天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク
素晴らしいくらい、駄文。

今日は台風も去ってとてもいい天気で、ちょっとどこか出かけたいなぁとインドアを激しく推奨する私が思うくらいいい天気で、しかも友達とお出かけする予定だったので早く起きたのに友達からメール来て、







まさかの風邪







でドタキャンとなり、折角早く起きたから出かけようかなーと思って、外に出てみたんだけど、いつもあるところに3世(チャリンコの名前)がいなくてどこだよーと周りを見てみると土日の台風の影響で







結構遠くに無残な姿で倒れていて







やる気をなくしてとりあえず家に戻り、お腹がすいたので何か食べようと思い、でも作る気が3世の無残な姿のせいでまったく無くなったので、親が送ってきてくれたレトルトのカレーを食べたんだけど、それが







辛口で







私はほとんど好き嫌いをしない人間ですが、変なものも結構普通に食べられちゃう人間ですが、カレーだけはバーモンドカレー中辛くらいが限度で、それを知ってるはずの親が送ってきたのは何故か辛口だったのですが、まぁ、食べれるだろーと思って食べたら本当に辛くて







未だに半分くらい残ってるんだけど







これはどうしたらいいんだー、でももしかしたらちょっと冷めたら辛さが和らぐんじゃないかと思って今一口食べたらやっぱり辛くてなんだか全てを投げ出してしまいたくなったんだけど、







ここで負けたらだめだ







とよくわからん気合いが入りカレーを食べてるわけだけど、ぶっちゃけなんでこんなことになってるのか自分でもよくわからなくなってきて、外はこんなにも天気がいいのになんで私は一人で家にいて、引き篭もって辛いカレーなんか食べてるんだろうと思って







とりあえず窓を開けて







外に出ようとしないところが風情があるところで、そこから顔の出してみるも人っ子一人見当たらなくて世界には私一人しかいないんだな・・・とか浸っていたらいきなりバイクの音が聞こえたのですぐに窓を閉めて、あのバイクを盗んで走り出せたら楽しいだろうなーとちょっとだけ思ったり、駐車場にあった立派な車に十円玉でぎぃぃぃぃと傷をつけたらどうなるんだろうなとかちょっとだけ思ったりしながら








未だにカレーは残ってるわけで








途方に暮れて、結局今日も一日中引き篭もって終わりそうだから、どうせ引き篭もってるなら外界と通信してもいいんじゃないかと思い、このような駄文を見せるのは本当に心苦しくはあるんだけど、結局はこれ好き勝手書く私のブログなのでいいんじゃないかと開き直りこんなものを書いてみたのです。





人気blogランキング


学生ブログランキング


【追記】

キリ番・33333がものすごく近いです。取ったら報告してくださいなー。

: 駄文 : comments(36) : - : posted by 彩世(あやせ)
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








ごめん、痛すぎる・・・・・

(p_;)\(^^ )

posted by ほっちゃ : 2006/10/09 1:49 PM :
カウンターが『0033300』でした。
上から読んでも『0033300』、下から読んでも『0033300』。

かなり台風の影響あったみたいですね。
東海地方でもかなり強風で
そんな中、高速を走ってたら後ろからあおられるし風にもあおられるしで
アオリイカかっ!って感じでした。わけわかめ。

こんな感じの記事もなかなかいいですよw
posted by たけすぃ : 2006/10/09 3:27 PM :
普段は完全インドア派な私が昨日は友達と卓球をしました。
その晩見事に足が痛くなりました。
慣れないことはするもんじゃないですね。

遅ればせながらバトンやらせていただきました。
posted by 歌音 : 2006/10/09 3:27 PM :
ああ、残念。二つ遅れだった(´ω`)
今回はキリ番でなかったかな?

企画やる手間が増えなくて良かったとかさり気なく思ってればいいんじゃないかな? 人事だけどっ

無残な姿で発見された3世が実に哀れで、辛口カレーにまける彩世ちゃんも哀れで、何より風邪をひいたお友達が哀れでなりません。
全部全てひっくるめてお大事にっ!
posted by yumi : 2006/10/09 4:34 PM :
お久しぶりです

お帰りなさいです。


posted by 悩める巨匠 : 2006/10/09 4:55 PM :
そんな日もありますよね・・・。
posted by けい : 2006/10/09 6:02 PM :
それは充実した日ですね。

あと褒めまくりですね。ありがとうございます!!
お返しに彩世さんを褒めてみますね。
恋愛シリーズ、忙しい中でご苦労様です!!



…また…凄いことに…気がついた…

じゃ!!
posted by gani : 2006/10/09 6:36 PM :
33443でした。
一瞬キリ番かと思いましたw

辛口カレーに悶える彩世さんも
風邪を引いてしまった彩世さんのお友達のことも
勿論心配なのですが
やはり一番気になるのは、無残な姿で倒れていた3世の容態です。
posted by 笑花 : 2006/10/09 7:42 PM :
3世は 復活可能なんでしょうか?
キリ番 ずいぶん過ぎてました〜
残念です
風邪 流行ってますねぇ…と人事のように言ってますが
私も風邪で なんかいつまでもしつこく 全快しません

カレーの辛口はダメなんですね…
まあ 辛さは程ほどがいいと思いますが バーモンドカレーの辛口って 案外普通...
てか 好みですよねww
またいつか 例の実験を楽しみにしています
posted by 由子 : 2006/10/09 10:28 PM :
えーっと。

恋愛シリーズ、お疲れ様でした。
楽しみにしております。

辛いカレーには生クリームを入れるといいですよ。
posted by アラシ : 2006/10/09 10:32 PM :
そんな日もありますよね・・・。パート2!!
posted by みつる : 2006/10/09 11:18 PM :
恋愛シリーズを放棄して逃避行したいので、
とりあえず3世を送って下さい。

キリ番・・・だいぶ過ぎてたわあ。
posted by 綾瀬 : 2006/10/10 12:14 AM :
バーモントの辛口がダメなら、、けっこう甘いほうがお好きのようですね☆

でも、以前北海道で食べたスープカレーは、普通の辛さで結構辛かったですよぉ〜ww
posted by リョーレル : 2006/10/10 12:50 AM :
駄文でも文章のテンポが良ければ読めますよ。大事なのはリズム感☆

つーわけでコチラも駄文復活しました。また暇な時にお越し下さいv
posted by okina : 2006/10/10 1:39 AM :
>ほっちゃさん

すいません。

あまりにも自分でも痛すぎたので書かずにはいられませんでした。

いいじゃん、たまにはこういうのでも。
posted by 彩世 : 2006/10/10 3:08 AM :
>たけすぃさん

あら、『0033300』かぁ・・・。
それをキリ番にすれば良かったですねぇ。
結局誰も名乗り出ませんでした。残念。

そうそう、かなり台風の影響ありましたよ!
普段北海道に台風が来るときは弱まってるんですが、今回は酷かったです。
外に出られる状況じゃなかったです。

東海地方もかなり強風だったのですか。
というか、そっちの方が多分凄いことになってるのでしょう。
アオリイカみたいになってたんですかー。
わけわかめですねっ!!
北海道は台風慣れしてないので少しでもあわあわしてしまうのです。

こんな感じの記事もいいと言ってくれて嬉しいです。
痛すぎるという人もいたので、もうこんなアホなことは書かないと思いましたがまた多分書きます。
posted by 彩世 : 2006/10/10 3:15 AM :
>歌音ちゃん

卓球ですかー。
いいですねぇ・・・。
私も卓球やりたいです。
でも、やる相手がいません。

いきなり運動すると体の節々が痛くなります。
慣れないことはするものじゃないですよねぇ。
でも、たまにやりたくなります。
いつもインドアだけどたまにははしゃぎたくなるときもあるんです!

バトン回答してくれてありがとうございます!
見に行きましたよーw
posted by 彩世 : 2006/10/10 3:20 AM :
>yumiちゃん

惜しいねー。
今回は企画倒れだったですよ。

まぁ、うちのキリ番はお題次第で大変になるから良かったのかもしれないわー。
ちょっと残念だけど。
なかったからどうでもいいけどっ

無残な姿だったよ、3世は。
でも、とりあえず乗れるからいいやー。
頑張れ3世。
辛口カレーはなんとか食べきったよ!
口がひりひりするけどっ
風邪をひいた友達はお大事にーって感じです。
私は元気なのになぁぁぁぁぁ。
今は風邪が流行ってるようだね!

そっちの忙しいようなのであまり無理せず頑張れっ!!
posted by 彩世 : 2006/10/10 3:25 AM :
>悩める巨匠様

お久しぶりです!

ただいまです。

そして行って来ます!

またしばらくご無沙汰してしまいます・・・。
posted by 彩世 : 2006/10/10 3:26 AM :
>けいさん

そんな日だったんです・・・

痛すぎてごめんなさい。

こんな駄文でごめんなさい。

見てくれて、しかもコメントしてくれてありがとうございます。
posted by 彩世 : 2006/10/10 3:28 AM :
>ganiさん

それはそれは充実した一日でしたよ。
どこがですか。

褒めまくりですか?
こちらこそ勝手に紹介してすいませんね。
だって、面白いじゃないですか!!
いや、でも、こんなに褒めるつもりじゃなかったんだけどなぁ・・・。

お返しに褒めてくれてありがとうございます!!
恋愛シリーズ頑張りました。
でも、連休中は忙しくなかったんです!!


>>…また…凄いことに…気がついた…

ちょ、今度は何に気がついたんですかっ(笑)
それで去っちゃうの!?
じゃ!!って!!
めっちゃ気になるんですけどっ!!!!
posted by 彩世 : 2006/10/10 3:33 AM :
>笑花さん

あ、なんかキリ番っぽいですねw
今回はいなかったようです。
完全に企画倒れでした。

辛口カレーはやっとの思いで完食しました。
口がヒリヒリします。
風邪流行ってるようなので笑花さんもお気をつけくださいませ。
友達は結構元気そうでした。
メールを見る限り。大分回復しているみたいです。

3世は本当に無残な姿で倒れていました。
カゴがベッコベコです。
可哀想に。戻そうとしたらさらにベコベコしました。
でも、乗れるので大丈夫です。
3世は強い子ですから。
posted by 彩世 : 2006/10/10 3:37 AM :
>由子さん

3世はカゴがベッコベコしてますが乗れるので大丈夫です。
夜にコンビニへ3世と行ったのですよ。
強い子に育ってるのでこのくらいじゃへこたれません。
私のほうが見てて凹みます。

キリ番今回はいませんでしたー。
私もちょっと残念です。
これなら自分で踏んだ方がまだよかったです。

風邪流行ってるようですね。
寒くなってきましたから、暖かくして過ごしてます。
由子さんも無理はなさらずにゆっくり休んでくださいね。

カレーの辛口はダメなのです。
食べれるけど、進まないというか。
バーモンドカレーの中辛くらいが一番好きです。

また、実験しますよぉ。
これから寒くなるので温かいものがいいですねw
posted by 彩世 : 2006/10/10 3:43 AM :
>アラシ様

す、すいませんっ
こんな駄文で(汗)

恋愛シリーズやっと書き終わりましたw
upはもうしばらく後になるので気長にお待ちください。
楽しみにしてくれても多分大丈夫・・・なはずです。

辛いカレーには生クリーム。
聞いたことがあるような。
でも、うちの冷蔵庫には生クリームがなかったので仕方なくそのまま食べました。
あれは、食事じゃなくて格闘でした。
posted by 彩世 : 2006/10/10 3:46 AM :
>みつるさん

そんな日だったんです・・・

パート2!!

そんな感じでしたよ。はい。
ほぼ一日中家にいましたが何か問題でもあるっていうんですか。
2日連続ほぼ家にいてネタなんてないですが何か文句でもあるっていうんですか。


あー、ねっみぃや。
posted by 彩世 : 2006/10/10 3:50 AM :
>綾瀬ちゃん

恋愛シリーズを放棄して逃避行するには3世では役不足です。
なので送ることはできません。
綾瀬ちゃんのとこに行くころにはボロボロになってます。
可哀想なのでそっとしておいてあげてください。

まぁ、頑張れ。
私はまたいなくなります。

キリ番かなり過ぎたねぇ・・・。
今回は誰もいなかったですよ。
だからショートストーリー書いてみた。
posted by 彩世 : 2006/10/10 3:53 AM :
>リョーレルさん

カレーは甘い方が好きです。
リンゴが隠し味で入ってるのがいいです。
辛口が食べられないわけではないんですよ?
でも、お子ちゃま味覚ですね、カレーに関しては。

スープカレー食べたんですか。
私も食べたこと何回かありますが、あれは結構辛かったです。
お店によって違うようですけどね。
でも、自分で作ると調節できますからw
リョーレルさんはカレーの辛いのは平気なのでしょうか。
posted by 彩世 : 2006/10/10 3:58 AM :
>okinaさん

駄文でもテンポが良ければ読めますか。
確かに読めますよね。
・・・でも、これはテンポ悪いような(汗)
完全にダメダメな文章ですね。
こんなのにコメントしてくれてありがとうございます。

今度から駄文でも文章のテンポとリズム感を意識してみます。

okinaさんは風邪回復したのですか。
またちょっと更新停滞になるのでしばらくご無沙汰してしまいますが
必ず見に行きますので!
コメントもしに行きますので!!
posted by 彩世 : 2006/10/10 4:02 AM :
カレー大好きなので石川県まで送っていただけたら美味しく召し上がらせていただきます。
あ!そういえばボクも辛口駄目でした↓

33333のキリ番GET−−−−−!!!


…で、リンクを貼らせていただこうと思ってたのですが間に合いませんでした…orz

代わりに33800という中途半端なキリ番??踏みましたので勝手に貼らせていただきます(笑)
posted by ヤマタク : 2006/10/10 1:31 PM :
そんな日もありますよね・・・。パート2.5!!(痛

駄文とゆーかある意味新しい文学のカタチじゃないでしょうか
いや、わかんないんですけども

ってか自分以外にもこんな生活してる人いるんだぁ〜って
勇気づけられましたYO!v(°∇^*)⌒☆
posted by たえぽっぽ : 2006/10/10 3:08 PM :
バーモントカレー…
小学校より先に卒業した気がしますw

でもLEEはしんどいっ!!
どうですか彩世さん、ここらでLEEを一口w
posted by Mr.Noddy : 2006/10/10 4:08 PM :
復活してから初コメです。
どうやらだいぶ元気になられたようで・・・
記事にも以前並みに笑がちりばめられてて突っ込みどころも・・・
またコメントして行きますねえ!!
posted by naoto : 2006/10/11 4:10 PM :
>ヤマタクさん

カレー大好きなのですか。
私はカレーよりハヤシライスが好きです。
北海道からわざわざ辛口のカレーを石川県にお送りいたしましょうか?ww
って、ヤマタクさんも辛口駄目なのですか。
じゃあ、今度辛口食べてヒーヒー言いながらカレートークでもしましょう。
・・・まったくもって意味不明でした(汗)

キリ番じゃなくてもうちはリンクは思いっきりフリーで相互リンクも募集していたりしますので大丈夫です!!
キリ番は初めての方が取ったようです。
次のキリ番はGET出来たらいいですね☆

>33800

微妙にキリ番っぽい・・・(笑)
無理矢理こじ付けのようにリンク貼っていただきありがとうございます!
こちらもすぐに貼らせていただきましたw
これからもよろしくお願いしますね!
posted by 彩世 : 2006/10/15 11:55 PM :
>たえぽっぽさん

そんな日だったんです・・・

パート3.149265!!!

もう、結構日にちが経ってからのコメント返しなのでどうにもそんなこともあったんだなーと。
かなり他人事のように記事を見てしまいました。
でも、こんな生活をよくしてます。

こんなものですいません。
思いっきり書きなぐったものですので、何を書きたいのかはっきりしてません。
新しい文学のカタチだなんて嬉しいこと言ってくれてますが、正直これ痛すぎます。

というか、私が痛すぎるのか。
こんなのでも見て勇気付けなれたのなら嬉しい限りです!!
posted by 彩世 : 2006/10/16 12:00 AM :
>Mr.Noddyさん

バーモンドカレー卒業はやっ!!
小学生よりも前に卒業ですか・・・はやっ!!!
未だにカレーはバーモンドが一番美味しいと信じて疑いません。
美味しいよう、リンゴとハチミツが入ってるの。
甘いのがいいよう。

LEEですか。
あれですよね、puriri様が食べてた激物ですよね。
そんな激物をカレーはバーモンドの私に食べさせたいのですか。
・・・
・・・今度ねっ!!!
(かなりやる気満々)
posted by 彩世 : 2006/10/16 12:04 AM :
>naotoさん

ちゃんと復活したわけではありませんが、コメントありがとうございます。
かなり元気なので心配はご無用ですぜ、旦那!
ヒッヒッヒ・・・(誰だお前)

いや、私の書くものなんて面白みもない普通なことばかりでございます。
笑えるところなどないいたって普通のことしか書けないしがないブログでございます。
突っ込みどころなんてない(以下略)

コメントは本当に嬉しいものですねぇw
posted by 彩世 : 2006/10/16 12:08 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング