綾瀬さんのブログから、一足早く覗いちゃいましたYO!
まさに『可愛くて綺麗』な世界ですね♪
素敵です(○´ω`○)

これからの記事が激しく楽しみです☆
posted by 笑花 : 2006/12/19 1:14 AM :
私も 笑花ちゃんと同じ道を歩んで ここに来ましたww
主導権は 綾瀬ちゃんかと思ってたら 二人はシンクロ率がとてつもなく高いようで…

有言実行の同盟 楽しみにしています!
posted by 由子 : 2006/12/19 1:48 AM :
共同ブログ…
ボクはブログ暦6ヶ月で、まだまだわからないことだらけですが、
共同ブログ運営の大変さはなんとなくわかります!!

でも気の合うお二人なら上手くやっていけますよね♪

週一更新楽しみにしております♪
posted by ヤマタク : 2006/12/19 8:12 AM :
あ、僕も綾瀬さんのところから先に
覗いてしまいました。

共同ブログなんて良いですねー。
ちょくちょく覗きにいきますね。

既にブックマークしてるんで(笑
posted by ほっちゃ : 2006/12/19 9:29 AM :
乙女な香りが私の心を猛烈にくすぐりました。
テンプレートといいタイトルといい、最高にセンスがいいわ!
共同とはいえ複数のブログを運営するお二人の情熱、ぜひ見習わねばと思っております。
めっちゃ楽しみにしてます!
posted by puriri : 2006/12/19 10:25 AM :
リンク押したら「嘘ぴょ〜ん♪」みたいなノリだと思ってたら
本格的でした!! 予想外でした。

仮に「嘘ぴょ〜ん♪」って画像がでてたら僕は鳥になってました。
鳥になって自由に空を飛んでました。

10年後も見たいです!!
posted by gani : 2006/12/19 9:28 PM :
そこにボタンがあるならば、押さずに居れるわけが無い。

そこにリンクがあるならば、叩き割りに行くほか無い。

(信頼の置ける人に限定された私の行動ですので一概には(以下省略))


はい、リンク見てきましたよー。
最近音沙汰ないなと思ってたらさぁ、綾瀬はこんな事やってたんだねー。
彩世ちゃんは実に自由奔放に応援だけ気合入れてやってたみたいだけどお疲れ様w

ブログタイトルだけじゃ何やるかすらも謎すぎますが、今後に期待しています。

「殴り込みどうですか?」とか言われたら、気合入れて殴り込みに行きますから、安易に言わないことが得策です。

影ながら応援していきまーす。
posted by yumi : 2006/12/19 9:43 PM :
>えりかさん

本当に素敵なんですよ!
見てくれましたか?
ありがとうございますー!!

テンプレは綾瀬ちゃんの力作です。
もちろん、私も好みが似てるので大満足なんですよw
二人で相談しあってできたものですからw

カテゴリ名も素敵でしょう?
ブログ名通りアリス関連にしてみました。
プロフィール画のアリスとうさぎさんも可愛いですし!!
どうぞ、またお越しくださいませ♪
週に1回更新目指して頑張ります!!(目標低い)

今月でランキング抜けちゃいます。
なので今のうちにリンクなどを!って結構前に言ってましたねw
ありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きました。
女の子は大好きです。大歓迎です!!
posted by 彩世 : 2006/12/25 12:26 AM :
>けいさん

>>彼のブログ、日々進化・・・

いえいえ、進化などしてませんよ?
見てくれる方には本当に感謝です。

>>我がブログ、日々退化・・・

いえいえ!!
素敵なブログですYO!!
posted by 彩世 : 2006/12/25 12:28 AM :
>笑花さん

綾瀬ちゃんと同時UPしようと話をしていたんですが、
JUGEMの予約投稿あまりうまくいかなくて後になっちゃったんですよ・・・(汗)

とっても『可愛くて綺麗な世界』でしょう?
この注文を素晴らしく実現してくれましたvv

これからの記事も楽しみに・・・してください☆
面白くなればいいなぁ・・・。
posted by 彩世 : 2006/12/25 12:32 AM :
>由子さん

本当は同時UP予定だったんですが・・・。
JUGEMのばかぁ!!
という感じで後になっちゃいました。

作ろうか?と言ったのは私ですが、綾瀬ちゃんがかなり積極的に動いてくれてます。
でも、シンクロ率はかなり高いようです(笑)
何も言わなくても趣味が被ってる・・・。

同盟、そのうちいろいろすると思います。
お楽しみに♪
posted by 彩世 : 2006/12/25 12:35 AM :
>ヤマタクさん

共同ブログは意外とあっさりでした。
相手によると思います。
綾瀬ちゃんだから出来たというのが大きいですから。

ヤマタクさんはブログ暦6ヶ月なのですね!
私は確か10ヶ月超えましたー。
もうすぐ1周年でございます。

気の合う人とやるなら共同ブログも楽しいと思います。
あと、もしくはかなり大勢でやるとかでしたらルール決めれば出来そうですね!

週1くらいで更新していきます!
こちらも更新しながらですから、このくらいが丁度いいかなと。
posted by 彩世 : 2006/12/25 12:39 AM :
>ほっちゃさん

あーもう、本当は同時UPのはずだったんですよ!?
サプライズ感が台無しでしたね・・・。
うちで初めて見てくれたならサプライズあったのにー。

共同ブログよいですか?
綾瀬ちゃんとなら出来るかなーって感じです。
制作はとても楽しかったです!
と言いつつ何もしてませんが(汗)

見に来てくださいw
既にブックマークまでしてくれてるなんて!(笑)
posted by 彩世 : 2006/12/25 12:44 AM :
>puriri様

お姉様なら気に入ってくれると思いました!!
乙女な感じがしますでしょう?

テンプレートもタイトルも綾瀬ちゃんがほぼ考えたんですけどね!
私はいいねー!とか画像をアップロードするだけでしたからw

いえいえ、そこまで大変なわけでも・・・
でも、二人で何かやるというのはとても楽しいです。

これから楽しませていけたら、楽しんでやれたらいいなぁと思いますw
posted by 彩世 : 2006/12/25 12:49 AM :
>ganiさん

めっちゃ真剣ですよーぅ!
「嘘ぴょ〜ん♪」なノリだったらかなり怒られそうじゃないですか。
こらー!!って。
結構本格的でしょう?
予想外でしたか?

じゃあ「嘘ぴょ〜ん♪」って画像を今度やってみようと思います!!
ganiさんが飛んでくれるように!!
やりますよ!?
存分に自由に飛んでくださいね!!

10年もやってるかなぁ・・・(笑)
posted by 彩世 : 2006/12/25 12:52 AM :
>yumiちゃん

・・・回りくどい言い方してるけど、
つまりはリンクを見てくれた、ということだね?

(うん、そのくらいわかりますってw少なくとも信頼はあるようで嬉しいです)


うん、見てきましたか。
綾瀬ちゃん、音沙汰なかったんだ(笑)
かなり本格的にやってました。
凄いですねー。
私は応援してましたよ?一生懸命。
あと、指定された画像もアップロードしてたよ?
綾瀬ちゃんのパソコンが調子悪いようだから。

ブログタイトルだけじゃまだわからないですねー。
私もそんなにわかってな・・・
今後に期待ってことで☆
まぁ、自分達のブログとは違うことをやることだけは確かだw

ん?
殴りこみ??
気合入れてきますか???
多分、そのうち巻き込んでやるので覚悟してください☆

応援ありがとう♪
posted by 彩世 : 2006/12/25 12:57 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング