天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
次回更新予告。

次の更新は26日以降です。



それまで、来たらすぐ引き返すでもいいし、

過去記事ちょっと見て帰ってもいいし、

変なコメント残すでもいいし、

というか、来なくていいです。

26日以降と言っても26日過ぎてもすぐ更新するとは限りませんが、多分更新しますのでその時は見てくださると嬉しいです。

毎日見てくれる方、本当にありがとうございます。

そして、本当にごめんなさい。


後半にちょろっと理由でも書きますが、特に見る必要はないです。
 

まぁ、理由は簡単なんですが。


その1:明日から3日間実習だべさー。

その2:その後、私にとって結構重要な試験あるべさー。


ってことなんですが。

特に体調とか悪いわけではないので心配は無用でございます。


で。

その2の試験結果によっては就活(まだしてなかったのカヨ!というツッコミはなしの方向で)

をしないかもしれないのでございますー。

まぁ、受かるかどうかは試験受けてみなきゃわからんのですが、今まで精一杯やってきてますし、やってきます。



当たって砕けろー!!
(いや、砕けちゃダメだろ、そこは)



まぁ、試験結果次第でいろいろ変わりそうです。

今言えるのはこのくらいだけです。

試験は今さら焦っても仕方ないけど、気持ち的には若干焦ってます。

でも、顔に出ないらしいのでいつも「のほほんとしてる」と言われます。

では、26日以降に。

: お知らせ : comments(19) : - : posted by 彩世(あやせ)
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








実習&試験、頑張ってくださいね!!
努力はきっと報われます。
posted by みつる : 2006/11/20 12:28 AM :
26日以降ですね。了解しました。
それまでの間、毎日ランキングを連打して逃げ帰ります。

砕けないように頑張ってください!
またお会いしましょう(^^)

あ、普通のコメントでゴメンなさい。
posted by アラシ : 2006/11/20 12:42 AM :
頑張ってください☆
遠くから応援してます!

僕待ってます♪
自分とこの更新もほったらかしにして待ってますww
posted by リョーレル : 2006/11/20 1:02 AM :
がんばれー!!
応援してますよw
posted by ほっちゃ : 2006/11/20 1:32 AM :
ばんがれ!
posted by アル : 2006/11/20 1:54 AM :
今日僕は簿記の試験があったんですが受験料4080円払ったにもかかわらず勉強を微塵もしなかったのでものすごくできませんでしたーできませんでしたーできませんでしたー
なので僕という人間がいるとゆうことも知っていただき、試験に対するプレッシャーを減らせばよいと思います。
posted by ポーカマe : 2006/11/20 2:53 AM :
いってらっしゃいませ(*^ー^)ノ

posted by えりか : 2006/11/20 11:00 AM :
就活は面倒らしいので、試験がんばって!!
posted by 綾瀬 : 2006/11/20 11:41 AM :
頑張ってください。

今は就活やらなんやらのことは一切考えずに目の前の試験をやっつけてください!!

ファイトー!!おーーーー!!!
posted by ヤマタク : 2006/11/20 2:21 PM :
おいらも試験やレポートがせまってくると
記事自体がちょっと手抜きになっちゃいますね・・・
頑張ってくださいね!!!
posted by : 2006/11/20 2:38 PM :
ガッツだぜ!(古いね…)
アタシ、待ってる…
posted by puriri : 2006/11/20 5:28 PM :
はじめまして。てか3回やったんですね…
僕も就活はしない派です。だいぶゆとりのある生活ですよ〜。
試験がんばって下さいね!
posted by むぅ : 2006/11/20 7:23 PM :
だべさー。って北海道の人みたいですね。 がんばってください!!
posted by gani : 2006/11/21 4:44 PM :
なんか彩世さんの休業期間とokinaのサボリ期間は見事に被りませんね。シーソーゲーム。

そうそう就活とか普通はとっくにしてるもんですが、
okinaは特殊な業種のためしてません。
ま、ともかく頑張って下さい。
posted by okina : 2006/11/21 7:49 PM :
が    れ     ば


ん          ん


ば    れ     が
posted by スミタカストーン : 2006/11/21 9:44 PM :
頑張ってください。
posted by かみたろー : 2006/11/22 8:25 AM :
応援してます〜☆
試験が終われば、お祝いとして、
またマンゴージュースが出てくるんかな☆
きゃ!
posted by Yukoko : 2006/11/22 7:19 PM :
こんばんワンコ▼・ω・▼ワンワン


蝦夷で・・・失礼、道内で地震があったみたいですけど

大丈夫でしたでしょうか?

下宿先やご実家がどのあたりにあるのか知らないので・・・。


とにかく

がんばろうぜ!バンガローで。


ではでは。うにょにょ〜ん(*´・ω・`*)/~~
posted by たけすぃ : 2006/11/22 10:44 PM :
>皆様

応援のコメント、ありがとうございます。
すごく励まされました!

とりあえず試験終わりました。
やるだけやった・・・けど。
いろいろな意味でも終わったような気がします(汗)
まだ結果は出てないのでなんとも言えませんけれども。

さて、通常更新に戻しますー。
書きたいこととかもちょっとはありますし。
今日は疲れたので明日以降に更新しますので。

そうそう、ランキングがそんなに下がってなくてびっくりしました。
こんなつまらないブログなのに押してくれてありがとうございます!
posted by 彩世 : 2006/11/26 9:18 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング