天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
50000HITでした。
どうも、クリスマスには踊らされない、でお馴染みの彩世です。

またもやTOP画像を変えてみました。

クリスマスらしくて綺麗ですよねーw

可愛いですよねーw

クリスマスまでは昨日の画像と1日おきでいこうと思います。

・・・充分、踊らされてるようです。

というか、画像に踊らされてる・・・。

ちなみに、私にはこんな画像作れません。あしからず。




さて。



50000HITいきました。



ありがとうございます。

6月6日にカウンターつけてからですから半年くらい・・・ですか。

早いな、おい。

まぁ、二重カウントなんですが。

それでも、見てくれる皆さんのお陰でここまでやってきてます。

本当にありがとうございます!

そして、ganiさんが多分50000HITですとか言ってるし、

それじゃなくても一番近いので

ganiさんにバナーでも作ってみようかと一瞬だけ思ったんですが

既に素敵すぎるバナーを持っていらしたのでそんな無謀すぎる恥さらしをする必要はまったくないと気付いたのでした。

ganiさん、何かリクエストあれば私に出来ることであればやります。多分。




企画でもやりましょうか、とか言っておきながらなーんも決まってないです。

やって欲しいことは無謀なことばかり・・・のような気がするし。



候補その1:ボイスブログ?

でも、こんな小娘の声を聞いて喜ぶ輩がいるとは思えないし・・・。

というか、これも無謀すぎるでしょう。

この照れ屋な彩世さんが人様に声をお届けするなんて恥ずかしすぎるような。



候補その2:24時間(仮)耐久リアルタイム更新、とかやってみます?

一人でかなりテンション高いいたーいものになりそうですが。

リアルタイムと言えば、ワールドカップですよね。

その頃から見てる方いたらわかると思うのですが、

あれは一人でやってかなり痛かった記憶しかないような。

それのさらに痛くなるものが更新されるはず。




候補その3:みんなで出来るなら大喜利とか?

うちのブログのコメントじゃリアルタイムは難しいだろうなぁぁ。

前のありえないドリアが出来たような感じなら出来るような。



候補その4:クリスマス甘々ショートストーリー

を書いてみる。

今年はオールナイトでパン作りをする予定の私が。

最近書いてないのであまーいバカップルを書けるかどうか不安。




さて、どうしましょうか。

コメント欄で多かったのをやります。

特になかったらやりません。

他にやって欲しいことあればコメント欄に書いちゃってください。



人気blogランキング

↑ダーリンと期間限定イチャイチャ。どうやら黒い部分が出てきてます。
: ある意味企画 : comments(26) : - : posted by 彩世(あやせ)
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








めっさ踊らされてるやん!
と突っ込みを入れようとしましたがご自分で突っ込んでおられる…
puriri、さみしいな…
どの候補も捨てがたいです!
クリスマスのリアルタイム大喜利なんて猛烈に参加したいですね。
参加者は私だけかしらね…
どれが選ばれても文句はありません。
個人的にはボイスブログが熱いですが。
posted by puriri : 2006/12/13 2:01 AM :
しつこいですが、おめでとうございます。

半年で5万とはさらにおどろくべきことです。

「天然と計算のあいだ」が他のブログをジャックするというのはどうでしょう。
参加者はみな、彩世さんの指定したブログの記事をそのままコピーして自分のブログに貼り付けます。それぞれちょっといじってからアップするのも面白いかもしれません。

……すいません、単なる思い付きです……。
posted by yacchiman : 2006/12/13 2:26 AM :
初コメでし(*´Д`*)
個人的に24時間(笑)耐久リアルタイムが面白そうです(´∀`)ツラソウ
posted by なお : 2006/12/13 4:51 AM :
おめでとうございましておめでとうございます!!
24時間クリスマス大喜利(ボイスつき)がいいです。

昨日、コメント送り終わったら49996でした。
僕の「50000です。きっと。」っていうの偽りです。
偽ってごめんなさい。
偽ってたこと報告しちゃう正直者の僕で…ごめんなさい。
彩世タンのバナー欲しいです。ください。30円でください!!
posted by : 2006/12/13 7:24 AM :
昨日一日で472hit…
予想ガイデース…orz

決して彩世さんのブログを侮っていたわけではなかったんです!!
でも今朝まで持ってくれていないかなぁ…と!!

ボクの考えは白い恋人くらい甘かったようです。

出直してきます!!
posted by ヤマタク : 2006/12/13 8:03 AM :
50000ヒットを虎志たんタンtanと狙ってたんですけどねー
49950まで見て、
研究でしばらく席を離してたら
50050ヒットくらいでした。
なんだよーこの100ヒットは!
と思っちゃいました(笑&泣

ともあれ、50000ヒットおめでとうございます!
来年6月の100000ヒットを狙います!!

色々候補が挙がってますね!
僕もこんな感じでしたけど、
最終的にボイスになりました。

彩世ヴォイスで世の中を
震撼・・・おっと、クリスマスを祝ってください!(笑
posted by ほっちゃ : 2006/12/13 9:15 AM :
おめでとうございます☆

いやはや、僕もひそかに狙ってましたが、いつのまにやら過ぎてました・・・・・・・・・・。

僕のとこではキリ番には一切触れてません。
なぜなら他の方にしてあげられる事が思いつかないんで・・・・・・。
皆さんに委ねてみましょうかね☆

シャイな僕にはボイスブログなんて100%できませんねww
posted by リョーレル : 2006/12/13 2:10 PM :
エムデン・マイヤーホフ経路の概要とその働きについて、24時間耐久ボイスブログで、クリスマス甘々ショートストーリーを交えながら語ってください
posted by かみたろー : 2006/12/13 7:11 PM :
先日はかなり馬鹿なメールをリイルタイムで送り続けてごめんなさい。

そして50000HITおめでとう!!
どんな企画でも楽しそうだけど、
お願いだからタイムリーな参加方はしないでください。
何故なら『こんなけ食ったんだから、言うこと聞け!おまえ一人で何万食べる気だよ!!』と、うるさく言われたので。
当日、私は参加出来ない………………
焼き鳥の罠だよ。
絶対
posted by 綾瀬 : 2006/12/13 10:43 PM :
25日は僕とリアルトナカイ狩りの
デートの約束をしていたハズなので
“絶対に”あけといてください。

500000HITおめでとうございます。
僕的にはコスプレ撮影会風オフ会を北海道でやってほしいです。
僕は遠いので行きませんが。
それか、自分の顔をペイントしていろんなキャラクターに
変身して欲しいです。ドラえもんとか。美輪さんとか
posted by フルパワー : 2006/12/14 12:32 AM :
オールナイトのパンを作る実況中継で!ww
posted by 由子 : 2006/12/14 12:56 AM :
はじめまして。
ダーリンさんのとこから来ました。
といっても、いろんなとこでお名前は見させて頂いて覗いてたんですけど(笑)

まず、50000HITおめでとうございます!!
ganiさんのとこのバナーは拾ったものなので、ぜひ素敵なのを作ってあげてください(笑)
あと、やっぱりボイスがイイなぁと思ってしまいました。
posted by 郁貴 : 2006/12/14 12:37 PM :
5万ヒットおめでとう!!!
これからも楽しみにしてるよ!

更新が途絶えぎみだし、リンク先を回りきれてないっす
(T_T)

私は、やっぱ、ドリアが印象深い☆
リアルタイムは会話の前後ができて難しそうだけど、
ドリアはみんなで紡いで行く輪なのよ☆

posted by Yukoko : 2006/12/14 1:49 PM :
>puriri様

すいません、踊らされてました。
誰も突っ込んでくれないだろうと思って自分で突っ込んじゃったんです。
ごめんなさい。
お姉様が突っ込んでくれるなら、そのままボケとけば良かったとかなり後悔しております・・・。
そ、そんなさみしがらないでくださいましっ!

えと、クリスマスのリアルタイム大喜利はうちのブログでは無理でした・・・。
なんというか、コメントの関係で。
いえいえ、クリスマス暇な人はきっと他にもいるはずです。私とか。

多かったのでボイスブログということになっちゃいました。
どうなるかは私にはわかりません。
とりあえず、自分でも怖いもの知らずだなぁぁと思います。
posted by 彩世 : 2006/12/18 2:28 AM :
>yacchimanさん

ありがとうございますっ!
おめでとう、は何回言われても嬉しいものですねw

半年でいったのは私もびっくりです。
こんなブログのどこがいいのかさっぱりわかりません。

「天然と計算のあいだ。」がブログジャックはとても面白い案ですね!
いつかやってみたいですー。
でも、参加者がいないとできませんよね・・・。
というか、うちのブログを誰かがジャックして欲しいです。
どんな記事書かれるのか興味津々です。
誰かやらないかなぁ。
ブログジャック・・・楽しそうだなぁぁぁ。
うん、いつか実現させたいです。

貴重なご意見ありがとうございましたっ!!
posted by 彩世 : 2006/12/18 2:34 AM :
>なおさん

はじめまして!
コメントありがとうございますw

24時間耐久リアルタイム更新。
若くないと出来ません。
あと、暇じゃないとできません。
これに似たようなことはやったことあるんですが、24時間はないんですよね・・・。

そのうち出来たらいいなぁという希望で。
気長に待ってたらやるかもしれません。
posted by 彩世 : 2006/12/18 2:36 AM :
>ganiさん

ありがとうございましてありがとうございます!!

>>24時間クリスマス大喜利(ボイスつき)

誰 が や る ん で す か そ ん な こ と。

そんなの誰も付き合ってくれないでしょう。
無茶言うなぁ(笑)

49996だったんですか。
あと4回リロードすれば50000だったんですねぇ。
わざわざ言っちゃうなんて正直者ですねっ!!
まぁ、いっか。
バナー欲しいですか??
いつになるかわかりませんが、バナー作ると思い・・・ます。
あまり期待しないでください。
30円は後払いでいいですよ。
posted by 彩世 : 2006/12/18 2:42 AM :
>ヤマタクさん

まさかまさかですよ。
狙ってた人多かったのでしょうか。
私もこれは予想ガイデシター・・・orz
だ、だってもっと遅いと思ってましたもん!

私も自分のブログのくせにわかってませんでした・・・。
だ、大丈夫です。
私もヤマタクさんのように、朝くらいかなぁと思っていましたから。

私の考えも白い恋人くらい甘かったようです。
北海道土産は白い恋人よりロイズの生チョコの方が好きです。

私も出直してきます!!
ヤマタクさんのとこのキリ番取れるように!!
posted by 彩世 : 2006/12/18 2:47 AM :
>ほっちゃさん

あら、ほっちゃさんも狙ってくれてたんですか。
虎志たんタンtanと(笑)
49950まで見て次に見たときには50050・・・
空白の100hitはどこに!?
って感じでしょうか。

というか、私が一番こんなに早く来たことにビックリしてますよぅ。
私だって!
自爆を狙ってたんだからっ!!!

はい、ありがとうございます。
50000hitもいったのは本当に皆さんのおかげです。
来年の6月に100000hitですか。
そんなにハイペースでいけるのでしょうか。

色々候補上がってるんですが。
ほっちゃさんと同様にボイスブログとなってしまいました。
ほっちゃさんの陰謀としか思えません。
なんとかしてください。
どうやったら上手くいくのでしょう。

えと、とりあえずクリスマスには絶対にやりません。
前か後にやりまーす。
posted by 彩世 : 2006/12/18 2:53 AM :
>リョーレルさん

ありがとうございます☆

リョーレルさんもひそかに狙っていてくれたのですか。
本当にいつの間にか過ぎていっちゃいますねぇ。
誰も報告者がいなかったのは切ないものです。
あんなに言ったのにー。

そうですね、リョーレルさんのところではキリ番については何も言ってませんよね。
私も大して思いつかないのに言っちゃうので後で痛い目にあうんです。
今度、皆さんに委ねてみても面白いかもしれませんね☆

私もシャイなはずなんですが、こんなことになってしまいました。
意外と身体はってる自分にビックリです・・・。
posted by 彩世 : 2006/12/18 2:58 AM :
>亀さん


無理。
posted by 彩世 : 2006/12/18 2:59 AM :
>綾瀬ちゃん

あのリアルタイムのメールは面白かったです。
謝るよりむしろこちらこそ面白いものありがとうです(笑)

50000hitありがとう!!
とりあえず、うちの姫がタイムリーな参加型は止めてくださいというのでやらないことにしました。
というか、参加型は難しい。
うちのコメント欄特殊加工されてますから。

あー、面白い。
綾瀬ちゃん、どれだけ食べたの?(笑)
でも確かに焼き鳥は食べちゃうよね。
あれは罠だ・・・。
posted by 彩世 : 2006/12/18 3:03 AM :
>ダーリン

ダーリンってば、25日はあけとけって言うからあけておいたら・・・
リアルトナカイ狩りデートするのね?
まったく、いつも唐突なんだから☆

えと、0が一つ多いようですが、ありがとうございます。

北海道でオフ会って誰も来るはずないじゃないですか。
しかもコスプレて。
コスプレ趣味ないんですけど。
というか、そんな服持ってるはずないんですけど。
自分の顔にペイントはやるときは楽しいでしょうけど、
やった後にすごい後悔の嵐になりますのでやりません。
そんなの見て喜ぶ人はいないですよぅ。
そんなことやったらダーリンに嫌われちゃうもの。
posted by 彩世 : 2006/12/18 3:13 AM :
>由子さん

出来たらやってみます!
出来なくてもとりあえず、報告だけはしようかなーと。
写メは撮っておこうと思います。

期待はしないでください。
posted by 彩世 : 2006/12/18 3:14 AM :
>郁貴さん

はじめまして。
ダーリンのところからわざわざありがとうございます!
そしてダーリン横流しありがとう。

そして、私もいろんなところで郁貴さんのお名前拝見させていただいてました。
こっそりガン見してたりしました。
なかなかコメント残せなくてごめんなさい。

50000hitありがとうございます!!
ganiさんのバナー、拾い物なのに素敵だったので私が作ったものなんていらないだろうと思っていたら、
30円で作ることになりました。

皆さんボイスブログがいいのですねー。
で、結局そうなってしまいました。どうなるかはわかりません。
posted by 彩世 : 2006/12/18 3:19 AM :
>Yukokoさん

5万ヒットありがとうございます!!
これからも楽しみにしてくれるだなんてそんなー。
褒めても何もでませんよぅ。

お忙しいようですねぇ。
私もリンク先回れてなくて、コメントも残せなくて、コメント返しもちゃんとやってなくて申し訳ないです・・・。
い、行きますからー!

ドリアは私も印象深いですねぇ。
うちでは初めてちゃんとした参加型のようなものでした。
リアルタイムは時間との勝負ですからねぇ。
結構難しいですよね、タイミングとか。
というか、うちではドリアのような企画しか出来ないです。
コメントの関係で。
posted by 彩世 : 2006/12/18 3:24 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング