天然と計算のあいだ。
自分らしく、いこうよ。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
知っといておくれ。

皆様、元気ですか。


私はちっとも元気じゃないです。


いぇーーーーーーーい!!!!


なんだか、妙なテンションでこんにちわ。彩世です。




前回の記事ではなんというか、皆様にご心配かけてしまって本当に申し訳なく思っております。

こんな反応が返ってくるとは思ってなかったのです。

皆様がとてもお優しくてホロリと来ました。

私はとても素敵な読者様を持ったようです。

いつもこんな変なブログに付き合ってくれてありがとうございます。






しみったれた雰囲気は性に合わないのでいつものノリで書きなぐっていきますが。





とりあえず、しばらくお休みしようかと思うのです。






最近、慢性的な睡眠不足でありまして。

睡眠不足のせいで何だか疲れが取れないのですよー。

びっくりですわー。

1日2時間〜3時間睡眠で学校へ行き、(講義も意外と忙しい)

学祭の準備とか愚痴を聞き、(ストレス増量中)

バイトをし、(体力消耗)

何かもう少し(1ヶ月半後くらい)で試験があるのでその勉強をし、(精神破壊)

ブログを更新し、コメントを残す。(ある意味オアシス)






無理だっつーーーの!!!







私が3,4人いれば確実に出来るのですが、私は一人しかいないのでこれをやっていくのは酷く難しい状況になって参りました。

寝れないからブログを深夜に更新したり、見て回ったりしてたんですが。

睡眠不足のせいか、最近体力も落ちてきてフラフラするんですよねー。

食欲もないんですよねー。

だから、やつれてきたんですよねー(決して痩せた、ではない)

まだ幻覚は見えてないけどそろそろ見えてきそうな気がしますねー。


死ぬのか、私!!


みたいな。(結構シャレにならない状況デス)


そんな感じなので休もっかなーとか思いました。




その間、皆様が私のことを忘れても構いません。

多分、忙しすぎて私のほうがブログを忘れそうです。

もちろんコメントしてくださる皆様や相互リンク先の素敵なぶろんちゅ様のことは絶対に忘れません。

これから見に来る必要もまったくないです。

過去記事漁る必要もまったくないです。というか、見るな!!

つーわけで、復活は遅かったら10月末〜11月くらいになりそうです。

早かったら1週間後かも。

まぁ、テキトーにコメントしていってください。

コメントはとても嬉しいです。

パソコン使わないわけでも、ネットしないわけでも、ブログ見ないわけでもないので。

コメント返しは見たらちょっとずつ返していきます。

暇があればコメントしにも行きますよ。(見てるだけなのが多いと思うけど)

キリ番とかも報告してくれたらそのうちやりますし。

『恋愛』シリーズもちゃんとそのうち更新しますので。(綾瀬ちゃんごめんね!)

復活したら皆様にチヤホヤされるような記事を書けたらいいなぁと思ってます。

いつもつまらない記事ばかりでごめんなさい。

皆様のコメントで支えられたブログです。

本当にありがとう。




それでは。


皆様、また会う日まで!!!

: お知らせ : comments(63) : - : posted by 彩世(あやせ)
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








フルパワーさんに次いで彩世さんまでも・・・・
もう、涙が止まりません・・・でも、ちょっとした
休みみたいなので、安心しました
今はゆっくり休んで下さいね。
また元気な姿を見せるそのときまで俺は待っています!!!
今度会うときはアロマセラピーなお香を持って訪問します。
茶菓子なんかも持って来ます!!!
まぁ、いつもの如く、あまり自分の気持ちを素直に表現
出来ないアン畜生な俺なので、何か変なことを言っている
かもしれませんが、偉大なる彩世さんのブログが俺の心から
消えることはありません。無理せず、自分が書きたいと思ったときに
また、笑顔で登場してくれるとうれしいです★
posted by ヒロリン : 2006/09/28 12:35 AM :
忘れるもんですか!!
今、私がブログ続いてるのも彩世さんたちに
支えられていたからです。

でも、今、やらないといけないことを頑張ってください!
「更新を期待してます」とは言えないです。
無理だけはこれ以上しないでください。
無理だけはこれ以上しないでください。本当に。
彩世さんの元気な帰りをプレッシャーにならない程度に
思っています。

今度
いぇーーーーーーーい!!!!
って言う日を待ってます。

体調に気をつけて頑張ってください。
posted by ほっちゃ : 2006/09/28 12:43 AM :
うん。やることも多いし それ以前にやらねばならぬ感じのモノが多過ぎると思いました。記事を読む限り。
「やらねばならぬ」と感じた途端 私にはすべてがストレスとなります
多分 彩世ちゃんもそうだろうなあと。
だからブログに関しては「見たくなったら見て」「書きたくなったら書いて」ください
コメント欄は 皆が勝手に賑わせてくれると思うしね〜
posted by 由子 : 2006/09/28 12:45 AM :
大丈夫です!忘れませんよぉ〜☆
僕は忙しい彩世さんを癒すことができるような記事を書けるように頑張ってまいります!!

無理はしないでくださいね〜。
お体に気をつけて♪

元気な彩世さんが戻ってくるのを気長に待ってます☆
posted by リョーレル : 2006/09/28 12:56 AM :
僕がメルヘンバトン回した5人中2人が休止になるなんて!!
また僕の変なコメントに付き合ってくださいね。
(最近控えてたのがちょっと後悔・・・)
posted by みつる : 2006/09/28 12:56 AM :
ちょ、悲しいです・・・。
ホントにファン倶楽部だからとかでもなくて、
普通に悲しいですよ。
大変さは十分伝わってきますし、
なにより、一番大事なのは自分自身ですから。
ゆっくり休んで、色々頑張ってくださいね☆

10月末には帰ってくるかもしれないんですよね?
それなら全然安心です。

今日またひとつ『天然と計算のあいだ。を見る』という楽しみが減りましたけど、
でも、今日また一つ『天然と計算のあいだ。が帰ってくるのを待つ』という楽しみが増えました。

ひょっこりと戻ってきてください、
それまでファン倶楽部は守り続けますからね、絶対に☆

頑張れ!!
posted by スミタカストーン : 2006/09/28 1:12 AM :
・餃子ホットプレート焼き
・AB型
・限りなくBに近いCカップ
・元派手メガネ愛用者
・勝負下着の色は黒
・腹巻をプレゼントされた経験アリ
・お酒を飲むと笑いが止まらなくなる

などなど、こんなたくさんの共通点を持つ彩世さんを
忘れるはずがないですYO!
体調には気をつけて、今しなければいけないことを
存分に頑張ってくださいませ♪
「貧乳同士でイカをつまみながら慰め合う会」は永久に不滅ですYO!
posted by 笑花 : 2006/09/28 1:22 AM :
どうも、ったいさんさんさんさんさんさんさんです。

あら。
あらあら。

僕は最近、後悔しています。
もっと早くに、
彩世さんに絡めるようになれれば、良かったな。

僕、わりとドSなんで、人を全く持って、誉めずにけなし、蹴り飛ばしてるのですが、
今回だけ、
彩世さんのためだけに、すこし甘い言葉でも囁いてみようかと思います。



僕は、
DよりC派なんです。あなたの胸を借りれて最高に幸せでした。

(=少ししか絡んでいませんが、楽しかったですよ。)



じゃ、また!
恋文書いてお待ちしております。
posted by ったいさん : 2006/09/28 1:49 AM :
う〜ん…
一言で言えばとても残念ですが、
身体が壊れたら大変ですので、
ゆっくり休んでください。

回復したらいつでも戻ってきてください。
またアナザーストーリーでも書きましょう。
もし彩世さんが優勝したら
ちゃんと優勝カップはお届けしますからw
posted by Mr.Noddy : 2006/09/28 2:07 AM :
ブロガーなら一度は経験する現実の忙しさと
記事を書かなきゃならないって使命感との板挟み。
彩世さんもなってしまったのですね…。

ですが休憩は全然アリやと思いますよ。
色んなブロガーさんもやってるし、
何より彩世さんはコメント返しに人一倍時間かかりますし。

でもその甲斐あって皆さん忘れへんでしょう。
こんだけ絡んできたのですから。

もちろん早い復活を望みますが、
ブログは体調崩してまでやることではないですよ。
(と、マジメなコメントも出来るのです)

あ、だけど彩世さん飽きっぽそうだからな〜
それだけがちと心配ww
posted by okina : 2006/09/28 3:21 AM :
長期休み二度目だねえ。

一度目は教育実習の時だったかしら。

学校生活は大事です。満喫してください。頑張ってね。

帰ってくるの待ってるから。

だって彩世ちゃんですもの。

私を置き去りにはしないでしょう?(笑)
posted by 綾瀬 : 2006/09/28 7:26 AM :
僕も普通に悲しいです…
10年後でも待ってます。言いすぎました。
でも8年、いや1年は待てます。

ある意味、ゆっくり休んで欲しくないです。
でも焦らないで回復してください!!

今までハードな生活だったのに
コメント返したり訪問してくれたりしてくれて
ありがとうございます!!

彩世さんが過去記事を漁って欲しいコトは伝わりました。
明日から過去記事を漁りますね!!
posted by gani : 2006/09/28 8:12 AM :
久しぶりにコメントくださったので
元気になったのかと思いきや・・・
復活までは第1話から順に楽しんで待ってますね。
長いコメント返しや爆笑だった合コン記事。
また復活することを心から待ってます!!!
posted by naoto : 2006/09/28 12:31 PM :
2、3時間睡眠ではぶっ倒れてしまいますよ・・・。
難しいかもしれないけどまずは規則正しい生活を目指しましょう。
ムリしないでくださいね(はぁと

やるなと言われるとやりたくなるのが人間の佐賀。えっ、佐賀の人間!?
限りなくBに近いCカップを・・・、否、過去記事を漁って遠巻きに見守ってますね!!
posted by たけすぃ : 2006/09/28 6:10 PM :
忙しさと睡眠不足だけはどうしようもありません。
やはり寂しいですが、これからも遊びに来ます。
のんびりいきましょう☆

まずは学際の成功を祈ってます!
posted by ヤマタク : 2006/09/28 6:57 PM :
頑張れ〜p(・∩・)q
posted by かみたろー : 2006/09/28 8:39 PM :
うん、誰もが通る道かもね。。。
テストや何やら、乗り越えて帰ってこいよ〜
あたしも彩世ちゃんのこと、忘れへんし。
お姉ちゃんも強くがんばるわ。
posted by Yukoko : 2006/09/28 9:25 PM :
なんと…!!

でも、仕方ありませんよね。
実際、毎日ブログを更新するのって、かなり大変ですし。
学校や体調の方が大事です。ゆっくり休んでください。

もちろん、その間は非常に淋しいので、過去記事を読み漁ったり、
検索したり検索したり検索したりしようと思っています。
posted by アラシ : 2006/09/28 10:15 PM :
忘れないよっ!
いつだって一緒さ!
優先させないといけないものがあるということはある意味素晴らしい事だと思う。
せっかくのオアシスで体壊しちゃ本末転倒だよ。
これからもオアシスであり続けるために、体は大切にしてください。
これから過去記事を楽しみに伺いますので覚悟しといてくださいませ。
posted by puriri : 2006/09/29 1:56 AM :
こんにちわ。 『あの夜』ぶりです。

理由は全然違いますが、私もブログ休暇を取ったことがあります。

睡眠不足 & 実生活が忙しいとのことで
やつれてしまうまで、お体に無理をなさらないでください (>_<)

新参者ですが、時々気にして覗きにきます♪
帰ってきたら、「お帰りなさい」 したいです☆
posted by 綴夜 : 2006/09/29 8:19 AM :
あらあら。あらら。
彩世タンたらお手紙書いてくれないまま休むなんて言うから
読まずに食べられなくて思わず自分から来てしまったよ。

人生ってのはやりたいことをやるものです。
休みたいときは休めばいいし、やりたくないことはしなくていいです。

でもね。寂しいからね。戻ってきてね。
ここでいつぞやの男4人で添い寝しながら待ってるから。
真ん中空けて待ってるから。

じゃ、はじめまして。体、大事にね。
posted by アル : 2006/09/29 9:33 AM :
アルさんと添い寝しながら待ってるよ(笑

いつ復帰してもいいように毎日一回は来てます。
posted by ほっちゃ : 2006/09/29 11:42 PM :
ほんますっっっごい残念ですががんばってくださいね

忘れるなんてことはないんでゆっくりされてください!
posted by たえぽっぽ : 2006/09/30 5:32 PM :
アイドル不在の穴は皆で頑張って埋めますわ! 僕も必要とあらば、生脱ぎしますし!! あんまり頑張らないでね!!
posted by 三代目 : 2006/10/01 11:27 AM :
テンション低い&年寄りなんで最近は草葉の陰から覗いておりました(笑)。



ストレス溜めないようにね。ごはんはちゃんと食べるんだよー。
posted by hine : 2006/10/01 3:10 PM :
私は生脱ぎできませんでした
彩世ちゃんは凄いと思いました!
posted by 由子 : 2006/10/01 9:51 PM :
ご機嫌麗しゅう、皆様。
コメントたくさんありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて涙がちょちょぎれました。
いや、これは嘘じゃないですよ。
本当に泣きましたよ。
コメント返しはそのうちじっくりねっとり返しますので気長にお待ちくださいな。
それまでこのブログ見てるのかは知らんけど(笑)

私は今、そこそこ元気かもしれないです。
少しずつ回復してるような気はします。
睡眠時間は大事です。
皆様も睡眠時間はたっぷり取るようにした方がいいと思います。
お肌にも悪いですしね。
食欲は相変わらずなのですがねー。
どうしたもんかねー。


復活するのはまだ先になりそうですが、ちょくちょくと相互リンク先にはお伺いさせていただいたり
コメントを残したり、ランキングだけ押して逃げ帰ったりしていきます。
時間があればね。

このまま何も書かなかったらそのまま閉鎖してしまいそうなので
とりあえず、何かあったらコメントにでも残すようにしようかなーとか思ってます。
前に長期休暇(教育実習のため)した時、そのまま閉鎖する勢いだったので。テヘ☆


ではでは、皆様、御機嫌よう。
posted by 彩世 : 2006/10/02 12:13 AM :
ご機嫌麗しゅう、彩世タン☆
睡眠時間が多くなって少しづつ回復されてよかったです

今はゆっくりしてください、しかし、閉鎖はヤです(駄々っ子)ww

では御機嫌よう、彩世タン☆
posted by たえぽっぽ : 2006/10/03 6:18 AM :
>ヒロリンさん

フルパワー様の休止宣言はめちゃくちゃ悲しかったです。
でも、きっと戻ってきてくれると信じてます!!
私の場合は、ちょっぴりお休み程度なので、大丈夫です。
多分、戻ってきます。
こうやってコメント返しもしてますしねw
だから泣かないでくださいまし。
ヒロリンさんに泣かれちゃうとどうしたらいいのでしょう。
どうしたら泣き止んでいただけますか?
・・・・・・更新しろって話ですよね(汗)
今はこれで勘弁してください。
なんなら、恋文でもこっそりと・・・。

しばらく書いてないとどうやってブログ書いてたか忘れそうです。
ひょっこり姿を現すと思うのでそのときは
アロマセラピー効果抜群のお香とお茶菓子とヒロリンさんのハートを持って来て下さい。
元気な姿をお見せできればと思います。
むしろ元気すぎて引かれるかもしれません。

いやいや、ヒロリンさん!
自分の気持ちを十分コメントしてくれたではないですか!!
こんなコメントを頂ける私は幸せ者です。
全然変なこと言ってないですよw
私は偉大なんかじゃないですが、というかヒロリンさんの方が偉大ですが
心から消えないなんて嬉しいことばかり言ってくれて本当にありがとうございます。
無理せずに戻ってきます!
そのときは笑顔で登場しようと思ってます!!
しばらく更新は不定期になりそうですが、数日後?くらいに一回くらい更新出来ればいいなぁと思ってます。
posted by 彩世 : 2006/10/05 11:48 AM :
>ほっちゃさん

張り切って『忘れるものですか!!』宣言ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
待っていてくれる人がいるので戻ってくることが出来るのです。

私は何もほっちゃさんを支えられるようなことはしてないと思いますが
そう言ってくれると嬉しいです。
・・・いや、本当に何もしてないっす(汗)
むしろ見てくれる、相互リンク先の方々に支えられっぱなしです。

はい、只今やらなければいけないことを一生懸命どうやったらサボレるかと考えながらやってます。
本当にやりたくないっす。
「更新頑張って」と言われたらちょっとまだ無理な状況ではあるのですが
体調はかなり良いです。
心配してくれてありがとうございます。
無理は・・・そんなにしてません。だいじょーぶ!!

近いうちに一回更新しようと思ってます。
そのときは元気に
いぇーーーーーーーー!!!!
と言える気がします。
まだ、わかりませんが。
とりあえず、次の更新は元気な姿を見せられたらいいなぁと思ってます。

心配かけてごめんなさい。本当にありがとうございます。
posted by 彩世 : 2006/10/05 11:56 AM :
>由子さん

そうなんですよね。
結構やること多くて慌しい毎日を送ってます。

やらねばならぬもの・・・
そう考えると手は抜けなくなってしまう。
こうやってストレスは溜まっていくのですね・・・(汗)
由子さんもそうなのですか。
でも、大分調子はよくなってきてます。

ブログに関しては本当にしばらくは不定期になってしまって申し訳ないのですが。
でも、皆さんが「書きたいときに書いていい」とお優しい言葉をかけてくれるので
本当にありがたいです。
もう少ししたら一回更新しようかと思ってます。
皆様に支えられてます、ありがとうございます。

コメント欄は・・・皆様が賑わせてくれてます。
さすがにいつもより普通のコメントと応援、励ましのコメントが多いですが(笑)
私は愛されてるんだなぁ、と感動しました。
posted by 彩世 : 2006/10/05 12:05 PM :
>リョーレルさん

ありがとうございます!
忘れませんって言う言葉は本当に嬉しいです!
リョーレルさんのブログはお伺いするといつも癒されてますw
これ以上癒しの空間に磨きを上げてどうするんですか(笑)
今のままでも十分メロメロですww

無理は・・・本当にヤバすぎるのでしないように心がけます。
でも、頑張ります。
体調はかなり良いです。
私は、元気です!!

多分、近いうちに一回くらい更新しようと思っているので
その時は元気な姿をお見せできると思います。
更新はしばらく不定期になりますが、気長に待っていただけると嬉しいです。
本当にコメントありがとうございます。
見てるだけで気持ちが軽くなります!!
posted by 彩世 : 2006/10/05 12:11 PM :
>みつるさん

ご、ごめんなさい!!
メルヘンバトンは楽しくやりました。
本当に忙しくてごめんなさい。
本当はブログ更新したいんですよ!!
でも、私の場合ちょっとしたお休みなので・・・・
そんな3ヶ月とか半年とか休むわけじゃないし・・・
ブログ見てるし、ネットしてるし、コメントしてるし、コメント返ししてるし・・・
なのでそんなにお休みというお休みでもないような(汗)

すいません、思いっきり言い訳でした。

あ、変なコメントだと自覚してるんですね。
良かった、いつも素でやってるのかと(笑)
こちらこそいつも変なコメントしてすいません。
負けずにコメントしようと思うのですがやっぱり叶いませんねー。
復活したら変なコメント付き合いますよ!
私で良ければ。

それにしても、普通のコメントをするみつるさんってちょっと変ですね。
posted by 彩世 : 2006/10/05 12:16 PM :
>スミタカストーンさん

そんなに悲しまないでください!
すぐ戻ってきますから。
スミさんのブログ見てコメント残さずにランキングだけクリックして帰ってる日々ですから!
ちょっとしたお休みなので本当にすーぐ戻ってくるから。
閉鎖するわけじゃないので、大丈夫です。

最近は大変なんですが、体調はいいので大丈夫なのです。
ゆっくり休みながら色々頑張ります♪

10月末・・・というか、しばらく更新は不定期になりそうな予感がしますが
もう少しあいたら一回更新する予定です。
その時は元気な姿をコメントじゃなくて記事で見せれると思います。
というか、コメント返しをしている時点で元気じゃねぇかって話ですね。

>>『天然と計算のあいだ。を見る楽しみ』・・・

そう思ってくれることがとても嬉しいです!
ちゃんと帰ってくるのでもう少々お待ちくださいw

>>『天然と計算のあいだ。が帰ってくるのを待つ楽しみ』

こちらはまだ楽しめそうです(笑)


ひょっこり、こっそり、うっかり戻ってきます。
その時は温かく迎えてあげてください。
ファン倶楽部・・・守っててくれるんですね。
スミさんに任せればファン倶楽部は安泰です(笑)

頑張ってるよーん♪
posted by 彩世 : 2006/10/05 12:27 PM :
>笑花さん

こんなに共通点の多い方に会うこともなかなかないですよね!
それにしても、すごいなぁ(笑)
身近にはこんなに共通点ある人いませんYO!!

忘れるはずがないなんて嬉しいこと言ってくれてありがとうございます。
そんなに喜ばせてどうするんですか(笑)

体調崩しちゃうと何もできませんからね!
気をつけます。
今しなきゃいけないこともやりますー。
頑張ります。
応援ありがとうございます!!
やる気が出てきました♪

「貧乳同士イカをつまみながら慰め合う会」は不滅ですよね!
戻ってきたらイカをつまみながら慰め合ったりどうやったらデカクなるのか話し合いましょう!!(笑)
posted by 彩世 : 2006/10/05 10:47 PM :
>ったいさん

どうも、彩世タンです。
ったいさんさんさんさんさんさん・・・・もうめんどくさいわっ!!!
すいません、つい調子に乗りました。
調子に乗れるくらいには元気です。

あら。
あらあら。
あらあらあらら。

最近、後悔してるんですか。
私ももっと早くにったいさんと絡んでおけば良かったなーと思ってます。

あらら、ドSなのですか。
ちなみに私もSです。ドSかどうかはわかりません。
最初は優しいらしいですが、慣れるとどんどん変貌していくSです。
褒めたりけなしたりはしないですよ?多分。
弄るときはわかりませんが。

そんなドSの貴方が私のために甘い言葉を囁いてくれるのですか。

>>僕は、
DよりC派なんです。あなたの胸を借りれて最高に幸せでした。

あの、これ、()の部分だったら甘い言葉だったのに・・・。
じゃあ、私も甘い言葉でも囁いてみましょうか。


私は、
Cだけど、Bよりなんです。あなたに胸を貸せて最高に幸せでした。

(=少ししか絡めなかったけど、とても嬉しかったです。)

あ、でも、更新再開したら絡み&弄り再開予定です。
気長に待っててください。
勝手にやりますから。

今度は恋文ちゃんとしっかり渡したいと思います。
では、また!
posted by 彩世 : 2006/10/05 11:00 PM :
>Mr.Noddyさん

とても残念ですか。
そんなこと言ってもらえる私は幸せ者でございます。
身体は大分調子が良いです。
かなり元気です!
でも、なんだか書く時間がそんなに取れないのですよー。
もうちょっと待ってくださいましね。
そろそろ一回くらい更新しようかとは思ってますから!!

戻ってきてくださいと言われると戻らなきゃ、戻りたいと思えますね!
何も反応なかったらそのまま閉鎖してしまいそうですもの(笑)
ショートストーリー、また書きます!
ちょっとストックしているのがあるので時間があればすぐに出来ますよ!
あ、でもさっきブログ見たらノッディさんパソコン壊れたとか・・・。
そのうちショートストーリーも更新するのでその時はコラボしましょう☆

あ、優勝カップ!
とりあえず、シードではなかったですが勝ったんですよねw
どこまでいけるかしら?
楽しみにしていますw
posted by : 2006/10/05 11:06 PM :
>okinaさん

現実は今忙しいですよー。
記事を書かなきゃという使命感まではなかったんですが
毎日書きたかったのになーとは思ってます。
まぁ、大したネタも面白いことも書けるわけじゃないから別にこんなブログなくても良いのかもしれませんが。

休憩してるともう書かなくてもいいやーと放置してしまいそうなんですよね。
まぁ、体調が悪かったのでどうしようもなかったのです。
忙しいとブログに時間をかけれなくなりますねぇ。
コメント返しは時間かかります。
多いととっても嬉しいんですけどね!!
綾瀬ちゃんには『コメント返しの鬼』と言われちゃいましたよ(笑)
ただ、長いだけなんですけどね。
これだけコメント返しに気合入れてると忘れられませんか。
良かったw

体調は大分良くなってます!
というか、元気ですよー。
でも、記事を書く時間がそんなに取れないので更新してないだけなんです。
近々一回くらい更新する予定です。

いや、okinaさんは私の中ではまだ普通のコメントする人に区分されてますよ?
真面目なコメントも変に見えないですよ?

>>あ、だけど彩世さん飽きっぽそうだからな〜

よくわかっていらっしゃる(笑)
毎日書いてないと、別にいいやーと思ってきてます。
コメント返ししてたら更新する気になってきました。
posted by 彩世 : 2006/10/05 11:17 PM :
>綾瀬ちゃん

そうだねー。
2回目だね。
前は教育実習だったから本当に無理でしたもの。

今回はやろうと思えば出来たかもしれないけどねー。
身体が言うことをきかなかったです。

学校生活・・・大切なんだけど、こんなことしたくないというのが実情です。
だって、多分学祭なんてちっとも見れないですよ。
満喫なんて出来ませんよ。
疲れ果てて終わるのが目に見えてるよー(汗)
ってここで愚痴っても仕方がないか。

片割れにそう言われると戻ってくるしかありません。
確信してるね。
置き去りにして帰って来なかったら、
きっと貴方は泣いてしまうので
戻ってきます。
いいこで待ってるんだよ(笑)
posted by 彩世 : 2006/10/05 11:24 PM :
>ganiさん

あら、ganiさんが普通に悲しいって言うとは!!
10年でも待ってくれるんですか。
言い過ぎちゃったのかよ(笑)
8年、いや1年っていきなり飛びすぎですから。
でも、1年も待ってくれるんですねw
そんなに言ってくれるなんて嬉しいです。
可愛いganiさんが今日も好きです。明日も好きです。

ゆっくり休んでないですよー。
ブログ更新する時間がないのですよ。
分けてくださいよ、時間を。少しでいいから。
ちなみにコメント返し出来るくらいには元気一杯です。
ご心配なく。

ハードな生活ですが、ganiさんのところにはつい変なコメント残したくなってコメントしてました。
コメント返しはちょっと手抜きでした。
ブログは見るの面白いですからねぇー。
今はこっそり見てランキングだけ押して逃げ帰ってますが。

いやいや、過去記事は漁らないでください。
本当に、見るな!!
そのうち整理するのでそしたら見てください。
posted by 彩世 : 2006/10/05 11:32 PM :
>naotoさん

毎回コメント頂いてるのにコメント出来なくて申し訳なかったです。
ごめんなさい。

今はかなり回復しております。
元気ですよー。
もう少ししたら一回くらい更新しようと思ってますので
まだまだ不定期更新ではありますが気長に待っていただけると嬉しいです。

いや、本当に過去記事はあまりオススメはしません。
見ないほうがいいと思います。
私にドン引きするのではないかと思います。
コメント返しは長いですよね、本当に。
時間はかかるのですが、これは続けていきたいです。
合コンレポは・・・爆笑だったんですか。
知らなかった・・・。
結構ぐだぐだになってしまって失敗したかなーと思ってました(汗)

復活はちゃんとします。
待っていてくれて本当にありがとうございます。
嬉しいです!!
posted by 彩世 : 2006/10/05 11:38 PM :
もしかして今彩世タンと同じ画面にいるのかしら。
嬉しいわ…
posted by puriri : 2006/10/05 11:48 PM :
拝啓 彩世様

夜長の頃となり
冷気は日増しに加わり
スポーツの秋、マジカルテレビの秋、
味覚の秋、恋の秋でございますが
お身体のほういかがでしょうか。
姿をくらまし行方不明と噂の私はもっぱら元気です。
影中の影ながら彩世さんの更新を心から待っています。
いつかまた絡める日を。
くれぐれも無理をなさらずに。それではまた。      敬具
posted by 放浪人 : 2006/10/06 12:12 AM :
あ、えっと・・・・色々書くことがあったのに。
「放浪人」の登場で、吹っ飛んだ。

テンプレ可愛いね。ハロウィンだねww
posted by 綾瀬 : 2006/10/06 10:37 AM :
>たけすぃさん

もうちょっとでぶっ倒れそうでした(汗)
だからちょっぴりお暇を頂いてます。
今はかなり元気なのでご心配なくw
規則正しい生活するように心がけます。
本当にシャレにならないですものね、ぶっ倒れちゃったりしたら。
お心遣いありがとうございます(はぁと)

いや、やめましょうよ。
過去記事は見る必要ないくらいのものですので。
今のはっちゃけたような記事を見たいのであれば本当にオススメはしませんよー。
ぶっちゃけドン引きだと思いますよー。
なので、見ずにうちのリンク先の素敵なブログ様のところへでも旅立ってください。
そのうち限りなくBに近いCの女は戻ってきますので!!
posted by 彩世 : 2006/10/06 11:14 PM :
>ヤマタクさん

忙しいとブログに時間を割けないんですよね。
本当は更新したいのですが。
睡眠不足も最近は大丈夫です。
ちゃんと寝てますよー。
睡眠は大事ですね、すごく。
身にしみてわかりました。

ヤマタクさんまで寂しいと言ってくれるんですね!
最近お知り合いになれたばかりなのにこんなことになってしまって・・・。
あーーーー、もう!!
私のバカン!!
また遊びにいらしてくださいねー。
生脱ぎしてお待ちはしませんが(笑)
私も遊びに行きますからねー!
のんびり更新になりそうですが、よろしくお願いします。

学祭成功出来るといいなぁー。(かなり他人事)
posted by : 2006/10/06 11:20 PM :
>かみたろーさん

頑張る〜o(^-^)o

とりあえず、徹麻はしないようにします。
posted by 彩世 : 2006/10/06 11:25 PM :
>Yukokoさん

誰もが通る道でございますか。
そんな道を私は歩んでいるのでございますね。

テストとか学祭とかまぁ、ほどほどに頑張ります!
本当にめんどくさいけど、とりあえずやれるだけやりたいと思います。

お姉ちゃんまで私のこと忘れないって言ってくれるのね!
ありがとう、お姉ちゃん!
私もお姉ちゃんのこと忘れないよ!!

お姉ちゃんも研究とか実験とか忙しそうだけど頑張って!!
一緒に強く生きましょう!!
posted by 彩世 : 2006/10/06 11:29 PM :
>アラシ様

なんと・・・!!

こんな具合でちょっとお暇を頂いております。
もう少ししたら一回くらい更新する予定です。
これからも不定期更新ぶっちぎります!

毎日ブログを更新するのって結構大変ですよね。
今までやってきたのが嘘のように出来ないです。
やろうと思えば多分時間は作れるんですけどねぇ・・・。
ゆっくり休ませて頂いてます。
皆様とても優しいです。

アラシ様に非常に淋しいなんて言われちゃうとドキっとしちゃいますね。
なんて言ったって私が惚れまくってる男性ですから(はぁと)
でも、過去記事読み漁るのはオススメしません。

あと、アラシ様が検索したり検索したり検索したりしたせいか、
うちのブログの検索ワードが凄いことになってます。
どうしてくれようか!!(笑)
本当にお茶目さんなんだからっ☆
posted by 彩世 : 2006/10/06 11:35 PM :
>puriri様

>>忘れないよっ!
いつだって一緒さ!

これ、とても嬉しかったです。
じーんときました。
お姉様っ一生ついて行きます!!!(台無し)

今はブログより現実世界を優先させていただいてます。
どうにかこうにか忙しいようで微妙な毎日を送ってたりします。
最近はちょっと余裕が出てきたのでコメント返ししたり出来るようになりました。
せっかくのオアシスの時間を削られるのはとても辛いですが、
体調崩したら元も子もないですもんね。
しばらく不定期更新になりそうです。

うわー、みんなして過去記事漁らないでくださいまし!
過去の遺物はお見せできないほど酷いものがあります。
うわーーーーーん。
いじわるーーー(泣きながらダッシュ)
posted by 彩世 : 2006/10/06 11:42 PM :
>綴夜さん

こんにちわ。
『あの夜』ぶりでございますね。
あのときは本当に素晴らしい夜でございましたねw

綴夜さんもブログ休暇を取ったことあるんですか。
実生活が忙しいとブログ更新の時間が取れなくて・・・(汗)
しばらく不定期更新になりそうです。
でも、近々一回くらいは更新出来そうな気がします。

今は調子はいいですよ!
やつれてもいませんし、ちゃんと睡眠もとってますし!
食欲も出てきましたし!
無理するとロクなことにはなりませんねぇ・・・。

こちらこそ、コメントありがとうございます!
お知り合いになれたばかりなのにこんなことになってしまって申し訳ないですー。
ちゃんと更新できるようになったらお伺いしてコメントしたいです!

>>帰ってきたら「お帰りなさい」したいです☆

待っていてくれる人がいるのはとても嬉しいです。
ありがとうございますw
メイドさんみたいだ・・・(笑)
posted by 彩世 : 2006/10/06 11:50 PM :
>アルさん

はじめましてのはずなのに、なんで知ってる気がするのでしょう。
はじめましてなのに、こんなブログ休暇宣言で申し訳ないです。

お手紙は・・・
私自らお届けに参りましたですよ。
満足していただけましたでしょうか。
読まずに食べるなんてことはまさかしてないでしょう?

人生っていうのはやりたいことをやるもんだけど
やりたくないこともやらなければいけないわけです。
あー、本当だったら学祭よりブログ更新したい。
でも、きっと終わったらやって良かったと思えるのでしょう。
だから、そのために今は頑張ろうと思ったりしてるのです。

あらら。
寂しいのですか。
アルさんの周りには色んな魅力的な方々がいるのに私がいなかったら寂しいと言うのですか。
アルさんは熟女がお好きなのに、1つ上くらいの私がいなくなったら寂しいと言うのですか。
いつぞやの4人で添い寝しながら待ってるのかー。
ハーレムですね(笑)
真ん中空けておいてくれるらしいですが隣は誰と誰なのかしら?w

身体は健康体ですよー!
posted by 彩世 : 2006/10/06 11:59 PM :
>ほっちゃさんその2

乗っかりましたね、コメントに(笑)
すかさずやるこの情熱凄いですね!!

アルさんと添い寝してるんですか。
今日で何日目ですか?
ちなみに今日も4人いるんですか?
私の入る隙間はあるのでしょうか?
ちゃんと空けといてねw

もうそろそろ一回更新すると思うので、まぁ気が向いたら見てください。
毎日見に来てくれてありがとうございます!
posted by 彩世 : 2006/10/07 2:26 PM :
>たえぽっぽさん

>>ほんますっっっごい残念ですが

すごく気持ちがこもっているような気がして私は愛されてるのだなぁと勘違いしそうです(笑)
ありがとうございます。
嬉しいです!!
がんばりまーす(やる気はない)

忘れてもいいんですよ?
私のことなんか。
もう忘れ去ってしまってもいいんですよ・・・。
ゆっくりしてます。
もうそりゃあゆっくりしてますとも!
ちゃんと寝てるので安心してください。
posted by 彩世 : 2006/10/07 2:29 PM :
>三代目さん

アイドルっていつから言われたんでしたっけ・・・。
私はアイドルでいいの?
私なんかすぐに忘れ去られるくらいの存在だと思うので、
穴なんて簡単に埋められますよ・・・。
頑張る必要なんてまったくなく埋められますよ・・・。

>>僕も必要とあらば、生脱ぎしますし!!

じゃあ、やってくださいよw
生脱ぎ。
ほら、やってみろよ。
ほら、ほら!!

あ、三代目さんはドSだったんでしたっけw
イケナイイケナイ。
つい、身体張ってもらおうとしちゃった☆

あ、もちろん全力で土下座します。
すいませんっした!!

>>あんまり頑張らないでね!!

これはあまり言われなかったですねー。
皆様、頑張ってと言う中、頑張るなとは。
大丈夫です。
ちっとも頑張ってませんから(それもダメ)
ほどほどが一番です。
posted by 彩世 : 2006/10/07 2:36 PM :
>hineさん

いやいや、大丈夫ですよ!
hineさんはテンション低くなんてないですよ。
私のほうが低いはずです。多分。

年寄りでもないですよ!
うちには学生以外の方もコメント残してますから!
素敵なお兄様、お姉様方がいらっしゃいますから!!

ちなみに私も電柱の影から覗いてましたよ(笑)

ストレスは溜まらないように息抜きしてます。
食欲も戻ってきました。
大丈夫です。
死ぬことはなさそうです!!
posted by 彩世 : 2006/10/07 2:40 PM :
>由子さんその2

生脱ぎとはアレですか。

生麦生米生卵を目を閉じてブラインドタッチですか。

由子さんは生脱ぎにならなかったのですね・・・。
いや、凄いというか。
本当に素でやってしまったのですYO!!
天然でやることの方が突拍子のないことなのですね・・・。

では。
私も再度挑戦してみましょう。

生麦生gふぉ目bな真玉ふぉ

生脱ぎ卒業!!
フォーーーーーーーー!!!!!!

すいません、キャラ間違えまくりました(汗)
posted by 彩世 : 2006/10/07 2:44 PM :
>たえぽっぽさんその2

ご機嫌麗しゅう、たえタン☆

睡眠時間が多くなったのでHP回復しました(笑)
ポーションでは回復しなかったのに!
食欲もあるので今は十分元気です。
私は生きてます!!

はい、実生活はそんなにゆっくりしてませんが
ゆっくりさせて頂いてます。
閉鎖は、多分しません。
するとしたら放置くらいです。
・・・あまり堂々と宣言することじゃないですね。
大丈夫です、近いうちに更新しますからw
それからも不定期ですが更新しますからww

それでは、御機嫌よう、たえタン☆
posted by 彩世 : 2006/10/07 2:49 PM :
>puriri様その2

もしかしなくても同じ画面にいました。


運 命 で す ね 。


やっぱりお姉さまと私は結ばれる運命なのだわ・・・!
調子に乗りすぎですか。
puriri様は私よりも素敵な方々がいますものね・・・(遠い目)
でも、私も嬉しいです。

更新してないのに見に来てくれてありがとうございます。
過去記事漁るのは勘弁してください(汗)
posted by 彩世 : 2006/10/07 2:53 PM :
拝啓 放浪人様

虫の音に秋の深まりを聞く頃になりました。
(虫の音なんて聞こえやしません)
食欲の秋とも言いますが、正直秋の味覚のものをまったく食しておりません。
(どうでもいいから)
思いもよらぬお手紙を頂戴し、正直驚いております。
身体の方は順調に回復しております。
ご心配おかけして申し訳ありません。

姿をくらました後もお変わりがないようで安心しました。
こちらも草葉の影から復活をお待ちしております。
いつかまた絡める日を夢見て。
何故か私達はデキているという噂もあることですし。

もうそろそろ更新してみようかと思ってます。
そちらもくれぐれも無理はなさらないよう。
それではまた。
                      かしこ
posted by 彩世 : 2006/10/07 3:07 PM :
>綾瀬ちゃんその2

私も驚いてます。
というか、いつもいつも綾瀬ちゃんはこういうタイミングを外しませんね。
さとるさんのときもそうだったし(笑)
何も書けなくなるようですね。
私はお返事する側だからまだ普通なんだけど。

テンプレ褒めてくれてありがとう。
更新不定期になるけど、ちょっと変えてみた。
10月限定テンプレです。
ハッピーハロウィン☆
posted by 彩世 : 2006/10/07 3:11 PM :
「そろそろ彩世タンのコト忘れそうです。」
っと伝えに来ました。
posted by さらにカワイくなった、がにまたちゃん : 2006/10/25 11:18 PM :
>どういうふうに可愛さUPしたのか知りたいです、がにまたちゃん

あの、伝えに来ている時点で全然忘れてないことに気付いてください。
もう、がにまたちゃんってば私のこと忘れちゃうのね・・・?

「そういえば、がにまたちゃんのブログって夜間ピ・・・エロだったかしら?
私もしばらく絡んでないからがにまたちゃんのこと忘れそうだわ。」

と、さらにカワイくなった、がにまたちゃんに伝えてください。
posted by 彩世 : 2006/10/30 12:14 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>
 
アクセスランキング