天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
全ては疲れのため。

人間ずっと忙しいと耐性ができるようで、耐性ができると、今までこのくらいで疲れてたのに・・・というくらいでは平気なんですよ、意外と。
それで、ついついレポートをやりつつ、学祭の苦情メールと思いっきり対決しつつ、






おい、だから、それは無理なんだって!!

いいかげんにしろや、ヴォケがぁぁぁ!!!








とは言わずに冷静に普段使わない絵文字・顔文字をふんだんに使い、一生懸命宥めたり、無視したり、ブログ巡りをしていたわけですが(あれ?)、いかんせん普段よりはHPが削られているのは事実でありまして、自分のブログの前回の記事のコメントを見るだけでHPがなんとなく削られそうになりました。









どうコメント返しすればいいかわかんないべやーーーー!!!!









と、しばらく放置を決め込むことにしました。疲れてるしね。そうそう、私は疲れているんだ。多分。何か幻覚が見えるような気がするよ・・・。パトラッシュ、もう疲れたよ・・・。うん、まぁ、元気ですけどね。風邪などひいてないし、思いっきり寝てるし、大好きな読書時間もたっぷりとってるしね。







時間があるなら更新できるよなー







と思ってこうして管理画面にいるのですが、こんな駄文を見せるのはちょっと止めた方がいいんじゃないかというのと、ぶっちゃけ、ただなんか書きたかったんだよねーというのとでは、自分の欲求があまりにも勝っているのでこうして書いているわけですが、







やっぱり疲れているようで






というのも、どこか風の噂で聞きましたが、疲れていると性欲が増すとか人間の本能が働くとか言うじゃないですか。まぁ、ブログで下ネタなんて書いたことなんて私はないですが、超☆健全ブログですからね。間違ってもそんな間違いは起こすことはないですが、でも、他のブログはそういう破廉恥なことが書かれたりしているところもあるわけで、






別に見るのは嫌いじゃないので







普通に見るのですが、他所様のブログで破廉恥な記事にコメントを残すさいにうっかり卑猥なことを書いてしまったのですよ。そう、まさにうっかり。これは疲れているからという素晴らしい理由という名の言い訳のような理由があるのですが、あれですよね、なんか面白いですよね、卑猥なコメントを考えることが。そして、今さらあわあわしていて、まぁ、あれくらい大したことないと思うのですが、やっぱり普段の私のあまりにも真っ白なイメージというものがありますのでそんな






汚れた人間じゃないということを強く主張して








わたし、なんにもわかんなぁ〜い!と言っておこうかと思うのです。
多分これを書いたことにより、お前いい加減にしろやぁ!!とか、どこが白いんだ、ヴォケ!!とか、今さら白とかもういいから・・・とか、むしろ勝手にやってろとか、無視とか、とりあえず色んな罵声を浴びさせられるような気がしますが、こちらとしてもいい加減慣れてきましたのでこんな感じでいいやとなんとなく思ってる次第です。




・・・・疲れてると、無駄にテンション高くなったり軽いノリになったりしますよね?





人気blogランキング


学生ブログランキング

: 駄文 : comments(18) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








素晴らしい文章、ありがとうございます(笑

もう、書きなぐってますね(笑

いやいや、でも面白かったのでいいです(笑

posted by ほっちゃ : 2006/10/12 1:51 AM :
ムダにテンションが下がる 午前3時なのでした(汗
昨日の記事には また感想書きますよ
なんか 面白かったので放置しちゃったww

*疲れない程度に 暇つぶしにv
posted by 由子 : 2006/10/12 3:00 AM :


わたし、なんにもわかんなぁ〜い!!





かわりに言ってみました。
posted by 綾瀬 : 2006/10/12 7:26 AM :
ウ・ソ・つ・き・♪

っていうコメントがウソです。

もちろんボクは彩世さんがボクと同じ純白だってことぐらい
「まるっとスリっとゴリっとエブリシングお見通しだ!」ですよ。

もう夜中とかとんでもないテンションになっちゃいますよね(笑)
posted by ヤマタク : 2006/10/12 9:15 AM :
彩世さん・・・真っ白ですかぁ(笑)
書くこと無いとき管理画面開くと
おいらも憂鬱になり・・・
下ねたでもと頭をよぎり・・・
妄想の世界へ(爆)
その後普通のなんでもない記事書きますけど
posted by naoto : 2006/10/12 12:18 PM :

なんだかよく分かりませんが、なんだか雰囲気は伝わりました。

生脱ぎは卑猥か否かについては永遠の謎です。
posted by 三代目 : 2006/10/12 2:56 PM :



   たぶん駄文だーーー


あ、なんか「た」と「ふ」と「ん」と「”」で作れたんで報告です
決して彩世タンの文は駄文じゃないですYO!

矢印綾瀬さん(危うくタン)が終わらせてくださってよかったよかった〜(*´∇`*)
たえはもはやそのオチのみ狙って矢印放ってましたからw
やっぱりWあやせ(タン)のハーモニーは素敵です♪
posted by たえぽっぽ : 2006/10/12 5:58 PM :
パソコンがワープロに変わっただけで
記事制作の意欲が減る私はダメですかそうですかw

私も温かく見守ることにしますが一言叫ばせてください。
(うちで叫ぶほどではないので)

「彩世」を「あやよ」と打たなければ出せないワープロなんて、大嫌いだ!!
…ほんっとにスイマセンw
posted by Mr.Noddy : 2006/10/12 6:01 PM :
ああ、白ですか。ついに買ってくれましたか。
薄紫や黒もいいですが、やっぱり白が良いと思います。

…と破廉恥な、というよりセクハラっぽいコメントをしてみます。ゴメンなさい。
posted by アラシ : 2006/10/12 11:27 PM :
>ほっちゃさん

本当に書きなぐってますね(笑)
ちっとも面白くもないだろうに、面白いと言ってくれてありがとうございます!!
全然素晴らしくもないですが、たまーに書きなぐりたいときもあるのです。
たまにはいいじゃないですか。
だって、何か書きたかったんだもの。
posted by 彩世 : 2006/10/30 10:29 AM :
>由子さん

私は今日はテンション上がる日だったようです。
下がるときもあるのですが。

・・・いつの記事にコメント返ししてるんだろうと今になって思いました。
もう、ずいぶん前なのでなんだか新鮮味に欠けますねぇ。
前回の記事もそうですが。

そのうちひょっこり現れますのでその時はまた仲良くしてあげてください。
あー・・・ぐだぐだすぎてごめんなさーい。
posted by 彩世 : 2006/10/30 10:34 AM :
>綾瀬ちゃん


・・・うん。


これこそ


わたし、なんにもわかんなぁ〜い!!



だと思うわけです。
posted by 彩世 : 2006/10/30 10:36 AM :
>ヤマタクさん

ウ・ソ・つ・き♪


・・・なんだか可愛いですねw
そんなことを感じる私はどこか頭のネジでも取れかけているのでしょうか。

そうそう、私は真っ白ですよー。
純白の天使のようですよー。
・・・まぁ、ヤマタクさんが純白かということはとりあえず置いといて(笑)
「まるっとスリっとゴリっとエブリシングお見通しだ!」

・・・これいいですよね。
というか、なんというかすいません。
純白なんかじゃなかったです。
薄汚れた色になってます。

夜中とかテンションおかしいですよね。
ちなみに今もおかしいです☆
posted by 彩世 : 2006/10/30 10:44 AM :
>naotoさん

・・・私、真っ白じゃないですか?
別に書くことなくて憂鬱にはなってませんよーw
書くこと無いときは書かないですし。
ただ、なんとなく書きたくてこんな感じになってしまいました。
本当に駄文ですね。

naotoさんは下ネタでもとよぎるんですか(笑)
しかも妄想の世界まで行っちゃうんですか。
大学で更新できるのがすごいです!
私は誰かに見られるんじゃないかと思うとできませんです。
posted by 彩世 : 2006/10/30 5:03 PM :
>三代目さん

私もなんだかよくわかりません。
なんとなく雰囲気だけわかってくれたらいいと思います。
ただ、なんとなく書きたかっただけのような気がします。

生脱ぎって卑猥なんですかね?
実際見ると卑猥なんでしょうねー。
私にも永遠の謎です。
posted by 彩世 : 2006/10/30 5:08 PM :
>たえぽっぽさん

た゛ふ゛んて゛すYO!!
とりあえず書きなぐってみたかっただけなのです。

矢印終わってよかったですねぇ。
やっぱり終わらせるのは綾瀬ちゃんでした。
促したのは私ですが(笑)

たえタンは綾瀬ちゃんのサイドストーリーを狙って矢印してたのですね。
ただ、うっかり乗っかっちゃったんじゃなかったんですね。

Wあやせ良いですか。
ありがとうございますーw
綾瀬ちゃんには敵いませんけどねー。
posted by 彩世 : 2006/10/30 5:13 PM :
>Mr.Noddyさん

いや、私もワープロになったら記事制作の意欲減ると思います。
全然ダメじゃないですよー。
というか、ノッディーさんお忙しそうですね。
無理せずマイペースで更新してくださいね!
と更新お休み中の私が言ってみてます(笑)

あら、ノッディーさんも温かく見守ることにしたのですか。
でも何故か冷たい視線を感じるのは何故でしょうかw
うん、いや、いいんだ。
自分でも痛いと思ってるから。

うわ、叫んじゃいましたか。
「彩世」は「あやせ」と読むんですよー。
「あやよ」じゃないんですよー。
もう、ノッディーさんのワープロにはおしおきですね☆(邪笑)

・・・もう「あやせ」でも「あやよ」でもなんでもいいです(投げやり)
posted by 彩世 : 2006/10/30 5:22 PM :
>アラシ様

えぇ、白です。
ついに買っちゃいました。
薄紫や黒も喜んでくれたけど
貴方のため白いの買ったのだから、ちゃんと見てくれなきゃやーよw

・・・と破廉恥な、コメント返しをしてみました。
それでもうちは超健全ブログです。
全力でごめんなさい。
posted by 彩世 : 2006/10/30 5:28 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング