天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
うらばなし。

ゆーーーきーーーがっ!!

ふったぞぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!



昨日と今日も少しですが、ついに雪が降りました。

ちっとも嬉しくないです。

3世で活動出来なくなりますし。

寒いの嫌いですし。


もちろんもうちょっと積もったら雪だるま作りますけどね。

雪うさぎも作りますけどね。小さいの。

かまくらも作れたらいいのになぁ。


・・・普通に浮かれてるじゃねぇかと思われそうな彩世です。

実際ちょっと浮かれてます。



さて、今日は前回いきなり更新した番外編の裏話でもしようかと思います。

別に見たくないと思いますけどね、勝手にやりますもーーーん。


見たくない方はうっかり人気blogランキングにでも飛んで他のブログへ旅立つといいと思います。

 

後半です。




緑がハニー、白がダーリン。



「なんでまた僕らがここにいるんだい?ハニー」

「彩世タンからあとがきを任されたのよー」

「ま〜たあの人は面倒なことをこっちに押し付けて・・・」

「久しぶりに出番が来たんだから愚痴ばっかり言わないでよ、ダーリン。三枚に下ろすわよ?」

「ゴメンナサイ、モウ言イマセン」


気を取り直して。


「で、何を話せばいいんだい?」

「彩世タンが残していったカンペには、言い訳しろとしか書いてないわ。」

「・・・相変わらず、無茶苦茶だ」

「それは後で思いっきり文句言ってやりましょう」




「つーか、なんでいきなり番外編更新してるの?」

「確か、yumiちゃんが不良少年と柴犬少年の話を書いたかららしいわ」

「そういえば、悶えてたね。『兄弟がぁぁぁ!!!』とか」

「そうそう、読んだら、つい書きたくなってしまったらしいわ。随分遅くなったけど」

yumiちゃんの罠にまんまと嵌ってるねー」

「全くよね。本人楽しそうだったからいいんじゃない?」

「自分の首絞めることが好きだなぁ、彩世タンは」




「やっぱりイメージが違うよね」

「執筆者違うし、視点も違うからね」

「・・・捻くれてるなぁ、柴犬少年視点は」

「まぁね、柴犬少年は自分のこと可愛いとは思ってないだろうし、お年頃だし」




「『俺』っていうより『僕』な感じだと言われてるけど?」

「お兄様は弟のこと贔屓目で見てるからねー。仕草とか全て5割増しくらいで可愛く見えるらしいわよ」

「今までの本編、外伝、番外編を総合すると、容姿はかなり似てるらしい」

「あと、今回ので性格もちょっと影響を受けてるとこを見られたわ」

「あー、何か凄いとこ似てたね」




「結局、あの兄弟仲良いの?」

「いいんじゃない?今は」

「何、その今はって・・・含みのある言い方」

「・・・さぁ?」



「仕送りっていくらくらいなわけ?家賃は?」

「家賃はみんなが想像するより高くないって話よ。ちなみに2DK」

「へぇ、結構高いと思うんだけどなぁ」

「まぁ、皆さんのご想像にお任せってことで。あと、株はかなり儲けてるらしいという噂」

「お兄様、無敵って感じだね」


※ぶっちゃけ、北海道と東京の地価とか物価とかが違いすぎて曖昧です。
調べれば詳しく割り出せるだろうけど。で、調べてみたけど、まぁご想像に任せます。
ちなみに、この兄弟はわりと裕福な家庭で育ちました。




「今回の執筆時間は?」

「だいたい2時間くらいかなーとか言ってたわ」

「ベースあると早いよね」

「それは言っちゃ可哀想だから。ちなみに文字数は3000字程度」




「本編はいつ更新されるわけ?かなり待たせてるじゃん」

「夏休みには更新するかなーとか言ってたのにね」

「あぁ、だから今回逃げたのか。このブログにしては珍しく期待されてるのに」

「今年中には更新するでしょ。結構豪華かもしれないわ。そして、なにより長い」

「とにかく絶対更新するから待っててくださいってことだね?」

「そういうこと」

「今度も同時更新?」

「もちろん。時間はずらすかもしれないけど、同日更新する予定よ♪」

「本編の外伝の方は?」

「また書いてくれるって彩世タンが浮かれてたわ!」

「うーわー、想像出来るとこがイタイ」



いきなりカンペを渡される。


「「・・・・・・」」

「ハニー、これ言わなきゃいけないのかい?」

「ダーリン、見なかったことにしましょう」


さらにカンペを渡される。


「「・・・・・・」」

「ハニー!綿を抜かれるのは勘弁だよ!!」

「ダーリン!ここは腹を括って言うしかないわっ!」

「つーか、恋愛シリーズ関係ないYO!!」

「そんなこと気にしてられないわ!やらなきゃ綿を抜かれちゃうYO!!」



「「ここで、いきなりですが、次回更新予告でーす!!」」


「次の更新では、久しぶりのあの実験が・・・っ!」

「今回もまたキワモノが出てくる・・・はず!!」

「今回こそは美味しいものが出来るのか!?」

「またしても、あの『毒物』が出来るのか!?」

「それは本人にもわからな〜い!!」


「「次回の私的実験、お楽しみにっ!!」」


※お食事前後はここに来ないほうがいいかもしれません。
 気をしっかり持って来てください。
 私的実験を見て、気分が悪くなっても当方責任は負いかねます。
 かなり自虐性のある記事ですが、相手にもダメージは大きいと思われます。



つーか、恋愛シリーズと他の記事のギャップが激しすぎる(汗)


人気blogランキング

そろそろ解放してあげようか。

学生ブログランキング

大きくなぁれ、マリオさん。(個人的にはルイージの方が好き)

: 恋愛シリーズ : comments(30) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








「Oh! マイハニー!! マイスウィートゥ!」

「ダーリン? そろそろ本当に中の綿引きずり出すわよ?」

「やれるものならやってみたまえ、マイハニー!」

「って、いつまでコレやればいいんだ? 俺の友」

「彩世ちゃんが悶え苦しむまでやり続けるんですよ? 俺の友」

「ああ、毎回可哀想に。いじめられて・・・・」

「男は安易に哀れみを口にするものではない」

「そんなんだから彼女が出来ないんだよ、俺の友」

「う、うるさいっ!」

今度の毒物制作大いに期待しています。

by 不良少年とその友人と作者より愛を込めて。
posted by yumi : 2006/11/13 11:52 PM :
「今回の毒物はかなり気合いの入った代物のようだね、ハニー?」

「女ケフ…彩世タンのことだからきっと貴方にも試食させてくれるわよ、ダーリン☆」



「……」

「………」

「…何、コレ」

「何だかよくわかんないけど、『読め!!』って」

「あんたって人がいいっていうか何て言うか…」

「ああっ、アネゴッ、アレ前にアネゴが欲しがってたやつじゃなぃ?」

「ああ、あのぬいぐるみね…」

「でもアネゴがぬいぐるみ欲しがるなんてー、意外」

「え?ああ、綿が取り出しやすそうだなあって♪」

「……」




文学少女とその友人の作者から、愛を込めまくって。
posted by ぷぅ : 2006/11/14 12:09 AM :
あっ、彩世さんの方が北なはずなのに
俺の方では二日前に雪降りましたよ〜
さっそく、うっすらと積もりましたよ・・・
本格的な冬の到来です。
寒い中、カップルと手をつなぐ光景
うらやましかったりします(遠目)
posted by ヒロリン : 2006/11/14 12:37 AM :
この カギカッコシリーズへのコメントに 躊躇ってる人が居るわよ ダーリン」
「そうだね ハニー コメント返しが大変になるのに 女ケフ…彩世ちゃんは またこうやって 僕らを会話させるんだね」
「なんだか 私 今 口下手になった気がするワ」
「ハニー 君もかい?僕もだよ もっと滑らかにスマートに会話したいよね」

…はい。私が悪いのです。ごめんなさい。

ドリンク登場ですか?ww
posted by 由子 : 2006/11/14 1:13 AM :
雪くらい降ってくれれば情緒とか風情とかもあるんですが、
九州は寒いばっかりです。

っていうか実験予告しちゃうんですか!
あ、戦争には宣戦布告がいるみたいなノリ?
予告なくやってしまおうものなら、ブログ界から一斉に砲撃でもされそうなくらいハジケてしまったのね。
ご自分の健康を害さない程度にしておきなよ、ハニー。

(カギカッコシリーズのコメント?知らねーよ)
posted by アル : 2006/11/14 1:30 AM :
さすが日本の北家、北海道ですね
もう市街地で雪なんぞ降っとるんですか
かく言う関西(西家)もメッキリ寒くなったので
ハニーの綿でも抜き取って暖をとろうかと思ひます。

あっ、もしかして彩世タンが
暖かいココアでも入れてくれるんですか?≧(´▽`)≦
posted by かみたろー : 2006/11/14 5:18 AM :
北海道・・・寒そう・・・。
次回予告出てますねえ。
ところでダーリンとハニー・・・何者?
posted by naoto : 2006/11/14 10:01 AM :
「いい加減、そろそろ動いたらどーなの?ハニー」

「まだまだじらすわ。ダーリン」

「キモっ」

「・・・・・・酷い」



そんな彼女と彼女の友人。

只今、順調に執筆中。
posted by 綾瀬 : 2006/11/14 10:42 AM :
「毒だって、ダーリン」
「そうみたいだね、ハニー」

「危険ね・・・」
「五臓六腑にしみわたるーって感じだね、ハニー」

「ちがうわ、綿にしみわたるー、よ。ダーリン」
「あ、そうか、間違えた、てへっ」

「綿にしみこむ前に、逃げましょう、ダーリン」
「そうかー、綿にしみこむのかー」

「・・・・・ダーリン?」
「いまさら、わたわたしても仕方が無いよ、ハニー」

「綿だけに?」
「綿だけに。」
posted by ほっちゃ : 2006/11/14 11:14 AM :
「彩世タンの描く兄に萌え狂ってる中年乙女がいるらしいわダーリン」
「キモイよね。僕はハニーのみずみずしい緑色に萌え死にしそうだけどね」
「ダーリンったら…」
「アハハハ…」「ウフフフ…」

「そういえば次回予告の毒物って何かな?」
「ますますパワーアップした最終兵器を期待しちゃうわよね」

「ダーリン、サ○ロン用意しとくわね」
「緑の胃薬だね。イカしてるよハニー」
「中年乙女はイカれてるけどね。毒にあたったかしら?」
「アハハハ…」「ウフフフ…」
posted by puriri : 2006/11/14 12:24 PM :
ええ!?
もう雪が降ったのですか!?
やはり北海道は早いですねぇ。

暖かくして風邪などひかれないようにお気をつけください(無粋でしたか?)

実験結果、楽しみに待ってまーす♪
posted by ヤマタク : 2006/11/14 6:49 PM :
雪ですか…
今年はやけに重苦しい雪になりそうです…

その重苦しさを晴らすためにも!
毒物生成、期待しておりますw
posted by Mr.Noddy : 2006/11/14 8:10 PM :
白いほうって彩世さんですよね!?
久しぶりに画像公開したんですね!!いつ見ても美白ですよね?

毒も久しぶりですね!!もぉーなんか、みんな毒物って認めてるの凄いですよね。その称号いらないけど。だって、あぶねぇーもん!!

でも楽しみにしてます!!
posted by gani : 2006/11/14 11:28 PM :
なんかすいませんでした。
もうあの、ハラキリします。
・・・すいません、ハラキリも出来ません。。。すいません・・・。

毒ですか・・・?
もし宜しければその毒物完成した暁には僕に下さい。
それでいっそのこと、大きな口を叩いた代償として・・・、
それで許してくれるならば!!

最後までファンを貫いて、この世にバイバイできます(涙)
posted by スミタカストーン : 2006/11/15 12:28 AM :
「危うく出遅れるところだったね、ハニー」

「多忙を理由にブログ放置していたあなたがいけないのよ、ダーリン」

「彩世さん、次はかなり強烈な毒を生成するつもりのようだね、ハニー」

「そうね、ダーリン。次の記事を読むときはウィスキーを控えた方がいいわ」

「そうだねハニー。PCの画面に吹き付けるのだけは避けないと」

「そうよダーリン。いつもそうやってPCを汚すんだから。今度やったら3枚に下ろすわよ?」

「ゴメンナサイ。今後、気ヲツケマス」



笑う用意はできました。大きく深呼吸してから次の記事を読ませていただきます(笑
posted by アラシ : 2006/11/17 11:18 PM :
>yumiちゃん

「Oh,ラビュー、ラビュー、ラビュー、マイダーリン!!」

「・・・どうしたんだい?ハニー。気でも狂ったのかい?」

「たまには言ってみたかったのよ、ダメ?」

「・・・いや、いいけど」

「なによ」

「なんか怖い・・・」

「よっぽど中の綿を引きずり出して欲しいみたいね?」

「ゴメンナサイ、モウ言イマセン」

「・・・なんでこんなことやってるわけ?」

「つい台本渡されたから・・・」

「お人よしもほどほどにしとけよ」

「・・・そうだな。こんな目に遭うとは思わなかった」


毒物じゃないっつーのにぃ。
でも、とりあえず出来ましたですよー。

by 柴犬少年とその悪友と作者より愛を込めて。
posted by 彩世 : 2006/11/18 4:23 AM :
>ぷぅちゃん

「今回の毒物もなかなか凄いものだったね、ハニー」

「そうね、試飲させられて一瞬意識飛んだものね、ダーリン♪」

「なんであんなもの飲ませるかなぁ」

「私達がぬいぐるみってこと忘れてるわよね」


「・・・いい加減にしろよ?」

「いや、だって『読め!』って脅されて・・・」

「付き合わされる俺の身にもなれ」

「・・・あ、あのカエル・・・」

「まだ、売ってたんだな」

「黒ないかなー」

「まだ言ってるのかよ」


柴犬少年とその悪友の作者から、愛を込めまくって。
posted by 彩世 : 2006/11/18 4:30 AM :
>ヒロリンさん

ヒロリンさんのところの方が雪降るの早かったみたいですねー。
でも、こちらは一回降ってしまうと積もってしまいますから(汗)
ついに今日は積もりましたよ。
あぁ、もう嫌ですよ、雪が降ってしまうと移動が不便で。

本格的な冬が来ると、カップルが目立ちますよねー。
手、繋いでますものねー。
もうすぐクリスマスですしね。
あー、羨ましい・・・(遠い目)
私で良ければいつでもヒロリンさんと手繋ぐんですけどねー。
posted by 彩世 : 2006/11/18 4:40 AM :
>由子さん

「彩世タンはこんなにカギカッコでコメント来ると思わなかったらしいわよ、ダーリン」

「相変わらず抜けてるね、ハニー」

「大変なのわかってるのに私達を出させるのよ」

「まったく自分の首を絞めるのが大好きなんだね」

「・・・最近、私達甘い空気を作れてないわよね」

「彩世タンが甘い雰囲気作るの拒否ってるからね」

「「・・・可哀相に・・・」」


いえ、こんなカギカッコのコメントしてくれてありがとうございますw
皆さん、私を困らせるのがお好きなようですね!
別に記事がカギカッコだからといってカギカッコのコメントしなきゃいけないわけじゃないのにー(笑)

毒?ドリンク登場しましたー♪
posted by 彩世 : 2006/11/18 4:48 AM :
>アルさん

九州は滅多に雪降らないですもんねー。
降ったら大変なことになるんじゃないですか?
こちらは雪積もりました。
雪合戦とか、雪だるまとか作れそうです。
・・・家でこたつの中に入って丸くなっていたいですけど。
雪が降ると移動が大変で嫌です。
雪なんて降らなきゃいいのにー。

はい、実験予告して実験しちゃいましたw

>>戦争には宣戦布告がいるみたいなノリ?

・・・そんなもんです。
見たくない人もいそうなので、とりあえず予告してみました。
ブログ界から砲撃なんてされちゃったら大変ですから☆
今回は大丈夫です!
健康に良さそうなものばかり入れましたから(笑)
・・・そういう問題じゃないって言われそうですが。

(カギカッコのコメントじゃないとほっとします。ありがとう!)
posted by 彩世 : 2006/11/18 4:54 AM :
>亀さん

雪降りましたよー。
どうやら東北地方でも降ったらしいですが。
今日も降ってまして、しかも積もってますよー。
雪が降った方が寒くないです。

関西(西家)もメッキリ寒くなってしまいましたか。
こんな時はハニーよりダーリンの綿を取るといいと思います。
ハニーはなかなか手ごわいですから。

私が温かいココアを?
あぁ、次の記事で出来てますよー、(見た目)ココア(っぽいもの)。
それを飲んでみたら温まるかもしれません。
お試しあれー♪
posted by 彩世 : 2006/11/18 4:58 AM :
>naotoさん

北海道は寒いですよー。
雪も降っちゃいましたし。
東京は暖かいのでしょうか?
違う感じで寒いのかなぁと思ってますが。

次回予告しちゃいました。
まぁ、ご覧の通りでございますw

ダーリンとハニーは私の従者でございます☆
posted by 彩世 : 2006/11/18 5:05 AM :
>綾瀬ちゃん

「そろそろいいんじゃないかい?ハニー」

「まだ、まだダメよ、ダーリン」

「ハニー、とっても楽しそうだね」

「えぇ、とってもじらすのは楽しいわ」


「本当にいい加減にしろよ?」

「何だか逆らえないんだって!」

「次はお前だけでやれよ」

「・・・意外と付き合ってくれてるよな」


そんな柴犬少年とその悪友。

のーんびり書いてくださいましー。
posted by 彩世 : 2006/11/18 5:09 AM :
>ほっちゃさん

「毒作り始めちゃったわよ、ダーリン」

「本当だ・・・」

「どうしてあんなに楽しそうなのかしら?」

「きっと自分を痛めつけるのが大好きなんだよ、ハニー」

「でも、Sだって言ってたわよね」

「なんだか矛盾してるよね」

「あっ!出来たみたいよ、ダーリン」

「こっちに持ってくるよ、ハニー」

「どうしましょう、あんなの飲んだらしんじゃうわっ!!」

「今さらわたわたしても仕方ないよ、ハニー」

「綿だけに?」

「綿だけに。」

「二回目だと笑えないわ、ダーリン」

「うん、思いっきりスベったね。さて、どうしようかこの毒物」
posted by 彩世 : 2006/11/18 5:18 AM :
>puriri様

「彩世タンが書いた拙い話に萌えてくれてるお姉さまがいるらしいわ、ダーリン」

「彩世タンがニヤニヤ笑ってるのをさっき見たよ、ハニー」

「キモいわね。想像しただけでゾっとするわ。私はダーリンの白いのを見ると緑色に染めてしまいたくなるくらい萌えてるわよ」

「・・・それって褒めてるの?」

「もちろん、何かおかしいかしら?」

「・・・なんでもない」

「そういえば、さっきの毒物はどうしたの?ダーリン」

「あぁ、まだここにあるよ、ハニー」

「・・・・・・」

「・・・どうかした?」

「これ、ダーリンにかけたら緑色になるかしら?」

「ソレダケハ、ヤメテクダサイ」
posted by 彩世 : 2006/11/18 5:31 AM :
>ヤマタクさん

もう雪降りました。
嫌になっちゃいますー・・・。
北海道はやっぱり雪が降るの早いですね。
でも、これでも去年より遅かったです。
温暖化の影響でしょうか・・・?

暖かくしてまーす。
とっても寒がりなので、着込んでさらにストーブつけて温かい飲み物とか飲んでますよw
お気遣いありがとうございます!!

実験結果でましたー。
あんなもんですいません・・・。
posted by 彩世 : 2006/11/18 5:37 AM :
>Mr.Noddyさん

雪ですよー。
もう降っちゃいました・・・。まだいいのに。
今年は重苦しい雪になりそうですか・・・。
いや、ノッディーさんならそんなものも吹き飛ばせます!きっと!!

私の実験なんかで重苦しさが吹き飛ばせればいいのですが。
毒物生成とか言わないでー!!
毒、じゃないですぅー。
posted by 彩世 : 2006/11/18 5:40 AM :
>ganiさん

え、白い方ってダーリンですか?
ダーリンが私ですか!?
いえいえ、違いますよー。
ダーリンはいつ見ても美白ですけどねっ!!
私も結構不健康に白いですけどねっ!!
家から出ないからっ!!

毒って言わないでください!!
毒なんかじゃありません。
実験は本当に久しぶりですねー。
本当に皆さん、毒って言っちゃってますよねー。
失礼ですよねー。
称号、あげましょうか??
遠慮しないでもちゃんとあげますよー!!

楽しみにしてくれてありがとうございます。
なんだか不思議なものが出来上がりました。
posted by 彩世 : 2006/11/18 5:44 AM :
>スミタカストーンさん

いえいえ、むしろありがとうございます!
私の説明不足でしたー。
本当にごめんなさいです。
こちらこそ、あの、ハラキリします。
・・・やっぱり、出来ません、ハラキリ・・・ごめんなさい。
とりあえず、補足説明しちゃいましたです。
あのコメント本当にありがとうございましたー。

毒・・・?
そんな危険なもの作ってませんよ??
でも、あまり飲むのはオススメしませんが。飲みます?
大きな口叩いたわけでもないと思いますが、飲みます??
許すもなにもこちらは感謝してますが、飲みます・・・???

あ、でもまだスミさんにはこの世からバイバイして欲しくないのであげません☆
posted by 彩世 : 2006/11/18 5:49 AM :
>アラシ様

「こんなにコメント来るとは思わなかったね、ハニー」

「私達の出番がこんなに来るとは思わなかったわ、ダーリン」

「これも全て彩世タンが言い訳を押し付けたからだね」

「まぁ、しばらく私達もお休みでしょうけど」

「忙しい中、コメントくれたお兄様もいるみたいだよ」

「わざわざ、こんなカギカッコでコメントしてくれるのね・・・」

「彩世タンが作る毒、かなり期待してるみたいだよ、ハニー」

「そんなにいいものじゃなかったわよね、ダーリン」

「ウィスキー吹き出すとは思えないけどね」

「大したものじゃないもの。彩世タンも大げさに次回予告なんてよくする気になったわよねぇ・・・」

「おかげで綿抜かれなくてすんだけどね」

「じゃあ、私が抜いてあげましょうか?」

「イエ、遠慮シテオキマス」


そんな笑えるようなものではないですよーぅ。
そんなに期待しないでくださいよーぅ。
posted by 彩世 : 2006/11/18 5:56 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング