天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
少ないのよね。

意外と時間というものは作ればあるものですね。
努力の賜物ですね。私ってばすごーい。
いろいろ忙しい身ではあるような気がするのですが、それは全て気のせいだと思うことにしました。
気のせい気のせい気のせい気のせい・・・・(現実逃避中)
よし!(現実逃避成功)
うん、まぁ、あれですよ。
ひたすら待機中なわけで。
連絡があればすぐ行かなきゃいけないのですが(現実引き戻し)




まぁ、そんなことは置いといて。



私はJUGEMユーザーでございますが、ジュゲムって使ってる人、少ないですよね。
やっぱり今の流行はFC2だと思うのですが、捻くれ者の私はこんなしがないジュゲムで頑張っております。(ごめんなさい、ジュゲムさん)
ただ、好きなブログがJUGEMだったというだけでジュゲムでブログ書いてもう、9ヶ月。
あらあら、奥さん、もう9ヶ月ですって。
ということは別に本当にどうでもいいことなんですが、うちのリンク先もFC2がダントツに多いですし、有名なライブドアブログも多いし、あと、ちょっとヤプログとか楽天とかココログとかドリコムとかちょっとジュゲムがいたりするわけです。
で、なんとなく思ったのですが。
ジュゲムってどうなの?
使いやすいの?
というか、ジュゲム使ってる人なんでこんなに少ないの?
ランキングでもジュゲムのブログは少ないですよね?
とっても有名なのがいくつかありますけれども。
ジュゲムユーザーの方々、どうかこの若輩者に教えておくれ。
住めば都といいますが、ずっと使ってると慣れてくるものですから、私は特に不便とかめっちゃ感じつつやっているのでありますが。
特にコメントとか。


何が言いたいのかはうちのブログ見てくれる人で相互リンク先じゃないジュゲムユーザーっているのかしら?ってことでした。
ただ、FC2に対抗してみたいってことだけなのでした。
というか、勝負もなにも最初から勝負にもなってないって話でした。








そういえば、FC2って使いやすいですよね(ジュゲムさん、本当すいません)


これからも、『天然と計算のあいだ。』はしがないちっとも有名ではない、ジュゲム?なにそれ?のブログサービスJUGEMで頑張ります!!

皆さんも、ブログやるならぜひJUGEMでっ!!!
もれなく、私が友達になりますよっ(とってもいらないオマケ)



人気blogランキング

学生ブログランキング


テンプレ弄りをしたいけど、知識がまったくないので後が怖い。
綾瀬ちゃんのはすごく凝ってました。羨ますぃー。

: 駄文 : comments(49) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








JUGEMさんのブログってオシャレですよね。
根拠はないですが。

ジュゲムって雲に乗ってトゲゾーを落としてくる嫌な敵ですよね。

踏むと倒せますよね。

火の玉ぶつけても倒せますよね。

どこまでも追っかけてきますよね。

でも土管の中に逃げ込めば見失いますよね。

土管から出たらまたやってきますよね。

お城(砦)の前まで行けば去っていきますよね。


やっぱりJUGEMですよね♪

っと、FC2のボクが言ってみたり…
posted by ヤマタク : 2006/10/13 5:32 PM :
ジュゲムはいいと思いますよ!
管理画面に入ったことないから分からないですが、
テンプレとかコメントとかはなんにも気にならないし。
うん。

ただ、やっぱ管理画面でしょうね〜。全ては。
僕も以前エキサイトでやってたんですが、
管理画面がなんか凄い使いづらかったです。

FC2は管理画面が使いやすくていいですよ。

でもやっぱりジュゲムが一番!!根拠はないけど・・。
posted by スミタカストーン : 2006/10/13 6:00 PM :
最近FC2も予約投稿ができるようになりました。
お互いのサーバーがいいところを吸収しあって
使いやすくなっていけば良いですねw

GMOさんのところは
ヤプログは可愛さを、
ジュゲムは使いやすさで、分類してるみたいですね。

以前のヤフーはマジで拡張性無くて困りました。
重たいし、プラグインも限定されてるしで。

やっぱりジュゲム選んだ彩世さんはお目が高いですw
posted by ほっちゃ : 2006/10/13 6:33 PM :
以前はヤプログでした。
使いやすいと、手放しで褒めたりしませんが、
何よりも重かった!
重くてログインがなかなかできませんでした。
ので、2週間くらいでFC2に移動。

ヤプログから移動する時はあちこちのブログをめぐってみました。
もう失敗したくなかったからね。

で、FC2に。
だって、橘氏のテンプレがFC2にあったんだもの!!!
性能やらなんやらはどうでもいいわっ!橘氏!!
おかげで一月感覚で写真を変えては楽しんでます(自己満)
今月は、かなり力入れて模様替えしたわああ。


やっぱりJUGEM最高ねっ!!あれ?

posted by 綾瀬 : 2006/10/13 7:06 PM :
いろいろ噂聞きますがジュゲムの悪口は聞いたコトがないです。
最高ですよ。やっぱ。

ジュゲム使えるような人間に成長したいな。って思います。常に!!
僕も次に生まれてくる時はジュゲムがいいです。
posted by gani : 2006/10/13 8:34 PM :
シュゲムはかなりいいですよ。
前にアカウントとってちょっといじってみたんですけど、
使いやすいし自由度高いしで欠点は見つからなかったです。
僕は最後までアヒルにしようかジュゲムにしようか迷いましたもん。
捻くれ者だからジュゲムにしたって思われたくなくて結局はアヒルにしました。
なので、僕の方が彩世さんより素直で真っ直ぐな子ですよね。(失礼だろバカが)

ていうか、戻ってくるのがあまりにも早すぎて驚きました。
体の方はもう本当に大丈夫なのですか?
僕の使い古した枕とかあげますからゆっくり休んでください。(いらねぇよ)
いやほんとに、倒れてからじゃ遅いですから。
posted by さとる : 2006/10/13 9:01 PM :
今から、ジュゲムに引っ越します。

もうこうなったら、全力でジュゲムに引っ越します。
しばらく、
住処が見つかるまでは、彩世さんちに僕の寝床スペースを作って下さい。

よろしくお願いします。
さらば、楽天。さらば、増えすぎた僕の企画。

わは、わははは。
(もうコワレるしかありません。)
posted by ったいさん : 2006/10/13 9:35 PM :
ここのブログに来るようになって数日は、FC2ブログだと思ってました。
なんでFC2ブログランキングの上位にいないんだろうなぁって思ってました。

僕も次に生まれてくる時はジュゲム、もしくは「もやし」がいいです。
posted by みつる : 2006/10/13 11:20 PM :
なんでFC2ブログランキングは参加しないんかなぁ?
あ、人気すぎてFC2にはおさまらないのかしら??
ってごくごく最近まで思ってました

ってかFC2っていいんやぁ〜
雰囲気のみで選んd...あ、選んでもないレベルでしたYO..
posted by たえぽっぽ : 2006/10/14 12:28 AM :
良子のブログをジュゲムで作り直そうかな?(汗
最初 ここにコメントするのに手間取りました
何回か コメント消えました
今はもう 慣れましたから是非このままで
posted by 由子 : 2006/10/14 12:44 AM :
彩世さん「JUGEMのアイドル」ってキャッチコピーでいいやないですか。

確かにJUGEMって使いやすいっていう割に使ってる人は少ないですよね。
ウチのリンク先もJUGEMはここだけです。

あ、でもokinaが尊敬し、勝手に心の師匠としてる某ブロガー様はJUGEMですね。
posted by okina : 2006/10/14 1:43 AM :
おいらはFC2ですが以前はドキュンブログでした。
ジュゲムって言うのは移転候補地にはまったく無かったです。
使ってる人が少ないから感想とか聞けなくて。
結局ライブドアと比べて使いやすそうなFC2にしちゃいましたけど。
posted by naoto : 2006/10/14 11:05 AM :
初めて聞きました。スミマセン…
私もやってみようかしら。
2つも持って更新できる自信はないけど、FC2以外知らないから興味ありありです。
コメント拝見してましたらなんだかスペシャル感がありますね。
私は某インターネット関連誌を見てFC2で始めました。
同時期に始めた方が多いっぽいのは同じ雑誌をご覧になった方が多いのかなと推察しています。
posted by puriri : 2006/10/14 11:30 AM :
ジュゲムってアレですよね。
なんかめでたいですよね。

最近友達に勧めてジュゲムでブログ始めさせました☆


やっぱジュゲムです。
posted by ぷぅ : 2006/10/14 9:30 PM :
FC2ブロガーさん達には内緒にしておいて欲しいのですが
以前、FC2に飽きてしまってジュゲムに浮気しようとしたことがあります。
実際にブログを開設して、記事も幾つか書きましたYO!
管理画面では「ひよこマーク」がとっても面白かったです。
「ひよこマーク」ボタンを押すと、ひよこの顔文字が挿入されるんですよね!
(・3・)←こんな感じのヤツが。
…この機能は何のために付いているのでしょうねw

でも結局、管理画面の使い方に慣れることが出来ず、浮気は断念しました。
今回の移転先もFC2ですし。
やはり「住めば都」ですよね〜。
posted by 笑花 : 2006/10/15 1:55 AM :
ブログ始めた当初、こんな大御所だと知らずにFC2に迷い込んだ者です。
住めば都・・・
フラフラと迷い込んだ大御殿はいまや故郷。
ほかにどこか使いやすいところが有ろうと無かろうと、生涯FC2ぶろんちゅであろうと思います。
でも、荒らしコメントとかがあると、ジュゲムのコメントのシステムはいいなあと思います。

というか、「じゅげむ」で変換したら一発目からリアルに
「ジュ毛無」
って出た僕のパソコンは少数派ですか?
posted by アル : 2006/10/15 11:03 AM :
じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところやぶらこうじのやぶこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいのぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ



はい、ゴメンなさい。お茶目さんです(笑
posted by アラシ : 2006/10/15 11:12 PM :
俺のこの記事とものすごくシンクロしてる気がするのは俺だけですか?

http://dai-102-master.cocolog-nifty.com/indextt/2006/10/284__5010.html


いや、きっと運命だと思います。≧(´▽`)≦アハハハ
posted by dai_102 : 2006/10/19 9:04 AM :
どーも、たまたまランキングからとんできた者です。
自分もJUGEMなのでコメントしときますね。
お邪魔しましたっ。
posted by 朔太郎 : 2006/10/20 12:07 AM :
お久しぶりです!

最近だいぶ冷え込んできましたが、彩世さんは大丈夫でしょうか?
台風に飛ばされた3世も復活できたのか気になります…。

そういえば言われてみればジュゲムって少ないかもしれないですね…
FC2、ライブドア、ヤプログetcはよく見ますけど…
最近はアメブロも増えてきてるみたいですね。

なんて他人事のように言ってますが、実はFC2だけでなくアメブロでもブログ書いてます…(^^;

posted by えりか : 2006/10/20 2:18 AM :
 なんか、コメント欄の賑わいがすごいぞ……。僕の知らぬ間になんだか物凄い人気者ですね。「ジュゲムのアイドル」。うん、ぴったりかもしれません(笑)でもなあ、それだと彩世さんがなんだか遠くに行ってしまったみたいだ(笑)

 ご無沙汰しております。

 お互いに忙しいようですね。

 僕は今日ようやく更新できました。

 彩世さんは頑張って更新されてるみたいで、本当に凄いです。尊敬します。

 僕は、なんでかいきなりFC2だったなあ。なんでかなあ、わすれてしまいました。

 ブログが書ければ、別になんでも良かったんですけどね。

 では、また。
posted by yacchiman : 2006/10/20 9:55 PM :
いや、FC2最高ですよ(笑)
このブログ、前からちょくちょく見てましたが、やっぱり面白いですね。

ありきたりなコメントですが・・・

また来ます!
posted by moyashi : 2006/10/21 3:31 AM :
テンプレが変わりましたね。
ひんやりした季節にぴったりで素敵…
posted by puriri : 2006/10/31 2:58 AM :
テンプレ変わりましたねえ。
なんか大人な感じですかね。
posted by naoto : 2006/10/31 9:25 AM :
テンプレンジャー・かぼちゃ
から
テンプレンジャー・ライト
に変わりましたね!

うんうん、彩世さんがブログを気にかけてるって
ところがわかって嬉しいです。
しかも、右の文の
「10月中は更新が出来そうに・・・」
の文章もなくなってて嬉しいですw

とりあえず初めの4行は忘れてください。
posted by ほっちゃ : 2006/10/31 9:39 AM :
おっ、テンプレ変わってるうう。

ほの暗いねw
posted by 綾瀬 : 2006/10/31 10:18 AM :
>覚えてろよ
覚えてたともさ〜☆

彩世ちゃんのことを、ずっと「あやせ」って読んでいて
ったいさんから「あやよさん」ってご指摘がありまして。
んで、昨日そのことを謝ろうかと思ってたんだけど
テンプレートが変わっていい機会だからコメント書きました。
「あやせ」と打って「彩世」と出る私のパソコンは
イッちゃっているらしいです。。。。
彩世(あやよ)ちゃん、これからもよろしくね☆
posted by Yukoko : 2006/10/31 12:53 PM :
>ヤマタクさん

JUGEMってオシャレだったんですか。
知らなかったですー。
って、根拠ないのカヨ(笑)

そうそう、ジュゲムって雲に乗ってるやつですよねw
トゲゾー落としてきますよね。
踏んだりすると意外とあっさりやられますよね。
結構しつこいですよね。
倒すと雲に乗れますよね。
あれ、便利ですよね。
土管の中に逃げ込む手もありですよね!
結局追いかけてきますけど。

やっぱりJUGEMがいいですねっ♪

JUGEMユーザーですが、実はFC2でもブログやってます。
うふふw
posted by 彩世 : 2006/11/01 12:06 PM :
>スミタカストーンさん

ジュゲムいいですか?
管理画面は結構使いやすいと思いますー。
FC2も使いやすいですよね。
テンプレは私も気にならないですけどね。
コメントが面倒ですわー。
いちいち英数字入れるの面倒なんですわー。
あと、絵文字とか太字とか使えたらいいのになぁとたまに思います。
そんなに普段から使わないのでたまにしか思わないですが。

スミさんはエキサイトでやってたんですね。
エキサイトを最近まで知りませんでした(汗)
やっぱり管理画面使いやすいといいですよねっ!

FC2は管理画面使いやすいですよねー。
プラグインとかも凝ってていいですよねー。

まぁ、ジュゲムが一番ですけどねっ!!
(負け惜しみのようだ)
posted by 彩世 : 2006/11/01 12:13 PM :
>ほっちゃさん

そういえば、FC2はちょっと前まで予約投稿が出来なかったんですよね。
そのほうが驚きなのですが。
今は結構使いやすくなってるのが多いですよね。
でも、やっぱり人気なのはFC2とライブドアなのでしょう。
ジュゲムも結構使いやすいのに。
まぁ、私もFC2で裏ブログやってる身なのでFC2の良さはわかっているつもりですが。

ほっちゃさんはヤフーでブログやってたのですね。
重いのは勘弁して欲しいですよねー。

うーん、意外とお引越ししている人多いのですね。
あと、2つ掛け持ちとか。

でも、やっぱりジュゲム少ないよ・・・。
お目が高いと言いながらみんなFC2なんだもの。
posted by 彩世 : 2006/11/01 12:20 PM :
>綾瀬ちゃん

そういえば、綾瀬ちゃんはヤプログだったね。
かわいいブログでお馴染みの。
女の子が使うという噂(?)の。

ヤプログが重いってのは結構聞いたなぁー。
ログインさえできないのは痛いですね。
2週間。みじかっ!

私はほとんど何も考えずにジュゲムにしちゃったからなぁ。
こんなにランキングで少ないとは思わなかった(笑)

FC2は橘氏のテンプレがぁぁぁぁ!!!
あれは良いよねぇぇぇww
今は作ってないらしいですが。
私も裏ブログでテンプレキープだけはしておりまする。

綾瀬ちゃんのテンプレは凝ってるよねー。
私もあのくらい凝ってみたいけど、放置してます。
一月感覚でトップ画像変えてるだけだわ(汗)

先月はどうしてもハロウィン気分だったのでハロウィンでしたw

ジュゲムはいいんだよっ!?
posted by 彩世 : 2006/11/01 12:25 PM :
>ganiさん

ジュゲムの悪口聞いたことないのですか。
それは使ってる人が少ないからではないでしょうか。
・・・多いと文句言う人も増えるじゃん。

まぁ、ジュゲム最高ですけどね。
まぁ、JUGEM最高ですけどね。

じゃあ、ジュゲム使えるようになってくださいよっ!
常に!!
成長してくださいよっ!
常に!!

私は次に生まれてくるときは樹海がいいです。
posted by 彩世 : 2006/11/01 12:30 PM :
>さとるさん

・・・え、マジですか。
さとるさんまでジュゲムいいと言いますか。
じゃあ、ジュゲムは本当にかなりいいのでしょう。
かなり使いやすいのでしょう。
そんなことちっとも知りませんでした。

アヒルかジュゲムで悩むなんて・・・。
でも結局、大人気のアヒルにしてしまったのですね。
捻くれ者の仲間にはなってくれなかったのですね。
というか、私は元々素直で真っ直ぐな可愛い乙女なので何も悩みませんでしたが
そんな風に悩むところを見るとさとるさんの方が捻って捩れた子なのだと思います。
(失礼すぎるだろ ボケが)


心配してくれてありがとうございます。
体のほうは大丈夫です。
さとるさんの使い古した枕なんて頂いてしまったらさとるファンに八つ裂きにされてしまうのではないでしょうか。
大丈夫でしょうか。
(使い古しの枕を抱きしめて)
とりあえず、倒れたのは遠い昔のことなので今は大丈夫です。
ココ最近、北海道はとても寒いのでさとるさんも風邪などひかないようにしてくださいね。
posted by 彩世 : 2006/11/01 12:43 PM :
>ったいさん

今から引っ越すんですか。
わざわざあのテンプレとか一生懸命作ってたのに引っ越すんですか。
勿体無い。

うちにスペースですか?
そういえば、ジュゲムは複数でもやれるようになんかあるみたいです。
やったことないからよく知らんけど。

わざわざ北海道まで来るのならうちに寝床スペース作ってあげます。
でも、掃除、洗濯、料理、その他家事はよろしくねw
あー、本当に助かるわぁ(笑)

最近のっっっっっったいさんはおかしいという噂がよく流れてきますが
本当に壊れちゃってるんですね。
倒れられたら困るので(つまんないから)看病しに行きますね。うふw
posted by 彩世 : 2006/11/01 12:52 PM :
>みつるさん

このブログ、ジュゲムだったのです。
FC2じゃないのですよー。
うちなんて登録しても上位なんかに行けませんですよ。

私は次に生まれてくるときもジュゲム、もしくは「はやし」がいいです。
posted by 彩世 : 2006/11/01 12:56 PM :
>たえぽっぽさん

FC2ブログランキング・・・なんとなく登録しなかったんですよね。
ジュゲムだから。
あそこはFC2の方々がいる場所なんだーと勝手に思ってたら
意外とヤプログとかいろいろありました。
うちなんて全然大したことないので見てくれる人がいることが奇跡ですよぅ!!

FC2はかなりいいですよっ!
私もジュゲムの方はテキトーに選んd・・・
ゲフンゲフン
ですが、FC2はとても良いです。使いやすいですw
posted by 彩世 : 2006/11/01 1:00 PM :
>由子さん

ジュゲムは結構いいらしいですよー。
私もそこまで不便はしてません。
コメントとかは面倒だけれども(汗)

私は今でもたまに手間取ってます。
何回もコメント消えました(泣)

でも、何事も慣れですね。
今は大丈夫らしいのでこのまま続けますw

ちょっとだけお引越しも考えてたのです。
posted by 彩世 : 2006/11/01 1:04 PM :
>okinaさん

いやいや「JUGEMのアイドル」って・・・(汗)
本当にどこからアイドルって出たんでしょう。
大したこと書いてないのにー・・・。

JUGEMは結構使いやすいようですけどね。
あまり使ってる人いませんわー。
うちのリンク先も少ないですし。
ちょっとづつ増えてくださると肩身の狭い思いをしなくてすむのに。
・・・

・・・全然肩身の狭い思いなどしてませんでした。

で、でも、超有名ブログもあるんですよっ!
JUGEMにはっ!!
okinaさんが心の師匠としてる方もJUGEMだそうですし!!
posted by 彩世 : 2006/11/01 1:08 PM :
>naotoさん

naotoさんとはお引越ししてからリンクしましたもんねー。
ドキュンブログを知りませんでした。
すいません(汗)

JUGEMは移転候補にまったくなかったのですか・・・。
そうですか、やっぱり少ないですものね。
でも、結構使いやすいんですよー?

ライブドアはどうなんでしょうね?
FC2は使いやすいのわかるんですが。
posted by 彩世 : 2006/11/01 1:12 PM :
>puriri様

初めてでしたか。
やっぱり知名度低い・・・(笑)

裏ブログはFC2でやってますが使いやすいですね。
JUGEMも使いやすくてそんなに不便は感じませんが。
2つやってる方、意外と多いですよね。
私は裏の方は1ヶ月3回更新できたらいいやーと思ってやってますが。

やっぱり皆様ぶろんちゅなのでブログサービスのことは気になるのでしょうか?
食いつき方が違います(笑)

あぁ、雑誌に載ってると増えたりしますよね。
結構前にファッション雑誌でブログの特集やってるのを見ました。
ヤプログとgooブログとFC2だったかな?でしたー。
posted by 彩世 : 2006/11/01 1:21 PM :
>ぷぅちゃん

そうそう、ジュゲムってめでたいやつだよね。
昔の言葉でさー。
あと、マリオの敵とかさー。

お友達によろしく伝えてください(笑)
ジュゲムいいよねって!

わざわざ布教活動ありがとうw

やっぱジュゲムだよねっ♪
posted by 彩世 : 2006/11/01 1:23 PM :
>笑花さん

私も内緒にしておいて欲しいのですが実はFC2でもブログ書いてます。
あまりにもFC2が回りに多かったので浮気をしてしまいました。
今でもそのブログはありますが、1ヶ月に3回程度しか更新されてません。

そうそう、JUGEMには「ひよこマーク」なるものがありますよね。
あれを押すと何故かひよこの顔文字が出てくるという噂です。
何故あれだけなのか未だに謎です。
しかもあれ、全然使わないという噂です。

やっぱり「住めば都」ですよねー。
私もちょっと移転を考えていたのですがやっぱりこのままにしようかと思ってます。
posted by 彩世 : 2006/11/01 1:29 PM :
>アルさん

私もこんな僻地だと思わずにJUGEMに迷い込みました。
FC2にしとけばよかったかなー・・・。

まぁ、住めば都なのでそんなに不便はしてませんけれども。
JUGEMはよいですー。
FC2もよいですー。

荒らしコメントは便利ですねぇ。
スパム対策はちゃんとしてくれてるようです。
JUGEM最高!!

じゅげむで変換するとそんな変換に・・・。
アルさんのパソコンはかなり少数派だと思います。
希少価値があります。
大事にしてください(笑)
posted by 彩世 : 2006/11/01 1:35 PM :
>アラシ様

めでたい名前ですよね。
とにかくながーい名前にすればよかったんですものね。

寿限無、寿限無
五劫の擦り切れ
海砂利水魚の
水行末 雲来末 風来末
食う寝る処に住む処
やぶら小路の藪柑子
パイポパイポ パイポのシューリンガン
シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
長久命の長助


はい、ごめんなさい。お茶目さんです(笑)
posted by 彩世 : 2006/11/01 1:40 PM :
>朔太郎さん

たまたまランキングから飛んできてくれてありがとうございますw
でも、お休み中でごめんなさい!

あらあら、JUGEMユーザーさんw
大歓迎ですよー。
うちでは数少ないJUGEMさんですし!(笑)

また気がむいたらいらしてくださいねー♪
posted by 彩世 : 2006/11/01 1:43 PM :
>えりかさん

お久しぶりです!
わぁー、女の子ー!!(かなり嬉しい)

最近冷え込んできましたよね。
北海道はもう少しで雪が降りそうですよー。
というか、初雪は降ったんだっけ?
私は元気ですw
心配してくれてありがとうございます!
どちらかというと、3世の方が重傷です(汗)
ま、まだ乗れるから大丈夫・・・だと思います。
えりかさんも体調の方は気をつけてくださいね♪

JUGEMは結構少ないですねー。
意外と使いやすいはずなのに。
ランキングではFC2、ライブドア、ヤプログはよく見ますけどね。
アメブロも最近見かけるような気がします。

えりかさんもブログ掛け持ちしてるんですねw
私も実はFC2でもブログ書いてます。
posted by 彩世 : 2006/11/01 1:50 PM :
>yacchimanさん

かなり放置していたらこんなことになってしまいました。
普段はもっと少ないです。
あと、話題にも食いつきやすかったのでしょう。
私など、全然人気者なんかじゃないですよっ!!
「ジュゲムのアイドル」って本当になんでしょうね(汗)
遠くになど行きませんよっ!
匠の側にいつもいますよーぅ!!

ご無沙汰してます。

本当にお互い忙しいようで。

匠のちょっと復活見てました。

ちっとも頑張らないで更新放棄しておりましたけれども(汗)

私もいきなりJUGEMだったんですよ。
なんでかなぁー。
もっとちゃんと見てからにすればよかったかなと今さら思います。
でも、JUGEM使いやすいですけどねw

それでは、また。
11月末くらいに「恋愛」シリーズ更新されるらしいですよ。
posted by 彩世 : 2006/11/01 1:57 PM :
>moyashiさん

初めまして☆

FC2最高ですか・・・

・・・

・・・ちっ!回し者が。


・・・すいません、つい本音が(笑)

えぇ、FC2が使いやすいことくらい知ってますよ。
でも、一番はJUGEMですけどねっ!!

初なのにこんなコメント返しでごめんなさい。
前から見てくれたなんて嬉しいです!
面白いかはともかく良ければまたいらしてくださいませー♪
posted by 彩世 : 2006/11/01 2:01 PM :
>puriri様

見つけるの早いっ!
お姉様、見てくれてたんですねw
ひんやりした感じで私もお気に入りです!


>naotoさん

こちらも早いなぁ(笑)
大人な感じなんて嬉しいです。ありがとうございます!!


>ほっちゃさん

かぼちゃは10月しか使えませんからw急いで変えました。
見てくれてありがとうございます。
ブログもこれからは通常更新(若干のんびり)に戻しますのでw
喜んでいただけて嬉しいです!


>綾瀬ちゃん

そう、ライトなの。
11月はこれで行こうかと。雰囲気あるでしょ?


>Yukokoさん

お姉ちゃん、あやせであってるよー(笑)
ったいさんやダーリンに騙されないでっ!!
「あやせ」と打って「彩世」と出るなんてお姉ちゃんのパソコンは優秀ねっ!
posted by 彩世 : 2006/11/01 2:08 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング